FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ 琴吹紬

20130531琴吹紬

本日の1コマラクガキは「けいおん!」のムギちゃんで~す。

昨年末に地上波でやってた映画観て、少し…ほんの少しだが、
涙ぐんでた自分にビックリ…。い…いい作品でした。

またいつか同人作れるかなぁ~?出来たらいいな~。

大学生(?)編とかアニメにならないかな~?


[PR]

[PR]


1コマラクガキ 巴マミ

20130530マミさん

本日の1コマラクガキは「まどマギ」マミさんで~す。

新編は…秋か…。

マミさん、しれっと生きてないかなぁ~?





1コマラクガキ セーラー・ジュピター

20130529ジュピター

本日の1コマラクガキは前にヴィーナス描いた時も書いたけど、今年の夏コミで
作る予定のセラムン本、第2弾の練習でジュピターちゃんです。

セラムンの女の子達はみんな太ももがムチっとしてるけど(チビウサやほたるちゃんの
ようなガキんちょは別)、その中でもマコちゃんのふとももは「圧倒的」です。

前述の通り、デカ女も好きな私ですが、特に好きなのが女子バレーのヨーロッパ系
選手(たぶんロシアとか?)のふともものバランスです。(試合…?ゴメン
ほとんど観てないです…)

日本人の長身選手とは違う重量感なんですよね~。

触手がアナル進入中のつもりで描いたけど、脱糞してるようにも見えるな…。





1コマラクガキ 牧瀬紅莉栖

20130528牧瀬紅莉栖

本日の1コマラクガキもリクネタから「シュタゲ」の牧瀬紅莉栖さんの
「トイレ開け、脱糞目撃!」です。

今更、和式便器も無いかと思ったけど、こういう時は洋式ではダメですな~。
(腰痛持ちには欠かせないが…)

「シュタゲ」は前にもどこかでコメントしたかも知れませんが、当時のアニメ
放送が何か別の番組と被ってしまい、1話目を観たくらいの知識しかない…。

…なので以下、Wikセンセが説明しま~す。

牧瀬 紅莉栖(まきせ くりす)

声 - 今井麻美
年齢:18歳。生年月日:1992年7月25日(しし座)。血液型:A型。身長:160cm。
体重:45kg。3サイズ:B79/W56/H83。未来ガジェット研究所のラボメンNo.004。
本作のメインヒロイン。

アメリカのヴィクトル・コンドリア大学脳科学研究所所属研究員。専攻は脳科学で
あるが、他の理系分野に於いても博識である。日本出身だが、2003年(小5)の頃から
母親と共にアメリカに移住している。若くして飛び級で同大学を卒業し、17歳にして
学術雑誌で名高いサイエンスに自らの論文が掲載される程の才媛。

探究心旺盛な性格で、その怜悧さを象徴するかのような分析力と判断力を持つ。
私情を挟まない冷静さをも持ち合わせるが、自分や仲間が本当に危機的状況に
置かれた場合は流石に取り乱してしまう。実力主義のアメリカの研究所での
殺伐とした日常の為、隙を見せないようムスッとした表情をしている。その結果
友達もいない。


…だそうで~す。その内ちゃんと観ようかなぁ~。



1コマラクガキ 小早川凛子

20130527小早川凛子

本日の1コマラクガキは以前「ラブプラス」の高嶺 愛花を描いた時に
調べたついでに、他の2人の資料もそれなりに集まったので「どうせなら
3人全部描くかな~」って事で、今回は後輩キャラ、小早川 凛子
ちゃんです。(もう1人もいずれまた~)

