FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 4

4: 今度は咲ちゃんのアナルの撮影です。下着をずらせて撮影しやすい様に、
もう一方の手でお尻を拡げてもらった。「咲ちゃん、結構ケツ毛が生えてるんだね」
とボクが指摘すると、彼女は恥かしそうにアナルをヒクヒクさせた。

4b_20090709195628.jpg

ケツ毛指摘シーン。何故「ケツ毛」にフェチを感じる様になったのか?よく覚えていません。
たまたま「下級生」本で新藤麗子をケツ毛ボーボーキャラにして、その後「将門 司」さんが
「麻菜美」でケツ毛キャラ描いてるのを見て「やっぱいいな」となって、フェチが確定した
記憶は有るのですが…。きっかけは何だったのかな?どこかで刷り込まれていたので
しょうか?とにかく私的には「ファションとかにこだわってるきどった勘違い女」(モデル系
多し)の肛門の周りがケツ毛でびっしりだと最高ォ~です。(アホ)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>私も美女のケツ毛には萌えます。これも美と醜のコントラストの妙ではないでしょうか?

そうですね…確かに構造的には似てるかも知れませんね。私的にはウンチよりも嘲笑う
イメージですが…。普段自分でも見ないところが、気付かない内に嘲笑の対象になるほど
の状態になってしまっている…なんてとこが「いいな」と思いますです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/144-f874f0c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。