FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「ハヤテのごとく」 ヒナギク会長 便秘治療(脱糞Ver)

ヒナギク2

リクエスト第2弾の続き、脱糞Verです。やはりこれが無いとね…。(浣腸しただけで
終わるなんて、私的に有り得ないけど…)なかなかのヒリ出しっぷりです。2枚も描くと
不思議とヒナギク会長に愛着がわいて来ました。

今回は横長の画像にしてみたけど、ブログには縦長の方が、何かと都合がいいみたい。
(スクロールとか有るんで)でも、横の方がネームとか入れやすいんですよね。

次回のリクエスト画像は「コナン」(未来少年じゃないよ)の蘭を予定してます。(結構むずい…)


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。

>ヒナギク脱糞抜けましたわ~しばらく夜のお世話になりそうです(*´∀`)

ありがとォ~!!ある意味、究極のホメ言葉ッス!

>リクですが夏がとらドラ大河との事で、くぎゅぅぅぅ繋がりでアイマス伊織の肉棒&温泉浣腸
>脱糞のコンボを~( ゚∀゚)ノ


「アイドルマスター」やった事無いけど、釘宮理恵さんが声やってるってだけで、どんな
キャラか想像出来てしまうのが凄いなぁ~。コンボもいいので描きましょう!
私的には「ぽてまよ」のねねちゃん描きたかったな…。(これも時期逸した…)

>パンツの染み、いいですね!最高です! リクよければ、マガジンで連載してる
パンプキン・シザーズのアリス・L・マルヴィンお願いします。気高い貴族系キャラの
脱糞とかが好きです。


オオ!パンツの染み気付いて頂けましたか!(こっそり忍ばせておいたのですが…)

「マガジンでパンプキン・シザーズやってた?」と思い調べてみたら月刊の方でしたね。
(週刊はコンビニで立ち読み)アニメの最初の方は観てました。確かにあのキャラは
そそりましたね。でもどうにも戦争モノって苦手で挫折しました。(人が死ぬシーンが
どうしても避けられない…)私も気高い貴族系キャラは基本的には好きなんで、なんとか
したいと思います。(まあ責めの対象としてですが…)

>差分があると絵が映えますね~。いれたからにはやっぱりこれがないとwお尻に
菊の一輪挿しとか鼻フックとかも見てみてみたいです。リクよろしければ多人数同時に
浣腸>排泄というのをけいおん!のメンバーでお願いします。多人数同時ってシチュが
好きなもので・・・


ホント最近差分にはまってます。もっと複雑なのもやりたいけど…。(技術が…)

菊の一輪挿しはしぶいですな。オリジナルで2回ほどバラはやった事あるけど…。

多人数ものはいずれやりたいと思ってました。描くのは大変だけど、イラストの場合
動きを表現出来ないから、一度に見せられる情報が少なくなりがちだけど、人数いると
その辺をカバー出来そう…。でも「けいおん」のメンバーってやっぱり、あずにゃんも入る
んだろうなぁ~。(OP入ってた)5人は大変だ…。

>リクお願いします。ヒナギクもう一度見たいです。この間のアニメのミーア衣装で
ステージ上で公開脱糞ショーみたいな感じで。


う~ん。複雑な設定ですなぁ~。そんな事が有ったんですか?アニメ観てなかったッス。
…ってか、ミーア(ガンダムだよね?)の方もよく解りません…。(他の人の作った
同人誌でよく見たけど…)まあ一枚の絵で一度に2人分のキャラを楽しめるって事か…。


>リクお願いします。ヒナギクの鼻フックが見たいです。できれば新規のイラストで見たいの
ですが大変でしたらこのイラストに追加という形でもいいのでお願いします。


返事遅くなってスミマセン。 

追加か…悪く無い話ですが、出来たら新作を描きたいですね。CSのアニマックスで
最初のアニメの再放送が始まったし…。オフ本を作るかも知れませんしね。(練習に
なります)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/100-c49724fe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

