FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「おてんば人魚の水難」 ポケモン カスミ おねしょ 

カスミ

ラフ絵の第5回目は「ポケットモンスターのカスミのおねしょをおねがいしてもいいですか?」
というリクエストで描きました。今回はまだ夜が明ける前の薄暗がりのイメージで、グラデ
処理だけしてみました。ホントは色も塗りたかったけど、塗る色の数が多いと大変過ぎる為
断念しました。(オシッコのシミとかは色が有った方が解りやすいんですけどね…)
あと、ピカチュー描いたらネーム入れるところが無くなってしまいました。まあ内容は見た
ままなので、説明要らないですしね。(でも、オナニーしてるようにも見えるか…?)

ポケモンも息が長いので、そんなに慌てて仕上げる事も無いかな?(アニメもゲームもいつまで
続くのかな?)


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)
以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>完璧です!! 本当にありがとうございました。

リクくれた方かな?どういたしましてです。ポケモンとの付き合いもこれから
長くなりそうです。またよろしくです。


>「学級王ヤマザキ」の姫野きさき(シチュエーションは全裸で蹴り上げポーズを
する姫野きさき)の全裸の全身像のエロPCカラー絵をお願いします。


う~む、またきついものを…。まあ…描きますけど…。(アレンジ可?)


>咲の咲の浣腸絵とか見てみたいです♪和も最高でした!

そうですね…私もそろそろ「咲-saki-」で何か描こうと思ってました。一応コミケで
和本(コピー本ですが)予定してますしね。それにしても和に比べると咲は地味ですなぁ。
(他のキャラにも…)まあそのバランスがいいのかも知れんけど…。


>リクエストですが、デビチルの未来で四つん這いで排便している絵をお願いします。
もう一人の主役の刹那は彼女の上に乗っているようにお願いします。


以前にも「デビチル」でリクくれた方ですよね?(違う?)なるほど、イメージが
涌いて来ました。ネットで調べたら、他のブログの方にも同じシチュ頼んでましたな。
(お好きですなぁ~)


>ポケモンのカスミで「おてんば人魚の水難」の続編。 カスミは再びおねしょをしてしまうが、
今度はサトシ達に見つかり、むりやり野外レイプに。


続きですか…ちょっと面白いかも。考えてみます。


>はじめまして、カスミおねしょに釣られてきました(*´д`)b濡れた質感と表情が超素敵です。
もし宜しければ似たような感じでFF5のファリスのおねしょをリクしてもいいでしょうか(*´д`)


むぅ…思い出そうとしたけど、思い出せない…。どうも、FFは4で止まってて、その後5、6は
やらずに7、8とやったみたい…。よく知らないけど、PS版とかもでてるのかな?でも
RPGやってる時間は無いか…。やっぱニコ動かな?(有るかなぁ?)


>サトシとカスミがHをしているところ

リクエストですよね?一応カウントしておきますね。もし違ってたら
また書き込んで下さいませませ。

しかし、ただHしてるところは有る意味新鮮なリクですなぁ~。
あの2人ならやっぱラブラブな和姦かなぁ~。ちょっと無理矢理感も
有った方が燃えるのだが…。


>カスミの水鉄砲が見たいですね

「水鉄砲」って何かの隠語?まあニュアンスは解らなくは無いけど、絞り切れない
ですなぁ~。もし、リクエストをご希望なら、もう少し解りやすくお書き下さい
ませませ。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/129-cddb2d32

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.