FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「名探偵コナン」 毛利蘭 拉致られて脱糞(固形便Ver)

蘭2

リクエスト第3弾の続き、固形便バージョンです。(放尿付き)リクは「放尿&脱糞」
だったのでこちらがホントのリクエスト画像って事になりますね。

先日拍手コメントの返事でも書いたけど、イメージは「以前、親父に捕まった事のある
刑務所返りの前科者が、仕返しの為に…」って設定です。そしてショック死した小五郎の
死因を、コナンが見事な推理で解決。めでたし、めでたしって感じ…(ん、蘭は?)

次回のリクエスト画像は「コードギアス」のヴィレッタ・ヌゥを予定してます。ほとんど
元ネタ知らないので、手探りで描いてます。どんな出来になるのか少々不安…。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>こんにちは、ジュンサーさんのトイレ脱糞絵をリクした者です。連作でしたら
ジョーイさんより金銀のアカネやポケスペのブルーのがいいですねぇ。どうか
宜しくお願い致します。活動の方色々と大変だと思いますが頑張って下さいね。
応援しています。


「金銀のアカネ」…。う~む、キャラ多過ぎて覚えてない…。ネットで顔確認しても
思い出せない…。
「ポケスペのブルー」…。やはりネット調べてみたら、そういうマンガが有るんですね。
知らなかった…。
…やっぱりポケモンって深いなぁ~。とりあえず、マンガの方をその内読んでみます。

あ、ちなみに以前コロコロ(確か…)でポケモンのマンガ描いてた「小野敏洋」さんは
大学の先輩です。


>監禁脱糞蘭ねーちゃんの半アヘ顔がとても良いです!脱糞でめくれあがった肛門も
良い感じで…さっそく使ってきます!!


半アヘ顔は好物のひとつです。でも原価壱円さんには、かなわないなぁ~。


>羞恥フェチの私にとって大変素晴らしいサイトでした!リクエストはギャラクシー
エンジェルのミルフィーユ桜庭をしてみたり。


そう!!羞恥心の有る脱糞こそ、私にとってベストなんですよ!同好の方に
見て頂けてると思うと、嬉しいッス。よかったら、これからもよろしくです。

いいですね、ミルフィーユ。(桜庭なんて名字だったのか…)少々古いけど、
最初のアニメはそこそこ観てたので、だいたい解ります。昔ネットで拾ってた
画像がたくさん有るので、資料も大丈夫。まあその内に…。


>ジュンサーさんの和式トイレ脱糞絵を希望した者ですが、ごめんなさい、アカネや
ポケスペのブルーとかご存じないんですね… 分からないんでしたらこれらの
キャラを無理して描く必要はございません。連作なら同じジュンサーさんのトイレ絵で、
前からや後ろからや斜めからとか視点を変えたものや、洋式トイレ版とかがいいですね。
何度も申し訳ありません…


別に気にしなくても大丈夫ですよ。自分の知らない作品を知るきっかけになる事も
有りますし…。どちらにしても、リク頂いたすべてを、なんらかの形にはしたいと思ってます
ので、これからもドシドシどうぞです。

「視点を変え」とかいいですね。連作も差分画像ばかりだとマンネリになるのでそういった
手法も有りだと思います。(…そしてまたリクエストが増えた)

あと、どこに拍手コメント残して頂いても結構ですが、リクエストに関するコメントは
最新のリクエストカテゴリの記事に追記していこうと思います。もし拍手コメントの返事を
確認する時は御注意下さいませ。


>和葉の制服姿放尿もよろしかったらお願いします

関西男の幼なじみですな。う~む、あまり出番無いキャラですねェ。それでも
需要は有るんですね…勉強になるなぁ~。


>下の方のリクで解らないとあったのに恐縮ですがスクールランブルの沢近愛理で
浣腸>脱糞お願いできないでしょうか。プライドの高いツンデレお嬢様という自分の
ツボにピッタリのキャラなのです・・・。浅い感じになってもかまいませんので御一考の
ほどよろしくお願いします_(..)_。