小柄な女の子にはつい「ブツ」が太くなる~。

しかし、丹下桜さんがキャラやってるって知って、キャラ絵を見たら
愛花をやってるのかと勘違いしてた…。

少しクールで突き放すような声…。ウム~、悪くない…。

実は昨年末ぐらいからしばらくの間(HDRがぶっ壊れるまで…)
CSでやってた、「カードクキャプチャーさくら」を少し観てた。
全然違うな~。

しかし、この跨いでローアングルで観るシチュはいいねェ~。




1コマラクガキ ジル・バレンタイン

20130526ジル・バレンタイン

本日の1コマラクガキはリク絵ネタから「バイオ」のジルです。

希望ネタは恐怖失禁って事でしたが、1枚絵ではその辺は表現が
ムズいですな~。

なんかゾンビって設定は知性が無さそうで、スカとか羞恥って知性が
無いと成り立たないエロなんで、男役としては、あまりピンと
こなかったけど、今回、いつも「自分役」で作中に登場させてる男達を
ゾンビにしてみたら、なんだかちょっと楽しかった…。

なんか「なんかぁ~おでェ~のうみそォ~くいてェ~」とか言いながら
本能で女にすりよって行く自分を想像して、少しゾクゾクした…。



1コマラクガキ アスナ(シルフVer)

20130525アスナ(シルフ)

本日の1コマラクガキはまたも現在、作業中の「SAO」のリーファ本の
ゲストキャラ、アスナ様、シルフバージョンです。なので髪は水色です。

資料集めの際に見つけた「コシノヨウフク」さんのシルフアスナコス、美しい…。

あ、一応これもリクにあったシチュです。

ホントは昨日のビーナスのアップバージョンを描くつもりだったんですが
どうせならリクネタの消化も兼ねようかと…。



1コマラクガキ セーラー・ヴィーナス

20130524ヴィーナス

本日の1コマラクガキは夏コミ(受かってるかな~?)で制作予定の
「セラムン」本のキャラ練習で「ヴィーナス」美奈子様です。

いや、実はムーンととても似た感じのドジっ子テイストなんですが
キャラの特性は押していこうと思いまして、少し崇めていこうかと…。
何と言っても「美の女神」さまですからね~。

やはり責め方はその「美貌」を汚す方向ですかね~?

この間、英語で「次回のセラムン本期待してます」的な内容のメールを
頂いた…。「前作最高」とか…。これがセラムンパワーというものか…?
(違うかも…)

Google翻訳使って返事書いたけど、微妙な表現の文章はムズイな~。
翻訳して大体の意味を知るのには使えるけど、こちらの意図を
相手に伝えるには、こわい…。なるべくシンプルな表現でないとな~。





1コマラクガキ 黒猫

20130523黒猫

本日の1コマラクガキは遂に「にいさん」の彼女になってしまった
黒猫ちゃんで~す。

どくろさんではないけど、あのジャージ黒猫はいいの~。

エンデイングの歌…。

しかし「兄さん」あの乳を…?


※書くの忘れてたけど21日からDMM様ではDLが20%オフなんだそうです。
 よかったらこの機会にでも~。(DLsiteには販売断られたし…トホ…)


53 佐藤刑事 あとがき 補完

あとがき(佐藤刑事)のオマケで~す。(使い方は自分で考えてね~)



1コマラクガキ 春麗

20130522春麗

本日の1コマラクガキは昨日に引き続き、リクネタキャラから、そして
同じ格闘娘キャラつながりで、本家「春麗」さんです。

やっぱ春麗描くなら、あの「ふともも」にチャレンジせねば、と
思ってました。いや~、太くていいな~。

白液書房のA輝さんもゴツいの描いてたけど、私も嫌いじゃない。

というのも、その昔、まだ格ゲー全盛の頃、商業の某アンソロ系の本に
サムスピとか飢狼とかのマンガ描いてた事がありまして…。
(ゴツかったのは男の方ですが…)

ナコルルちゃんとか不知火舞ちゃんとか描いてたな~。



1コマラクガキ アイヴィー

20130521アイヴィー

本日の1コマラクガキは「ソウルキャリバー」のアイヴィー様の犬散歩です。

実は先日から格闘ゲームにはまってて…というのは嘘で…。

実はこれはリクエストにあったネタです。(いや、結構違うかも…?)

