FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

1コマラクガキ イオリ・リン子

20131124イオリ・リン子

本日の1コマラクガキは「ガンダムビルドファイターズ」の
イオリ・リン子ママで~す。

前にも言ったことあると思うけど、あまりガンダム自体には
詳しい方ではないんですが、なかなか楽しめるアニメですな~。

なんか軍曹の妄想のような世界ですな~。

意外と思われるかも知れませんが、個人的には母親モノって
いうのは今まで一度も描いた事が無かったです。

鬼六センセの作ったSM小説の世界では(結城彩雨センセも)
この母親モノが主流ネタなんですがね~。「守るべき存在」と
しての「子供という弱点」を持つ母親というというのはいやがる
行為を強制させるにはいいんでしょうけどね~。

しかし今回の三石ママには初めて少し私のセンサーも反応
してしまった…。う~ん…時の流れを感じるな~。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


1コマラクガキ 栗山 未来

20131117栗山未来

再開2回目の1コマラクガキはまた秋アニメから「境界の彼方」の
不愉快メガネっ娘、栗山未来ちゃんで~す。

なんか今期は不死身の吸血鬼とか妖怪ネタものがやたらと被ってる
気がする中では、まあ京アニってことで、一番の本命っぽいですかね~?
ちょっと狙われ過ぎな気もするけど…。

ま…まあ、メガネ趣味はとても共感する私としては細かい事は
どうでもいいかな~?

この間の屋上で破裂する妖怪の話はオモロかったな~。



1コマラクガキ 萩原 さくら

20131111萩原さくら

どもども~、IRIEです。
いや~、すっかり間が空いてしまいまして~。

軽く1週間で帰ってくるはずが、原稿は進まないは
体調は崩すはで、もうグダグダでボロボロで、すっかり
遅くなってしまいました。う~ん…。

ただ、冬コミ当選しまして(ホッ…)オフ本作業も
有るので、以前の様に毎日の更新はちとキビしいかもです。

とりあえず目標としては1週間で3作品ってところ
でしょうかね~?オフ本進行状況により変動するかも
で~す。

さて、再開1発目の1コマラクガキは「世界でいちばん
強くなりたい! 」の「悶絶エロボイスアイドル」こと
萩原 さくらちゃん(竹達彩奈さん)です~。

最初ネットでプロモムービーを見た時からこんなネタ
やろうかな~と思ってたら、さっそく第1話からおいしい
展開でしたな~。

しかしプロレス技ってムズイので適当です…。

アニメはその後微妙で…観たり忘れて観なかったりです。

ではでは、また近日中に~!!



Paging Navigation

Navigations, etc.