リクエストに対する方針も決まってなかったし、同じ方からのリクを優先する訳にも
いかなかったので、「スクールランブルはいいかな?」って考えていたけど…。
解りました、さすがに御二方からのリクなら描きましょう。ついでに塚本八雲も
描きますかね。実は連載開始当初のマンガは読んでいたので(立ち読みですが)
全然解らないという程ではないです。(ハヤテに比べると、という意味でした)
あと、大好きな「黒犬獣」さんが描いてたのを読んだ事が有る…。(確か八雲)あと
そういえば、吉祥寺北四郎氏も沢近愛理で描いてたな…。


>ヒナギクのイラストを見てミーアコスver.も見てみたいと思いリクしようとしたらすでに
他の人がリクしてたんですね。アニメでやったばっかなので描いている人が少ないので
ぜひ見たいです。コメントでミーアのこと知らないとありましたが、微妙に色とかが
違うのでミーアを知らなくても平気ですよ。


このリクに関しては、描くタイミングが悩みどころです。ネタ的にいえば早く描いた
方がいいのでしょうがね…。

今現在私が考えているのは、「ちゃんと仕上げたCG版(まあ私レベルの仕上げですが…)を
描くのが決定しているリク以外を、早い内にラフ絵に(この間のマリアさんぐらい)していって、
その中から数点仕上げるのを決めていったらどうかな?」って感じです。これなら待たせる事は
かなり軽減出来ますし、タイミングもそれほど外さずに、それなりの作品に仕上がる可能性を
失わずにいけるのではと思うのですが…。

出来れば今週末くらいから開始しようと思ってます。お楽しみに~。


>デビチルの未来というキャラのリクエストってできますか?

ネットで調べてみたけど、「なんか観た事あるなぁ~」って感じでした。まあその内に…。
「女神転生」は初期のゲームをやったくちなんですがね…。まてよ…そういえば
「デビルサマナー」もやった記憶が…?でもどういう終わりだったか、全然思い出せない。
クリアしてないのかも…。


>To LOVEる -とらぶる-の結城 美柑をお願いします。羞恥脱糞さえあればどんな
シチュでもかまわないので・・・宜しくお願いします。


「To LOVEる」も連載開始5、6週は読んでたかなぁ~。「いちご」とかもそうだった
けど、ああいう少年誌のちょいエロには反応し無くなってきてますな。まあ「To LOVEる」
ぐらいしっかり描いてあるマンガならさほど外す事も無いだろうし、古本屋で単行本
2、3冊買って、読んでみますかね?少々お待ちを…。


>沢近愛理(できれば塚本八雲も)の鼻フックVerお願いします。スクールランブルの
キャラ、鼻フックが似合うと思うんです。申し訳ないのですが他の方のリクエストに
便乗する形になってしまうので一枚差分を追加するような感じでお願いします。あと
美柑の参考にするのでしたら9巻以降がよろしいかと。そのほうが出番が多いので。
個人的には唯や春菜のほうが好みですが(ぉ。


ふむふむ。そういうリクエストも有りですかね。まあ手間は掛かりませんが…。

「To LOVEる」すでにそんなに出てるんですね。(うう…金が…)どうせなら唯や春菜も
描きましょう!


>脱糞リクエストOKなお人は神です!! レッスルエンジェルスのマイティ裕希子を
がに股脱糞させてください


「レッスルエンジェルス」って何なのか全く解らなかったので、ネットで調べたら、
なにやらプロレスのPCゲーのようですね。何とかしてみます…。

昔「SMマニア」ってSM小説誌に「浜田羅漢」さんって作家さんがいまして、(とても珍しい
のですが、小説とイラストの両方を描かれる作家さんでした)その方の作品に女子プロレスの
選手をメタメタにする作品があったのを、思い出しました。(濃かった…)

スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/112-2bd826fc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

