FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「コードギアス」 ヴィレッタ・ヌゥ 尋問浣腸(大噴出Ver)

ヴィレッタ2 

リクエスト第4弾の続き、大噴出バージョンです。相変わらず手探りで描いてます。
今回はたまたまリクを頂いた方からの協力で何とかなった(ホントに?)けど、
まだまだ元ネタの解らないリクを描く事になりそうです。なるべくお手を煩わせる
ような事は無いようにしたいのですが、マジダメな時は、また協力をお願いする事も
有るかも知れません。その時はよかったらお助け下さいませ。

今回はかなりの大量噴出にしてみました。固形便が出てくるだけでは、尋問(てか
拷問ですな)としては弱いような気がしましたので…。でもなかなか処理が難しい。
スピード感の有るボカシってどうやるのかな?

次回は以前にも予告していた「ハヤテ」のマリアさんの予定です。ただ、オフ本の
〆切があと3週間となって佳境になってきますので、もしかしたらしばらくお休みさせて
頂くかも知れません。御容赦、御理解下さいませ。(多分大丈夫だと思うけど…)


リクエストは拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>あのクールなヴィレッタ先生がアヘ脱糞ですよ!もう萌えるしかねぇ!w シチュ的には
この後も連続浣虐orアナル輪姦か…大人の女性だから両方か?w


そうか…クールなタイプだったのか…。知ってればその辺も入れたかったかも。
この後ですか…まずはホース浣腸で腹を徐々に膨らませながらSEX、ヒリ出し
始めを狙って2穴サンドイッチ、完全屈服のセリプを引き出したところで、W射精
&絶頂、そしてすべてをさらけ出すような大脱糞でエンディング…てな感じかな?


>素晴らしいですなー、リクエストして良かったです。あの表情にゾクゾクします。

そうですね、涙、鼻水、よだれ、舌出しはよく描きます。大好物です。瞳をもう少し
上に上げて、イッちゃってる目にしようかとも思ったのですが、やはり軍人ですから
「まだ少し理性が残ってる」って感じのつもりです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/128-4248f1c1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

