FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1コマラクガキ 丹生谷 森夏

20140228丹生谷森夏

今回の1コマラクガキは現在2期放送中の「中二病でも恋がしたい」の
モリサマー様こと丹生谷 森夏ちゃんで~す。マビノギオンの上に脱糞して
過去にけりをつける儀式中ですかねェ~?ま…まあ、新たなトラウマに
しかならね~か…。

サマー様は最初は勇太を取り合う三角関係にでもなるのかと思ってた
けど、全くその様子が無いのがいいですな~。ある意味貴重な感じ。

今やってるリン子ママ本が出来たら次は中二病本を作るつもりで構想中。
う~ん、どんな展開がいいのかな~?妄想オチならどうにでも出来そう
だけど…。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1コマラクガキ 中野 梓

20140227中野梓

今回の1コマラクガキは久々にあずにゃん描いてみました~!
う~ん、やっぱいいな~。リコーダーがアナルに刺さって
オナラで演奏差分が前に欲しいところだが…。

本日、個人通販の注文が有って、久々に自分が作ったあずにゃんの
コピー本の原稿を見たんですが、なんか新鮮で、まるで自分が
描いたとは思えない感じ…。うん、悪くないんじゃなかろ~か?

実は最近、CSでけいおんの2期をやってるのをたまに見てるん
ですが、なんか私の中で、再びけいおん熱が再燃しそうな予感が…。
う~ん、いまさら過ぎるかね~?

今回、リコーダーの資料を集める為、ネットで検索してみたら
ちょっとヤバ過ぎる感じの映像がわんさか…。(い…いや、ヤバくは
無いのか?)う~ん、気になる方はご自分でやってみて下さいませませ。
私と同じ様に「ヤバい、ヤバいよこれ~」って思った方は同志ナリ~。



1コマラクガキ リナリー・リー

20140226リナリー・リー

今回の1コマラクガキは「D.Gray-man」の美脚ツインテ、
リナリー・リー嬢の立ちグソシーンで~す。

ホントはこの前シーンで小便器の替わりに温泉浣腸差分も
あってよかったかもな~。

いつものように本放送の時は女性向けジャンプ作品っぽい印象
からほとんど見たこと無かったんですが、昨年秋からCSで
やってるのをちょこちょこっと見てたらなかなか王道な感じで
結構楽しめます。100話以上あるみたいで(2年はやってた計算に
なりますな)まだまだ楽しめそうですな~。

特に最初の頃のエンディングのリナリーちゃんのあの美脚は…
マジやばい…。




1コマラクガキ 相羽 六

20140225相羽六

今回の1コマラクガキは「魔法戦争」(シンプルなタイトルだよな~)の
ブラコン巨乳ヒロイン、相羽 六(あいば むい)ちゃんです。

なんかどっかで見たようなキャラ絵設定ですな~。(シャナ?黒雪姫?)
ま…まあ小説なんでイメージしやすい感じなのかね~?

正直、アニメは展開がもうひとつ「のれない」感じなんですが、他の
作品の方がもっとのれない為、今のところ視聴作品にギリ残ってる感じ
ですかね~?まあ設定は結構いけると思うんで、まだ期待感はある…。

でもとにかく、なんか作家さんの過去のトラウマを心配してしまう程
ダークな匂いが…。ラノベ作品は作家さんとの相性が結構、重要かもね~。

兄さん意外とあっさり戻って来たな~。




1コマラクガキ コウサカ・チナ

20140223コウサカ・チナ

今回の1コマラクガキは実は今やってるオフ本のネタ、
「ガンダムビルドファイターズ」のメガネいいんちょ
チナちゃんで~す。男役はラルさんか?

まあ、オフ本のネタは人妻ものな訳で…チナちゃんには
出番無いけど…。今度イベントの時にでもコピー本
でも作るかな~?正直トラウマ的にもめっちゃストライク!!




1コマラクガキ 三峰 真白

20140216三峰真白

今回の1コマラクガキは予告してたように私が今期一番
楽しんで見ているアニメ「未確認で進行形」のちびっこ
小姑、三峰真白たんで~す。(マケン姫じゃないよ~)

四コマ系でさほど期待して見始めた訳ではなかったんですが
これがなかなか楽しいです。何と言ってもこの真白たんの
変な声がいいです。(い…いや、特徴的な…?)何やらまだ
新人的な声優さんのようですが…。

実は謎の化ける系の生物(犬?)みたいですが、タイトル通り
あまりそんな事はどうでもいいい感じです。

いいなずけの兄のキャラも「俺が俺が!」と前に出て来る
タイプじゃない地味キャラも逆に新鮮かもな~?





1コマラクガキ 火々里 綾火

20140212火々里綾火

どもども、お久しぶりのIRIEです。

この間、新年の挨拶したと思ったら、あっという間に
2月になってしまってた…。今年はそれなりに
やっていこうと思ってたはずなのに…。

一応、オフ本制作をしてたとはいえ、ちょっと
グダグダ過ぎだよな~。

遅れてる真っ最中のオフ本制作中ですが、また少し
ずつかも知れませんが、今後はコンスタントに
更新していこうと思っておりますです。

今年最初の1コマラクガキは、「ウィッチクラフトワークス」の
巨乳姫様、火々里 綾火(かがり あやか)さんで~す。

始めは多華宮クンのアナルを舐めてる感じにしようかと
思ったんですが、なんかMっぽいシチュ過ぎるのと
自分的にあのアニメの一番面白いのはエンディングの
塔の魔女たちの拷問ネタなんで…。あんな笑える
拷問は初めてだ…。

本編の方も正直、多華宮クンと火々里さんのラブラブネタは
全然ピンと来ないな~。もっと塔の魔女たちのやられっぷりを
見せて欲しいですね~。

「工房の魔女」と聞いてアトリエシリーズみたいな
感じを出してくれたらな~と思ってたんですが…。

なんか今期のアニメは個人的には設定とかは結構
面白いのに、展開が私の好みに合わないな~ってのが
多い気がする…。

魔法戦争も最初はハリポタみたいな感じでよさ気な
感じだったけど、3角関係のごたごたなんか
「もういいちゅ~ねん!」って叫びたくなる…。
(このキャラも火々里さんと同じ声優さんか…)

そんな中、次回は今期、私が一番楽しみにしてる
作品で描こうと思ってま~す。お楽しみに~!!

※日付が間違ってたんで差し替えました…。(2/13)


Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。