FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「とらドラ!」 みのりん 勤労少女のお仕事(注入Ver)

みのりん1

久しぶりのちゃんと仕上げたリクエストの第6弾は「みのりんでも是非!」というリクエストで
描きました。かなり間隔が空いてしまったので、CGどうやって描いてたか、思い出すのに
手間取ってしまいました。(処理の手順を忘れて何度もやり直してた)

今度のコミケでコピー本を作る予定なので、その練習も兼ねてます。亜美CGとの
バランスを保つ為にネームは入れたけど、セリフ、擬音は今回止めてみました。
あまりいつもゴテゴテさせるより、これはこれで「シンプルでいいかな?」って思います。

何とか今日中にアップ出来たのでいえますが、明日は「例の」バージョンです。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>みのりん待ってましたあ!!うはうは、たまらんぞいっす!!!

お待たせしました!!ウン、なかなかいい練習にもなりました。


>みのりんかわゆす~♪何度もやり直したと思えないぐらい可愛く描けていますよ~♪
そしてIRIE先生お得意の指1本でもギュウギュウに締め付けそうな肛門も…美味しそうです!w


ウン、珍しく顔は上手く描けたと思います。特に正面顔は苦手なんですが…。何でかよく
解らんけど…たぶんオフ本でたくさん絵を描いた直後だからかな?そして徐々にまた
ヘタになっていくのであった…。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/154-02d45c4d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

