FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

DL販売 第13弾!「キ○キス」アナル&ス○トロ作品集

ど~も、IRIEです。
今年も頑張って過去作をDL販売していこうと思いますです。
今後はオリジナルなどさらに古い作品などもDL化していこうかと
思ってます。

今回のDL販売作品は、オフ本は最近ようやく完売しました
某社の恋愛シミュレーションゲーム、「キミキス」(懐かしい…)の
IQ190の天才少女、二見瑛理子さん中心で~す。

横750

DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!

今回の「キ○キス」アナル&ス○トロ作品集ですが、2007年夏コミ発行の「キミキス」
二見瑛理子さん本(42p)、イラストコピー本(10p)、ブログ発表の脱糞絵(摩央姉2P、
同系ゲームの「アマガミ」の仮面委員長、絢辻さん8P)、新作は浣腸した二見さんの
アナル栓を抜く2Pの差分絵(全4P)、DL用あとがき(二見さんオナラ)(1P)の
全67P作品です。

マンガの内容は恋人同士となった2人が理科準備室で「アナルの快感実験」と称して、
嫌がる二見さんにアナル舐め、浣腸脱糞、ASEXなどを半強制プレイ。徐々に
アナルの快感に目覚めていく天才少女…って感じです。プレイは個人的に大好きな
「アナル舐め」プレイ中心で、他の女性キャラ達も(先生や妹まで…)1枚絵で
アナル舐めさせてま~す!まあ、もちろんスカシーンもかなりありますよ~!

10Pコピー本はオフ本を作る前の6月のキャッスルで発行したと思います。このブログでも
その内容は斜線影処理したものを公開してますが今回はせっかくなんで原型の方のエンピツで
影付けしたものにしました。まあ内容はその後作ったオフ本の練習的な感じで、結構流用
してます。

あとはこのブログのリクで描いた摩央姉さんと同社の同系ゲームの「アマガミ」も一緒に
しようかと思いまして、仮面委員長の絢辻詞さんのリク絵もサイズを大きくして
入れました。

新作は1コマラクガキで描いた絢辻委員長の絵(ちょっと首の位置がな~)を二見さんに
描き直したものに脱糞差分を追加して、彩色、ネーム入れしてみました。


「キミキス」「アマガミ」ネタで描いた原型絵などのブログ内リンクはこちら~!
1、二見さん コピー本(12カット)             
2、二見さん裏表紙ブルマオナラ差分(DL用あとがきに使用)
3、摩央姉 脱糞絵                  
4、絢辻委員長 脱糞差分絵(1234
5、1コマラクガキ 絢辻委員長(今回の新作二見さん絵の原型です)
6、1コマラクガキ 摩央姉 飲尿

差分1

今回購入して頂きました方へのオマケその1
(ただこの画像はサイズが合ってないので、そっちは続きの先で~)

残りのオマケは続きの先で~す。       


...続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


2015年  謹賀新年です!

完了72 700ネーム

どうもIRIEです!

本年もヨロシクで~す!!


昨年は、後半はグダグダで見所無くって
申し訳なかったです。

今年はもう少し何とかしたいと思って
おりますので、よかったらまた見て下さい
ませませ~。

とはいえ、もうあれこれ出来もしない目標を
口にするのも情けないんで、とにかく
ガンバるとだけ言っておきますです…。

今年の年賀絵はあずにゃんの水着です。
季節感無いな~。まあ以前作ったコピー本の
裏表紙を彩色しただけなんですが…。

まずは冬コミで落としたオフ本の完成を
ガンバります。何とか1月中には書店販売が
出来るといいんですが…。

ではでは~!


...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.