FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


今まで頂いたリクエストのリスト(2009.7.13 現在)

先日拍手コメントが残せないトラブルの為、半月あまりのコメントが消失しました。
それでも、返事等で残っていたものからリストを作ってみました。リクを下さった方は
御確認下さいませ。

青字は一応対応が終了したものです。また赤字は勉強が必要と判断させて頂いた
もので、対応は夏コミ(8月16日)後にさせて頂こうと思ってます。あと番号はリクを
頂いた順番で対応順では有りません。(基本的には順番にいこうと思ってますが…)

1.とらドラ!亜美
2.ハヤテ ヒナギク
3.蘭
4.コードギアスのヴィレッタ
5.ハヤテ マリア

6.とらドラ!みのりん
7.こち亀 麗子 トイレ直前お漏らし
8.ハルヒ 佐々木 脱糞撮影会    (保留)
9.喧嘩 (キャットファイト) オリジナル
10.ワンピのトイレ トイレ盗撮日記
11.アマガミの綾辻  着衣脱糞        (保留)
12.らんま あかね おしっこお漏らし
13..淫乱人妻女教師 部員の楽器でオナニーする先生
14.空の境界の両儀式 大股開き 吊る 脱糞   (保留)
15.ポケモンのカスミ おねしょ
16.ナミ3P 髪を引っ張り 肛門を舐め アナルを犯され
17.BLEACHの夜一&砕蜂 連れ野グソシーン   
18.王留美 脱糞シーン
19.ピーチ姫 我慢限界おしっこお漏らし
20.アイマス伊織   肉棒&温泉浣腸>脱糞   (保留) 
21.パンプキン・シザーズ  脱糞
22.けいおん!のメンバー  多人数同時に浣腸>排泄      
23.キミキスのまお姉 しゃがみ尿、ウンチ 正面アングル     
24.ティファ   パンストを顔に被り、頬があがり、唇はめくれ、ブタ鼻
25.ヒナギク(ミーア)    公開脱糞ショー
26.ナウシカのあの青い服  おしっこおもらし
27.NARUTOのサクラ     野外で大量脱糞
28.忍たま乱太郎ユキとトモミ 上半身のみ着衣で、三角木馬攻め&失禁
29.東方 咲夜 カメラ目線しゃがみ、両手でくぱあ状態での尿、うんうん、正面アングル (保留)
30.武装錬金の津村斗貴子  任務中敵に捕まって拘束、脱糞
31.ポケモン ジュンサー  和式トイレでお尻丸出しポーズで普通に脱糞
32.ポケモン 金銀のアカネ
33.ポケスペのブルー
34.ギャラクシーエンジェルのミルフィーユ桜庭 羞恥フェチ
35.ジュンサーさんのトイレ 前からや後ろからや斜めからとか視点を変えたもの 洋式トイレ版
36.コナン 和葉      制服姿放尿
37.スクールランブルの沢近愛理 塚本八雲  浣腸>脱糞
38.デビチルの未来 四つん這いで排便
39.To LOVEる 結城 美柑  羞恥脱糞さえあればどんなシチュでもかまわない 
40.沢近愛理(できれば塚本八雲も) 鼻フックVer
41.To LOVEる   唯や春菜
42.レッスルエンジェルスのマイティ裕希子 がに股脱糞
43.ゼロの使い魔 アンリエッタ   (保留)
44.クイーンズブレイドキャラ(カトレア) 野糞(象並みの大量脱糞)
45.舞HIME 鴇羽舞衣  カメラ目線で勢い良いしゃがみ尿、固形便うんうん、正面アングル
46.「学級王ヤマザキ」の姫野きさき  全裸で蹴り上げポーズの全身像
47.咲         浣腸絵
48.ポケモンのサトシのママ  我慢限界のおもらし
49.ハヤテorスクランorToLOVEる  組体操の人間ピラミッドの状態で脱糞
50.うみねこ 紗音   しゃがみ尿、ウンチ出してる所、正面からの構図  (保留)

(2009.7.13 現在)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>咲 蒲原智美

むむ…もしかして今アニメ観ましたか?まあ「咲-saki-」は単行本も買ったので
いけますが…急がねば…アニメが終わってしまうまでに…(無理か…)


>咲の東横桃子をお願いします。誰にも気づかれないことをいいことに野外で大量脱糞。

なるほどォ!スカシチュのアイデアとしては完璧じゃないですか!でもこれも急がねば…。


>楽しみにしておりまする

すいません…。早く描きたいのは、やまやまなんですが…。どうも7月中は無理かも…。
まあ今までのリクの数なら、1週間あればすべて出来ると思うんですが…。


>すごい数のリクエストですね。赤字でわかるのはうみねこぐらいのもんです。それでは。

この間初めて「うみねこ」のアニメ観てみました。(TVK)なかなか面白そうでしたね。
でもゲームを買ってやる程の時間は無いし…。しばらくアニメを観てみますかね。
(でも…この間メイドさん死んでたような…)

