FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



DL販売 第7弾!「こ○亀 秋○麗子」アナル&ス○トロ作品集

ども、IRIEで~す。今週もDL販売作業をやってました。
本日からDLsite様、DiGiket様で「こち亀 麗子巡査」本のDL販売が開始されました~!!
(他各社も販売が開始されましたらリンクを追加していこうと思いま~す)

横750

今回のIRIE YAMAZAKI 「こ○亀 秋○麗子」アナル&ス○トロ作品集ですが、基本は
2008年の夏コミと冬コミで発行した「TAIL-MAN REIKO BOOKsideA」、「TAIL-MAN
REIKO BOOKsideB」の2冊のオフ本(全59p)とその時オフ本内で描き切れなかったより
マニアックな責めをイラスト&文章で表現した2冊の補完コピー本(全20p)、以前ブログで
発表した3種のCG絵(5p)、そのネーム無しバージョン(5p)、DL用あとがきの
全90p作品で~す。

CG絵の原型へのリンクはこちらからどうぞです。1、スカマニアフランス料理店
(今回ウンチの色が濃過ぎたのが気になってたので修正しました)(下着無し差分
2、小町&奈緒子双頭アナルバイブ(当時線画だったものに今回彩色してます)
3、麗子2穴指責め(1コマラクガキで描いたネタとその脱糞差分に彩色しました)

あと、オフ本の「sideB」分ですが、当時冬コミで発行したんですが、制作時間が
無くなり、やむなく夏コミ発行の最初のコピー本を再録してまして、今回かぶった
全く同じページは割愛しております。(コピー本の方を優先)

マンガは合計51pで、「浣腸脱糞我慢パイズリ、脱糞シーン撮影、ASEX中
マッサージ器で強制絶頂、ホース浣腸中SEX&脱糞、強制アナル舐め奉仕など…」
とコピー本は「コンビニ弁当犬食い、アナル舐め、空気浣腸、鼻フックなど…」
てな感じで、あの上品でセレブな麗子巡査を徹底的に責めまくりです。いや~
今回修正し直した時、久々に自分の作品をじっくり読んだけど、我ながら
ひどいな~。(い…いや、いい意味で…?)


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DiGiket様は「こちら」から、ど~ぞ!


Gyutto様は「こちら」から、ど~ぞ!


DL.Getchu.com様は「こちら」から、ど~ぞ!


メロンブックス様は「こちら」からど~ぞ!


虎の穴様は「こちら」から、ど~ぞ!


75.jpg
今回購入して頂きました方へのオマケその1(75p目)

残りのオマケを下の「続きを読む」の先にアップしておきま~す。
(使い方はご自分で考えてね~)



...続きを読む

[PR]


DL販売 第6弾!「SAO ア○ナ」アナル&ス○トロ作品集

ども、IRIEで~す。ちょっとお久しぶりになりましたが、その間このDL販売作業をやってました。
本日からDMM様、DLsite様で「ソードアート・オンライン アスナ」本のDL販売が開始されました~!!
(他各社も販売が開始されましたらリンクを追加していこうと思いま~す)

表紙 横750

今回の「IRIE YAMAZAKI 「SAO ア○ナ」アナル&ス○トロ作品集」ですが、基本は2012年の
冬コミで発行したオフ本「TAIL-MAN ASUNA BOOK」(34p)とその裏表紙を使ったCG差分イラスト
(5p)、そのネーム無しバージョン(5p)、DL用あとがき(ティターニアVer)(1p)の全45p作品です。

マンガ作品は30Pで内容は「料理スキルをコンプリートした者だけに許されるレアスパイス入手
クエストをするアスナ。だが、そのスパイスを使った料理はとても美味しくなると同時に、
副作用としてSAO世界には存在しないはずだった排泄行為を強制するのだった!」て感じで、
今回の見所はいつもより多めなスカシーンですかね~?


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


メロンブックス様は「こちら」からど~ぞ!


DiGiket様は「こちら」から、ど~ぞ!


Gyutto様は「こちら」からど~ぞ!


DL.Getchu.com様は「こちら」から、ど~ぞ!


虎の穴様は「こちら」からど~ぞ!


今回、購入して下さった方に、オマケを下の「続きを読む」の先に
アップしておきま~す。(使い方はご自分で考えてね~)


...続きを読む


2014 コミック1の新刊を個人通販します

表4A 72 700

2014 コミック1の新刊を個人通販しま~す。
(よかったら既刊もどうぞです)

表1 4_201405071754317e8.jpg 5_201405071754343eb.jpg
       表紙1               4                 5
6_201405071754370fb.jpg 7_201405071754399b4.jpg 8_20140507175508346.jpg
        6                  7                 8

通販作品NO.87

2014/4/29 コミック1発行

ガンダムビルドファイターズ リン子ママ本

(オフ.36P) ¥700

ガンプラのアニメ「ガンダムビルドファイターズ」の主人公の意外と巨乳のママ、
イオリ・リン子(声は三石さん)本で~す。

「『黒い三連星』と名乗る男3人(例のあれ)に自宅のダイニングで拘束され、
かつて夫にガンプラバトルで敗北した報復の標的にされたリン子ママ。強制絶頂、
浣腸我慢フェラ、脱糞撮影、そして…三位一体の責め(例のあれ)が熟れた人妻の
肉体を屈服させようと襲い掛かる」って感じでしょうか?一応、私としては、
初の人妻作品で~す。

