FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「サンジのスペシャル料理」 ナミ&ロビン 下剤脱糞

ナミ&ロビン

ラフ絵の第2回目は「ウソップ先生によるナミ&ロビンの船内トイレ盗撮日記みたいなのを
お願いします。」というリクエストで描いてみました。ホントはもっと細かいニュアンスのリク
だったのですが、とりあえずこんな感じにしてみました。2人並んでヒリ出してるのが、描きた
かったのです。船内トイレの設定がよく解らなかったので、適当です。(イメージはトイレの
手前にあるフロ場と兼用の脱衣所って感じでしょうか?)

自分的には、まあまあの出来なので、仕上げてもいいのですが、「ワンピ」はまだまだ
時間がたっても古くならないので、今度ロビンのオフ本を作る時にでも(いつになるやら…)
やろうかなって思っております。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>クイーンズブレイドキャラの野糞シーンが見たい!特にカトレアは象並みの
大量脱糞で!!


象並って…マジ?「クイーンズブレイド」のアニメは5、6回は観てたけど、コミケ候補から
落ちてしまい観るのを止めてしまいました。どうも、元がエロエロだと逆に描き手の心理を
くすぐらない傾向があるみたい…。(白いし…)でも私が観てる間にはこのカトレアさんは
出て来なかったような…。ネットで調べてみたら…確かに「象並」しそうでした…。しかも
子連れの人妻とは…。まあインパクトは間違いなく有るね…。


>ウソップ先生をリクエストした者です!期待通りの出来映えに感動しています~!二人
並んで脱糞はお互いの羞恥心をかきたてていいですね!


オオ!見てて頂いてたんですね。よかったです。正直あまり遅くなると、もう見て頂けて
ない事は覚悟してやってるんですが、やっぱりリクくれた方に見て頂けるのが、なにより
ですから。仕上げもそうですが、他のシーンとかも、いずれ機会があればと思ってます。
とにかく「ワンピ」に関しては気長ぁ~に、いろいろやっていきたいと思います。(元が
しっかりしてるから出来る事ですね…)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/123-200cb066

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

