FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

2012 なのは&フェイト本を個人通販します

「魔法少女リリカルなのは」なのは&フェイト本を個人通販しま~す。
(よかったら既刊もど~ぞです)

表1 11_20121115001225.jpg 16_20121115001225.jpg
       表紙1             11                 16
17_20121115001226.jpg 25_20121115001227.jpg 27.jpg
       17                25                  27

通販作品NO.80

2012/11/1発行(イベント販売はまだしてません)

リリカルなのは なのは&フェイト本 (オフ.36P) ¥700

今回のオフ本は2012/10/28のサンクリでの発行を目指し、夏コミ後から
夏バテと戦いながら必死に(いやサボりサボり?)作業してたのに
印刷にはわずかに間に合わなかった為、こんな中途半端なタイミングでの
発行になってしまった作品です。トホ…。

内容は「なのはとフェイトは魔法が使えない結界に監禁され『魔導調教師』に
奴隷の様に調教されていく。2人それぞれの性的な才能を的確に開花させていく
調教師。アナル責め、強制オナニー、浣腸責めといったハードな調教で変わっていく
2人の運命はいかに!?」って感じですかねェ~?

今回のテーマは「調教モノ」です。その為、責めの「量」が欲しくて少々
詰め込み過ぎたかも…?今回のオリジナル男キャラは「調教師」役って事で、
まあ判る方には判ると思いますが、私の初単行本「PRINCESS FILE」の
ガンロック氏を登場させてみたりしてます。このブログでは私の自画像になって
ますが…(まあ、男キャラはほとんど私の分身として描いてますので『私』と
思ってくれても問題は無いけどね~)

まあ、そんな感じで結構制作に苦労した作品ですが、仕上げは私としてはかなり
ガンバってやりました(おそらく過去最高かな?)ので、よかったら、楽しんで
やって頂けたら、嬉しいで~す!!

しかし、2人ネタをかなり消耗したんで、また「禁書」の美琴&黒子本は少し
間をおかないとキビしいかも…。ウムム…。

※ついでが有る方はこちらでもど~ぞで~す。

虎の穴様    メロンブックス様


             〈通販の流れ〉
1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

※現住所を教える事に少々抵抗が有ったりする方は、近くの郵便局留めでも結構です。
 郵便局の支店名を教えて下さい。(御本人に10日間くらいの間に受け取りに行って
 頂かなくてはなりませんが…)


…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。
(「キミキス二見」本、「こち亀麗子B」本、「コナン蘭」本が結構微妙かも?)

※すでに完売した「けいおん」「史上最強の弟子ケンイチ」のオフ本ですが、
DL販売をしてま~す。そろそろ他の本もDL販売する予定で~す。


         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>              <2>               <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6 
       <4>              <5>               <6>
カタログ72 7 カタログ72 8
       <7>              <8> 


※近況~!

冬コミでのオフ本2冊発行を目指してましたが…やっぱり(やはり?)
断念しました~。う~ん、無念…。

それで予定してたネタのどちらを作るか悩みましたが、今回は 
「ソードアート・オンライン」のアスナ本を作る事にしました。
(セラムンはコピー本で補完ネタでも…)ようやく作品の全体像が
見えてきましたかね~?

なにやら、白液さんもアスナ本らしいので何とか見劣らない作品にしたい
な~と、勝手にライバル心を燃やしてま~す。ガンバるぞ~!!

そんな訳で、少し制作時間に余裕も有りそうなので、少しずつになりそう
ですが、リクエスト絵も描いていこうと思ってま~す。お楽しみに~!!




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


なのは本予約開始&冬コミ当選報告!!

どもども、ご無沙汰してます、IRIEです。

まずはあまりコメントしようも無いのですが…軽く10/28の
サンクリについて回想をば…。

サンクリ用に描いてたオフ本がどうガンバっても〆切に間に合わない
という事が判明したあとも、当然、作業を続行。一日でも早く印刷に
回せるよう作業してました。

しかし、一度落ちたテンションでの作業は遅々として進まず、ようやく
完成したのはサンクリ前日という有様でした。しかも、その少し前から
少し体調が良くなくて、サンクリ前日にはイベント行く事も8割方
諦めてました。ただ当日朝に少し回復して来たので、行く事に
しました。

それでもあまり体調は良くなくて、販売は友人にまかせっきりで
PM2:00には帰途につきました。その後もダウン。ようやく
最近完全復活と言える体調にまで回復しました。やれやれ~。

一応、次回のサンクリ(2013/2/11)にも参加申し込みしてきました。
次回こそオフ本の新刊を間に合わせたいですな~。


さて、その間に合わなかったなのは本ですが、現在印刷屋さんで
絶賛製作中で~す。また、とらさんとメロンさんで事前予約が
始まってるようですのでリンク貼っときます。他サンプルも
有りますので、よかったら見にいって下さいませませ~。

虎の穴様         メロンブックス様


また印刷が終わり完成しましたら自宅にも送ってもらいますので
到着し次第、このブログでの個人通販記事もアップ予定ですので
よかったら、御利用下さいませませ。

とりあえず最初の3P(エロ無し~)をアップしておきま~す。


1P目
5_20121102213803.jpg
2P目
6_20121102213804.jpg
3P目

さてさて、そんなこんなバタバタしてる中、本日…

冬コミ当選!!の吉報が!

今回は月曜日 東地区 "イ" ブロック 01bです。

知り合いの給食泥棒さんのトコが「ウ」だったので、おそらくスカ系サークル
さんの近くで、しかもお誕生席!ちょっと期待してしまいますが「b」って事は
出入り口で後ろメチャせまなトコじゃないか…。う~ん…。い…いや贅沢は
言えませんね。無念の涙を流してるサークルさんもいっぱいいるんですから…。
せめてそんなサークルさんの分もガンバって本作ろうと思います!!


さてさてさて、そんな私の今後、冬コミまでの活動ですが…。

まずは、ソードアートオンラインのオフ本制作です。もう話もほぼ出来てて
これからネーム作業に入ろうかというところです。久々のヒロイン1人モノで
ねっとりいこうと画策中です。

あと、もしそれが早く完成しましたら、もう1冊セラムン本を作りたいと
思ってます。今度は2人増えて5人本の予定です。

正直、これは時間ギリギリの予定です。なので、申し訳無いのですが
またしばらくリクエスト絵の更新も滞りそうです。(時間を見つけて
少しは何とかしたいとは思ってますが…)お許し下さいませませ~。

まあ、セラムン本作るのが完全無理になったら、逆にのんびりする
かもですが…。


※近況~!

昨日書店に行くとソードアートの新刊が!ん…しかし11巻ではない…。
なんだこれはと思ってあとがきを読んでみたら、あのデスゲームの
SAOを1層攻略から順番に書いていくそうな…。しかも前の1巻の
設定とは違うアスナとのからみ満載で…。少し読んでみた印象だと
アニメ版の時系列に合わせている感じでしょうか。(これがあって
あのアニメの第2話だったのかな~?)う~ん、これはある意味
楽しみですな~。どうせなら、このまま別話として100層まで行って
欲しいですな~。









Paging Navigation

Navigations, etc.