FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ 町子リョウ

20150223町子リョウ

再開3回目も新アニメから「幸腹グラフィティ」の町子リョウ
ちゃんで~す。

スカトロ強盗に精子をごちそうになってる感じですかねェ~?
正直「性欲と食欲」のコラボはちょっと苦手なテーマなんですが
これくらいなら許せる範囲かな~?

四コマ系のアニメですが結構観てます。新房演出がさほどでもない
のはあまり関わってないからか…?まああの上向いて振り返る
のは結構多いけど…。

最近またメシマンガ系が多くなってる気がする…。
1人暮らしももう長いんですが(3年前くらいまで自炊とかほとんど
してなかったけど)最近は結構自炊してるんで目につくせいかも
知れんけど…。


[PR]


1コマラクガキ 島村 卯月

20150216島村卯月

再開2回目も「アイマス シンデレラガールズ」から
島村 卯月ちゃんで~す。

ほぼヒロインなんだろうけど…逆にあまり個性が強調
されてない印象でしょうかねェ~?まあシンデレラが
何でも出来る個性バリバリのツンデレ娘ってんじゃ
困るしねェ~。

先日気づいたけどカタコトアナスタシア…上坂すみれさん
だったのか~。フ~ム…。

他のメンバーもまた描くかも知れませんが、次回は
また別の新アニメからの予定で~す。


※意外とオリジナルでもDL頂けてるようでホッとして
 おりますです。あんがと~!!



DL販売 第14弾! 「ANGEL FILE」アナル&ス○トロ作品集

ど~も、IRIEです。

今年2本目のDL作品は、前回予告してた通り、オリジナル作品です。

横750

DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!

今回の『「ANGEL FILE」オリジナル女子学園 アナル&ス○トロ作品集』(長ェ~タイトル…)
は元々は2004年頃「ポプリクラブ ダイハード」って雑誌に載った作品でして(意外と悪くない
雑誌だったと思うんですが…鼻フックモノを描かれる作家さんの作品がよかったな~)、残念ながら
5冊で雑誌が終わってしまい(ま…まあいつもの…)単行本にはページが足りず(編集さんには
描下ししないかと薦められたけど50Pくらい原稿料無しはしんどい…)、結局、自前で同人誌に
して2冊(「ハイスクール編」74P+「ジュニアハイスクール編」58P)に分冊して発行した
ものに、雑誌掲載当時カラーだった2話目の冒頭の4P(完全に存在を忘れてて、思い出して
探してみたら、意外とすぐに見つかった…)、描下しのCG絵3P、DL用あとがきの全140P
作品となりました。(いや~DLは何ページの作品でも印刷費とか保管場所とかは関係無いんで
まとめられるから、その点は長所ですな~)

この作品の同人誌の1作目「ハイスクール編」は結構前に完売してたんですが、昨年の末頃、
個人通販の問い合わせに「手に入りませんか~?」って質問があった時「来年あたりDL販売
するかもです」って答えたんですよね~。正直、DL販売って作品の元ネタで販売数が結構
差が出る印象だったんで、「オリジナルって需要あるのかな~?」って思ってたんですが
その方が「じゃあそれまで待ちます、楽しみにしてます~」的な事を言ってくれたんで
じゃあやってみるかな~と思いまして…。しかし、やってみたら結構修正箇所がいっぱい
あってかなり時間掛かってしまった…。(あずにゃん本、遅れてる~)

マンガの内容は1話完結の作品が5作品で、催眠術の達人である女子学園の神父は地下に大量の
モニターで女生徒を監視している。学園の中でも飛びぬけた存在の5人も彼に掛かると…。
5人の女の子は、最も上品と称される「白薔薇の君」、下級生に大人気のクールな自信家
「黒百合の宮」、テニスのハーフ女王「金蘭夫人」(ここまでが上級生)、潔癖症の現役
アイドル「赤ダイヤ」、学園一の秀才で双子の片方、理知的な「青サファイア」(実は双子2人
同時責めモノ)といった面々が肉体にとどまらず精神も犯されまくりです!!

元々AVとかでは正直それほど催眠術モノってピンと来ない方だったんですが、この神父のおかげで
その後パロ系を描く時に、お話を最後リセットしたいネタの時、結構便利なんですよね~。
いつものオリキャラ13人衆にはこのキャラもいる感じで描いてます。(あくまで私の中の
裏設定的な意味でですが…)あと最近、コスプレ系のDLAVメーカーの「同人アキバ出版」さんの
作品の催眠術モノがなかなかいい…。(あれはどこまでマジなのかな~?)

新作のCG絵は、四つん這いの7人の女の子の同時脱糞絵を3つに分割してネーム入れたり、
あとがきに使ったりしておりま~す。オリジナルキャラ描いたのも久々だったけど、彩色はもっと
久しぶりだったな~。ま…まあその割には意外と描いてて楽しかったかな~?

今回初めて、12P程(マンガの部分だけ)ですが「体験版」として無料DL出来る様にしてみました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。

139 700

今回購入して頂きました方へのオマケその1(137P目)
(ただこの画像はサイズは合ってないので、そっちは続きの先で~)

残りのオマケは続きの先で~す。
(使い方はご自分で考えてね~)



...続きを読む


1コマラクガキ 渋谷 凛

いや~、随分久しぶりになってしまいましたが、
1コマラクガキを再開しようと思いますで~す。
(い…いや、ホントはもっと早くやる予定だったん
だけど…)

とりあえず、しばらくは週1~2くらいでいこうかと
思ってま~す。

20150209渋谷凛

年明けの新作アニメは「艦これ」以外は大したの無い
って評判を小耳に挟んでたんですが…こういう時
こそ意外に楽しめるのがあるかもな~などと思い
(ひねくれてるな~)結構チェックしてみた中の
1作品から…。

「アイマス シンデレラガールズ」の渋谷 凛ちゃんで~す。
クールな感じで結構いいかもな~。

正直、アイマスのアニメはいきなりキャラがいっぱい
出て来て、知ってる人以外はなかなか入りづらいかと
思って観たんですが、最初の内は1人ずつだったし
入りやすかったですな~。

…でも、あっという間に14人もの女の子が出て来てちょっと
キツくなってきたかも…?

まあ、男性キャラも結構いい感じだったんで、もう少し
観てみようかね~。




Paging Navigation

Navigations, etc.

