FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



冬コミ(2011) 回想録

すっかり遅くなってしまいましたが、冬コミの回想でも…。

…その前に、参加イベントとしては10月に有ったサンクリの回想を先に
軽く触れておきますかね~?オフ本どころかコピー本の新刊も作れず
正直、会場に向かうのもシンドかったです。

予定していた「神様ドォルズ」のコピー本は結局、断念するしか無い
かな~って感じですが、その内軽く「ラクガキ」でもと考えてます。
構想してた「体格差のある女性2人」の責めは、いつかどこかでリサイクル
したいと思います。(これがなかなか資料が集まらないんス~)

あと、次回の1/22のサンクリには参加しません。ちょっとコミケからの期間が
無さ過ぎでオフ本作成が100%無理だと思ったから不参加を決めましたが、
今後サンクリの参加はちょっとその都度「検討」して決めようと思います。
4月も多分参加しません。近くにコミック1が有るのが主理由です。

…てな感じで冬コミ回想です。

冬コミ用のオフ本作りも12/20にようやく終了して、コピー本作りを始めました。
オフ本を作ってる過程で今回の灰原さんネタも自然と固まっていたので、「もう
一作、作れるんじゃないか?」などと思っていたのですが、それどころか
気がつくと、31日のコミケ当日のAM1:30になってようやく原稿が完成、
そこから300部製本、という状況になってました。とても1人で製本してて
間に合う感じではなかったので、私宅に泊まって寝てた友人の吉祥寺北四郎氏に
手伝いを頼んで2人で製本。朝、会場へ向かう直前にようやく完成しました。

この時点ですでに24時間の完徹状態。フラフラのまま会場入りしました。(下に続く)

P1000502モザ
今回、自分のデジカメを持って行くのを忘れてしまい、ホラッチョ
西川氏の携帯で撮影してもらった。う~む、私の後姿が…。

(上の続き)
正直、某書店で販売を断られたこともあり、少々不安でしたが、まあいつもと
同じくらい売れてくれました。既刊も今回、量を控えめに持って行ったので、
ほぼ完売してくれました。正直、もっと持って行けばよかった…。う~む、
ちょっと失敗だったかも…?

今回はスカ系サークルさんが集まってるスペースが割と近かった為か、かなり
たくさんの方が挨拶に来てくれました。私は寝不足の為か全身のあちこちが
つってしまいあまり動けなかったので助かりました。あんがとさんで~す。

今回も閉会までいて、今回落選してしまったつもたきまこ氏らと満員電車に
乗って帰って来ました。友人達とTV観てる間に寝てしまいました。

正直、今回はかなりキビシいイベントになるかと覚悟してたんですが、友人
2人が落選して、こちらを手伝ってくれたんで、私的には結構楽させて
もらって楽しかったです。(こんな事言うと彼らに怒られそうですな~)

今回も私のブースまで足を運んで下さったみなさん、ありがとうござい
ました。今回もいろいろ励ましの言葉を掛けてもらって、いまさら
ですが、感謝の気持ちでいっぱいになりました。ホントありがと~!!
またガンバりますので、次回もよかったらヨロシクで~す!!!




...続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


2011冬コミの新刊を個人通販します

2011冬コミの新刊を個人通販しま~す。(よかったら既刊もどうぞです)

表1 5_20120102121257.jpg 6_20120102121257.jpg
        表紙1               5                 6
7_20120102121257.jpg 8_20120102121258.jpg 18.jpg
        7                  8                 18
通販作品NO.72

2011/12/31 冬コミ発行

コナン 毛利 蘭本(オフ.36P) ¥700

今回はコナンの毛利蘭本です。内容は「謎の男に誘拐された蘭。吊られた状態で
大小便強制排泄、アナルSEX&電マ強制絶頂シーンを撮影されてしまう。
果たして男の正体は…?」って感じです。両手吊りシーンによるアングルに
なかなかに苦戦しましたが…まあそれなりにはなったかな~?
今回、諸事情によりサンプルは比較的おとなし目のをアップしてますがお察し
下さいませませ~。あと18P目ですが、入稿後に「ネーム抜け」に気付くという
失態を、ここで補完させて頂きたくアップしました。う~ん、情けない…。

1_20120102121347.jpg 3_20120102121348.jpg 4_20120102121348.jpg
       1                  3                  4
通販作品NO.73

2011/12/31 冬コミ発行

コナン 灰原 哀本(コピー.10P) ¥300

見た目は幼い感じですが、ホントは「充分大人な」灰原さん本です。(お察し下さい~)
一応、オフ本の後日談的な感じの内容となってます。プレイ内容はまあいつもの
スカ&アナル責めって感じです。将来的にいつまで販売出来るか微妙かも?
お早めにどうぞ~。

             〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

※現住所を教える事に少々抵抗が有ったりする方は、近くの郵便局留めでも結構です。
 郵便局の支店名を教えて下さい。(御本人に10日間くらいの間に受け取りに行って
 頂かなくてはなりませんが…)


…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。
(「キミキス」本、「麗子B」本が結構微妙かも?)

