FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:9 「バンブーブレード」 珠姫 12

12:オ○ンコに竹刀を差したまま、俺様はチビ女のアナル処女を犯してやった。
どうだ!!これが「どサド」外山様だぜェ~!!思い知ったかぁ~!!

そして…ここで白日夢は終った。気がつくと俺様の記憶は数日分ゴッソリと無くなって
いた…。う~ん、我ながらなかなかいい白日夢だったぜェ~!!



最後は竹刀を差したままのアナルSEXシーンです。

まあ、これくらいの吊りなら結構今後の展開もいい感じかも知れませんな~。
いつかまたどこかで使おうかな~?


…てな訳で、今回でこの「バンブーブレード」編は、一応、終了で~す。

次回のシリーズもまたよろしくで~す!


...続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

10Pコピー本シリーズ:9 「バンブーブレード」 珠姫 11

11:宙吊りにしたチビ女の後ろにまわった俺は、竹刀を手に狙いを定めて「突き」を
放った。何度も何度も出し入れをすると、血で竹刀の先が赤く染まっていく。ざまぁみろ!
処女膜が裂けやがったぜェ~!!



11回目は拘束吊りブランコ状態で竹刀による処女喪失シーンです。

正直、この責めは私にしてはギリギリな感じなんですが、まあ剣道責めアイデアと
しては外せないし、処女喪失シーンをあまり興味が無い感じで処理してる感じが
ピッタリはまってて、まあ「有り」ですかね~?

吊り系の責めって結構好きなんですが、あまり発展性が無いんで使い方が難しくて
あまり採用しにくい責めですな~。



10Pコピー本シリーズ:9 「バンブーブレード」 珠姫 10

10:俺様のモノを咥えさせたまま、1日が過ぎた。チビ女はすでに精液を12回、
小便を3回、全部飲んでいる。その間、尻のバイブで48回もイキやがったぜ。!

7b_20110917155907.jpg

10回目は前回の拘束フェラから引き続き、そのまま一日経過シーンです。

この「一日中フェラ状態にさせ続ける」というプレイは女性の性具化と
放置プレイの合体プレイですかね~?結構好きなんですよね~。

特に一度射精が終了して小さくなったチ○コが再び女性の口の中で勃起を
開始し始める感じがいいんですよね~。

まあ絵的にも迫力不足と申しましょうか…、勃起してないチ○コを描く機会は
意外とほとんど無いので(まあエロマンガですからね~)これを表現する
事もあまり無いんですが…。


※10/23のサンクリ参加が決まりました。オフ本は間に合わないのでやっぱり
コピー本ですね~。2種類くらい作りたいな~。一本は「神様ドゥルス」を
予定してますが、もう一本はどうしようかな~?

秋スタートアニメもまだよくわからないけど…「たまゆら」はよかったな~。
まあ、あのアニメでスカネタは描きにくいか…?


...続きを読む


「処女はお姉さまに恋してる」 薫子&香織理  オマケ集

今回は完成データを少しいじって作成してみたオマケ画像で~す。

薫子&香織理 5鼻フック
                   〈差分5、鼻フック追加バージョン〉

こちらはVer.5に鼻フックを追加した差分です。ネームも替えてみました。
まあ、個人的には好きな責めですが、連発し過ぎると、それの専門家の様に
思われそうで、常に意図的に自重気味ですが…。

薫子&香織理 お尻
       〈排泄3分割シーン〉

あと、もう1つのオマケは今回のアングルだと排泄するアナルが見えないのが
微妙な感じなので(そういった拍手コメントも有ったので…)真後ろから見た
アナルも追加してみました。作画の解像度をかなり落とした状態で作画したので
結構適当ですが、まあ何も無いよりは…って感じですかね~?

上の絵は連続した排泄シーンを分3分割で表現してみたものです。これを利用して
3~5&鼻フック差分にくっ付けてみたのが下の絵です。どのタイミングで挿入
するのが1番ぴったりくるのかな~?まあ、その検証の意味でも作ってみたものです。

薫子&香織理 4
                  〈排泄3分割シーンを追加した差分4〉
薫子&香織理 3 薫子&香織理 5 薫子&香織理 5鼻フック
        〈差分3〉               〈差分5〉              〈鼻フック差分〉

同様に真後ろアングルの絵を使ってワンカットごと挿入するのも試しに作ってみました。
まあ、収まりとしてはこっちの方が解りやすいかもな~。

3_20111002224241.jpg
                  〈カットインで追加した差分3〉
4_20111002221538.jpg 5_20111002221538.jpg 5おまけ鼻フック
        〈差分4〉               〈差分5〉              〈鼻フック差分〉

そして、最後はネーム無しバージョンです。

5 kat
                  〈カットインで追加した差分5のネーム無し〉
1_20111002230110.jpg 2_20111002230111.jpg 3_20111002230111.jpg
        〈差分1〉               〈差分2〉                〈差分3〉
4_20111002230112.jpg 5_20111002230455.jpg 5おまけ鼻フック
        〈差分4〉               〈差分5〉              〈鼻フック差分〉
3 kat 4 kat 5おまけ鼻フック kat
      〈追加差分3〉             〈追加差分5〉           〈追加鼻フック差分〉



...続きを読む


「処女はお姉さまに恋してる」 薫子&香織理 Ver.5

薫子&香織理 5

差分の5回目は連続排泄描写シーンのその3です。

今回はある程度ブツが出てしまった後で、その匂いに関する描写で責めて
みました。この言葉責めは出てからでないと、説得力に欠けるので
排泄シーンの中でも後半に入れたいネタですね~。

一応これで、当初予定していた差分は終了です。

あと、流れとしては微妙なんですが、簡単なオマケ差分を作ったので
また後日にでも…。


...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