リクエストはまだまだ全然余裕ですよ。(マンガ描くことを思えば…)よかったら
またリクエストどうぞです。


>とらドラ!亜美ちゃんのケツ毛&鼻フックが見たいです。コピー紙で徹底的にやられて
ましたが…もっと辱めて欲しいです


なるほど…確かに亜美ちゃんはもうかなりやってきたので、新作やるなら何か新味が
欲しいところですね。アングルとか…何か考えておきます。


>初めまして。素晴らしいサイトです。こういうサイトを探していました。これからも是非、
頑張って下さい。リクエストをお願いします。ガンバFLYHIGHの折笠麗子で
4つんばいで犬のように排泄でお願いします!!


「ガンバFLYHIGH」ですか…タイトルは解ります。サンデーでやってた体操マンガ
ですよね。ただ、私がサンデーを読むのを再開した時には終わり間際の頃で
読んでなかったです。まあ今さら急がないでしょうから、その内マン喫かなんかで
読んでからにさせて下さいませ。体操選手なのかな?レオタード系はちょっと
描いてみたいかも…。(キャッツアイとかその内描くかな…?)


>絵が綺麗ですね。リクエストをお願いします。爆走兄弟レッツ&ゴーのアメリカ代表の
紅一点のジョーをお願いします。ゴーグルをつけながら豚鼻で強制脱糞で


「レッツ&ゴー」はミニ四駆だっけ?原価壱円さんが好きで描いてたから(確か
キャラ違うと思うけど…)私も少しアニメ観た記憶は有るけど…ああ…どんなキャラ
だったか、思い出せない…。まあその内なんとかします。


>YAMAZAKI様の作品、緻密で素敵です!もしよろしければ、リクエストさせてください。
まじかる☆タルるートくんに出てきた大綾真理先生、御存知でしたら是非お描きに
なってください。スキー合宿の温泉で、生徒が男湯と女湯の暖簾をイタズラして
すりかえていることに気がつかず、フルヌード・結え髪・リラックスムードでガラガラと
「男湯!」の扉を開ける大綾真理先生。歓声をあげる生徒の男の子達。大綾「え、え、
うそ、な、なんでキミたち・・・・ちょ、ちょっと、なんで?」みたいな軽い羞恥プレイみたいな
状況希望です。御気が向いたらでけっこうです。普段は厳しい女教師が、生徒達に
一番の「思い出」を大サービスしてしまうようシチュエーションが見れましたら嬉しく
思います。長文・引用大変失礼しました。


なるほど…かなり私的にはソフトですなぁ。せっかく描くならもう少しサービスしたい
ところですが…まあ希望通り描くのがリクエストですな。

そういえば知り合いのホラッチョ西川さんが大綾真理先生で同人作ってました。
まあ物凄いスカ&アナル漫画でしたが…。その内紹介出来るといいなぁ。(200p
近い大長編でした)


>リクエストお願いします。エヴァンゲリオンのアスカ、衣装は制服のほうで、検査の
ため強制自然脱糞、その後鼻の検査のため鼻フックというのをお願いします。


何やらまたまたエヴァが盛り上がって来てますかね?その内紹介しますが、エヴァでは
マンガ3作描いてます。久々のアスカ、楽しみです。(マンガの時はアスカはずっとプラグ
スーツだったしね…)出来たらちゃんと描きたいですね。


>リクエストです。古いキャラなのですが、同級生2の鳴沢唯と鳴沢美佐子で、二人
ならんで椅子に固定されて浣腸、固形脱糞というのをお願いします。あと、ハヤテの
同人誌は結構な数がでていますし、それなりに需要はあると思いますよ。少なくとも
私は購入します。


懐かしい~!!ゲームはめちゃめちゃやりましたよ!ああ…でも記憶がおぼろげだ…。
桜子のシーンで涙した恥ずかしい記憶が…。久々にゲームやりたくなって来たけど、
98のフロッピーだったからもう出来ませんな…。買いなおすか!(まじで…?)
いろいろ恋愛シュミレーションゲームやって来たけど、冬休みの2週間の期間の長さが
今思うとちょうどよかった気がします。(当時は短く感じたけど…)

そうですか…まあ私もハヤテ本見ない訳では無いのですが、あまりハード系の本は
無かったと思うのです…。むむ…ちょっと次回作の候補としてかなり有力になって
来たかも…。(でも秋スタートのアニメも有るから、まだ決定はしませんが…)


