FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

1コマラクガキ 絢辻 詞

20130630絢辻詞

本日の1コマラクガキは「アマガミ」の仮面優等生、絢辻さんで~す。

絢辻さんの別の仮面がはがされる寸前って感じですね~。


最近、ネタ選びに時間が掛かる…。資料を集め、描く寸前、もしくは
ある程度描いてからでも「ちょっと違うな~」と少しでも思うと
そのキャラはボツにしてしまう。最近は、毎日少なくとも1人は
ボツキャラが出来ていく…。

ちなみに本日のボツキャラはエヴァのアスカでした。まあいつかは
描くと思うので、無駄にはならないとは思うけどね~。

とりあえず、これで何とか6月も完走出来たな~。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


1コマラクガキ 鹿目 まどか

20130629鹿目まどか

本日の1コマラクガキは「まどマギ」のまどかの下着内脱糞で~す。

手はオナニーにも見えるけど、イメージはオシッコを止めようと
してる感じです。

まどかの制服モノは初めて描いたけど、頭のリボンが違うのか…。

目の離れ具合が微妙…。ちょいムズ…。



1コマラクガキ  小鳥遊 六花

20130628小鳥遊六花

本日の1コマラクガキは「中二病でも恋がしたい!」の六花ちゃんです。

正直、アニメは後半が病気闘病記みたいな重さでキツかった…。

恋愛も病気です。

秋に劇場版か…。フ~ム…。




1コマラクガキ  シェリル・ノーム

20130627シェリル・ノーム

本日の1コマラクガキは「マクロスF」のシェリルで~す。

ONARAライブ。「私のオナラを…」い…いや、ゴメン…。

同じ金髪キャラでもシェリルには、昨日の沢近のような
漫符は使えないんだよな~。



1コマラクガキ 沢近愛理

20130626沢近愛理

本日の1コマラクガキは「スクールランブル」の沢近ちゃんです。

こういう斜線を使った金髪の表現はマンガ的でアニメ的ではないので
もう廃れていくのかもな~。結構好きなんだが…。

…ていうか「金髪=斜線」の漫符表現が頭の中に出来上がってて、
カラーで黄色く塗られるより金髪っぽく見えてしまう…。




1コマラクガキ   平沢 唯

20130625平沢唯

本日の1コマラクガキは「けいおん!」唯ちゃんの「街角★NOGUSO」
(曲タイっぽく…)で~す!

最近は都会でなくてもコンビニにトイレがあるんで、野グソしなくては
ならないピンチに陥る事は減ってるのかも知れませんが、携帯のカメラ機能が
常識化してる訳で、こういったシーンを激写するチャンスは逆に多くなってる
のかも知れませんな~。(無いか~?)

まあ、未だに携帯を持ってない原始人な私にとっては、全く無関係なお話ですが…。




1コマラクガキ 春野サクラ

20130624春野サクラ

本日の1コマラクガキは「NARUTO」のサクラちゃんで~す。

基本私は、こういった野外露出系よりも、狭い空間、密室、監禁系の方が好きなん
ですが、こういう木に縛り付けるといったシチュは結構好きです。

その昔に読んだ、蘭光生センセのABCトリオが出て来る短編でそんなネタが
あって、よかったんですよね~。

NARUTOはいつか綱手さまを描こうとは思うのだが…。




1コマラクガキ 天城雪子

20130623天城雪子

本日の1コマラクガキは「ペルソナ4」の天城雪子嬢です。一応、リクにも
あったキャラです。

女神転生はファミコンの頃、結構やりましたが、最近はあまり知らなかった
です。だけど、昨年の春頃、とある実況者さんが女転3をやってるのを観て、
結構面白そうだったので、その流れで昨年末にCSのアニマックスでやってた
P4のアニメも観るようになりました。(最後の方はHDRの故障と
ともに見る前に消えてしまいましたが…)

正直アニメは、ゲームやってないとついてけない気がしましたが(日付の
時間感覚とか…)上記の実況者さんがP3の実況も始められ、何となく
雰囲気は判ったので、それなりに楽しめました。

その内、P4自体の実況も観てみようかな~?ただゲームのプレイ時間が長く
掛かるせいか、みなさん途中で失踪するようで…。

あ、ちなみにこのキャラも小清水さんで~す。


※ゴールド復活!久々に当たったよ~!!



