FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「俺妹桐乃本」 裏表紙絵その3 アナル舐め

桐乃オフ本裏表紙c

どもども、IRIEです。

夏コミのオフ本の入稿〆切りが近づいて来まして、まだまだ余談を
許されない状況なので、しばらく更新をお休みさせて頂きます。

再開は8月に入ってからだと思いま~す。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア8

8:私は太いホースを使って、さらに注入を追加する。クレアの腹は
まるで妊婦の様に膨れ上がりさすがに苦しそうだが、まだまだ入るな。
さすが半妖「クレイモア」だよ。



8回目は前回の同拘束を仰向けにした追加大量浣腸シーンです。

こんなに腹を膨らませるのは「クレイモア」というキャラのせいで、正直、
個人的には「ギリギリ」です。(妊婦モノは苦手で~す)これくらいしないと、
クレアの苦しそうな表情に説得力が無いと思いまして…。

しかし、さすがにちょっとこのホースは太過ぎたか…?




10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア7

7:クレイモアの怪力で抵抗されてもやっかいなので、念の為、手足を拘束してから
もう一度クレアに浣腸をする。今回はポンプ式の浣腸器で、入る限界まで注入する
つもりだ。彼女には一体どれくらい入るのだろうか?ククク、楽しみだ…。



7回目はエネマシリンジ系の浣腸器による2度目の浣腸シーンです。

私は今ではすっかりスカばっか作家と思われがちでしょうが、その入りはやっぱりSMの
1ジャンルとしてでして、「SM」というものの基本である「緊縛拘束」にもそれなりの
こだわりが有ったりします。

数ある拘束の仕方の中でも私はこの「手と足を左右それぞれをまとめる拘束」がかなり好き
です。正直、描くのは結構大変なので、そんなに頻繁に描く機会が有る訳では無いんですが…。
後ろ手拘束に比べたら、使い勝手は相当悪いですね~。まあ、それだけ拘束としては完成度が
高いといえるのかも知れませんね。



10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア6

6:クレアの硬い大便を砕く為、私はドリル状の張型をアナルにねじり
 込んでいった。アナルが裂ける限界まで入れては戻すという行為を
 計100回繰り返した。



6回目はドリル状張型によるアナル拡張シーンです。

この先がドリル状になってる性具を私はファンタジーモノの時、結構使います。
電動式のバイブとかは違和感が出てしまいますが、こういった手動で使える
モノはファンタジーモノでも使えます。

100回という回数をこなしていく事によって、クレアも徐々に変化して
来ましたね~。肉体の反応がようやく感情のスイッチと繋がったって
感じでしょうか?




10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア5

5:私た両手の親指でクレアのアナルを大きく拡げて中をじっくり覗いてみた。
すぐそこに硬い大便が来ているのが確認出来た。股の間から見える彼女の表情が
少し変化して来たように感じた…。



5回目は指によるアナル拡張&内部覗きシーンです。

かなり大きめに開いてますな~。これは半妖クレイモアの特性で元々かなりタフ
なんで、耐えられてる感じですかね~?そろそろ限界を越えそうですね。

それにしても、時々体内にカメラを入れて見せたりするAVなど有りますが、
ちょっと医療的な匂いがして、ちょっと苦手ですな~。あまりエロネタを
考える時はそういった、冷静にさせられるようなキーワードにはあまり触れない
ようにしておりま~す。



10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア4

4:壁に手をつき耐えていたクレアが排泄を開始した。だが、勢い良く
出て来たのは、薬液だけであった。どうやら思った以上に重度の便秘
だったようだ。




4回目は壁に手をついての立ちポーズでの、薬液だけ逆流排泄シーンです。

排泄ポーズにはいろいろバリエーションが有りますが、今回のような汁気
大目の場合には地面との距離が有った方が感じが出るんで、こんな感じに
する事が多いですね~。

さすがのクレアも排泄する瞬間は苦痛によるものか、それとも羞恥による
ものかは微妙ですが、表情は少しゆがめ、また少し発汗も有る感じですね。




10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア3

3:そこで私は排便を促す為に、浣腸をする事にした。四つん這いになった
クレアに組織特製の強力な浣腸液を注入していく。彼女は眉ひとつ微動だに
せず、無表情のまま、受け入れていった。



3回目はシリンダー式浣腸器による浣腸シーンです。

シリンダーによる浣腸は特にそう思うんですが、浣腸シーンってちょっと
普通のH作品における「中出し」に似てるような気がしますね~。
あの征服欲が満たされる感覚とか、シリンダーを押してる感じとか…。

ここではクレアの無表情をより強調してますが、浣腸されてる事自体には
無反応なんですが、これから襲い来る生理現象が想像出来てない(そういう
反応が起こるという知識はあるが体験した事は無いので…)とういう「無知
ゆえの余裕」という「愚かさ」この無表情には含まれてますかね~?