※すでに完売して久しい、「けいおん」オフ本ですが、DL販売を開始しました。

         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>                <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6 
       <4>                <5>                <6>
カタログ7
       <7> 

※携帯からでもリストを見られるようする予定でしたが、まだまだ準備不足でして…。
 よかったら、メールでその旨お問い合わせ頂ければ、プリントアウトした案内を
 送る形で対応しようと思いま~す。(う~ん、いつになったら何とか出来るんだろ…?)



2012 年賀画像 今年もよろしく!!

2012 年賀状

ど~も、あけおめ!!今年もヨロシクです!!

今年の年賀状は黒猫のコピー本を作った時の裏表紙画像に彩色して
仕上げてみました。実は昨年の10月のサンクリで発行する予定で
資料集めなどかなり進んでて、あとは描くだけの状況でして
少々時期はハズし気味になってしまいますが、新年早々ですが
黒猫本の制作を再開しようと思いまして、練習の意味も有って
描いてみました。う~ん、コナンキャラの何倍も描きやすい…。

さて、正直あまり振り返りたくない程最悪な感じでしたが、まずは
昨年の振り返りなど…。

何が最悪かというと、1番はオフ本が2冊しか作れなかった事ですな~。
年明け早々の頃はかなり状態がよい感じだったのですが、それでも
あまり作業が進まずにいた頃、例の地震でした。当時は「そんなの
言い訳に出来ない」って思ってたけど、やっぱり何か異常だった気が
します。それでも友人の協力も有って新PCを導入して、少し前を
向けたんですが、なかなか本調子には戻らず夏コミになってしまいました。

夏コミ以後は最悪の状態でした。何も結果が出せず、日々後ろ向きな
感じで寝てばかりいた気がします。そんな日々はあっという間に過ぎて
しまい気がつくともう冬コミでした。う~ん、情けない…。

結局、昨年私が作った同人誌はオフ本が2冊、コピー本が5冊か…。
オフ本もコミケに何とか間に合ったって感じだった訳で、本の出来は
ともかく制作過程が悪過ぎでしたね~。今年はそのあたりを充実させて
いきたいと思ってます。

昨年の特筆すべき私の中でのトピックスはDL販売でした。正直、いろ
いろな思惑が有りまして、簡単に決断出来なかったのですが、この
ブログを始めた時と同様、始めてしまえば「何て事無い」ですな~。
正直、まだまだ微妙な感じも有りますが、意外とメリットの方が
多い様に感じています。今年はもっといろんな感じで利用出来たら
な~と思ってますんで、よかったらヨロシクで~す。

あと、このブログですが…。まあ、何と言うか…元々日記のような
ものなんで、当然と言えば当然なんですが、自分の状態の波がモロに
出てて申し訳無いですな~。年頭から結構スケジュールを組んで
やれてた頃はまだよかったんでしょうが、私は同人誌が作れないと
一歩も前に進めなくなる人間なんで、ホント更新が滞る事が何度も
有って申し訳無いです。今年はその波を極力小さくしていきたい
ですね~。ま…まあ、それが小波で安定したんではいけませんが…。

さて、今年の目標などをブチ上げますか~!!

今年の目標は明確に…オフ本8冊です!!

あれこれボカしてしまっても仕方ないんで、これ1点に絞って
やっていこうと思います。結局、私がダメダメな状態になってしまう
のは、これが出来ないからだと、昨年、思い知りました。
よかったら見届けてやって頂きたいです。ヨロシクです!!

あと、商業の仕事を久々にやる予定です。3月末の〆切だそうな。
一水社さんのスカ系のアンソロです。コミスタで仕上げてみたいと
思ってます。…苦戦の予感…。

リクも出来る範囲でやりますので、よかったら本年もこのブログを
よろしくお願い致します!!





...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

