FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

1コマラクガキ キュア ムーンライト

20130831キュアムーンライト

本日の1コマラクガキは「HCプリキュア」のクールなキュアムーンライト様
です。う~ん、スレンダーだな~。

一応、これもリクであったキャラです。ただリクの方はサンシャインも
一緒にって感じだったけど2人描くのは大変なんで個人的な好みで
ムーンライト様を選択させてもらいました。

まだぼんやりと考えてるだけですが、この1コマラクガキでなんとか
プリキュア全キャラ制覇を目指そうか…などと夢想してます。なので
サンシャインもまあその内描くと思われま~す。

ときたま販売も手伝ってくれる某友人が久川綾さん好きで、このキャラの
為にアニメチェックしてるとか言ってたな~。

しかし、久川さんと言えば亜美ちゃんでしたが、ずいぶんイメージ違うのも
やられるようになってんですな~。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1コマラクガキ 峰 不二子(2nd)

20130830峰不二子(2nd)

本日の1コマラクガキもリクで有った新ルパンの不二子ちゃんです。

最近CSでTVスペシャルのルパンをやたらやってるけど、キャラ
設定がバラバラですな~。あんなに変わる作品も珍しいよな~。

※近い内にちゃんと発表しますが、DLsiteさまでセラムンの
DLが本日から開始されました~!よかったらどぞ~。

DLsite IRIE YAMAZAKI「セラ○ン」アナル&スカトロ作品集Ver.1



1コマラクガキ ナルシア

20130829ナルシア

本日の1コマラクガキは「ポポロクロイス」のナルシアちゃんです。

一応、これもリクで頂いてたやつですね。

ポポロは最初のゲームは自分でも買ってたけど、あまりやらない内に
止めてしまってました。でも最近、ニコ動で実況動画観てなかなか
面白いのが判りました。音楽も印象的で観るにはいいですね~。

ナルシアちゃんはゲームの最初のやつの声は三石さんでしたね~。



1コマラクガキ 魔乳 千房

20130828魔乳千房

本日の1コマラクガキは「魔乳秘剣帖」というアニメ化にもなった
テックジャイアンでやってたおっぱいマンガから主人公の魔乳千房様
(凄い名前ですな~)の野糞で~す。

以前の記事を見てもらった方は覚えてるかも知れませんが、結構前に
クジひいて「次回のリクエストで描く」と宣言してたネタです。

こんな形になってしまいましたが、正直、現在の状況ではこういう感じ
でしかリクエストには応えられませんので、お許し下さいませ~。



1コマラクガキ 千反田 える

20130827千反田える

本日の1コマラクガキは「氷菓」不思議ちゃんヒロイン、千反田える嬢です。
「わたし、ウンチ出ます」って感じ?(アホ…)

一応このキャラもリクで有りましたな~。

アニメはそんなにちゃんと観てた訳ではなかったと申しましょうか、
小説でちゃんと読んでから…て、思ったんですが、なかなかその時間も
お金も無くってね~。推理小説結構好きなんで、まあ、その内ね~。

入須センパイはなかなかSごころをそそるな~。




1コマラクガキ 初春 飾利

20130826初春飾利

本日の1コマラクガキはレールガンの初春飾利ちゃんで~す。

一応まだ予定ですが、次のオフ本はレールガンで描こうと思ってますので
練習がてら…。

しかし初春ちゃんの花の髪飾りは描くのメンドそうだな~。



1コマラクガキ 榊 美由紀

20130825榊美由紀

本日の1コマラクガキは「遺作」の女性キャラシリーズの最後のキャラ
榊美由紀様です。

潔癖症でクールな彼女が汚らわしいアナルを遺作の様な醜悪なブ男に
犯されて嫌がるバットエンドは正直私にとってはグットエンドでしたね~。

今回描くのはそのゲームのワンシーン、2穴責めされるシーンをアレンジ
してスカシーンにしようかと迷いましたが、もうひとつ描きたかったのが
有ったのでそちらにしました。