「ドラゴンボール」 チチ (Ver.2 寝グソ)

チチ2

今回の差分は「寝グソ」ですね。

い…いや、なんか「長い一本糞をさせたらシッポみたいだな~」などと思ってしまい
思わず描いてしまいました。(くだらねェ~)

ネームもあまり状況的な発展性も無さそうだったので、おねしょ絵とは別絵って事で
変えませんでした。これで差分も終了で~す。

今回もネーム無しをアップしときますです。

チチ2ネームなし
       〈ネーム無しVer〉




「ドラゴンボール」 チチ (Ver.1 オネショ)

チチ1

今回はリクエスト整理番号113番「ドラゴンボールシリーズのチチ(大人)を
お願いしてもいいでしょうか? 内容は、入浴中のチチが尿意を催しそのまま湯船の
中におしっこをするといういわゆる水中放尿を希望いたします。もし難しいよう
でしたらおねしょを描いていただけると嬉しいです。」ってリクで描いたんですが
やはり水中のオシッコでは絵にならないんで、オネショにさせてもらいました。
(力量不足でスンマセンです)

とはいっても、正直あまり「オネショ」自体にもピンと来ないんで、ちょっとムズ
かったですね~。結局、何のヒネりも無く、オネショですね。

ドラゴンボールの時系列的には悟飯が生まれるちょっと前の新婚ホヤホヤって感じの
頃でしょうかねェ~?デザイン的には子供のチチの方が刺激的なんですが…。まあ
これも悪くないですね~。「チャイナドレス着て寝るか~?」などのツッコミは
しないで下さいませませ~。(他の服だとチチに見えなくなるもんで…)

シーツの染みの感じや朝日の感じが、自分としては結構いい感じに出来たような
気がしますです。やっぱ白いシーツは染みが簡単ですな~。(前回は苦労した…)

てな訳で、描いてみたら意外と興が乗ったので、もう1つ差分を作りました。
そちらはまた後日…。(まあどんなのかは、想像つくとは思うが…)

あと、何かライティングのせいか、あまりネームは必要無い気もしたんで、ネーム無し
バージョンもアップしときますで~す。

チチ1ネームなし
       〈ネーム無しVer〉

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア2

2:まず私は症状の確認の為に、クレアに自然排便をさせてみる事にした。だが、
  いくらイキんでみても、臭いオナラをするばかりで、大便が出てくる様子は
  全く無かった。

3b_20110713101128.jpg

2回目は自然排便チャレンジからのオナラ連発シーンです。

こういったアナル自体が見えないアングルは使い方がちょっと難しいんですが、
このシーンはオナラを使った事で、結構いい感じに出来たような気がしますです。

まだまだ序盤なんでクレアの表情的には、「便秘時における脱糞行為による
痛み」は感じてるものの、羞恥心などは全く感じていないって感じでしょうか?

まあでもそれは、盗撮脱糞モノのAVなどを観る時に感じる事ですが、「こんな
行為を見られてるとは知らずにこんな事を…!」って思う感じに似て、その
行為をしてる本人がどう思ってるかとは関係なく、観てる側は楽しめるモン
ですよねェ~。



10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア1

1:クレアの便秘が2ヶ月に入り、私は彼女の訓練をする事にした。私が命じると
  彼女は表情を変えず、淡々とその小さなアナルを私の目の前にさらして見せた。



1回目は恒例のアナル見せシーンですね。

でも同じシチュでも、前回の「らき★すた」とは全然、雰囲気が違いますな~。
こういった個人差がアナルを見る醍醐味では有りますね~。

「貴女のアナル見せて下さい」って感じのAVとか質より量って印象ですが
100人斬りじゃないけど、量をこなすのも、結構楽しいポイントですよね。
(ろくでもねェ~)

普段無表情なクレア(まあクレイモア全員そうだが…)のようなタイプも、ずっと
このままだったら物足りないかも知れませんが、徐々に変化していく過程は、結構
楽しいですね。今後この無表情が、微妙に変化していく感じを楽しんで頂ければ
嬉しいです。

ときメモだと紐緒さんみたいなタイプを攻略してく感じでしょうか…?(ちょっと
違うかな~?)



