FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ 羽川 翼

20130710羽川翼

本日の1コマラクガキは「物語シリーズ」の羽川翼さんです。

一応、これも今回の夏新作ですね~。(メガネ&三つ編みも悪くないけど…)

正直、今まで物語シリーズはあまり肌に合わなそうな気がして、観てなかったん
ですが、先日CSでやってるのを少し観て、意外とそうでもない気がしたんで
今回の新アニメは最初から観てみようかと思ってました。



※ここまでなんとか奇跡的に続いてましたこの企画ですが、夏コミ用オフ本完成まで
 しばし、お休みさせてもらおうと思いますです。スンマセンです。(ペコリ)

 ホントはこの企画をこなしながら完成させる事を目指してたんですが…無念…。

 8月の頭には再開しま~す!ではでは~!!!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

1コマラクガキ 暁美 ほむら

20130709暁美ほむら

本日の1コマラクガキは「まどマギ」ほむほむのアナルSEXものです。

エ?アナルかどうか判らないって?

オマケでまどかがお尻を舐めてま~す。

少し新作劇場版のCMが流れてたね~。やっぱり、ほむほむ大活躍っぽい?


※あまりの暑さに今日から起床を3時間早くしてみた。
 う~ん、それでも暑い…。




1コマラクガキ 湊 智花

20130708湊智花

本日の1コマラクガキもまたまたまた7月スタート新アニメから「ロウきゅーぶ!」の
エース、湊 智花ちゃんで~す。オシッコあったか~い。

まあ2期なんで完全な新作ではないけど、正直、前の方は観てなかった…というか今回も
さほど観る気も無かったんですが…。流れでつい…。

声優さんたちがOPを歌ってるCMが流れるせいか、アニメは彼女達が小○生の着ぐるみ
でも着てるみたいな気がして…ちょっと面白かった…。

しかし、動けなくなるほどオシッコを我慢するとは…花澤さん…。



1コマラクガキ 山神 ルーシー(略)

20130707山神ルーシー(略)

本日の1コマラクガキもまたまた7月スタート新アニメから「サーバント×サービス」の
巨乳公務員、山神 ルーシー(略)さんのパイズリで~す。

い…いや、たまには巨乳モノも描こうと思ってて…たまたま目の前に巨乳がころがってた
もんだから…つい…。

昨夜、新アニメを6本連続で観た中で一番楽しめたかな~?

げんしけん?う~ん…普通?




1コマラクガキ 真木 夏緒

20130706真木夏緒

本日の1コマラクガキも7月スタート新アニメから「恋愛ラボ」の生徒会長、真木 夏緒
ちゃんです。

「抱き枕のダッキーを相手にもし恋人が食糞マニアだったらどんな感じなのか研究中」
藤姫様をリコは見たくも無いのに目撃…の図?(アホ…)

実はコンビニにアニメ化特集本が売ってたので、少し読んだら、結構よさ気だったので
少し期待して観たんですが…意外!!それでも…期待以上でした。(少しでも期待して
観ると、大抵ガッカリするのが普通なんですが…)

マキさまかなりやばい…。(あの白鳥の足の動き…)

ワキのメガネ率も高くて今後も期待してしまいそうだが…。

リコの声はドラマCDの時はくぎゅう様だったそうな…。もしそのままのキャストだったら
(いいか悪いかは別にして…)かなり印象が違ってただろうな~。


あと昨夜は「ダンガンロンパ」も観た。元はゲームらしい。正直キャラデザが過剰過ぎかも
知れないけど(声優も過剰?)まあ、いろいろ仕掛けが有りそうで退屈はしなさそうか…?

今夜はいよいよげんしけんの2代目か…。期待?し…してませんよ~。



1コマラクガキ 大和 ゆら

20130705大和ゆら

本日の1コマラクガキは7月スタート新アニメから「ステラ女学院高等科C3部」の
妄想癖少女、大和 ゆらちゃんです。

縛られて、アナルを撃たれまくる妄想を…しないか…。(私はする…撃つ方だが…)

その昔エヴァのレイっぽいのを描いた時も似たネタ描いたな~。

サバゲーは某友人がはまってたな~。(赤羽にあるそれ系のお店にもついてった事
あったな~)最近はやってなさそうだが…。

さて、ガルパンの様にマニア系のお店は便乗出来ますかねェ~?

個人的には中学生編(?)の頃のキャラデザの方が好みだったな~。

しかし、あの足はむき出しのままでいいのか…?まあみんな迷彩服着られてても
萌えないが…。


あと昨日は「ローゼンメイデン」と「帰宅部活動記録」をチェック。

ローゼンはよく知らなかったが、まあ丁寧な作りで悪くないかな~。ただ人形モノは
スカネタには繋がらなさそうですな~。(でも紅茶は飲むのか…)

帰宅部は低予算の為か、動かない割りには楽しめたか…?ただ声優は安くても
もう少しましなのいそうだが…?




1コマラクガキ マリアさん

20130704マリア

本日の1コマラクガキは「ハヤテのごとく」のマリアさん(17歳)です。

最近はアナルなど見飽きた方々も多かろうとは思うのだが、私は今でも
可愛い(ここ重要)女性のアナルを開いて見た時に、自分の中に沸き起こる
「狂喜」は抑えようが無い。…そんな感じを描いてみた。

最近、就寝前にハヤテの単行本を1巻から読み直してる。ほとんど忘れてて
結構新鮮…。



1コマラクガキ 来栖 加奈子

20130703来栖加奈子

本日の1コマラクガキは遂に終了してしまった俺妹から桐乃…ではなく
何故か加奈子で~す。

ま…まあ、桐乃もその内ね~。

しかし兄さん、い…いつの間に加奈子まで…?



1コマラクガキ 夏野 霧姫

20130702夏野霧姫

本日の1コマラクガキは7月スタート新アニメから「犬とハサミは使いよう」の
ベストセラー作家「秋山 忍」の正体、貧乳サド女王様、夏野 霧姫嬢です。

「本が売れなくなり、借金返済の為、返本の山の上で、顔出しスカAV撮影中の
元ベストセラー作家」の図って感じでしょうか?(このAV、売れるかも?)

アニメの出来は正直微妙か…?(何故ハサミ…?)

でも、私も少し活字中毒の気はあるので、主人公の気持ちは判る…。

その昔、尊敬してた先輩の「ナウシカが完結するまで生きてたい」という
発言を聞いて、激しく同意したのを、少し遠い目をしながら思い出してた…。

まだ先輩、元気だろうか…?ナウシカ最後まで読んでよかっただろうか…?

最近、そんな風に思える作品も減ったかもね~。(諸星センセ…)




1コマラクガキ 森沢 優

20130701森沢優

本日の1コマラクガキは「クリーミーマミ」の変身前、森沢優ちゃんです。

何故、こんな昔の作品を?と思う方もいるかと思いますが、今日コンビ二で
スピリッツを立ち読みする為に手に取ったら表紙にこの顔が…。

何事かと思ったら30周年記念だそうです。(ケリ子のマミは笑った)

それで当時を思い出しながら描いてみたって感じです。

とはいえ、当時の私はどちらかというとミンキーモモ派で、マミはさほど
でもなかったです。(今で言うとミルキーホームズ?)ただ当時の友人の
1人に凄く好きなのがいたな~。(元気かの~?)


※自分でも不思議ながら、未だに毎日更新が継続してる…。

 出来れば今月も続けたいけど…さすがにコミケにオフ本無しはありえない
 ので、作業時間が無くなるとキビしいかもな~。


Paging Navigation

Navigations, etc.

