FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「和式ロングチャイナドレス」 ガンダム00 王留美 

王留美

ラフ絵の第7回目は「ガンダム00セカンドシーズンの王留美の脱糞シーンをお願いします」
というリクエストで描きました。ラフ彩色です。ついケツ毛加えてしまった…すまぬ。

「ガンダム00」は正直ほとんど観たこと有りません。(野郎ォ~が美形過ぎ…)ただキャラを
ネットで調べたら引きずりそうな程のロングチャイナドレス(背中開き過ぎ)だったので、
こんな感じにしてみました。これならそんなに問題は無さそうに思うけど、もし何か問題が
有ったら指摘して下さいませ。

ガンダム世界にはもう和式トイレなど残ってないだろ~なぁ。ちなみに中国も和式は無い
はず…行った事無いから確認はして無いが…(てか飛行機にも乗ったこと無い…)

リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>ケツ毛、いいですね。美人が毛深いというギャップは萌えます。ただ、この髪型はファースト
シーズンの王留美だったと思います(セカンドだと5歳ほど年齢が上がってます)。


オ~ノォ~!!マジで?!ネットで確認しました…。5年の年月は残酷ですな。魅力が
半減してませんか?(まあ動いたりしゃべったりするとまた違うのかな?)「セカンド
シーズンの…」っていうのはセカンドシーズンで出て来た新キャラだと思ってた…。
う~む、どうしようかな…。髪と服だけ変えた別バージョンでも、その内作りますか…。

ケツ毛は私もかなり好きなんですが、全部のキャラに生やそうとは思わないですね。
自分の中で「ケツ毛が似合いそうなキャラ」にはつい生やしてしまいます。最近だと
「かんなぎ」本の時、お嬢様の副部長の股間をボーボーにしたのが、かなり気に入って
ます。「上品」っていうのがキーワードかも。


>す、すばらしい・・・。和式トイレでの排便はやはりスカの王道ですね!

でも、腰痛持ちにとっては地獄…。(この間もギックリいって1週間寝込んだ…)


>ケツ毛ありだとよりエロくなりますね。以前にミーアヒナギクをリクさせてもらったんですが、
ケツ毛ありでお願いしたいです。


了解しました。でも似合うかなぁ~?


>ガンダムシリーズ繋がりということで、ガンダムWのリリーナの普通のおもらしをお願い
してもよろしいでしょうか?


リリーナですか!結局最後までは観なかったけど、結構観たので解りますよ。

でも…「普通のおもらし」って??ああ…普通がよく解らない私…。やっぱパンツは
はいてるの?いや、そうとも限らないか…脱糞シーンの後、小便しても「ションベンまで
漏らしやがって!」などと私も描くしな…。正確に描いて欲しい場合は御連絡下さい。
でないと私の好きに「おもらし」させます。まんぐり状態で出した小便が自分の顔に
ブッ掛かるとか描いたりして…。(…いや冗談ですよ)

>リリーナのリクエストをしたものです。えーっと、普通のおもらしっていうのは着衣で
お願いしてもよろしいですか?


着衣…「パンツ」は着けてていいって事ですよね?う~ん、絵を言葉で伝えるのって難しい…。


>ケツ毛が凄くエロいですね。楽しみにしていて、頻繁に更新されないかチェック
しているので1日に何枚も更新されていると嬉しいですね。リクエストお願いします。
GTOの上原杏子と浅野麻由子と泉尚子の三人をスパンキングと浣腸脱糞でお願い
します。第三巻で吉川の裸写真のリベンジとして、鬼塚が尻に落書きをして写真を
撮るのですが、あれの続きでもっとひどいことをしちゃうと言う感じで。それにしても
杏子らは三巻とその後の巻では全然顔つきが違いますね・・・出来れば新しい巻の
方の顔を参考にされるといいと思います。よろしくお願いします。


更新は基本1日1回を目標にしてます。(カレンダーを赤く染めたい)ただ、リクエストの
ラフ絵は描いたら即アップしてます。出来の悪さをスピードで補填させて頂いてるので
「やっぱ少しでも早くお届けしないと」と思ってます。

