FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「ナウシカ」 クシャナ王女輪姦 「トルメキア幻景」4

4: 両足をヒザを曲げたままになるよう拘束され、両手は天井から吊られ自由を奪われたクシャナ王女は王の上に乗せられ犯される。1人の王子は彼女の顔の前にでかい尻を持ってきて頭を掴み自分のケツの穴を無理矢理舐めさせる。残り2人の王子はクシャナ王女に浣腸を施し、1人がアナルに指を入れ栓にして我慢させておいて、もう1人が綿毛の付いた棒を手に取った。迫り来る強烈な便意をこらえながら、女性器を突き上げられ、ケツの穴を舐める彼女を無理矢理笑わせようと、上を向いたままの足の裏を綿毛棒でくすぐる。王も面白がって綿毛棒を持って彼女の腋の下をくすぐる。くすぐり責めが開始された瞬間、クシャナ王女は気が狂った様に笑い出した。目の前の巨大な尻の間に顔を埋めながら、長い時間そのまま腹筋が引きつるほど強制的に笑わさせられた彼女は、今の気持ちが解らなくなってくる。(私は今本当におかしくて笑っているのかも知れない…)そんな馬鹿げた考えが頭を掠めた時、王が膣内に射精し、同時にアナルをいじっていた王子が指を引き抜いた。ロケット砲のように勢いよく宙の飛び出したクシャナ王女のウンチを見て王子達は大爆笑する。彼女の顔も笑っていた。しかし…クシャナ王女は本当に笑っていたのだろうか?

クシャナ4

4回目のラストは実に複雑な責めになってます。いろんな責めを同時にすると、まとまりが
悪くなるのが常なのですが、これは意外とバランスよく描けたのではないかと思ってます。
くすぐり責めも扱いにくい責めなんですが、これは気に入ってます。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>くすぐり責めきたー。大好物です。というわけで?リクエストお願いします。全裸で
両手をバンザイの形、足はM字開脚の状態で空中に吊るされて、脇の下やわき腹、
足の裏をくすぐられて脱糞というのを希望します。最初は笑いを堪えている様な表情で
「ウンコすればとめてやるよ。」「するわけないでしょ!バカなこと言ってないで早く
下ろしなさい!」という感じで、その後大笑いの歪んだ表情で「します、ウンチします
からとめてー!」見たいな感じで。くすぐるのは人の手ではなくマジックハンドとか
羽とかブラシとかでお願いします。浣腸とかでなく自分からするところが「堕ちる」
感じでツボなのです(自分的に)。いろいろなキャラで見たいシチュなのですが・・・
沢近さんでお願いします。他にも沢近さんのリクありますがシチュが違うのでお目こぼし
お願いします。色々と注文をつけてすみませんが、お願いします。


返事遅くなってスミマセン。

くすぐり責めは私も好きです。初めてエロとして反応したのは「まいなぁぼぉい」さんの
「景子先生シリーズ」でした。両手万歳の形で拘束された生徒の母親をペニバンを
着けた景子先生が犯すシーンで、その時後ろから母親のわきの下をくすぐって、
苦しいのに強制的に笑わされている顔が、かなり無様でよかったんです。

もっとさかのぼると、「ルパン3世」の峰不二子が捕まって拘束されてる状態で、たくさんの
機械の手(あれがマジックハンド?)がくすぐるってシーンで、子供ながら何か性的な
印象を持ったような気がします。確か元祖ルパンの最初の回だったような…。
聞くところによると本放送の時の(当然私が観たのは再放送)ルパンは放送時間が
遅かったそうで、大人向きを意識してか初めの内は結構エロいです。(まあ大先生
とかがやった回は違ったと思うけど…)

また沢近さんですか…多いなぁ~人気あるんですね。
 
 
スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/152-e25059de

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

