FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

2012 コミック1 販売カタログ

2012 コミック1 カタログb


今回のコッミク1の販売カタログで~す。

やっぱりコピー本は完成しませんでした~!
6月のサンクリで発行しようと思いま~す。

まどマギ 6a
む…無念…。


あと下のような感じの脱糞差分が3カット入ったチラシを
配布予定で~す。(限定100?)よかったらお早めに~!!

表 完成ブログ

ではでは、会場で~!!(多分ヒマしてると思うんで
声掛けてやって下さいませませ~!)


※また個人通販もしますのでヨロシクで~す。


...続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

けいおん本 DMMで半額キャンペーン記念! くすぐり脱糞合体

けいおんくすぐり合体 

本日よりこのGWの間、しばらく(5月11日(金)午前10時まで)けいおん本の
DLが半額キャンペーンの対象作品だそうです。まだ見てない方には、ぜひこの
機会に一度見て欲しいな~。よろしくで~す!!

※終了しました~!この期間内に、思った以上の方に購入して頂きました。
ありがとうございま~す!少しでも満足して頂けたらいいんですが…。


DMM様けいおん本

その記念と言っては何ですが、本文中の20,21Pのくすぐり脱糞シーン
(同人誌の時は見開きページだった)を合体させて1度に見られるように
してみました。いかがですかねェ~?

このシーンは、以前「とらドラのリク絵」で描いたネタをけいおん本にも導入したん
ですが、我ながらなかなかの迫力の有るシーンで、結構お気に入りです。
またこんなシーンを描きたいですね~。ただ、結構特殊シチュなので、ここまで
持って来るのがなかなか大変なんですよね~。


※近況~!

まどマギオフ本入稿後、結構無理した為か、体調があまりよくなくて
コピー本制作も遅れ気味…。リク絵の新作はまた来週ですね~。

コピー本のネタはいろいろ迷いましたが、結局、まどマギ
コピー本の「2」にする事にしました。今回の選抜メンバーは
マミ&まどか&さやかの序盤のメインどころにしてみました。
「尊敬してた先輩魔法少女が後輩の前でこんな無様な事に~!」
てな感じでしょうかね~?

しかし…こんな調子で出来るのかな~?ガ…ガンバりま~す!!

まどマギ本2 表紙ラフ絵
  表紙 ラフ下描き絵


...続きを読む


コナン 蘭本 裏表紙絵 オマケ浣腸脱糞差分3

コナン 蘭本 裏表紙 差分3

どうもIRIEです。

最後はいつもの脱糞差分で~す。すでに洗面器に浮いてますので
「さらにこんなに出るのか~!」などと言われてる感じで
しょうかねェ~?

ようやくコミック1合わせのオフ本制作が終わりましたので
来週からはまたリク絵を描いていこうと思っておりま~す。


※近況です。

ようやくまどマギ本のオフ本制作が昨日終了しました~!
長かったです。最後はあれこれと体調不良にも襲われ
正直かなりホンキで諦め掛けましたが、何とか完成
出来ました。

後は何かコピー本を作る予定ですが何にしますかね~?
当初は「あの夏…」あたりをやろうかと目論んで
たんですが…まだ1話目しか観てないしな~。

あと、今回のまどマギ本を購入して下さった方用にチラシ
など作ろうかと思ってます。まあ、時間が有ればですが…。

まどマギ6pお尻突き出し 完成絵
最初のネーム絵からこんな感じに仕上がりました~。

とらの穴様で予約の受付が始まったようで~す。
しかし…サンプル地味なの選んだな~。


...続きを読む


コナン 蘭本 裏表紙絵 オマケ浣腸脱糞差分2

コナン 蘭本 裏表紙 差分2

ども~、IRIEです。

今週も先週に引き続きまどマギ本の制作が佳境に入ってまして
余裕が無いので、差分2「浣腸」差分でお茶濁し…。
しかしこれだけの差分作るのも格好時間掛かるな~。

来週にはまどマギ本が完成してる予定ですが…現在の
〆切予定日が19日あたりなのでギリギリですな~。

なので、来週も差分の予定です。内容は言わずもがなですね…。


※近況…。

19日間(過去作品のほぼ3倍…)にもおよぶキャラの
PCライン引きがようやく終了し、現在は表紙を先に入れると
本文の〆切が少し伸びるって事で、先に表紙作成作業に
入ってま~す。

あと、1週間か~。だ…大丈夫、絶対に間に合わせるよ~!!
(ほとんど自己暗示の世界…)

まどマギ 表1 途中

まだ表紙の基本色を置いただけの状態です。
目が塗ってなくて少し不気味…?

...続きを読む


コナン 蘭本 裏表紙絵 オマケ浣腸脱糞差分1

コナン 蘭本 裏表紙 差分1

どもどもIRIEです。

今週は、まどマギ本の作業の進行がメチャメチャ大変になって来てしまったので
何か過去作品で、お茶をニゴそうかと思いまして…前々作のコナン本の裏表紙の
差分でも作ろうかと思いま~す。

今回は1回目って事で「さ~、これから浣腸しますよ~!」って感じです。
…というか、実際の裏表紙まんまです。スンマセン…。あと2回は差分を
作る予定で~す。

この本に関しては、いろいろ有りましたが、おかげさまでかなり購入して
頂きまして、そろそろ完売も近くなって来ました。ホントありがとう
ございました~!!やっぱ、根強いな~。

虎の穴、個人通販等でまだ受付てま~す。よかったらよろしくで~す。
(もうともに3桁は無いので、御希望の方はお早めに~)

虎の穴様       個人通販


※近況~!

上記の通り、まどマギ本の制作がかなり困難を極めております。
個人的には結構ガンバってるつもりなんですが、PC上での
キャラの線引きがこんなに大変とは…。一昨日、昨日と2日連続で
データ保存しそこなって、消えてしまい、やり直すハメになったり
で…。へこむ~。

でもようやく残りは8Pです。気合を入れていきま~す!!

あ、コミック1(4/30)のブースが決まりました。
「と-37a」です。お誕生日席か~。ちょっと微妙~。

まどマギ 4人脱糞アップ モザイク

4人同時脱糞シーンのお尻アップ。さて、どれが誰か判る
かな~?そして出してないのは誰でしょう?
(か…完璧に当てられてしまた…正解は「続きを読む」で~)



...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.