1コマラクガキ  鬼塚一愛

20130622鬼塚一愛

本日の1コマラクガキは「SKET DANCE」の通称「ヒメコ」こと、
鬼塚一愛(おにづかひめ)です。(…なんでこんな複雑なの?)

「毎日見掛ける生意気そうな女校生を拘束して脱糞強要する男達」
って感じでしょうか?

このキャラに関しては、前のリクの頃からリクが有って、マンガ買って
それなりに勉強したりもしたのだが…。



1コマラクガキ セーラー・マーズ

20130621マーズ

本日の1コマラクガキはセラムン本の練習その4、マーズで~す。

夏コミまでいよいよ残り時間が微妙になって来たので、今週から
なかなか作業が進まないSAO本の第2弾の制作を一時中断して、
セラムン本の制作を先にする事にしました。(最悪でもセラムン本は
完成させねば…)

最近、少々バテ気味…。梅雨の湿気がしんどい…?
う~ん、まだ夏前なのに…。




1コマラクガキ  高町なのは

20130620なのは

本日の1コマラクガキは、DL販売記念の最後を飾るのは、
やはりなのはにおまかせって事で高町なのはちゃんで~す。

描いてて思ったが、なのはの様な素直な「いい子」はたとえ
このような状況におちいっても、なんか一生懸命、ご奉仕して
くれそうな気がする…。

正直、「いい子」は責め所がムズくてちょっと苦手ですが
そう考えると「いい子」も悪くないかもな~。


※DL販売、追加オマケその3(オナニー脱糞見開き合体)

つなげ700



1コマラクガキ  フェイト・T・ハラオウン

20130619フェイト

本日の1コマラクガキもなのは本DL販売記念の第3弾で、なのはの
ライバル(?)、フェイトちゃんです。

こういった普段表情の乏しいタイプが、オナニーしてイク瞬間
(今回は同時に脱糞もしてますが…)笑顔をしてるのは、
なんかいいな~。

※追加オマケその2(はやて描き下しラフ)

hayate 0



1コマラクガキ ヴィータ

20130618ヴィータ

本日の1コマラクガキはDL販売記念で「リリカルなのは」でもう
いっちょ!ってことで「ゲボ子」ことヴィータちゃんです。

デブ双子たちは、彼女のわずかな盛り上がりしかない乳首を何時間も
掛けて舐め続け、浣腸して排泄を必死で堪えるアナルをアナルバイブで
刺激しまくりです。

…って感じですかねェ~。こういったシチュも結構好きです。

その昔「ろりっこLOVE」って同人誌が有って(今も有る?)そこで
描いてたるりるりさんの作品が凄く好きだったんですよねェ~。

特に初期の頃の姫ちゃんのリボンの妹の話やマリーベルものはホント
ヤバかった…。(今は別の意味でもヤバい…)


※DL購入感謝! 
 追加オマケその1(使い方は自分で考えてね~)

atogaki omake




DL販売 第4弾! 「な○は&フェ○ト」

ども、IRIEです。「リリカルな○は」本のDL販売が開始されました~!!

パッケージ画像
                    パッケージ画像

今回の「IRIE YAMAZAKI 「な○は&フェ○ト」アナル&ス○トロ作品集」ですが、
基本は2012年の11月に発行したオフ本「TAIL-MAN NANOHA&FATE BOOK」で
八神は○ての「電マオナニー浣腸脱糞」モノの3P差分CGイラスト、DL用あとがき
(ヴィータ脱糞)1Pの描き下しの全38Pの作品です。

あと価格外のオマケとして、私の商業単行本「PRINCESS FILE」の第1話(22P)を
収録しました。(DMM様で全60Pとなってるのはこれの分が入っているからです)
これは、なのは本に登場するオリジナル調教師キャラはこの作品の男と同じつもりで
描いてるので(このブログでは自画像に使ってるし…)、知ってもらえたらな~
などと思いまして…。(あと未読の方なら、満足度の保険にも…?)

