FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「白皇ガニ股3連結学院」 ハヤテメイン3人娘 ネーム入り差分

ハヤテ メイン3人娘4 1 元目涙 閉じ パンツ有り小便 
                   〈目涙 口閉じ パンツ有り小便差分〉
ハヤテ メイン3人娘4 2 閉じ目 食いしばり パンツ有り大便
                  〈閉じ目 食いしばり パンツ有り大便差分〉
ハヤテ メイン3人娘4 3 半目涙 叫び パンツ無しり小便 
                   〈半目 叫び パンツ無し小便差分〉
ハヤテ メイン3人娘4 4 アヘ目 舌出し パンツ無し大便
                  〈アヘ目 舌出し パンツ無し大便差分〉

どもIRIEです。一度はアップ止めようかと思ってましたが、せっかく作った
ので、とりあえずアップする事にしました~。(時間が無かったのも有る…)

ホントは3人の表情とかをバラバラにする構想だったのですが、組み合わせが
たくさん有り過ぎて、決められなくなってしまったので、ほぼ表情は合わせて
しまいました。う~ん、ムズカシイ…。

一応、これですべて終了で~す。長かったな~。


※近況…。

今週もコミック1新刊の「まどマギ」5人ハーレム本をずっと制作中。

う~ん、思ってた以上にPC上でキャラのラインを引くのは大変ですな~。
内容のせいも有ると思うけど…1P描くのに7時間とか…。(いままでの倍以上…)
ようやく1/3まで来ましたが、へこたれそうです…。

でも、やってる内にそれなりの技術を習得しつつあるのも事実です。
まあ、これからは避けては通れない道と思って、もうちょっとガンバり
ま~す!!

12_20120330171306.jpg
むきゅ~、キャラがスシ詰めです。





...続きを読む

[PR]


「白皇ガニ股3連結学院」 ハヤテメイン3人娘 鼻フック差分

ハヤテ メイン3人娘 パンツ有りウンチ 鼻フック

どもIRIEです。今回の差分は顔をやろうと思っていたんですが、顔のパーツ
ごとに2~3パターン作ってたら、「組み合わせだけでどんだけ出来ちゃうんだよ~!」
って感じになってしまったので、とりあえずまず先にリクエストの希望通りの
ものを一度作ってからにしようと考え直して、作ってみました。

ちなみにリク主の希望は「縦は鼻フックでも鼻吊り上げでもいいと思うのですが、
あまり上を向かせると表情が見えないのでなるべく正面を向いていて欲しいです。
あと、表情は感情が出ているほうがより羞恥を感じるのでアヘッていない方がいいです。
服装なんですが普通に着衣状態で、下着の中に脱糞してしまい下着を盛り上げつつ脇から
こぼれるような感じで…あとヒナギクはスパッツをはいていない状態がいいです。」
てな感じですので、まあほぼパーフェクトなんじゃないかな~?

まあ、セリフも有った方がいいかと思い、前回までのネーム無しも作ったんですが
アップは止めておきますです。(くど過ぎる…)

あと、オマケで顔のアップの追加バージョンも作ってみました。基本的には元の絵を
アップにしてくっつけただけですが、作画作業上の300pixelから合成したので
解像度的には上がってって見やすいんじゃないかと思いま~す。

ハヤテ メイン3人娘 パンツ有りウンチ 鼻フック 顔アップ追加

さて、一応これ以後の差分として、あれこれ顔差分も作ってはみたものの、
あまり変化も乏しく、正直微妙かも…?一応これで、この画像としては
終了でもいいかとも思ってますです。(そろそろ他のも描きたいしね~)


※近況~!

3月の頭から必死にやって来ました、まどマギ本の下描き作業ですが
ようやく完成しました~!ヒィ~!死ぬかと思った…。やっぱハーレム
モノなんてうかつにやろうなんて思うもんじゃないかも…?

いよいよこれから4/17の〆切に向け作画仕上げ作業に入ります。
今回から、完全PC仕上げに初めてチャレンジしてみるつもりです。
出来上がりが格段に綺麗になるとふんでますが…まあ、やってみないと
判んないですね~。と…とにかくガンバります!!

