FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



2012 まど★マギのオフ本とコピー本を個人通販します

4/30のコミック1の新刊とそのイベントで発行予定でしたコピー本が完成
しましたので、一緒に個人通販しま~す!!(よかったら既刊もどうぞです)

表1 5_20120521171021.jpg 6_20120521171022.jpg
        表紙1               5                 6
10_20120521171023.jpg 16.jpg 17_20120521171024.jpg
        10                 16                 17
通販作品NO.75

2012/4/30 コミック1発行

まど★マギ 5人娘本(オフ.36P) ¥700

今回のオフ本は「まど★マギ」です。内容は「キュゥべえに男性としては異例ながら
見込まれた男が『魔女退治』と引き換えに『美少女を俺の思うがまま弄びたい』
という願いを要求、そこに現れた5人の魔法少女達。アナルにこだわる男の5対1の
ハーレムプレイが展開されていく。その結末はいかに…!」…って感じですかね~?

今回私としては初めてキャラのラインをPC上作業でやりましたので、仕上がりは
まあまあよくなってますかね~?キャラの多さやコスチュームの複雑さのせいで
困難を極めましたが、まあ結果少しでも満足して頂ければ嬉しいです。

※今回この個人通販を御利用して下さった方にコミック1のイベント限定で配布しました
「チラシ」を同封しようと思います。(少し文章は替えようと思ってますが…)

また、とらやメロン等で購入した方で「コピー本だけでいい」って方も「購入したよ~」と
お書き添え頂ければチラシを同封させて頂こうと思いま~す!


ついでが有る方はこちらでもど~ぞで~す。(メロンには違うサンプルが…)

虎の穴様         メロンブックス様

1_20120521171113.jpg 3_20120521171114.jpg 4_20120521171115.jpg
       1                  3                  4
通販作品NO.76

2012/5/21 コミック1の時に間に合わずイベント販売はまだです。

まど★マギ マミ&まどか&さやか本(コピー.10P) ¥300

オフ本のラストシーン(読んで欲しいので詳しくは言えませんが…)から
一応、つながる感じの「まど★マギ」コピー本の第2弾です。今回の選出メンバーは
マミとまどかとさやかです。アニメの初期メンバーって感じでしょうか?
(まあ、ほむほむもいたけど…)憧れ、尊敬する先輩魔法少女がその後輩
2人の前でメタメタになっていく感じを目指しましたが…どうですかね~?
よかったら見てやって下さいませませ~!!


             〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

※現住所を教える事に少々抵抗が有ったりする方は、近くの郵便局留めでも結構です。
 郵便局の支店名を教えて下さい。(御本人に10日間くらいの間に受け取りに行って
 頂かなくてはなりませんが…)


…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。
(「キミキス」本、「麗子B」本が結構微妙かも?)

※すでに完売して久しい、「けいおん」オフ本ですが、DL販売を開始しました。

         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>                <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6 
       <4>                <5>                <6>
カタログ7
       <7> 

※近況で~す。

イベントが終わり、GWが過ぎ、もうずいぶんたってしまいましたな~。
この間、私はノロノロとコピー本の作成をやってました。6月のサンクリ
での発行も考えたのですが、どうせなら個人通販で発行してしまおうと
思いまして…。でも、結果的には個人通販の記事のアップが遅くなって
しまって、微妙でしたかね~?作業量的にはイベント直前のテンション
なら、1、2日間で出来る作業量だったはずなんですがね~。ハードな
まどマギオフ本制作の肉体的ダメージが結構残ってて…。(結局、3週間も
掛かってしまうとは…)

まあ、ようやくこれで次のオフ本制作に入れますな~。次回は6/24の
サンクリを目標に禁書本を作ろうかと思ってます。またガンバりま~す!!

また、リク絵もチョロチョロですが描いてアップしていこうと思って
おりますです。今週中には何とかしたいと思っておりま~す。
お楽しみに~!!



...続きを読む

[PR]


2012 コミック1 回想録

先日(4/30)有りましたイベント、コミック1に参加して来ました。

まずはイベント前日までですが、20日まで必死にオフ本制作をやってた
せいで、かなり肉体的にダメージが残ってしまい、コピー本の制作がなかなか
軌道に乗りませんでした。「せめてあと1日有れば…」ってくらいまでは
前日のPM9:00にはいっていたんですが、残念ながら断念する事に
しました。

当日、朝。その前日までやたらと雨が降ってたんですが、何とか降らずに
済みましたね。しかし、それでもなんかとてもお客さんが少なかったような…?
(下に続く)

72 700
今回のブースはまどマギ島でした。

(上の続き)
正直、サークル参加で来てる人の方が多いんじゃないか?と思ってしまうほど
なんか少なかったような気がしました。今回30日で振り替え休日だったのが
いけなかったんですかね~?まあ、近くに先にサンクリも有るんで、食い合って
しまってるのか…?まあ、その後もGWで各種イベントが有りますしね~。
…それにしても、少なかったな~。

新刊のまどマギ本もそんな調子で100もいかないかと心配する感じの出だし
でしたが、何とか100は越えてくれました。やれやれ…。

来てくれた方々、ありがとうございました~!!

次回のイベントは6/24のサンクリです。オフ本は禁書(超電磁砲でもいいけど)
の美琴&黒子本の予定です。まあ今回の5人本に比べれば、少しは作画的には
楽に出来るかな~と思っておりま~す。




...続きを読む


「まど★マギ」 5人娘本 販売開始です!

まどマギ 表1 完成

どうもIRIEです。

本日より、虎の穴様、メロンブックス様で通常販売が開始
されました。リンク先にサンプルなど有りますので、よかったら
購入、ご検討下さいませませ~!!(コミック1発行の他サークルの
同人誌購入のついでにでも…)

「TAIL-MAN MADO★MAGI 5GIRLS BOOK」
B5、36P(マンガ30Pです)、2012/4/30発行

虎の穴様         メロンブックス様

※また近日中に、個人通販の記事にて、ご紹介させてもらおうと思いま~す。




Paging Navigation

Navigations, etc.

