FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:3  キミキス 二見瑛理子 3

3: 僕は玉を舐めてくれるのなら「お尻の穴も舐めてもらおう」と思ったが、「そこは、ただの
排泄器官よ!気持ちいい訳無いでしょ!!」と拒否する二見さん。う~ん、残念だ…。

4A_20090623140842.jpg

アナル舐め拒否シーン。まどろっこしいと自分でも思う事も有るが、このシーンを入れて
おかないと後のシーンが生きないので、ほとんど一度拒否をさせる事にしております。
キャラにもよりますが、好き好んでのアナル舐めは私的に違うのです!!(力説)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/105-f1c0732e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

