FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 1

1: オタク嫌いの咲ちゃんですが、ボクの事は何故か好きらしく、ボクの言う事は何でも
してくれます。今夜はそんな咲ちゃんと撮影会です。これは「誰にも見せないでよ」と言い
ながら、ブラを下ろしたところをまず一枚。



本日から新シリーズ、「げんしけん」のオタク嫌いの高ビー女子大生、春日部咲編です。

もう元ネタはかなり古くなってしまいましたが(何ならオリジナルとして見て下さいませ)、
個人的には出来はそんなに悪くないと思いますんで、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

この作品には前設定が有りまして、「ネットで画像蒐集が趣味の人が、たまたま見かけた
HPで発見した写真画像&コメントを発表している」という二重構造になっている(「ボク」は
「高坂」だけど、発表してる人は違うという)もので、ある意味このブログを見ている方には、
まさにその画像を発見した時に近い状態で、見て頂けるのではと思うのですが…。

このコピー本の発行は2006年の6月のサンクリだと思います。この後、この作品も再録した
同人誌「TAIL-MAN SAKI KASUKABE BOOK」を夏コミで発行してます。マンガでは
高坂を殺して(過労死)春日部さんと斑目がくっつく話を描きました。(詳しくは後日)

1回目はまずは普通の脱衣シーン。いかにもネットで拾った投稿系画像風にする為、部屋の
様子を描き込んでます。めんどいですが、元ネタの「げんしけん」でしっかり描いてあったので
資料にはさほど困りませんでした。(ていうか、自分の部屋もこんな感じッス)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/138-ce8858ac

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