>けいおん!の澪をお願いします。 シチュは和式トイレで便器の外にも飛び散るほどの
豪快な下痢排泄


アニメも終わって、そろそろ「けいおん!」も微妙ですか?まあコミケでコピー本作る予定
なのでもう少しガンバって欲しいな。そんなに待たせず描きたいです。


>リクエストです。魔法少女リリカルなのはSSのフェイト・T・ハラオウンで、浣腸>脱糞
(半アヘ顔)というのをお願いします。


「なのは」も根強い人気有りますよね。ただ私は詳しく無いです。でも、一時期買ってた
メガミマガジンに記事がやたら載ってたので、資料には困らないですな。


>スクールランブルの周防美琴で、胸と尻を強調するようなポーズで脱糞お願いしますっ!

おお!またスクランですか…これで3人目ですな。でも主人公が無いのは…??(まあ、
正直よく解らないので、私的にはどちらでもいいけど)こうなったら主人公も描きますかね?


>はじめまして、LuLuと申します。IRIE様のスカ絵は以前から大好きでした。でもこんなに素敵な
ブログが存在してたなんて・・・。これから毎日チェックさせていただきます。初めてで厚かましい
かもしれませんがリクエストをさせていただきます。『ときめきメモリアル』のキャラでのスカ絵を
希望いたします。たとえば和式便所にしゃがんで排便中の藤崎 詩織ちゃんがいきなりドアを
開けられお尻からウンコをぶら下げたままの格好でパニくってるとこや、古式ゆかりちゃんの
野グソシーンとか描いてくれたら嬉しいです。我侭言ってごめんなさい。気が向いたらでいい
からお願い致します。今後のご活躍を期待しています!


ブログ気に入って頂けてめちゃ嬉しいです!この時期(コミケの〆切が…)は滞りぎみになって
しまいそうですが、ガンバっていろいろやっていきますんで、これからもよろしくです。

「ときメモ」は私もかなりやりました。でも同人をやらなかったのは、某ゲーム会社が怖かった
為です。まあブログでイラストぐらいは大丈夫か…?まあ直接私には全く利益は無いですしね。
ある意味ブログ向きにネタといえるかも…。まあ今さら慌ててやる必要は(ネタ的には)無い
ので、ゆっくり描かせて頂けると嬉しいです。(出来ればいいもの描きたいですしね)でも
「古式ゆかり」ちゃんのキャラが頭の中でぼんやりしてますな。なんかおとなしいタイプの
女の子だったような気はするが…。


>いつもブログ拝見させていただいております。リクエストお願いできますでしょうか。「乃木坂
春香の秘密」の乃木坂春香で、横にした丸太にしがみつく様な感じで机に縛られて浣腸、
その後脱糞みたいな感じでお願いします。それと上記にあるスクランの件ですが、天満に
魅力が無いというより他のキャラの方がより魅力があるということかも(私の場合、一位沢近
二位八雲 三位絃子さん)。とはいえ天満も好きなキャラなので描いていただけたら嬉しい
です。同人誌、リクエストともども楽しみにしています。


「乃木坂春香の秘密」はアニメを観てませんでした。調べてみたらなかなか面白そうだった
ので、「何で観なかったのかな?」と不思議でした。たぶん東京だとTVKでしかやってなかった
せいでチェック漏れだったのかな?

では「スクラン」の天満も描きますかね。リストに加えておきますです。

(拍手返事が遅くなってスンマセン、何故か他のコメントにまぎれて見えてました…)


>リクエストよろしいですか?咲の部長の竹井久で、シチュは優希からタコスをもらったが、
傷んでたらしく対局中にお腹を壊し我慢できなくなり、漏らしてしまって赤面している感じで
お願いします。


オオ!部長さんですか!結構私もツボです。雀卓入れるとしたら描くの大変そうだけど、
なんとかガンバってみたいです。

ようやくオフ本の完成が見えて来ました。来週の火曜日(7/28)あたりからリクエストの
対応を再開出来そうです。


>咲の部長をリクした者です。シチュの変更よろしいですか?対局中じゃなくてトイレ(和式)に
してもらえますか。便器からはみ出るほどの大量極太でお願いします。対局中だとイスに
座った状態なので漏らした様子がわかりにくいし、部長スカート他の人より長いので。
わがまま言って申し訳ないです。

そうなんですよね。シチュを優先するとそういったジレンマが発生するんです。かといって
スカを優先してばかりだと、みんな同じポーズになっちゃうし…。なるべく同じにならない
ように気を付けてはいますが…。とりあえず、「了解しました」。


