FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

DL販売 第11弾!「と○ドラ!」アナル&ス○トロ作品集

ども~、IRIEです。

今回はあまり間を置かずに更新出来ました。まあ今回もDL販売の案内ですが…。

今回のDL販売作品は、長い間このブログの看板娘状態の「とらドラ!」の大河メインで~す。
(まあ替えるのがメンドいだけなんだが…)

ネタ的には少々古くなってしまったかも知れませんが、個人的にはエロネタ的にはバランスが
結構いいと思うんで、未読の方はあまりネタは気にせず、よかったら楽しんで頂けたらな~と
思いますです。

横750

今回の「と○ドラ!」アナル&ス○トロ作品集ですが、2009年夏コミ発行の「TAIL-MAN」10作目の
「TAIL-MAN TAIGA AISAKA BOOK」(34p)、その同テーマのイラストコピー本(大河亜美
みのりん)3冊分(30p)、ブログ発表のCG絵4種6P(亜美3P、みのりん2P、3人モノ1P)
(全12P)、新作は浣腸した大河の爆発寸前のアナルを指で責める2Pの差分絵(全4P)、DL用
あとがき(大河脱糞)(1P)の全81P作品です。

マンガの内容は「輪姦倶楽部」と名乗る男達が誘拐された大河を陵辱しまくる感じです。気の強い
大河に咬まれない様、開口マスクを装着しての強制フェラ、強制大量飲尿などが見所かな~?
もちろんスカシーンもありま~す!個人的には亜美の鼻フック責め、みのりんの強制絶頂責めの
各コピー本も気に入ってま~す。

新作は昨年、1コマラクガキのくぎゅう祭りで描いた大河絵を描き直して彩色した、
2枚の差分です。1枚目は原型通りアナルに指入れてる絵、2枚目は指抜いた後の
脱糞絵で~す。ネーム有りとネーム無し合わせて全4Pです。

描下し1
これは1枚目の浣腸指入れ絵で~す。

あとこのブログ内で「とらドラ!」ネタで描いたリクエスト絵のブログ内リンクはこちら~!

1、亜美脱糞撮影会(1.強制笑顔、2.鼻フック)(かなり初期の頃のCG絵です) 
2、みのりん浣腸脱糞(1.浣腸注入、2.脱糞)(今回ウンチの色を調整しました)  
3、亜美ケツ毛&鼻フック(う~ん凄いアングルだな~、鼻フック無しも欲しかったかも…)
4、大河、亜美、みのりんの3人娘鉄棒拘束くすぐり脱糞(ピクシブで閲覧数、断トツNO.1)


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


DiGiket様は「こちら」から、ど~ぞ!


メロンブックス様は「こちら」からど~ぞ!


Gyutto様は「こちら」から、ど~ぞ!


DL.Getchu.com様は「こちら」から、ど~ぞ!


虎の穴様は「こちら」から、ど~ぞ!


60.jpg
今回購入して頂きました方へのオマケその1(60p目)

残りのオマケを下の「続きを読む」の先にアップしておきま~す。
(使い方はご自分で考えてね~)



...続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


DL販売 第10弾!「ま○★マギ」アナル&ス○トロ作品集

どもども、IRIEです。ホント、お久しぶりで~す。

少々夏バテで、あまりテンションが上がらず、なかなか作業が進まなかった
「まど★マギ」のDL販売がようやく開始されました~!!

横750

今回の「ま○★マギ」アナル&ス○トロ作品集ですが、2012年春発行の「TAIL-MAN」18作目の
TAIL-MAN MADO★MAGI 5GIRLS BOOK」本(34p)、その同テーマのイラストコピー本
まどか&ほむらマミ&まどか&さやか)2冊分(20p)、イベント配布のチラシ絵(2p)
ブログ発表のCG絵(さやか&杏子)(4P)、新作はオフ本の2枚の裏表紙絵を各4Pの差分絵に
したCG絵(16P)、DL用あとがき(マミさん脱糞)(1P)の全77P作品です。

マンガの内容は『キュウ○えに勧誘されたとある男の望みは「美少女を思う様に弄びたい」
であった。5人の魔法少女たちはアナル&スカ趣味の男の命ずるままに彼の望みを叶えて
いくのだが…』って感じです。5人同時のハーレムプレイが見所ですかねェ~?
個人的には、ついついマミさんの扱いがヒドくなってるとこも気に入ってま~す。

新作はオフ本の裏表紙絵の2作を差分加工したものです。これはこの絵を描いた当時から
「いつかこんな差分が作れたらな~」と考えていたので、ようやく実現出来て満足です。
裏表紙の時は全体影を入れ過ぎて暗過ぎたんで、今回は影は無くしました。
2種類に差分が各4枚、あとネーム無しバージョンを含めて全16Pです。

1差分2 注入700
これは1種類目の浣腸脱糞モノの差分2で~す。もう1種はオナラ自然脱糞モノです。

以前リクエストで描いてブログ公開してた「さやか×杏子」の当ブログ内リンクはこちら~。
DL版は少しサイズが大きくなってま~す。

あと、今回「DL用あとがき」で彩色したマミさん絵の原型を含む、今回入れられなかった
「まど★マギ」キャラの1コマラクガキ集
1、巴マミ(正面向き脱糞絵。今回描き直して彩色してます)
2、鹿目まどか(制服着衣脱糞。う~ん、これも彩色したかったな~)
3、暁美ほむら(アナルSEX。オマケまどか)


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


DiGiket様は「こちら」から、ど~ぞ!


メロンブックス様は「こちら」からど~ぞ!


Gyutto様は「こちら」から、ど~ぞ!


DL.Getchu.com様は「こちら」から、ど~ぞ!


虎の穴様は「こちら」から、ど~ぞ!


32_201410151019020f2.jpg
今回購入して頂きました方へのオマケその1(32p目)


残りのオマケを下の「続きを読む」の先にアップしておきま~す。
(使い方はご自分で考えてね~)

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.