FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 2

2: フェラをしている最中に元カレからのTEL。咲ちゃんはボクの手前、すぐに切ろうと
するけど、ボクは「そのまま」と無言で促し、チンチンをシャブリながら話をさせる。
元カレに聞き取れそうな程「チュウチュウ」と音を立てて亀頭を吸いながら、復縁の誘いを
迷惑そうに断っているところをパチリ。

3b_20090709195610.jpg

電話を使ったフェラ音聞かせシーン。未だに携帯電話を持っていない私(普段コンビニぐらい
にしか外出しない私…)にはよく解らないけど、携帯を使ったエロネタって増えてます?
電話で話すのって結構エロいですよね。(声フェチ有り)最近声で萌えるのが「鈴木あきえ」の
ハスキーボイス。NHK教育の「高校講座 化学」がお勧めです。(でも、リンクは貼れないな…)

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/142-a4ba1e62

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