6_20120323233234.jpg
こんなシーンばっかり…。う~ん…。


...続きを読む


2012 黒猫オフ本を個人通販します

黒猫のオフ本を個人通販しま~す。(よかったら既刊もどうぞです)

表1 8_20120311175304.jpg 10_20120311175304.jpg
        表紙1               8                 10
17_20120311175304.jpg 25.jpg 29.jpg
        17                 25                 29
通販作品NO.74

2012/3/10発行(イベント販売はまだしてません)

俺妹 黒猫本(オフ.36P) ¥700

今回も俺妹本です。これでコピー本、オフ本合わせるとなんと5冊目です。
まさかこんなに作るとは思ってなかったですね~。しかし、なんとか黒猫の
オフ本は作らない事には、ひと区切り付けられないと思い、執念で作りました。
よかったら見てやって下さいませ~!!

内容は前の記事でも紹介しましたが「桐乃本と同様に『輪姦倶楽部』に誘拐された
黒猫。謎のマスクを被った『ゲスト』の要望をきき、黒猫のかわいいアナルに
激しい責めをする輪姦倶楽部のメンバー達。処女を守る為、アナル責めを受け
入れた黒猫の運命はいかに…?!」てな感じです。

補足しますと、一応基本は昨年の2月のサンクリで発行したコピー本ですが
今回「謎のゲスト」を参加させた事でかなり内容も変更しております。
スカシーンは全部で3回、特に1回目は私的には少し意欲的なシーンに
してみました。(サンプルは2回目です)あと、話の形式的には桐乃本と
同じにしてますが、単体で楽しんでも頂けるように、内容的にはあまり
繋がりは有りません。(ほんの少し、隠し要素は有るけどね~)

とにかくイベント合わせではなく、書店売りをメイン販売方法としての
同人誌の発行は初めてで、どのような反応が有るのか(無いのか…)
少々不安ですが、私に出来る事は全てしたつもりです。よろしくです!

また、個人通販がめんどくさい方、とらやメロンについでが有る方などは
そちらでもよろしくで~す。

虎の穴様         メロンブックス様


             〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

※現住所を教える事に少々抵抗が有ったりする方は、近くの郵便局留めでも結構です。
 郵便局の支店名を教えて下さい。(御本人に10日間くらいの間に受け取りに行って
 頂かなくてはなりませんが…)


…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。
(「キミキス」本、「麗子B」本が結構微妙かも?)

※すでに完売して久しい、「けいおん」オフ本ですが、DL販売を開始しました。

         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>                <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6 
       <4>                <5>                <6>
カタログ7
       <7> 

個人通販 開始記念! 裏表紙絵オマケ脱糞差分

前回、表紙絵の差分を作ったんですが、ついでなので裏表紙の脱糞差分も
作ってみました。この絵の元はコピー本の表紙なんですが、表紙なので
あまりハードにする訳にもいきませんでした。なのでこれは差分というより
本来「こう描きたかった」絵になっておりますね~。

あと、下の画像は実際の裏表紙画像ですが、今回印刷屋さんに送ったのは
アナルを修正したものでした。まあ表紙だったので、少し自主的にモザイクを
入れてしまいました。なのでその無修正版って事でも有ります。

黒猫オフ本裏表紙a差分
                     裏表紙脱糞差分
黒猫オフ本裏表紙a
                     裏表紙アナル無修正版


※近況

「まどマギ」オフ本のネーム作業(ほぼ下描き)に四苦八苦…。さすがに
5人同時は大変です。ようやく半分を越えました。来週中には完成したいな~。

なのでハヤテの差分はまた来週で~す!(スンマセンです…)





...続きを読む


「俺妹」 黒猫オフ本 販売開始記念! 表紙絵オマケ脱糞差分

黒猫オフ本表紙 差分

どうもIRIEです。この度、初めて書店卸しをメイン販売方法として
作成した「俺妹」黒猫本、「TAIL-MAN KURONEKO BOOK」
の販売が開始されたようです。(店頭はまだかも?)とりあえず、
虎の穴様とメロンブックス様です。よかったら見てやって下さいませませ~!

