FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「ガンダムOO」 スメラギ&フェルト 「人革連の女囚ショー」

ガンダムOO スメラギ、フェルト差分1

ども、IRIEです。久々のリクエスト絵です。

「ガンダム00スメラギ、フェルトの両名でパンツを頭に被せピースをしながら
がに股脱糞をお願いします」というリクエストで描きました。

しかし、いきなりパンツ被ってたら誰か解らなくなりそうだったので
まずは目は普通状態差分です。まあ、これならどなたでもそれなりに
満足して頂けるのでは…?(これでダメならこのブログに見るモノは無い…)

ネームは男側だけにしてみました。

ガンダムOO スメラギ、フェルト差分2

差分の2は目をイジってアヘ目にしてみました。

ネームは逆に女性側だけにしてみました。

まあ、これでも充分一般受けはしますかね~?

ガンダムOO スメラギ、フェルト差分3

最後はリク通りの「パンツ被り」です。もしかしたら頭に三角状に
被せて欲しかったのかな~?一応、そっちの差分も作ろうと線画までは
用意したんですが、いまいちピンと来なくてボツにしてしまいました。

ネームはアドリブですが差分1と対になってる感じで、意外と面白く
なったんじゃないかな~?

一応、これが完成形と言っていいんじゃないでしょうかね~?

今回のリク絵を描くにあたり少し「ガンダム00」観てみました。
スメラギさんは「SEED」のラミアスさんと似た感じかと
思ってましたが結構違ってましたね~。

差分1 差分2 差分3
オマケにネーム無しバージョンもアップしておきま~す。


※リクエストについてのご報告。

実はそろそろリクエストの募集を再開しようと考えてます。
「こんなに溜まってて、まだ募集するの?」ってお思いの
方もいらっしゃるかと思いますが、少し方法を変えようと
考えてます。

正直、現在頂いてるリクエストはもう丸2年以上前のものです。
さすがに新鮮さも無くなり(まあキャラによっては全く関係ない
のも有りますが…)このブログを見てくれてる方も世代交代
していってると思います。

なので、とりあえず今まで頂いてたリクエストはいったん
リセットさせて下さいませ。

そして、新たに募集をさせて頂こうと思います。

もちろん、再び同じものをリクエストして下さっても構いません。

とはいえ、私が同人活動の合間に描ける量も限られてます。
なので「必ず描く」とはお約束出来ません。それでもいいと
おっしゃる方はリクエストして下さいませ。

そして、その更新を1年単位でしていこうと考えてます。
時期は年末とかは逆に慌しい人間なので、この時期、
8月の終わりを目安にさせて頂こうと思います。

1年間でどれだけ描けるか解りませんが50前後は描きたいと
希望を持ってます。(む…無理か…?)

また、一応、これまでのリクエストも1年間ですが、この
リクエスト候補の中に含ませて頂きます。いくつかは
描いていけたらと思ってます。

このブログを始めてからの私の同人誌を見て頂いてる方々には
気づいてる方もいるとは思いますが、結構このリクエストで
描いた事をきっかけに、同人のネタにさせてもらってることが
かなり有ります。なので、このリクエスト絵を描く作業は私に
とってかなり重要な行為だったりします。

こんな拙い絵しか描けない私ですが、よかったら、またご一緒に
楽しんでいけたらな~と思います。

とりあえず、簡単な概要だけですがご報告させて頂きました。
(多少の変更事が有るかもです…)

9月の頭頃に正式にリクエストの募集の記事をアップしようと
思います。それまではリクエストはしないで下さいませませ。

最後にこれまでリクエストして気長~に待ってて下さった方々に
お詫びを…。

「力足らずホント、スンマセンでした!!」




...続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2012夏コミの新刊を個人通販します

2012夏コミの新刊を個人通販しま~す。(よかったら既刊もどうぞです)

表1 13_20120819001812.jpg 17_20120819001813.jpg
       表紙1                13                 17
23.jpg 24.jpg 28.jpg
        23                  24                28
通販作品NO.77

2012/8/12 夏コミ発行

セラムン 3人娘本(オフ.36P) ¥700

今回のオフ本は今年20周年という記念すべき機会に合わせ(ただの偶然…)
「セーラームーン」本です。内容は「ムーン、マーキュリー、マーズの3人の
セーラー戦士は3人の強力な妖魔に襲われ敗北し囚われてしまった。3人の妖魔達は
彼女達のエナジーを奪うため『敗北感』を植えつけようと、アナル責め、強制フェラ、
浣腸と激しい責めを強要する。果たして彼女達は敗北してしまうのか?」って
感じですかね~?一応アニメの初期をなぞる様に、初期の3人からスタートです。
今後セラムンシリーズとして徐々に増やしていく予定です。個人的な目標というか、
なんとか「はるか」登場までは続けられたらな~という希望は持ってます。
とりあえず次回は5人本かな~?


※ついでが有る方はこちらでもど~ぞで~す。

虎の穴様    メロンブックス様


1_20120819013924.jpg 3_20120819013923.jpg 4_20120819013922.jpg
        1                 3                   4
通販作品NO.78

2012/8/12 夏コミ発行

セラムン 火野レイ本(コピー.10P) ¥300

オフ本が3人責めだった為、あまりキャラ個人にはピントを合わせずらい
展開になってしまったのが、少々気になっていたので、いっそコピー本で
補完しまおうという企画のコピー本です。ホントは最初はうさぎちゃんじゃ
ないといけないとこかも知れませんが、「今一番私が描きたいネタにぴったり
来る」という理由でレイちゃん本からです。そのネタとは「鼻浣腸」です。
近日中に亜美ちゃんうさぎちゃん本も作る予定でおりますです。コピー本
なら、多少危険なネタ(お察し下さいませ~)にも対応可能かも…?