この企画を始めるにあたり、実は、毎日更新が目標だったのですが、
「そんなの出来るわけ無い」という当初の予想をいい意味で裏切って
すでに2週間が過ぎ3週間目に突入中な訳ですが…。

ネタ切れって程ではないですが、一向に出来ないリク絵のネタを頂いて、
少しこちらでも対応しようかな~って感じです。(何も出来ないよりは
マシだよね…?)

そんな訳でこんな感じのも少しづつ混ぜていこうかと思いますです。



ちなみにこのキャラ解らんって方(私も…)の為に…。

「イングランドの貴族の名門バレンタイン家の養女。養父バレンタイン伯爵が
『不死不老の鍵』であるソウルエッジを研究するあまり財産を浪費してしまい
バレンタイン家は没落してしまう。 父親の無念を晴らすため彼女は父親の意思を
継いで錬金術師になり、邪剣に対抗するため剣と鞭に変形できる武器を自作。
ソウルエッジ破壊の旅に出るが、ナイトメア一味に加担してしまうことに……。」

…って感じらしい。声は初期は冬馬由美さん、最近は沢城みゆきさんだそうな…。
時代の流れを感じるね~。





1コマラクガキ 新垣 あやせ

20130520新垣あやせ

本日の1コマラクガキは昨日と同じく早見沙織キャラつながりで「俺妹」の
あやせです。

「ヤンデレ」キャラが板についてきた感じか…?怖いです…あやせさん…。

「アナル舐め」でもこの男性のポーズは無様過ぎで、使いどころが難しいけど
「お兄さん」には結構ハマるな~。さすがヘタレ兄貴…。

気のせいかもしれないけど、最近AVとかで「アナル舐め」シチュを観掛ける
機会が多くなってる気が…?まあ、私が基本それ系ばかり探してるのもある
だろうけど、以前は探しても無かったですからね~。

まあ、ほとんどが「痴女」モノなんですけどね…。





1コマラクガキ 高嶺 愛花

20130519高嶺愛花

本日の1コマラクガキは全くゲームはしたこと無いけど「ラブプラス」の
高嶺 愛花さんです。

「たかみね あいか」とでも読むのかと思っていたくらい無知でした…。
そうか「たかね まなか」か~。

どうしてこんな知らないネタで描いたかというと、先日、萌駅さんのとこで
見かけた記事に「早見 沙織」さんという声優さんの事が書いてあって
少し興味をひかれ検索して調べてみたら「RDG」の泉水子や「俺妹」の
あやせをやってる方だと知りました…。う~む…まさかこの2人が同じ声
だったとは…。

そして、ラブプラスの3人のヒロインの内、私でも知ってる他の2人の声優さん
(丹下桜さんと皆口裕子さん)のもう一人がこの早見さんってことだった
んですな~。なるほどな~。

個人的にはトゥルー2の香坂先輩にやられてた過去を持つ私としては
寧々さんがヤバ過ぎる…。

ちなみにネタは「俺の彼女の写真流出!」って感じでしょうか?あまり良く
知らない恋愛ゲームのキャラ描くと、他人の彼女に手を出してる感覚になる事が
あるけど、実際こういった流出してしまう写真とかって変にいいと思える気が…?

「モナリザ」(若生出版)っていう「自分の女」との情交写真を載せるエロ写真本を
2冊ほど持ってるけど、結構悪くない…。

あと、ホントはオナラは写真には写らないけどね~。(焼き芋好きという設定が
あるらしいよ…)


※こ…幸四郎…マジか…?



1コマラクガキ アリシャ・ルー

20130518アリシャ・ルー

本日の1コマラクガキも昨日と同じく「SAO」のリーファ本に登場予定の
もう1人の領主さま、ケットシー領主のアリシャ・ルーちゃんです。

ケモノ系って事で、四つん這いにて「お散歩」脱糞です。(シッポまである
しね~。あれはちゃんと生えてるんだよな~?)