な○は&フェ○トのマンガは「魔法が使えない結界に監禁され『魔導調教師』に奴隷の
様に調教されていく。2人それぞれの性的な才能を的確に開花させていく調教師。
アナル責め、強制オナニー、浣腸責めといったハードな調教で変わっていく2人の
運命はいかに…!?」って感じで、基本、調教責めがメインで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!

DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


オマケ「PRINCESS FILE」の第1話
1_20130617201149.jpg 2_20130617201152.jpg 3_20130617201156.jpg
        1                  2                3
4_20130617201200.jpg 5_20130617201203.jpg 6_20130617201221.jpg
        4                  5                6

※その内、追加のオマケも考えてま~す。




1コマラクガキ アリサ&すずか

20130617アリサ&すずか

本日の1コマラクガキは「リリカルなのは」から、なのはの金持ち同級生
コンビ、アリサ・バニングス(これもくぎゅうなのだ!)と月村すずか
で~す。

また別記事で紹介させてもらおうと思いますが、本日より昨年の11月に
発行した「なのは&フェイト」のオフ本のDL販売が開始されました。
よかったら、ヨロシクで~す!!

う~ん、もっと早く出来てていいはずだったのだが…。はやての描き下し
差分に手間取り過ぎたか…?

ネタとしてはデブ双子(結構お気に入り)に買われていった2人って感じ
ですかね~?




1コマラクガキ 原村 和

20130616原村和

本日の1コマラクガキは「咲-Saki-」の爆乳娘、「のどっち」こと
原村和(のどか)嬢で~す。

別に祭りって訳では無いんですが、昨日の麦野さまと同じ声優さんですね~。
(そうか同じなのか…意外)

調べてみると…

明日のナージャ(ナージャ)

スクールランブル(塚本天満)

交響詩篇エウレカセブン(アネモネ)

キミキス(星乃結美)

狼と香辛料(ホロ)

ペルソナ4(天城雪子)

…って感じ。かなりいい感じのキャラやってますな~。(ウヒヒ…)

続けて描くかどうかは判らんけど、いつかは描こうかな~?




1コマラクガキ 麦野 沈利

20130615麦野沈利

本日の1コマラクガキは再びレールガンから「アイテム」のリーダー、レベル5の第4位
「原子崩し(メルトダウナー)」麦野沈利さまで~す。やっぱり怖い…。


能力を封じられ拘束された麦野さまは、男達達を「殺す!」だの「覚えておけ!」だの
怖い顔でおっしゃるので、みんなでくすぐって笑って頂きました。

「ククク、どうだ第4位さま、ションベンとクソをヒリ出しながら、絶頂を迎えた
御気分は!?そらそら!顔が怖いぞ!笑え、もっと笑うんだよ!!おばさん!!!」


な…なんてね~。こ…怖いけど…、つい藪をつつきたくなるのはサディストの性か…?

それにあのワンピめくり上げたい…。アニメ、スカートの下に注目して観てたけど
どうも下に美琴並に色気の無いものがチラリ…。(ガックリ…)


※でも、これでアイテム出演シーンは終了かなぁ~?




1コマラクガキ 春日乃ねね

20130614春日乃ねね

本日の1コマラクガキは「ぽてまよ」の春日乃ねね様です。

「奴隷、下僕と思ってた男子同級生2人に拘束され処女を散らされた上、
浣腸され屈辱の脱糞」って感じですかね~?(あと、口の拘束具はいつも
食べてるキャンディーになってます)

正直あまりアニメには詳しくない私ですが、実はこのアニメは結構好きで
観てました。単行本も買った…。

特にあのオープニングのぽてまよの動きに合わせてつい体が動く…。
子犬や子猫が動いてるのを見てる時のような…。


※…てな訳で、この1週間は「くぎゅうキャラ」祭りを個人的に開催してた
 訳ですが、いかがでしたかねェ~?

 エ…?気づいてなかったって…?

 くぎゅうキャラはまだまだいますが(キヨコとか…)とりあえず今回は
 この辺で終了で~す。

 今回描き切れなかったキャラもその内また~。

 次、祭りやるとしたら誰かねェ~?今なら戸松さんとか竹達さんならキャラに
 困る事は無さそうかな…?