「GTO」ですか?う~む、マガジンは基本コンビニ立ち読みでして、「GTO」は読んで
ないです。でもそういえば、一時期「女子高生のトイレが盗撮されてる」とかいうシーン
があって、その頃は何週か読んだ記憶が…。とりあえず3巻ですね。古本屋で買って
来ましょうかね。


>リクエストなんですけど、涼風の朝比奈やNARUTOのサクラやワンピのハンコック、
デスノートのミサ、もののけ姫のサン、お願いします


むう…出来ればお一人ひとつずつでお願いしたいのですが…。まあさほど急いで描かねば
ならないものも無さそうなので、一応リクのリストに加えておきますです。


>いつもプログ拝見させていただいております。いろいろなキャラが描かれていて
見ていて楽しいです。私もリクエストお願いします。下のほうであったエヴァのアスカの
シチュエーションでレイもお願いします。アニメの中盤から後半にかけてのレイならシンジ
あたりが見ているなら多少の羞恥を感じると思うのです。頬を染めて目線を逸らしながら
「碇くん、あまりこっちを見ないで・・」みたいな感じで。過去の同人誌でレイが載っている
のを購入したことがあるのですが、(あれはあれでとても満足のいく物でしたが)レイが
( いつもシンジ達と一緒にいる)レイで無いのに一抹の寂しさをおぼえたもので。ケツ毛に
ついてついて書かれていますが、確かに似合わないキャラにあるとう~んという感じに
なりますね。どちらかというと無いほうが好みなので・・・(否定的な意見ですみません)。
いろいろ書かせていただきましたが、よろしくお願いします。


いやいや好みが完全に合う方がおかしいのですから、全然問題無いですよ。さすがに
全否定されるとヘコみますが…。(まあそういう方は見ないか…)

そうですね…私もレイのマンガは「あれはあれで悪くない」とは思いますが、やっぱり
「キャラに正面から向き合ったものでは無いな」と思います。正直よく解らなかったので
苦肉の策でああしたところも有りまして…。(正直未だによく解らないのですが…)
まあようするに、「モグダン」さんのレイみたいな感じで描けばさほど問題無いですよね。
(あんなに上手く描くことは不可能ですが…)


>リクエストです。劇場版ナデシコのホシノルリでくすぐり攻めお願いします。昔みた
同人誌で動けないようにされて機械にくすぐられ続けてついに脱糞するというのが
ありとてもよかったので、好きなキャラで見てみたい!という思いがあったので。
お願いします。


へえェ~何て同人誌ですかね?何か読んだ事有るような、無いような…。結局
劇場版は観なかったけど、ルリルリなら何とかなるでしょう。

>ルリリクエストしたものです。たしか悪魔の絵本拍手団というサークルの三姉妹悶絶・
くすぐり生殺し地獄って同人誌だったはず…。って、調べてみたらHPにありました。
それと咲の和でくすぐり攻めで、あのチチをブルンブルン揺すりながら笑い悶えて
最後には脱糞するのをお願いします。他のをリクしたばっかなので気が向いた時で
よろしいので…お願いします。


オオ!そうでしたね!どおりで記憶に有るはずでした。私も読んでました。確か一度
イベントで隣になったかで、少しお話した事有ったと思います。見せ方のアイデアが
面白くて、結構影響されてるとこ有ります。のどっちも何とかしたいです。


>リクエスト(シチュ)、汚物塗れのぱんつ顔被せて、放屁プレイ

シチュのみのリクは珍しいですね。キャラは好きにさせて頂いていいんですかね?


>今晩は、IRIEさんお素晴らしいCGにで日々悶えておりますww いきなりリクエストをしても
よろしいでしょうか? ドラゴンボールの人造人間18号のおもらしもしくはおねしょをリクエスト
させてください。 他の多くの方がリクエストをされているのは重々承知ですが、絶対に
粗相をしないようなキャラの失敗が見たくて・・・ 夏コミや他の方のリクエストなどお忙しい
とは思いますが、ずっと待っているのでぜひよろしくお願いいたします。


オオ!嬉しいリクエストですよ!実はずいぶん昔から「18号」は描く機会をうかがって
ました。「鳥山本を作ったらどうか?」とかいろいろ…。でもなかなか実現する機会が有ま
せんでした。なんとかガンバって描きたいと思います。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/157-b28d8199

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