1コマラクガキ サクヤ

20130517サクヤ

本日の1コマラクガキは現在製作中のオフ「ソードアートオンライン」リーファ本に
登場させる予定の2領主の1人、シルフ族の領主、サクヤさまです。

「ト…トイレ…あぁ…ダメェ間に合わないィ~!!」って感じでしょうかね~?

コスなど結構複雑なので、描いてみて勉強です。

それにしてもこの企画なかなか進まないな~。1月中には出来てるはずなのだが…。
う~む…。





1コマラクガキ 種島 ぽぷら

20130516種島ぽふら

本日の1コマラクガキは「WORKING!!」のちっちゃい先輩、種島 ぽぷらさんです。

ポニーテールは「フェラを強制する時、持つ為の髪型」ですね。

東京MXでは現在「俺妹」のセカンド、「WORKING!!」の再放送、「アサゼルさん」の
セカンドの並びで放送してて、またHDレコーダーがぶっ壊れてしまった私は、俺妹と
アサゼルさんを観るついでにこのWORKING!!も観てます。

元々ほとんど観たことなかったし、再放送の上、セカンドシーズンなので、正直あまりよく
解らないで観てるんですが、意外とこれが、この並びで一番楽しめてたりする時も
有ったりする…。(山田やばい…)

う~ん、しかし同人ネタとしては遅過ぎかな…?個人的には店長が一番好みなのも
致命的かも…?

「小鳥遊」これで「たかなし」と読ませるのか…。


個人的には私は小さいのも大きいのも好きですが(好みが無いのではなくどちらも好き)、
小さいのといえば、大学生の頃、まさしく小さな先輩がいた事があって(おそらく150
無かった)、たかなし氏には激しく共感するのですよ~。

あと小さいといえば、最近「ミニマム」というAVメーカーに少しはまってます。まあ
実際はロリでは無いけど(ただ体が小さいだけのAV女優さん)、あくまで見る側の
脳内変換でかなり楽しめる気が…。単純に体格差があるだけで結構面白いしね~。





DL販売 第3弾! 「毛○蘭」アナル&ス○トロ作品集

ども、IRIEです。 久々…1年半ぶりのDL販売が開始されました。
いや~、正直こんなに間が空いてしまうとは…。

当初は2代目のマンガも好調だった「げんしけん」ものをまとめたのを作ろうと
企画してたのですが、これは「TAIL-MAN」シリーズの2作目でかなりの修正作業が
必要で(実は昨年の夏コミ後かなり作業はやってましたが…まだまだ終わらない…)
なかなかDL販売に至らない状況でした。

そうこうしてる間に、「げんしけん」2代目もアニメ化になるらしいので、それまで
こっちは封印して、先に同人誌自体が完売してる作品からまとめていこうと思い
今回の作品集になりました。

パッケージ画像
                        パッケージ画像

さて前置きはこの辺にして、今回の「IRIE YAMAZAKI 『毛○蘭』アナル&ス○トロ作品集」
ですが、基本は2011年の12月(冬コミ)に発行したオフ本「TAIL-MAN RAN MOURI BOOK」
と同時発行したコピー本「灰○哀」本を合わせたものです。

蘭のマンガは「謎の男に誘拐された蘭。吊られた状態で大小便強制排泄、アナルSEX&電マ
強制絶頂シーンを撮影されてしまう。果たして男の正体は…?」って感じです。灰原本も
同一の男でオフ本マンガのその後的な作品です。今回の見所は吊り責めシーンでしょうか?