10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア 0

        〈アナル拡張記録No.47クレア〉

 妖魔に対抗すべく、我が組織が作り出した半人半妖の女剣士、一般に「銀眼の魔女」とか
「クレイモア」と称される彼女達は体質で食物は2日に一度、少量取れば事足り、1週間
程度なら飲まず食わずでも平気である。またその排便も1ヶ月しなくても大丈夫なのである。
だがその為、彼女達は重度の便秘症になってしまう事が多く、その戦闘能力の低下に繋がり
かねない危険を孕んでいる。

 そこで我々は、彼女達の訓練メニューの中に硬く大量に溜め込んでしまった大便を排出
出来る様にアナルを鍛える訓練を加える事にしている。個体差が有り、一概には言えないが、
本来羞恥心の強い女性である彼女達にとって大変な訓練と言えるだろう。これは私が担当
した「クレイモア」No.47クレアのこのアナル訓練の記録である…。


 
                   〈クレア〉
妖魔から救ってくれたテレサを殺したプリシラに復讐する為にクレイモアに
なった。彼女をクレイモアにした妖魔の血肉はテレサのもので、正確には
半人半妖ではなくクオーターである。



エ~てな感じで、本日から以前作った10Pコピー本新シリーズ「クレイモア」です。
今回は前フリ編で次回から本編スタートです。よかったら見てやって下さいませ~。

初出は2007年の夏コミですね。

当初の予定ではたくさんいる「クレイモア」達を1Pずつ描いて「クレイモアカタログ」
って感じにしてみたかったんですが、1枚絵で見せる事に自信が無かったんで、結局
無難にいつもの半ページの形式で作りました。

個人的には原作マンガの方が好きですが、アニメの出来も悪く無かったし、何より
声優陣が超ォ~豪華でしたねェ~。ちなみにクレアは桑島法子さんでした。



M女コレクション:12 「弥生」

M女コレクション:12 「弥生」

1000年に一度、太陽系にやって来るラーメタル星から地球に送られて来る
1000年女王。歴代女王の姿は同じ「まゆ」から生まれたので、私と同じです。
始クンは私達を集めてハーレムを作りました。私達は、甘い蜜に集まる虫の様に
始クンに群がります。気が狂わんばかりの快楽に包まれてるみたいです。ちなみに
王冠をしてるのが私です。

MI 12

最後は松本ブーム最晩年の作、「1000年女王」の弥生さんです。

正直、この頃は私の中でもブームは終了して来てて、この作品自体、あまり印象には
残ってません。ただ、松本SF短編モノの中にこういった、女性がコピーされ大量に
出て来るっていうテイストの作品は多くて、そういった作品に対する妄想で描いて
ます。

まさに「漢の大往生」ってイメージでしょうか?でも…これだけいるとちょっと
怖いかも…?

たまにAVで1人の男性対大量の女性っていうシチュを見掛けますが、大抵「観なきゃ
よかった…」って作品になってますね~。一瞬のインパクトは有るんですが、1人の
女性の微妙な変化を観るのが好きなんで、たくさんいる分、一人当たりの密度が
薄まるだけで、物足りなさが残ってしまうんですよねェ~。結局は1人ずつしか
絡まなかったりだし…。個人的にはヒキの絵でもいいんで、一度に絡んで欲しいですな~。

ようやく今回でこのシリーズも終了です。

正直、回を重ねる度にマニアックになってしまい「こんなの誰も喜ばんだろ~!」と
思ってしまい、なかなかアップ作業に積極的になれず、時間が掛かってしまいまして
スンマセンです。(サラッと終わらせるつもりだったんですが…)

ただ個人的には、同人の中でも書き切れなかった松本作品に対する想いを、結構綴れた
ので満足してますです。(ま…まあ、同人のあとがきでもかなり語ってますが…)

おまけとして表紙の2人の別カットもどうぞ~!

00.jpg

これは同人の目次のカットでした。
(ああ…こんな作品も描いてみたかったな~)


...続きを読む


「BLEACH」 乱菊&織姫 (Ver.4 鼻吊り&アナル責め)

乱菊&織姫4

差分の最後は「鼻フック吊り」と「アナル棒とクリロータ責め」です。

当初はオマケで差分3に鼻フックを追加するだけの予定でしたが、下半身も
変えてみる事にしました。棒にイボ付きバイブを取り付けてる感じでしょうか?