1コマラクガキ  シャナ

20130613シャナ

本日の1コマラクガキは「灼眼のシャナ」のシャナです。

正直、ほとんど知りません…。ネットで調べたところ「メロンパン好き」
らしい…ってくらい。

…そな訳で、究極の味のメロンパンに釣られ、オナニー浣腸させられて
しまった…って設定はどうかな~?

メロンパンと言われて思い出すのは、何年か前、コミティア(最近参加
してないな~、オリジナル作ってないからな~)で売ってたのは
美味しかったな~。焼きたてだったからかね~?

確か、焼きたてジャぱんでもそんな事言ってたような…?


※まだまだ~!




1コマラクガキ 片岡 優希

20130612片岡優希

本日の1コマラクガキは「咲-Saki-」のタコス娘、優希ちゃんで~す。

出しながら食べる、食べながら出す。まさにタコスジャンキーです。

最近、CSのモンド21でやたら「咲-Saki-」やってて、やってると
つい観てしまう。面白い…。


※一応、これは以前のリクエストにあったものです。(発掘…)

 でも今更何故…?

 エ?気づきませんか?

 で…では、また明日~!



1コマラクガキ ルイズ

20130611ルイズ

本日の1コマラクガキはリクにも有りました「ゼロの使い魔」のルイズちゃんで
「教壇で公開放尿&脱糞」って感じで~す。

ネタとしては、ハリポタは最後まで読んだし、ファンタジーものも好きだし、
結構、相性は良かったはずなんですがね~。

結局、アニメもほとんど観てないし(何故か第1シーズンの最終回だけ観てる)、
小説も1巻途中で止まったまま(3巻くらいまで買ってたはず…)だったりして
何だか申し訳無い…合掌。




1コマラクガキ  澤村 遥

20130610澤村遥

本日の1コマラクガキは「龍が如く」の澤村遥ちゃん…のつもり?

いや~、いつにも増してひどい出来だな~。(努力はしたのよ~)

この間描いたジルもそうだが、今後は元が3D作品を同人誌化する機会が
多くなっていくだろうから、あれこれチャレンジしてみるのだが…。
う~ん、ムズい…。

しかし、あの遥がアイドルか~。悪い野郎ドモにボロボロにされそうだ…。
心配ですな~。(お前が言うな~!)



1コマラクガキ 三千院ナギ

20130609三千院ナギ

本日の1コマラクガキは「ハヤテ」キャラ第2弾で、ナギお嬢様で~す。

このラクガキではまだ「マン繰り」モノって描いて無かったな~と
思い描いてみたんですが、なんか嫌な予感がして調べてみたら、以前
作ったナギの10pコピー本で似た様な絵を描いてた…。

ま…まあ、これくらいの事はよくある事ですね~。

※ついでに似たアングルのそのコマもど~ぞで~す。

20130609三千院ナギ コピー本7コマ目




1コマラクガキ 逢坂大河

20130608逢坂大河

本日の1コマラクガキは久々に「とらドラ」の大河でも~。

「や…止めなさい!ダメェ~!指をお尻から抜いてェ~!!ひぃ!イクゥ~!!」
くぎゅうの声で脳内変換を…。(神楽ちゃんにならないように気をつけて…)


大河には、当ブログの看板娘をもう5年間もつとめてもらってる訳ですが…
さすがにそろそろ替えますかね~?

ブログを始めるにあたり、とりあえず、と思って作っただけだしな~。

とは言っても、なんのキャラにしたものやら…。

そりゃあ、オフ本制作してるキャラにはそれなりに感情を入れて描いてますが、
制作が終われば、過去キャラの1人になってしまうしな~。う~む…。

まあ、夏コミ後くらいに考えてみようかな~。

あと、変更する方法覚えてるかな~。(実はこっちも不安…)




1コマラクガキ フレンダ=セイヴェルン

20130607フレンダ

本日の1コマラクガキは遂に動いてる「アイテム」登場で盛り上がって来ました
レールガンから、人形爆弾パツキン娘、フレンダ=セイヴェルンちゃんです。

学園都市で開発された高性能三角木馬のモニターに、高額の報酬に釣られ、
なってしまったフレンダちゃんって感じです。

脳波を感知して痛みと快感のギリのラインをいったりきたり…。その気が無い人も
たちまちトリコに!!(なんてね~)