結局描いたこちらのシーンはアニメのスカシーンです。アニメでは
イスに拘束され必死で我慢するシーンまでは描かれてましたが
残念ながら出す瞬間「いや~!」とか叫びながら顔のアップでシーン
終了でした。

もちろんそういう演出とか判るんですが、その前の羞恥に耐える声優さんの
演技もなかなかよくって、それだけに「もったいないな~」って印象でした
ので、その無念を描いてみたかったんですよね~。

いや~、今回積年の想いを絵に出来てよかったで~す。

※いかん、日付が替わってしまた…。われめでポンの24時間番組見過ぎた…。



1コマラクガキ 赤川 里香

20130824赤川里香

本日の1コマラクガキも「遺作」の女性キャラからロリ枠のメガネっ娘
赤川里香ちゃんです。

アニメでは結構出番が多くなったキャラですね~。一度犯されてからは
責め側に協力的になったりして、使いやすいキャラだったせいかな~?

もしかしてパイパン設定だったかも?

「遺作」ネタは次回でラストで~す。



1コマラクガキ 芹沢 美緒

20130823芹沢美緒

本日の1コマラクガキも「遺作」の女性キャラから少し不良っぽい男勝りな
キャラ、芹沢美緒です。

この机を裏返して、その足に拘束するっていう拘束のアイデアは結構
よかったですな~。ただこの前のカットで机を横に立ててる感じにも
見えたんだよな~。

本編では遺作が美緒の顔の方に尻を向けて跨いで処女を奪う
ってシーンでしたが、やはりこのキャラもスカシーン欲しかったな~って
いう当時の願望を絵にしてみました~。




1コマラクガキ 幹原 明美

20130822幹原明美

本日の1コマラクガキも「遺作」の女性キャラからテニス部の幹原明美です。

このキャラも序盤で攫われるキャラですな。正直あまり好印象も無かった
けど、このテニスウエアが印象的でした。確か遺作に着替えさせられた
(盗んでた?)んだったかな~?

テニスウエアネタはこれまで「エースをねらえ」のお蝶夫人ネタ描いた時と
オリジナルの「エンジェル ファイル」って作品で描いた事有るけど
結構好きなんですが、その嗜好の発端の一因がこのキャラだったような
気もしますな~。



1コマラクガキ 高島 久美

20130821高島久美

本日の1コマラクガキも「遺作」の女性キャラから高島久美先生です。

あまり覚えてないけど、確か最初の方に攫われてしまったと思ったな~。

あの攫われた後にビデオでそのシーンを見せられるって演出はなかなか
よかったよな~。

小便シーンはあったと思ったけど、大便シーンは無かったと思ったので
描いてみました~。

この調子で明日も続けていきますかね~?




1コマラクガキ 浅川 琴未

20130820浅川琴未

本日の1コマラクガキは懐かしいPCゲーム「遺作」のヒロインっぽい
浅川琴未ちゃんです。

琴未はいかにもなヒロインタイプでしたが途中で攫われてしまうとは…。
アニメではスカシーン有ったっけな~?VHSテープにしか無いんで
もうデッキが無いんで観れないな~。

遺作はSEEKと共に私が最初期にやったエロゲーだったと思うけど
ホント楽しかったな~。

バケツに入ったペンキが手に入らず(あの暗い部屋を調べ忘れて…)
何度もバットエンディングになってしまい美由紀を救えなかったな~。
まあ、そっちの方が私的にはいいエンドだったかも知れませんが…。

明日から続けるかどうか判りませんが、今回資料を集めてみたら、
少し描きたくなったので、他の遺作キャラも描いてみようかと思い
ま~す。
 



1コマラクガキ 水澤 摩央

20130819水澤摩央

本日の1コマラクガキは「キミキス」の摩央姉ちゃんです。

食糞ネタは絶対自分では描けませんが、飲尿ネタは結構好んで描く
私ですが、その境界線の引き方は自分でもよくわからない…。

どちらもダメな方はダメでしょうし、どちらも大丈夫って方も
スカ好きを公言する方ならそんなに珍しい訳ではないでしょうし
ね~。

キミキスもネタとしてはかなり古くなって来ましたかね~?
まあもう少したてば懐かしいネタとして逆に楽しめる気も
するんですがね~。



1コマラクガキ 18号

20130818 18号

本日の1コマラクガキは「ドラゴンボール」の18号様で~す。

武闘大会の試合中に脱糞って感じ?相手はクリリンか?

