FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「名探偵コナン」 毛利蘭 拉致られて脱糞(クソ汁Ver)

蘭1

リクエストの第3弾は「名探偵コナン」の蘭姉ちゃんです。どんな感じでしょうか?

実は「YAIBA」の頃から、青山剛昌先生のキャラには挑戦してみたいと思ってました。
しかしなかなか機会に恵まれず、友人の吉祥寺北四郎氏が同人誌を作ってるのを
横目で眺めておりました。今回のリクには感謝してます。

こうして初めてチャレンジしましたが…思いのほか苦労しました。(特に髪型が…)
あのしなやかな足を表現する為に、こういう片足上げのポーズにしてみました。
靴底にもこだわってみました。(コンバース)

あと、余白が多かったので、いつものネーム入れに、フキダシと擬音文字を追加して
みました。少しは動きが表現出来たかな…?

続きバージョンもよろしくです。


リクエストは拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした
先で書き込めます)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>NARUTOのサクラの野外で大量脱糞

オオ!「NARUTO」もいつか描きたいと思ってました。ガンバります!

5、6年前「ワンピース」と「NARUTO」で、どちらで同人誌作ろうか迷う程だった
のですが、その後ワンピではオフ本2冊、コピー本3冊作ったけど、結局
NARUTOは描くタイミングを失い、一度も描く機会が有りませんでした。

ガンバって描きたいので、夏コミ後になるかもしれませんが…御期待下さい。


>蘭ねーちゃんまでもヒリ出した(゚∀゚)悔し辱しなこの表情と良い色のクソ汁、
さすがIRIEクオリティです!ヒナギク以外のオカズが増えましたよw


以前親父に捕まった事のある(まあどうせコナンなんだろうけど…)前科者
が仕返しの為に…って設定ですが、説明が長いので省略しました。
慌てずもう一枚の画像まで我慢してて下さいませ。(明日の予定ス)


>空手着を着たバージョンも見てみたいです。

空手着ですか~。う~ん、どうですかねェ~。空手着だと靴もはいてるのは
おかしい気もしますね~。一応、そのままリクエストとして受け付けておき
ますが、しっくりこない場合は差分ではなく、新作で対応したいと思います~。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/108-19aeafce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: こちらこそ! 

嬉しいです!!ありがとうございました!

正直相互リンクって、どの程度の知り合いにならお願いしても
失礼にあたらないのか、よく解りません…。
自分としても、やっぱりリンク相手も誰でもいい訳では無いです
から…。
なので、とりあえずリンクフリーの方のところにリンクを貼らせて
もらってました。どくろさんにはコミケで挨拶して、その時にでも
リンクお願い出来ればと考えてました。

それでは、お互いコミケ頑張りましょう!

IRIE

  • 2009年06月26日 08:02
  • IRIE YAMAZAKI #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009年06月26日 02:22
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