実は先週アニメ観た段階で「描こう!」と思ったのですが、逆に力が入り過ぎる
気がしたので、ここまで遅らせてみました。

小説読んで、今後のアイテムメンバーの活躍(1人を除いて…)の事を知ってる
読者にとっては、ついニヤニヤしてしまうのだが…。

どうにも浜面とのシンクロ率が高いせいか、麦野が怖い…。

しかし…絹旗はあんなキャラ設定だったか?う~む、パッと見、美琴と区別が
つかない…。

※画面入れる為、倒し過ぎてるので、今回は縦長バージョンも作ってみた。
 今後は無理矢理横長画面に押し込むのもなんだから、こういうサイズも
 有りかもな~。

20130607フレンダ縦長
        縦長バージョン

1コマラクガキ ラムちゃん

20130606ラムちゃん

本日の1コマラクガキは、たぶん生まれて初めて描いて、正直かなりひどい
出来だが…ラムちゃんです。

夜の空の散歩中こっそり野グソ(空グソか?)でしょうかね~?小便なら
まず判らないだろうけど…。

この間、友人の吉祥寺北四郎氏が「ラムちゃんの髪は高橋留美子センセは緑の
つもりじゃなかったけど、アニメで勝手に緑になってしまった」と言ってた。
ホントかな~?でもそう言えば、留美子センセの描くラムちゃん絵は赤とか
混じってる事多いような…。


あまりにも適当に描いた空撮背景がショボ過ぎたので、写真を合成したものも
作ってみた…。

20130606ラムちゃん 背景合成




1コマラクガキ セーラー・ムーン

20130605ムーン

本日の1コマラクガキはセラムン本の練習その3、ムーンちゃんで~す。

まあ、今回はモブ役になりそうですが…。

アナルに指を入れられ何度も絶頂に達してしまった感じでしょうかね~?

「ダメェ~!お尻でなんてもうイキたくないよォ~!あぁ~!!ダメェ!!
イッ…イクゥ~~~!!!」(三石さんの声で脳内変換ヨロ~)


そういえば、なにやら新アニメ企画は延期だそうな…。う~ん…。





1コマラクガキ 松本乱菊

20130604松本乱菊

本日の1コマラクガキは「BLEACH」の乱菊様です。

死神コスには荒縄が似合いますな~。(元々、喪服の
イメージなのかな~?)

脱糞絵にするかこの浣腸絵にするか迷ったけど、なんとなくこうなった。
こういう時差分作りたくなりますな~。

ちなみに彼は4番隊の便秘治療の専門医です。浣腸器に見える斬魄刀、
「須加吐露」を操ってどんどん治療していきます。(アホ~)



※結局、脱糞差分をちょちょいと作ってみたりして…。

20130604松本乱菊 ウンチ差分





1コマラクガキ 桂ヒナギク

20130603桂ヒナギク

本日の1コマラクガキは「ハヤテのごとく」のヒナギクさんで~す。

ハヤテの女性キャラもずいぶん描いてきたな~。やっぱ描きやすいですな~。

てな訳で、またその内ハヤテキャラ描くと思いますで~す。

連載も相変わらずゆるゆる進んでますな~。(まあおもろいからいいけどね~)


コミケ無事当選しました~! 
 
 やれやれ、少しホッとしました…。

 よ~し、気合入れていくぞォ~!!

 そういえば、今回は2日目がエロ系なんだよね~。




1コマラクガキ セイバー

20130602セイバー

本日の1コマラクガキは「Fate 」のセイバーです。一応、リクにあった
シチュっぽい感じです。

リクネタは「透明おまる」でしたが、何故かトイレの壁が透明になって
しまいました。

イメージとしては「マインクラフト」の透明ブロックって感じでしょうかね~?

私はマインクラフトはニコ動で少し観た程度の知識しか有りませんが、
(なんかドでかいホワイトベース作ってた)200時間プレイした某友人が、
データ破損で消えてしまったそうな…。う~む…合掌…。



Paging Navigation

Navigations, etc.