最近CSでは、本編が終わった後、整理体操のような感じでやってた
GTをやってますが、意外と楽しめるな~。

一応、18号描くならと18日まで待ってた…。




1コマラクガキ 高坂 桐乃

20130817高坂桐乃

本日の1コマラクガキは「俺妹」の高坂桐乃です。

桐乃との付き合いも長くなりましたな~。俺妹もようやく店仕舞いですかね~?

それでも桐乃ほどのむかつくキャラ(いい意味でね~)もなかなか登場しませんな~。
個人的には責め甲斐のある高ビーキャラには登場して欲しいんですがね~。



1コマラクガキ 天道 あかね

20130816天道あかね

本日の1コマラクガキは「らんま1/2」あかねちゃんのアナルSEXです。

こういった床に押し付けた状態のアナルSEXは動きが地味になりがちで
なかなか作品では使いにくいんですが、いつか使ってみたいな~と
思ってます。(まだ壁とかに押し付けるのなら使いやすいんですが…)

最近CSでらんまやうる星やってて、たまに観てます。なつい…。

意外と面白かったのは「銀河へキックオフ」でした。(終わってしまった…)
玲華ちゃん変わり過ぎ…。



1コマラクガキ 平沢 憂

20130815平沢憂

本日の1コマラクガキは「けいおん」の唯の妹、平沢 憂ちゃんです。

一応、私が作ったオフ本やコピー本の男役、山崎教授に憂ちゃんも
研究されてる感じです。

また、けいおんネタで本作れないかな~?まだまだ人気は有るんで
作ってもいいけど、何かきっかけは欲しい気はするな~。



1コマラクガキ 泉 こなた

20130814泉こなた

本日の1コマラクガキは「らき★すた」の泉こなたちゃんです。

リクでも脱糞リクが有りましたが、これでご勘弁下さいませ~。

以前コピー本作った時は柊姉妹の脱糞は描いたけどこなたは
責め側でしたので、スカシーンは無かったから少し新鮮か…?

最近の事情は全く知りませんが、何か動いてますかねェ~?

まあ、相変わらず人気は有りそうですが、あの体型は
ムズいよな~。




1コマラクガキ セーラームーン

20130813ムーン

本日の1コマラクガキは「セラムン」からムーン様です。

セラムンのオフ本としては今回の5人娘本でとりあえず一区切り
ついた気はしましたので、今後は結構自由にキャラを使って
いけたらな~とは思うんですが、いかがですかね~?

プルートで描くならちびうさとかウラヌスならネプチューンとか
ありそうですな~。

あとで気がついたけど、ムーンはこの企画2回目だったね~。




2013夏コミの新刊などを個人通販しま~す!

2013夏コミの新刊などを個人通販しま~す。(よかったら既刊もどうぞです)

1_20130813145226140.jpg 3_201308131452294cf.jpg 4_201308131452327ff.jpg
        1                 3                   4

通販作品NO.82

2013/4/28 コミック1発行

セラムン 水野亜美本(コピー.10P) ¥300

こちらは4月末にあったコミック1で発行したものです。コミック1後に
個人通販してもよかったのですが、コピー本1冊ではどうかと思い保留に
してました。正直、スランプ状態がピーク時の作品で、あまり出来にも
自信が無くって…。

内容はレイ本と同じ感じですかね~?制服姿の亜美ちゃんとして夢妖魔の
空間に閉じ込められた天才亜美ちゃんに触手アナル責めしてますで~す。



表1 4_201308131451373d9.jpg 7_201308131451406be.jpg
       表紙1               4                 7
19.jpg 21.jpg 23_20130813145224f9d.jpg
        19                 21                23

通販作品NO.83

2013/8/11 夏コミ発行

セラムン 5人娘本(オフ.36P) ¥700

昨年夏コミで発行した前作の「3人娘」本の続編として描きましたが
内容は前半部分が新加入のジュピター、ヴィーナスの2人に対する
アナル&スカ責めで、後半は5人そろっての5番競争になってます。
「最下位になって罰を受けるのは一体誰になるのか!?」って
感じですかね~?