>リクエストをお願いします。MAJORの川瀬涼子で和式トイレのお掃除というのをお願い
します。アへ顔で首輪つけられながら舌を出して掃除してる姿は萌えそうですね。


返事遅くなってスミマセン。

「MAJOR」は大好きで単行本もずっと買ってます。涼子ちゃんは小学生の時ので
いいのかな?アニメ最近観てなかったのですが、アニメオリジナルで大学生
バージョンがあったそうな…。まあ一応小学生バージョンで考えておきますが、
問題あるようなら、連絡下さいませ。

>川瀬涼子をお願いした者ですが、小学生編でお願いします。余裕があれば、掃除しながら、
浣腸されていて、脱糞させられているとちょっと嬉しいです。ただ、リクエスト多くて大変だと
思うので無理しないで下さい。


解りました。やっぱり小学生でよかったのですね。差分系も考えてみます。


同級生2とかときメモとかなにやら懐かしいタイトルが・・・まあ私も古いキャラクターですが。
めぞん一刻の音無響子さんお願いします。両膝と両手首を結ばれて立ったままズボンと
下着を太ももの半ばまでずり下ろしてお尻をかるく突き出した状態で浣腸、脱糞というのが
見たいです。ズボンや短パンをずり下ろしてっていうのが好きなのですがあまりないん
ですよねぇ;桜子さんといえば何年も入院してるんだから何度かは浣腸されてるんだろう
なぁ、そして差込便器に・・・などと妄想した恥ずかしい記憶が・・・。氏とはえらい違いだ・・・。
駄文、乱文失礼しました。よろしければお願いします。


返事遅くなってスミマセン。

響子さんですか…懐かしいですね。マンガ自体は面白いと思ったけど、当時の私には
響子さんに性的な反応は無かったですね。やはり「未亡人」という部分が、私には
ハードルが高かったようです。今ならまた違った反応するのかな?

ただ私にとって響子さんは「因果帝国第二王朝」の御振礼三さんの「響子 地獄変」という
小説同人です。素晴らしくハードなSM小説でした。コミケにこの小説を買いに行くのが、
毎回かなり楽しみでした。(もうずいぶん昔の話ですな)


>魔人魔人探偵脳噛ネウロでヤコに浣腸拷問するネウロ宜しくお願いします。

返事遅くなってスミマセン。

ネウロですか。確か単行本の1巻買ったような…。あれ何処いったかな?部屋が汚すぎて
時々ブラックホールが発生するんです。(探し物が見つからないという意味)アニメも最初は
観てたけど、確か何かと重なってて(「ぽてまよ」だったかな?)録画出来なくて観続けられ
なかったんですよね。マンガはまだ続いているのかな?


>浣腸されるアンシャーリー

オオ!お久しぶりです。以前メールでリクくれてた方ですよね?(ナミ本の感想頂いた
ので1年ぶりかな?)あれからいろいろあって、今はこんな事してます。(そういやナウシカ
のCGも貴方ノリクでしたね)

実は「アンとダイアナで」ってリク頂いてから、CSでやってた「赤毛のアン」をようやく
全話観ました。いつか描こうと資料も集めてました。必ず描きますので、またよろしくです。


>リクエスト希望。ポケモン(アニメ)のハルカ、野外でのお漏らし脱糞

アドバンスは結構観てない時期もあったのですが、(キッズステーションで再放送希望)
映画版は何度も観てるので(やってるとつい観ちゃう)大丈夫のはず…。
(もう一つの返事はカスミ画像のとこにします…)


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/141-48a505e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: タイトルなし 

どもIRIEです。ホラッチョ氏は最近はコミケにもサークル参加する意志が
無いようで(まあ、なかなか受かりませんしね~)、いつも私のサークルの
売り子を手伝ってくれます。(ホントは作品描いて欲しいんですが…)
今はプロのエロ小説家として作品を描いてます。(詳しくは「知人」カテゴリで…)

もし過去作品など通販を希望なさるなら、一度、私のところにメール下さい。
(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)

その旨をホラッチョ氏にお伝えして、問題無ければ、彼の方から連絡して
もらいますので、あとはそちらでやりとりして下さいませませ~。

ではでは~。

  • 2012年04月04日 23:18
  • IRIE YAMAZAKI #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

突然のコメント失礼致しますm(__)m
実は、IRIEさんのご友人のホラッチョ西川さんが、かなり前になりますが、「まじかるタルるートくん」に登場した「大綾真理先生」を題材にした同人誌を書かれていたと思うのですが、ネットなどでいくら探しても、全く見つかりません。
もしも、何かしらの情報をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?勝手言いまして、誠に申し訳ありません。

  • 2012年04月04日 17:11
  • 快楽ズゴピュー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