1_20120819001921.jpg 3_20120819013921.jpg 4_20120819013920.jpg
        1                 3                   4
通販作品NO.79

2012/8/12 夏コミ発行

峰 不二子本(コピー.10P) ¥300

久々にギリギリまで制作して出来た今回のコピー本の2作目です。
以前から不二子ネタはやりたかったのですが、今春アニメも有りました
ので、何とかこのタイミングで出したくなり、少々無理してしまった訳
ですね~。ネタ的には鉄板の「くすぐり」責めです。女スパイはやっぱ
これでしょう!?一応、「悪女」シリーズとしてシリーズ化していきたいと
思ってますが…。ムサシはキビしいかな~?



             〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

※現住所を教える事に少々抵抗が有ったりする方は、近くの郵便局留めでも結構です。
 郵便局の支店名を教えて下さい。(御本人に10日間くらいの間に受け取りに行って
 頂かなくてはなりませんが…)


…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。
(「キミキス」本、「麗子B」本が結構微妙かも?)

※すでに完売して久しい、「けいおん」オフ本ですが、DL販売を開始しました。

         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>               <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6 
       <4>               <5>                <6>
カタログ72 7
       <7> 




夏コミ(2012) 回想録

先日の8/12、夏コミに参加して参りました。

まずは、恒例の(?)前日までの流れから…。コミケ用のオフ本新刊の
入稿が完了したのが7/30で1日休んでそこからコピー本制作を開始
しました。ただ、今回は開催がいつもより早めだった為、あまり時間が
有りませんでした。その後、ようやく1作目が完成したのが8/7でした。
製本の時間もとらなくてはならないので3日間ほどしか時間が残されて
なかった訳ですが、それでも、もう1作と思い、作業を開始しました。
8/9にはまだ残り3P分白紙でした。もう半分あきらめ8/10はコピー
本の出来た分の製本作業やコミケの準備を済ませてから、最後の8/11は
出来るとこまでやろうかと思いました。その間、旧PCのモニターが
壊れてしまったり、2時間掛けて作った販売カタログ完成直前にフォトショが
フリーズしてやりなおしたりなどさまざまな障害が有りましたが、なんとか
「切れず」に作業を続け、遂に完成したのは当日のAM3:30でした。
その後、製本の折り作業だけは終わらせ、ホッチキス止めは会場でとなり
友人の車で会場入り。製本も何とか終わったAM9:30になって会場に
事前に送っていた既刊本の宅配を受け取ってない事に気付き慌てて取りに
行くと、会場外に移動したとのこと。そこまで取りに行ったはいいんですが
台車を持っていってなかった事に気付いたのは受け取る瞬間でした。
「重いので台車取りに入っていい?」とは言えず、たっぷりオフ本の入った
箱を持って再び会場内に運び入れ、ようやく本を並べ終わった瞬間に開会
宣言でした。この時すでに24時間の完徹状態でした。(下に続く…)

IMG_7255_20120814220419.jpg
写真も開場してから慌てて撮ってます。(ゆがんでボケボケ~)
今回もお隣は昨年の夏コミ同様、園田屋さんでした。

(続き)そんな訳で、すでにヘトヘトでした。当日、行った方なら判ると思いますが
会場内はムシ暑く、汗が止まりません。今回もホラッチョ先生に手伝ってもらい
販売をガンバってみました。まあ、結果としては結構なミスも有り、なかなか厳しい
ものでしたが、今回は個人的には「精一杯やった」感は有りましたので、とても満足して
います。こんな状況でもなんとか倒れずに済みましたしね~。

ホント、暑い中ブースに寄って下さったみなさん、感謝してますです。月並みな言葉
ですが、「ありがとう!!」です。もちろん、どんな形でも私の作品を読んでもらえるのは
光栄な事ですが、やはり買ってもらう瞬間に立ち会えるイベントは私にとって特別です。
それこそ、飛び上がってしまいそうなくらい嬉しい瞬間です。(しかし、ここまでの
無茶はそろそろ控えないとな~。マジ、死んでしまう…)

次回は10/28のサンクリを目指してオフ本作成をする予定です。でも総合的な目標は
冬コミまでにオフ本を3冊作る事です。あとまだ今年は出来てませんが、なんとか
DL販売も出来ればいいかな~と思っております。

冬コミまではいつものようにまた期間が短いですが、ガンバりますので、よかったら
またよろしくで~す!!




...続きを読む


2012 夏コミ 販売カタログ

2012 夏コミ カタログ

今回の夏コミの販売カタログで~す。

コピー本の2作目「不二子ちゃん」本は
正直かなりキビしい感じですな~。

とにかくギリまで作業はしますが…。

ではでは、多分とっても暑いと思いますが、
会場にいらっしゃる方々、よかったら
お立ち寄り下さいませませ~!!

※何とか当日完成しましたので
そっちと交換しておきま~す。






2012夏コミ用 10Pコピー本 「セラムン 火野レイ」本

セラムンコピー本 レイ本表紙

何とかコピー本の1作目が完成しました~!レイちゃん本で~す。

オフ本で描き切れなかった部分を少し補完する意味でも作って
みました。責めの中心は鼻責めとガニ股ですかね~?

さ~て、2作目の作成に入ろうと思いますが、今朝、起きてみたら
旧PCのモニターが映らない…。う~ん、今日はこの修理作業で
潰れてしまいそう…。ギリギリだな~。まあ、ギリまでガンバって
みますです。

出来そうなら金曜日あたりにアップする予定の「イベント販売リスト」と
一緒にご報告出来ればと考えておりま~す。




Paging Navigation

Navigations, etc.