あとこのブログでも発表したコ○ン系リクエスト絵が3種(蘭、園子&和葉、和葉)も入れてます。

そして新作ですが、このDL販売用に描き下した「妃○理」の差分3pイラストとDL販売用
あとがきに佐藤刑事モノも少々描いてますです。よかったらヨロシクで~す!!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


※今回、DLsite様の販売は有りません。

KANNSEI72.jpg

描き下し作品のラフ。実際は彩色して差分3枚です。

※次回のDL作品は近日中に「なのは&フェイト」本を作る予定で~す。




1コマラクガキ マリベル

20130515マリベル

本日の1コマラクガキは「ドラクエ7」のマリベルちゃんです。

最後にまともにクリアしたRPGものなんだよな~。

ゲーム系でもいつか何か描けたらとは思っているのですが…これも候補の
ひとつですね~。でもドラクエで描くならやっぱ4か5かな~?

3DSか~。キーファの抜けてく感じはやっぱ変わってないんだろ~な~。




1コマラクガキ ミネバ様

20130514ミネバ様

本日の1コマラクガキはガンダムユニコーンのミネバ様です。

アナルに舌まで入れられ、思った以上の気持ち良さで、高貴なミネバ様もイキまくりです。

GW中に「ふたけっと」の為に東京にやってきた友人の吉祥寺北四郎氏に作業机のPCを
占拠されてしまい、仕方なくCSでアニメでも観ようとしたら、まとめてやってたのが
このユニコーンでした。(途中からだったけど…)

正直、ガンダムはファーストくらいしかわからない人間ですが、それなりにガンダムに
詳しい吉祥寺氏の解説付きで観たせいか、結構楽しめました。う~ん、やっぱガンダムは
安彦さんキャラだよな~。

聞くところによると、Zとかでハマーンが連れてたミネバは影武者だったという説も
あるそうで、そんなにZとかZZとか知らなくても、今回のミネバにはそんなに関連は
無いらしい…。

ならば、このア二メのミネバだけでもパロネタとしては成立するかもな~?などと妄想
して描いてみました。いつかコピー本くらいは作ってもいいかもな~。




1コマラクガキ 白井黒子

20130513黒子

本日の1コマラクガキは第1回目と同様に「禁書」本の練習半分で白井黒子です。

通常ならこんな拘束はテレポートであっという間に脱出出来てしまうので
やはり、何らかの方法で超能力は使用出来ない設定が必要ですな~。

アニメはシスターズがまた一人…。(今何人目?)う~ん、改めて見せられると、
結構キツイな~。


今日でこの企画も1週間か~。まあ、なんとか続けられそうかな~?




1コマラクガキ 柏崎星奈(肉)

20130512柏崎星奈(肉)

本日の1コマラクガキはタイミングとしては少々遅いかも知れませんが、
「僕は友達が少ない」の「肉」こと柏崎星奈嬢です。(肉って…でも
確かに…)

本放送の時は全くのノーマークだったんですが、先月の中頃、たまたま
CSのTBSチャンネルでまとめてやってたのを観たら意外に面白かった…。

他ラノベ作品をおちょくるかのようなキャラ&内容…。いいのか…これは!?

個人的にはミンサガのネタは笑ってしまった。

某友人によると2期のラストは「なんだこれは!?」という出来だった
そうだが…。

今さら同人ネタとしてはどうかな~?


※イサベル…惜しい~!!クゥ~!!



1コマラクガキ 鈴原 泉水子

20130511泉水子

本日の1コマラクガキは今春スタートアニメから「レッドデータガール」の
鈴原 泉水子ちゃんです。

「黄金」をお賽銭って感じ…?(外れてますよ~、泉水子ちゃん)う~ん…。
こ…これは我ながら冒涜し過ぎですな~。

どうもこの企画は気楽に描いてるせいか、いつもなら止まるところでも
止まらないような…?

アニメは何だか不思議な感じですが、今のところ続けて観てます。気の弱い
流されタイプのような泉水子ちゃんですが、意外と気が強いのが、結構
いい感じです。でもメガネは掛けてて欲しかったなぁ~。

しかし、この話はどういう感じになってくのかねェ~?


