FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


10Pコピー本シリーズ:3  キミキス 二見瑛理子 1

1: 二見さんとの「実験」はその後も続いていた。今日も彼女は理科準備室で「快楽の実験」
と言って、僕のチンチンにキスをする。チューチュー音を立てて、先走り汁をすすりだした。



本日から新シリーズ、「キミキス」のIQ190の天才少女、二見瑛理子編です。

「キミキス」は知ってるとは思うが「トゥルーラブ」系の恋愛シミュレーションゲームです。
(アニメにもなった…観てないけどね)少々の説明をしておきますと…

天才の二見さんは天才ゆえに、周囲から浮きまくった存在です。校舎の屋上から、
わざと採った0点の答案用紙で作った紙飛行機を飛ばす、といった奇行をしたりします。
その紙飛行機を拾った「僕」は、その後何度か彼女と会話をする内に、彼女の「実験」に
付き合わされる事になる…その「実験」とは「キスはどの位気持ちいいのか?」だった。

…ってな感じで、その後も何度も「実験」している内に恋愛度が上がっていき、結ばれて
ゲームは終了です。(身もフタも無いが…)これはその後を描いております。

今回はがまん汁吸いフェラシーン。フェラシーンは基本大好物です。でも昔のAVの
モザイクはフェラシーンだと顔も消えてしまっていた…。いい時代になったものだ!

このコピー本の発行は2007年の4月のサンクリだと思います。その年の夏コミで、この
コピー本を元にオフ本を作ったので、このコピー本自体は、おそらくそのサンクリで売った
100部程だったと記憶しております。ただ内容はかなりオフ本と同じなので、オフ本を
見た事ある方にはさほど新味は無いかも知れませんが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

ちなみに今回のテーマは「アナルの快感」です。スカと並び称される私のもうひとつの
メイン描写「アナル舐め」が多くなっております。(ちなみにスカは1回だけッス)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。

>カメラ目線で艶っぽく微笑してるキミキスのまお姉のしゃがみ尿、ウンチ 正面
アングルで見たいです!!


確かに…まお姉ならそれくらいしそうですな。完全な痴女タイプです。正直
私にはフェロモン出過ぎでしたが…。
まお姉はオフ本でまんぐり(男がね)アナル舐めイラストを描いた事有るので
なんとかなるかなぁ~。

スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/102-1da1f8b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