これはヘビーノーズさんというAVメーカーさんが使ってるのを参考に
させてもらいました。ただのバイブより距離が取れる分、女性をより雑に
扱ってる感じがサディスト心を刺激しますなぁ~。(アホ~)

ホントは2本で前も同時に責められないか?と検討したんですがこのアングルだと
アナルを責めてる方と重なってしまうので断念しました。また別のアングルの
時にでも、チャレンジしてみようと思いま~す。

それにしても…う~む、今回は全くこのキャラを使った意味は無かったですな~。
せめて最後に、織姫に「助けて、一護く~ん!」ぐらい言わせてもよかったのかも
知れませんが…スペースが無いし、今さらなので開き直ってしまいました。
まあ、逆に原作をよく知らない方の方が楽しめたのかもな~。(原作ファンの方には
申し訳ない…脳内で補完しといて下さいませませ~)


...続きを読む


「BLEACH」 乱菊&織姫 (Ver.3 強制排泄)

乱菊&織姫3

差分の2回目はいつもの「強制大小便排泄」です。

予想はしてたんですが、シーツを赤にしたのが彩色を難しくしてくれました。
気持ちいつもよりウンチの色を薄めにして調整してみました。まあ、こんな
もんですかねェ~?

この懸念が有ったので、妥協してシーツを白にしようか凄く迷ったんですが、
なんかこの2人の巨乳っぷりのゴージャス感には赤の方が合ってる気がしたんで、
何としても赤でいきたかったですよね~。

それにしても、今回は新PCも悲鳴を上げる程のレイアーの数になってるな~。
もう少し上手く統合してレイアー数を減らしながら作業してかないとな~。

一応、今回で一区切りですが、あと1回オマケで差分を作ろうかと思いま~す。




「BLEACH」 乱菊&織姫 (Ver.2 乳首吊り&浣腸注入)

乱菊&織姫2

差分の1回目は「乳首を糸で吊る」と「浣腸注入」の同時差分です。

当初は差分を分けて作るつもりも有ったんですが、思った以上に乳首の処理が
大変だったので、これ以後の差分の乳首は、これ固定でいこうかと思いま~す。

う~ん、もっと吊った感じが出せればテンションも上がったんでしょうが…。
やっぱ難し過ぎた…。乳首だけじゃなくて乳全体を差分処理出来るように
しておけばよかったかもな~。乳の細かい責め差分はまたの機会にしたいと
思いますです。(パイズリとか描きたいな~)

まあ、こういうアングルだと直接触れないんで、ローター貼り付けとか、洗濯
バサミとかかな~?どちらにしても私のフェチはそっち系の本格派ではないんで
(もちろん、嫌いでは無いが…)大した差分は作れそうも有りませんが…。

次回はいつものアレですね~。お楽しみに~!!




「BLEACH」 乱菊&織姫 (Ver.1 手足拘束)

乱菊&織姫1

今回はリクエスト整理番号112番の「乱菊&織姫の巨乳脱糞対決も見て
みたいなぁ…。」と以前描いた「夜一&砕蜂」の絵の時にコメントを頂き、
リクエスト扱いにしてたものです。(まだこんなにリクが溜まってなかった
んですよね~)

まあ私は、さほどブリーチに詳しくもないんですが、あのオッパイにはかなり
やられてたんで、今回、チャレンジ出来て楽しかったですな~。

当初は、SEED艦長の時の様に、素っ裸の作成から入って、じっくり
脱がしてく事も考えたんですが、あの時は、思った以上にテンションの
維持が難しかったんで、今回は、もう基本形から「オッパイ出し」「足拘束」
「スカートまくり&下着脱がせ」から入らせてもらいました。

それでも、結構な量の差分になりそうです。お楽しみに~!!



