FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「あかねさん、お湯を下さい」 天道あかね 放尿

あかね

ラフ絵の第3回目は「らんま1/2のあかねのおしっこお漏らしお願いしてもいいですか?」
というリクエストです。

今回は少し手法を変えて、適当に彩色してみました。手間的には斜線で影付けるのと大して
違いは無いけど(ほぼ色を乗せただけ…)…いかがでしょうか?でも色塗りだすと、手の抜き
どころが逆に難しい気がしました。仕上げるとなると、すべて塗り直しですしね…。

「らんま1/2」はかなり好きだったというか、「研究材料」でした。シンプルな中にも奥深い
演出があって勉強になりました。好きなキャラは「良牙」でしたね。「JoriJori」の頃に
描いたらんまのマンガも良牙ものでしたが(IRIE FILE RED再録)完全な失敗作でした。
つらい残念な思い出です。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>あかねのリクエストに応えてくださってありがとうございました。素晴らしい
出来で感動しています。またいつかリクエストさせてくださいね


気に入って頂けてよかったです。正直シンプル過ぎるような気がして、ボツにしてもう少し
こったアングルにしようかとも思ったのですが(手前に乱馬描いたりして)、あまり好みの
展開じゃなかったので(男が女性の小便を浴びるという)、妥協させて頂きました。スンマセン。

また、何か思いついたら、いつでもリクエストどうぞです。


>舞HIMEの学生服姿の鴇羽舞衣のカメラ目線で勢い良いしゃがみ尿、固形便うんうん、
正面アングルで是非見たいですっ!!!


なるほど…「舞HIME」ですか…。観た事ないなぁ~。鴇羽が何て読むのか解りません
でした。調べました、「ときは」ですね。そういえばアニメ観た事ないくせにフィギィアの
出来が良かったので(パンツ!)買った事あったな…。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/126-ba595dd6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