1コマラクガキ 秋本麗子巡査

20130510麗子

本日の1コマラクガキは「こち亀」麗子さんです。

アナルに人差し指、女性器に親指を入れて中で指先を合わせて挟む感じです。

気位がとても高いセレブな麗子さんが屈服するまで何時間でも擦り合わせ
続けるのだ!!

見た目はジミだけど、これほどピンポイントで女性を「支配してる」感が
出る責めも中々無いと思うんですよねェ~。

生物の肉体って、男性器と女性器の形状の様にあきらかに相性がピッタリ
くる様に作られてる事って結構あるけど、アナルと女性器の位置関係も
この行為をする為に作られてるかの様に感じる…。

そういえば、その昔、某エロマンガ家さん(お捕まりになった方…)が
この行為をずっとしてるマンガ描いてたな~。



1コマラクガキ 八神ハヤテ

20130509ハヤテ

本日の1コマラクガキは、昨年オフ本も作りました「なのは」の
八神ハヤテちゃんの小便&大便シーンです。

「あかんよ!見たらあかんよぉ~!!」などと叫びながらですかねェ~?

現在、コナンのオフ本のDL用の新作イラストを製作中なのですが
(近日中に完成させま~す)それが終わったら、次はなのは本も
DL販売予定でして、その時にハヤテものも新たに描く予定なので、
少し練習も兼ねまして…。

しかし、久しぶりにこの体型描いたけど、やっぱバランスむずいな~。




1コマラクガキ 沙織・バジーナ 

20130508沙織

本日の1コマラクガキはアニメ第2シーズン放送中の「俺妹」にて
ようやく素顔が出た「沙織・バジーナ」こと槇島 沙織の「アナル
見せ」シーンです。「ヒヒヒ!素顔だけじゃなく、アナルも
さらしてもらうぜェ~!」って感じでしょうか?

それにしても友人2人が2人とも、あの素顔が「もっと美人かと
思ってた」との不満の声…!?う~ん、私はいいと思うのだが…。
ドでかい女性も意外とポイント高いしな~。

第2シーズンの出来はまあまあって感じでしょうか?ときどき桐乃の
顔がデブって見えるのは、元々のキャラ設定の首が太いから…のはず…。





1コマラクガキ 佐天涙子 

どうもお久しぶりです、IRIEです!!

いや~、ホントすっかり更新が滞ってしまって申し訳無いです~。

正直、今年の始まりからここまでの4月間の事は無かった
事に…させて下さいませませ。(この反省はまた年末にでも…)

さて、気を取り直して夏コミまでの残り3月間はいろいろ
ガンバっていこうと思いますので、またよかったら見てやって
下さいませ~。(今後の予定とかもその内に~)


今回またブログの記事をアップしていくにあたり新企画を
始めようと思います。

とは言ってもほかの同人活動もあれこれ有りますので、大した
事は出来ませんが…。

新企画、それは「1コマラクガキ」です。

10Pコピー本の1コマサイズのラクガキを適当に描いて
適当にアップしていこうという企画です。(適当多いな~)

実は、ここのところの不調で少々自分の能力低下が不安なので
私的には「練習」的な要素の強い企画です。

…なのであまり質は求めないで下さいませませ~。

その代わりと言ってはなんですが、ブログ更新頻度を上げられればな~
などと考えてます。

20130507佐天

第1回目はレールガンの佐天さんのアナルSEX絵です。

私が「禁書本作りたいんだよね~」というと、某友人が必ず
「佐天さん出した方がいい」と薦めるんで、とりあえず練習
してみましたって感じです。

浜面もそうだけど、こういう無能力者を重要なポストにすえるあたりが
鎌池センセのいいとこだとは思うんだけどね~。(基本、上条当麻自身が
そういうキャラだしな~)


てなわけで再開の最初から適当で申し訳無いけど、滞るよりはマシ(?)
ってことでお許し下さいませませ~。調子が上がってくるようなら
この延長戦上でリクエスト絵も描いていけたらな~と考えてますです。

ではでは~!!!




Paging Navigation

Navigations, etc.