※ついでが有る方はこちらでもど~ぞで~す。(別サンプルもありま~す)

虎の穴様         メロンブックス様



1_201308131452588de.jpg 3_20130813145301cc3.jpg 4_201308131453042de.jpg
        1                 3                   4

通販作品NO.84

2013/8/11 夏コミ発行

サーバント×サービス 山神ルーシー(略)本

(コピー.10P) ¥300

正直、夏コミで発行するには「地味過ぎ~」と言われてしまいそうな題材
でしたが、個人的には巨乳キャラ自体最近描いて無かったせいも有ったのか
結構楽しく描けました。とは言え巨乳責めはあまり無くスカシーン満載ですが…。


           〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

※現住所を教える事に少々抵抗が有ったりする方は、近くの郵便局留めでも結構です。
 郵便局の支店名を教えて下さい。(御本人に10日間くらいの間に受け取りに行って
 頂かなくてはなりませんが…)


…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。

※近日中に「セラムン3人娘」本はDL販売もする予定で~す。

※すでに完売した「けいおん」 「なのは」本はDL販売を開始してます。

※また「ソードアート アスナ」本もDL販売を予定してますが、とらの穴様に30部
 めろん様に6部程残ってますので、よかったらそちらで御購入お願いしま~す。

※「アスナ本って再販ありませんか?」というご質問を頂きましたが、
 今のところ予定は有りません。

※とらの穴さんでの販売が再開されました~!!(2013/9/15)

※まだ大丈夫だとは思いますが、「キミキス」「麗子B」「コナン」「黒猫」本が
 今回確認したところ在庫が微妙でしょうかね~?
 

         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>               <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6 
       <4>               <5>                <6>
カタログ7 カタログ8
       <7>               <8>
       
※判らない事などご質問、通販の申し込みは下記メールアドレスに
 ご気楽にどうぞです。

irieyamazaki@jcom.home.ne.jp



夏コミ(2013) 回想録

先日の8/11、夏コミに参加して来ました~!

今回はいつもは3日目に配置されるエロ系サークルが日曜日では
あるものの2日目に配置されてました。(閉会間際に勘違いしてて
慌てて買いに来たって人がいたけど…)その影響とかはどう
だったんですかね~?正直、2日目にサークル参加したのは
3日間体制になってからは無かったので、結構違和感有りましたな~。
2日目の閉会時間が少し遅いとか知らなんだ…。

とはいえ、そんな事を気にする余裕は全く有りませんでしたが…。
理由は2つ。1つは、前述の通り、過去無かった程のオフ本の入稿が
遅れたせいもあり、その後、結構ガンバってコピー本制作してましたが
原稿が完成したのは当日のAM0:00回ってて、そのまま徹夜で製本
作業してましたが、結局間に合わず、会場で製本作業してるくらい
時間が無くてバタバタしてたせいです。(下に続く)

72 700
今回のブース。ギリまでコピー本制作してたんで写真は会場してから撮った…。

(続き)
もう1つは会場にいらした方なら全員思ってたでしょうが、とにかく
「暑かった~!!!!」せいです。まあ、夏コミは毎年暑いのは
仕方無いと諦めてますが、それでも今年は信じられないくらい
暑かったです。私は水分取りまくり何とか倒れずに済みましたが、
みなさんは大丈夫でしたかね~?

