FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「2人の王女の勝者」 ミネア王女VSリラシャンドラ王女 

ミネア&リラ

今回からこんな形式でもリクエストに答える事にしたいと思います。

今までの様に仕上げていたのでは、すべて対応するには時間が掛かり過ぎてしまい
リクエストを下さった方々を、いたずらに待たせる事になってしまいます。とはいえ、
せっかく頂いたリクエストなので出来れば全部描きたいと思ってます。なので、とりあえず
このようなラフ絵にしてみて、その中から数点仕上げるのを決めていこうと思います。

これなら待たせる事はかなり軽減出来ますし、タイミングもそれほど外さずに、それなりの
作品に仕上がる可能性を失わずにいけるのではと思うのです。いかがでしょうか?

あくまで「暫定的にやってみよう」って感じなのですが、よかったらまたリクエスト下さいませ。


第1回目は「女の子同士の取っ組み合いのケンカ(キャットファイト)をお願いします。キャラは
オリジナルが良いです」というリクで描きました。

「キャットファイト」なるものを調べてみたら、「エロが少し入った女子プロレス」って感じ
だったので、とりあえずプロレス系の技をオリジナルキャラ(こういう意味では無かった
かも知れんけど…)にさせて、勝手に好きなエロシチュをプラスしてみました。キャラは
私が以前描いた「Princess Collection」という同人誌に登場した王女様達です。
妙に興が乗ったので、文章も書いてみました。楽しかったです。まあでも、これは
これくらいの仕上げで充分でしょうね。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>sket danceのヒメコがフェラしてる画像

スケットダンスは2つ目のリクですな~。最近ジャンプ本誌は全く見てないので
よく解らないけど人気あるんスかねェ~?

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/122-17131acb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.