まあ、個人的にはあまりガンダム自体には詳しくないのでパロディーとしては
微妙かも…?それでも普通のオリジナルHマンガとしてSM小説の様なネチっこい
責めを目指して描きました。元ネタはあまり気にせず楽しんで貰えれば嬉しいん
ですが…。


※ついでが有る方はこちらでもど~ぞで~す。

虎の穴様    メロンブックス様


1_201405071755114ee.jpg 2_201405071755136d0.jpg 3_20140507175516eaa.jpg
        1                 2                   3

通販作品NO.88

2014/4/29 コミック1発行

魔法科高校の劣等生 司波 深雪本

(コピー.10P) ¥300

今春スタートしたアニメの中で個人的には1番の期待感のあった作品をネタに
描いてみました。正直、アニメはまだまだこれからなんでしょうが、夏には
オフ本も企画してるので、その練習も兼ねた感じでしょうか?

内容的には意外と兄貴が劣等生って感じじゃなかったんで、劣等生の中でも
最下位の男をオリジナルで設定して、実はそいつは心を操って好き放題出来る
って感じにしてみました。キャラ設定としては、私のオリジナルファンタジー同人
「プリンセスコレクション」の魔鏡の部屋の主、ガルドックをイメージしてます。
(まあ知らなくても、全く気にしなくてもいい裏設定ですが…)

今回はトイレに呼び出したブラコン妹にアナル&スカ責めで~す。


        〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

※現住所を教える事に少々抵抗が有ったりする方は、近くの郵便局留めでも結構です。
 郵便局の支店名を教えて下さい。(御本人に10日間くらいの間に受け取りに行って
 頂かなくてはなりませんが…)


…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。


※今回新たに「キミキス 二見さん」本が完売扱いになりました。

※以前完売した「けいおん」「なのは」「コナン 蘭」本はすでにDL販売を開始しております。

※今回確認したところ「麗子B」本の在庫が微妙です。(あと3部くらい?)

COMIC ZIN様で完売した「コナン蘭」「黒猫」「なのは&フェイト」「アスナ」
 各作品がまだ販売中で~す。(だいたい各10部前後かな~?)


         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>               <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6 
       <4>               <5>                <6>
カタログ7 カタログ8
       <7>               <8>

※判らない事などのご質問、通販の申し込みは下記メールアドレスに
 ご気軽にどうぞです。

irieyamazaki@jcom.home.ne.jp





1コマラクガキ うつつ

20140506うつつ

今回の1コマラクガキも「ガッチャマン クラウズ」から
緑髪黒ビニキのうつつちゃんで~す。うつうつします?

基本ちょっと苦手な不思議ちゃん系ですが、話が進む
ごとにどんどん可愛くなってくるんですよね~。

何やらクラウズの2期が決まってるそうですな~。
秋くらいかな~?


...続きを読む


1コマラクガキ 一ノ瀬 はじめ

20140505一ノ瀬はじめ

今回の1コマラクガキは「ガッチャマン クラウズ」の
まれいキャラ、一ノ瀬 はじめちゃんっす~。

本放送当時はキャラ見て「これでガッチャマンかいな」と思って
ほとんど観なかったんですが、CSで一挙放送した時に
観てみたら、意外になかなか面白かったです。でも
観終わった結果、やっぱり「ガッチャマン」という名前を使う
必要性は微妙でしたかね~?

うつつちゃんも描こうかな~?



1コマラクガキ 古賀沼 美埜里

20140504古賀沼美埜里

今回の1コマラクガキも「アウトブレイク・カンパニー」から
BL好き腐人自衛官、古賀沼 美埜里(こがぬま みのり)さん
です。

そうか、まれいたそだったのか…。こんな大人のキャラは
珍しい?

GWはCSで一挙放送が多くて…観出すと止まらん…。



1コマラクガキ エルビア・ハーナイマン

20140503エルビア

今回の1コマラクガキも「アウトブレイク・カンパニー」から
ウェアウルフ絵師、エルビアちゃんです。

いかにも本能むきだしのケモノキャラでなかなか良かった
ですな~。

上坂キャラも増えましたな~。



1コマラクガキ ミュセル・フォアラン

20140502ミュセル

今回の1コマラクガキも「アウトブレイク・カンパニー」から
ハーフエルフのメイドキャラ、ミュセルちゃんで~す。
(ミュゼルと濁らないのか…)

健気で可愛いメイドさんでしたな~。でも声はちょっと
苦手で…。(カメラ目線で近づいてくるとあとずさる感じ?)



1コマラクガキ ペトラルカ・アン・エルダント三世

20140501ペトラルカ

今月最初の1コマラクガキは昨秋描き損なった
「アウトブレイク・カンパニー」のツンデレ皇帝さま、
ペトラルカちゃんで~す。

昨日描いたチャイカと同じ原作者の作品らしいので
それつながりで描いて見ました。こんな機会でも
無いともう描けないかも知れないししな~。

個人的にはファンタジー版ハヤテのごとくって印象
でしたが、結構楽しめたアニメでしたね~。

あの変なBGMは微妙だったか…?

2期とかありそうな終わり方だったけど…ちょっと
キビしいかね~?




Paging Navigation

Navigations, etc.