売り上げ的にはあまり満足いく程では無かったですかね~?まあ
仕方無いかな~。コピー本のネタも少々地味だったしな~。

その後、結局、閉会までいて、友人が手伝いとして残ってくれたので、
何とかかんとか、無事に帰宅出来ました。

こんな風にここまで「シンドイアピール」してきましたが、
意外と自分的には余裕が有りました。これはオフ本制作の時
から感じてたのですが、最近、苦しい状況でも下を向かずに、
いやむしろ楽しんでいる気さえします。これが今だけの確変
状態なのかどうか判りませんが、このまま前向いてガンバって
行こうと思ってま~す。

てな感じで、クソ暑い中ブースまで来てくれたみなさんに感謝々々
です。今回は何人かとお話する機会も有ったりして、楽しかったです。
よかったら、またヨロシクで~す!



...続きを読む


1コマラクガキ クラリス・ド・カリオストロ

20130812クラリス

ども~、IRIEです。

コミケ作業の為、休まざるを得ない状況に追い込まれてましたが、
ようやく再開しま~す。

とはいえ、スタンスは相も替らず練習の延長で「テキト~」にいきます
ので出来の悪さには目をつぶって下さいませませ~。


再開の1発目はクラリス様です。いや~、久々に描いたけどいいね~。
クラリス様はマンガとかでは描いた事無いけど、どうかな~?

昨年末、某友人がクラリス様のCG集とか出してたけど、結構反応
よかったそうだから、「いまさら…」とかはあまり関係無いのかもね~。


ではでは、今後どこまで続くかは判りませんが、気楽にやってまいりま~す!!



2013 夏コミ 販売カタログ

カタログ雛形D72

どもIRIEです。

今回の夏コミの販売カタログです。

只今、コピー本製本中で~す。

ではでは、会場にいらっしゃる方は会場で~!!


コナン本 DMMで半額キャンペーン!

どもIRIEです。

本日より8/19昼12時まで「IRIE YAMAZAKI 『毛○ 蘭』アナル&ス○トロ作品集」が
半額キャンペーンだそうで~す。よかったらこの機会にど~ぞです。
(ちなみにこの作品はDLsite様では販売してませ~ん)

DMM様

※オマケに妃弁護士の描き下し差分の最初の1枚をどぞ~。
50 700




夏コミオフ新刊 セーラームーン 5人本 完成!!

表1

どもども、お久しぶりです!帰って参りました、IRIEです!!

いや~、今回は「もう無理…」とヒザを抱えて、印刷屋さんに
予約取り消しの電話をしたくらい追い詰められました。

私的にはコミケイベントは無理でも、その後、最短で作れる日程を
聞こうと思って電話したのですが、8/3まで待つとのこと…。

それでも、無理かと思ってましたが、意外と制作は順調に進み
何とか最低ラインは越えられるとこまではたどり着きましたが
も少し時間が有れば…。その旨伝えると、8/5朝6:00まで待つ
とのご返事。

そこから必死にまた作業をし続け、ようやく今朝入稿が完了
しました~!!

ホントよく完成したな~。


てな感じでオフ本入稿が遅くなったしわ寄せで、コピー本制作
時間があまり無さそうですな~。何とか1作は作りたいと
思います。

ネタはセラムン系もいいかと思ったけど、せっかく最近アニメチェック
してたので、その中から何かとは考えてるのですが…。

原作読んでるので、判ってた事ですが、げんしけん2代目も
ハトチンでいけない(おとこの娘だからね~)以上他は
もうひとつだしな~。スージー未だに行動がワケ判らな
過ぎ…。

レールガンも美琴本は以前出してるし、アイテムもあまり出番
無いしな~。う~ん。

一応、今は「サーバント×サービス」のスキの多い巨乳公務員、
ルーシー(略)あたりどうかと考えてま~す。


てな訳で、オフ本完成したら再開する予定でした1コマラクガキの
更新も夏コミ後からにしようと思っておりま~す。

ではでは~!!


※予約販売が開始されたようです。サンプルなど
参考にど~ぞです。

虎の穴様         メロンブックス様




Paging Navigation

Navigations, etc.