FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「ハヤテのごとく」 マリアさん ラフ絵(差分原型)

マリア0 ラフ

先日ポータルサイト「萌駅」さんのところで、「ハヤテのごとく」カテゴリに入れて
頂いたら、突然アクセス数が増えたので、御礼として、以前リクエストのあった
三千院家の有能メイド「マリア」さんの差分前のラフ絵(あまり威嚇しないタイプ)を
アップします。よかったら、また「よろしく」です。

尚、いつもの脱糞差分の完成版は再来週の予定です。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>老婆心から申し上げます。形式的なものであっても、ブログに入る前に年齢認証の
ページを設けたほうが良いのではないでしょうか。後そろそろ宝塚の予想をお願いします。


なるほど…確かにそうですね。すぐには無理かもしれませんが、検討して
みます。テンプレートの改造が必要なのかな?(無理…)
とりあえず「18歳未満閲覧禁止」ぐらいは入れておきます。

ここのところ競馬は外しまくりで、アップする気力が無かったのですが…。
宝塚記念はこの後、当分GⅠ無いので予想をアップするつもりです。でもかなり
悩み中です。グラス産駒馬券など「おもしろいかな?」などと考えてます。
当日の状態(特に馬場)を見てからですね…。


>忍たま乱太郎のヒロイン(?) ユキとトモミの上半身のみ着衣で、三角木馬攻め&
失禁を希望します。


うおぅ…また凄いのを…。まあ一応忍者だから、三角木馬は合いますな。
でも、体型どうしよう…。ガンバります。


>少し、乳大きめで、艶っぽい微笑で、咲夜さんのカメラ目線しゃがみ、両手で
くぱあ状態での尿、うんうん、正面アングルで是非!!!

「咲夜さん…って何?」と思い、ネットで検索。なんと!これが例の「東方」のキャラ
だったのですね。ホント私って、同人パロやってるくせに、全くの素人並の知識ですな。
噂は聞いてたけど、正直さっぱり解らないです…。でもせっかくなので何とかしたい
気持ちは有りますです。も少し勉強してからにさせて下さいませ。


>マリアさんじゅうななさい!(゚∀゚) 笑みのある表情が可愛くて萌えますよ!脱糞差分
激しく期待しますよ~


17歳か…そうなんですよね。(そうは見えないけど…)差分で描いてなくても、
もう私には糞尿が飛んでるのが見えますよ。(それ用に空間が空けてある)
ただ、セリフの設定で悩み中です。男の設定を、ナギの爺さんにするか、
クラウス執事長にするか…。(ハヤテという選択肢は無いのかい!?)


>リクエストお願いします。武装錬金の津村斗貴子さんで、任務中敵に捕まって拘束、
脱糞というのをぜひお願いします。


週刊ジャンプ連載開始直後は読んでました。意外と(失礼)人気あるみたいですよね。
以前コミケで、友人のつもたき まこ氏が買ってきてくれた本に(自分では、ほとんど買いに
出られません)確か似たようなのが有ったような…。正直、私的にはあの顔の傷が
痛々しいのですが…。(でもエメラルダスは平気だな?)その内なんとか。


>リクエストです。ポケモンアニメに出てくるジュンサーさんの和式トイレでお尻丸出し
ポーズで普通に脱糞している絵を希望します。


なるほど。シンプルですが、悪くないですね。連作でジョーイさんも描きますかねェ?
しかし、あの同じ顔のキャラは今まで何人ぐらい出て来てんのかな…。100人は
軽く越えてるよな。


>ラフの段階でもう期待度MAX(゚∀゚)。ん~セリフですかぁ。もうおおまかな所は
決まっていると思うのでアレですが、ナギが誘拐されてる前提で「犯人は身代金と
三千院家のメイドの色っぽい脱糞写真を要求している」「そんな・・・」「すまないが
頼まれてくれないか」「わかりました。ナギの為ならどんな恥ずかしいことでも耐えて
みせます」みたいなの考えてみたり。マリアさんが自分からというのは想像つかな
かったもので^^;セリフって結構難しいですね。完成、楽しみにしてます。


いやいや、素晴らしいアイデアですよ!「メイドの色っぽい脱糞写真を要求」って
あたりが原作のテイストが見事に表現されてますです。しかもこれならハヤテの
前でしても、羞恥心もバッチリです。私は結構、描き終わった後、絵を見て初めて
セリフ考えたりする事があるんですが、今回も漠然としたイメージしか無かったです。
これはもう戴いちゃっていいですかね?まあ、細かい説明は入れる必要無いかも
しれませんが…。


>いやー、考えた甲斐がありました。好きなように使ってもらってかまいません。むしろ、
やっぱり羞恥心が欲しいな、という願望が入っていたので嬉しかったり・・・リクいっぱいで
大変でしょうが頑張ってください。応援してますよー。


ありがとうございます!では使わせて頂きます。ガンバって羞恥心入れてみます。
完成版をお楽しみに~!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/109-fc4e9d2b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.