FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


祝!オフ本完成!

やっとこさっとこオフ本が完成しました!!

25日の〆切を28日に延ばしてもらったのにそれでも完成しなくて
今日の午前中の予定がお昼過ぎにようやく完成しました…。

…つ、疲れた。まさかこんなに苦労するとは…正直思ってもみなかった。
たかだか30Pのマンガでこんなに時間がかかるとは…。何がまずかったのか?
今は頭がボーとしてて判断つかない…。

入稿後の原稿は正直あまり見たくない。何かミスを発見してしまうのが
怖いからだ…。あとは祈るだけです。

ブログの方も再開します。(何も出来なかった…)
とりあえす完徹状態なので夜まで寝ます…おやすみなさい。



オフ本のあとがきカットです。イラマチオですな。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>オフ本完成おめでとうございます。リクエストをお願いします。マガジンの
エデンの檻の来栖モトコ先生をお願いします。学生に襲われて、調教される
シチュエーションで。イラマチオとか、鼻フックとか脱糞とか。とにかくおもちゃに
される感じだと嬉しいです。よろしくお願いします。


ありがとうございます!今はただ嬉しいというより「ホッ」としてます。

マガジンは基本コンビニ立ち読みなんですが、「はじめの一歩」(載ってたら)読んで、
「絶望先生」(これも載ってたら)読んで、「ダイヤのエース」読んで、氏家センセの
四コマ読んだらだいたい終了なんですが、「エデンの檻」もパラパラですがストーリーは
追ってますのでだいたい解ります。結構ハードですよね。一体あそこって何処なのかねェ?
この機会に単行本でも買ってちゃんと読んでみますかね?


>入稿おめー!大河の脱糞アナル責めと聞きゃ開幕ダッシュ!(゚∀゚) …なんだけど、
行けないので手乗り「タイガー」のアス「ホール」に委託されるのを待ちますよ~w


いやぁ~そんな事言って頂けて嬉しいです。もちろん「とら」にも委託予定です。しかも
このブログ始める前なら「でもコピー本は委託出来ないので可能なら来て欲しいなぁ」
などとコメントしたのでしょうが、ブログでコピー本の通販の募集もする予定なので
イベントに来る必要性はますます無くなってしまいましたね。まあこれも時代の流れなんで
しょうがないのかな?個人的にはイベントに行くと「こんなに私の作品読んでもらってるんだ」
などと実感出来て、凄く嬉しいんですけどね。でも…正直今回は(今回も?)気が重い…。
カタログに「プリンセス シスターズの5巻が出ます」って書いたから、たぶんずっと謝りっ放し
です。ハァ…。


>オフ本完成お疲れ様です!結構難産だったようですね・・・。その苦労の結晶、コミケ
当日(行けるはず・・・)必ず買わせていただきます。


そうですか!是非是非来て下さいませ!出来たてホヤホヤのコピー本を持って行きます
のでお楽しみに~!!


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/153-7ddba336

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

