FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


お知らせ: スポンサーサイト挿入について

先日よりページの先頭の記事に「スポンサーサイト」なるものが
挿入されるようになりました。

うっとうしいので消そうと思い調べましたところ、FC2ブログでは
これを入れる事を認めた管理人のブログには、総使用量が今まで
1Mだったのを2Mにしてくれるのだそうです。まだ始めたばかりの
私にとって余裕ですから「別にいいや」とも思いましたが、さらに
アップする画像のサイズを今まで250KBから倍の500KBに出来る
ようになるんだそうな…。

少々納得はいきませんが、いつもサイズが小さくていやだったので
とりあえず広告を受け入れる事にしました。御了承下さいませ。
(ピクシブとほぼ変わらないサイズでアップ出来ます)

時間が有る時に、今までの画像も差し替えていこうと思います。
試しに、「ヒナギク」画像の2つを入れ替えてみました。

下描き

お知らせ記事だけでは淋しいかと思い、ただいま制作中の「コードギアスのヴィレッタ」の
下描きなどアップしてみました。完成版は来週アップ予定です。

よかったら私は元ネタをほとんど知らないので、ヴィレッタらしいセリフ(特に男女の会話で
ヴィレッタの返し)のアイデアなど教えて頂けると嬉しいです。(左下の拍手コメントでどうぞ)

イメージは「捕まったスパイ(軍人?)が拷問浣腸を受けている」って感じなんですけど…。
(そんなシーンは有り得ないのかな…?)差分は大量浣腸Verと大噴出Verの予定です。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。

>いつも息子がお世話になっていますww リクエスト大丈夫ですか? ナウシカの
あの青い服でのおしっこおもらしを希望いたします。 よろしくお願いします。


「まぁ~、息子さんも大きくなってェ」…久しぶりに会った親戚のおばざん風に…。

ナウシカは一度カラーで描いてみたかったので、その内に…。

リクエストもたくさん頂けて嬉しいのですが、すべてを同じ様に対応するのは困難です。
とはいえせっかく頂いたので、どんな形式で対応するにしろ、すべて何とかしたいと
思ってます。ラクガキ程度の作品になってしまうかも知れませんが…。

ですので、まだまだリクエストは大丈夫です。ドシドシどうぞです。


>先日ヴィレッタさんをお願いした者です。下絵見ました。良い表情ですね、 完成が
楽しみです。セリフなのですが、有名なのが無く軍人なので命令口調といった感じです。
「上の指示を待て」とか普段の会話は「もう逃がさんぞルルーシュ」ぐらいです。あまり
参考にならないかな?後「捕まったスパイ(軍人?)が拷問浣腸を受けている」は有りえる
展開なので大丈夫かと。


お待ちしてました!なるほど…やはり軍人て感じか…。

「やっ…やめろ!それ以上はゆるさぬぞ!」「そんな事をしても無駄だ!私は屈するものか!」
「こ…このケダモノどもめェ~!」…てな感じで大丈夫かな?

あと、知りたいのは「男がヴィレッタさんをどう呼ぶか」です。「さすが○○のヴィレッタだぜ」
とか「○○のヴィレッタともあろうものが無様なもんだぜ!」とか言う時、「○○」には何が
入りますかね?お手数ですが、よかったら教えて下さいませ。


>お返事ありがとうございます。セリフに関しては「ケダモノ」のところを「イレブン」にお願い
したいです。(イレブン=日本人)なので。後、「男がヴィレッタさんをどう呼ぶか」ですが、
「純血派」がいいかなと思います。純血派というのは貴族みたいな存在ですので。


なるほど、よく解りました。「日本人」全体が侮蔑の対象なんですね。(むっかつくぅ~!)
「純血派」ですか。なかなかいい響きですな。これでなんとかなりそうです。ありがとう
ございました。それでは、作品完成をお楽しみにぃ~!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/104-8e75bad6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