虎の穴様         メロンブックス様

リンク先にもサンプルなど有りますが、一応、ここでも紹介させて頂きます。

「TAIL-MAN KURONEKO BOOK」

B5 36P(マンガ30Pです)

内容は「桐乃本と同様に『輪姦倶楽部』に誘拐された黒猫。謎のマスクを被った
『ゲスト』の要望をきき、黒猫のかわいいアナルに激しい責めをする輪姦倶楽部の
メンバー達。処女を守る為、アナル責めを受け入れた黒猫の運命はいかに…?!」
…てな感じでしようか?

表1 8_20120311175304.jpg 10_20120311175304.jpg
        表紙1               8                 10

また後日、個人通販の記事にて、ご紹介させてもらおうと思いま~す。
(自宅にまだ本が届いてないので、まだアップ出来ない…)





「白皇ガニ股3連結学院」 ハヤテメイン3人娘 下半身差分

ハヤテ メイン3人娘 2 パンツ有り 小便
                       「パンツ有り 小便差分」

ハヤテ メイン3人娘 2 パンツ有り ウンチ
                       「パンツ有り ウンチ差分」

ハヤテ メイン3人娘 2 パンツ無し 小便
                       「パンツ無し 小便差分」

ハヤテ メイン3人娘 2 パンツ無し ウンチ
                       「パンツ無し ウンチ差分」

今回は前回のリク絵の差分、下半身4パターンです。

リク主からは「パンツからハミ出し」リクでしたが、それだけでは
もうひとつな感じが有ったので、他のパターンも作ってみたって
感じです。いかがですかね~?(マリアさんのウンチ出し過ぎ…?)

次回は顔差分編の予定です。そして、今回はシチュに流れが無かったので
ネームを入れてませんが、今回と次回で作った差分をいろいろ組み合わせて
最終的には3~4パターンで流れを作った上で、ネームを入れたものを作って
みようかと考えておりますです。(メンドかったら止めるかも…?)


※黒猫のオフ本の書店(とら&めろんなど)発売がいよいよ近づいて
まいりましたが、私は次のまどマギのオフ本のネーム作業に入って
おります。何とか今月中には完成したいと思っております。しかし
5人同時責めなので、作画が大変そうです…。(あのコスチュームが…)



...続きを読む


「白皇ガニ股3連結学院」 ハヤテメイン3人娘 差分0

ハヤテ メイン3人娘 1

今回のリクエスト絵は「メイン三人(ナギ、マリア、ヒナギクのつもりでした)の
ガニ股での鼻吊り上げ(鼻フックのがいいかも…)を是非、是非に見たいです」
というリクエストで描きました。

とはいっても、御覧の通り、まずはガニ股までの基本絵です。
ここからリクのネタはもちろん、あれこれ手を入れていこうと
思います。お楽しみに~!!

今回は少し彩色方法を変えてみました。少しセル塗りっぽい感じを
入れてみたんですが…いかがなもんですかねェ~?少しは今風に
なってますでしょうか?

最初はまんまセルの感じで塗ってたんですが、あまりにもタンパクに
感じられたので、中間くらいを模索してみました。う~ん、思った
以上に苦戦しました…。

一応、今回このタイミングでこのリクを描いたのは、サンデーの
ハヤテの連載再開記念を少し意識しております。6週間か~。
ずいぶん休んだな~。しかも、今回、その「休んだネタ」でまるまる
押し通すとは…。面白かったな~。


※つ…遂に「黒猫」のオフ本が完成しました~!!!
 とらやメロンなどで3/12ぐらいから販売してくれる
 はずです。もちろん、このブログでも準備が出来ましたら
 個人通販等紹介させて頂く予定です。初の書店売りメインで
 結構気合入れて描きました。よかったら見てやって下さい
 ませませ~!!

 さて、次はコミック1(4/30)へ向け、本年2冊目のオフ本
 制作に入ります。ネタは「まどマギ」の5人娘でハーレム
 御奉仕モノを描こうと思ってま~す!





...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

