FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:3  キミキス 二見瑛理子 9

9: ベロンベロンと下から上へと、舐め上げる二見さん。舐めながら「も…もう、トイレに
行かせてェ!!」と懇願する彼女に「イカせてくれたら行かせてあげるよ」と僕。余裕が
無くなった彼女の舌は、さらに激しく動き出し、僕のアナルをはしたなく舐め続ける。


 
さらにしつこくアナル舐めシーン。…エ?もういいって?そう言わずに…。アナル舐めを
する舌の動きの激しさを表現するには「尻の割れ目に沿って上下に舐め上げる」って
いうのをよく使うけど(これもそう)、男の横の位置から頭を横に振る感じで舐める方法もある。
でもなかなか使う機会が有りません。一度だけ「Princess Collection」のミネア王女の
回に、男の方が舐める「アナル舐められ」で使っただけですね。女性がするには、はした
なさ過ぎるからかな…?

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/130-f7277c5d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