...続きを読む


M女コレクション:11 「イヴ」

M女コレクション:11 「イヴ」

トーフの様に弱い体を持つ有尾宇宙人「ヘド」達は子供を生ませる為に私をさらった。
もう何人のヘドのフニャチンを入れられたか解らないくらい犯されてしまいました。
変身能力を持つ私に「アイドルタレントに変身しろ!」と命じました。「藤圭子」や
「由紀さおり」に変身しようとしたら、違うと言われました。AKBの誰にするかで
なにやらもめだしたわ…。う~ん、時代もどんどん変わっていくのね…。

MI 11

11回目は「ミステリー・イヴ」って作品の変身能力を持つ宇宙人のイヴです。

まあ、今シリーズの中では1番マイナーな作品ですね~。絵柄的にも描かれた
のも1番古い作品だと思います。少し解説しますと、いつもラストで主人公の
好みの女性に変身してなぐさめてくれるっていう、とっても素晴らしい宇宙人
なんですね。

2巻の逆さ吊りで犯されるシーンはよかったな~。(ま…まあ、思い出として
多少、美化し過ぎの気は有りますが…かなり初期作品なので…)

このイラストを描いた当時のネームでは、アイドルが広末涼子や榎本加奈子
だったりしてまして、今回はAKBにしてみました。(名前はうかつに入れると
検索に引っ掛かりそうで自重…個人的には、あの口元に特徴の有る娘が…)

実名の2人は元の作品に載ってた名前です。ホント時代を感じますな~。
まあ、AKBだろうが人気の子役ちゃんだろうが、いつかは同じ様に
古くなっていくものですが…。



「名探偵コナン」 園子&和葉 (Ver.2 大便追加)

園子&和葉2

今回は私の趣味でウンチ追加差分です。今回の絵の差分はこれにて終了で~す。

う~ん、アングル的に(特に園子の方が…)これ以上手を加えようが無かった…。
ネームも替える意味もあまり無かったし、単体で見たら説明不足になりかねない
ので、そのままにしました~。


...続きを読む


「名探偵コナン」 園子&和葉 (Ver.1 小便排泄)

園子&和葉1

今回はリクエスト整理番号110番の「名探偵コナンより、鈴木園子さんと遠山和葉さんの
前押さえのままおもらしをお願いします。詳しいシチュとしましては、ひとつしか空いて
いないトイレにどちらが先に入るか押し問答してるうちに二人とも限界が来てしまったと
いう感じでお願いいたします。」というリクエストで描きました。

う~ん、この2人の接点がどうにも希薄で難しいリクでしたな~。ジョイントとしての
蘭がいないとな~。会話があまり成り立たないんだよな~。まあ、こんなとこで、
いかがですかねェ~?

あと正直、シチュ的にも「着衣お漏らし」リクは、苦労が多い割には(服とか端折れ
ないし…)喜びが少なめで(まあ嫌いでは無いけど…物足りなさは有る…)テンションが
上がらないな~。

彩色の途中で和葉の頭が大き過ぎた事に気付き、修正してみました。突貫工事のような
処理だったけど、まあなんとかなってるかな~?

一応、リク通りの絵なんで差分も微妙ですが、せっかくなんで大便バージョンも作る
予定です。(また、後日…)





M女コレクション:10 「島岡さん」

M女コレクション:10 「島岡さん」

地球の機械化を企む敵と戦う為、私はけじめさんの住むアパートに潜伏中です。
ある日、四方に扉が有るトイレで用を足しながら、けじめさんの為に、古代催眠術
大辞典でいい言葉を捜している時に、後ろに視線を感じました。けじめさんが
覗いていたんです。私は気付かないフリをしながら、おもいきりイキみました。
とても長くて臭い一本糞をヒリ出しました。

MI 10

10回目はよりマニアックに「大純情くん」という作品の謎のヒロインの「島岡さん」
です。確か、下の名前は無かったと思います。

これは「男おいどん」に代表される「四畳半」系作品といえるかも知れませんが、
わざわざこの作品を選んだのは、トイレの不可思議な構造ネタも有ったのですが、
確か、松本ブームの真っ只中に連載されてた作品だったせいで、マンガ作品として
触れた(アニメでは無くという意味)初期の松本作品の中の1つだったからで
しょうかね~?

その後、四畳半シリーズもいろいろ読み漁りましたが、思い入れも有って、私的には
かなり好きな作品です。(それでこんな絵を描いてしまうとは…屈折してるな~)


...続きを読む


M女コレクション:9 「シヌノラ」

M女コレクション:9 「シヌノラ」

西部の荒野をトチローとハーロックと私の3人は日本人村を捜して旅をしていた。
馬肉も食べ尽くして、飢え死にしそうになっていると、3人組のガンマンに
襲われた。3ヶ所を同時に犯される私を縛られた2人は遠くから見てる。もう、
ホントに頼りにならないんだから…。でも…タンパク質が補給出来たから、まあ
いいわ…後であんた達2人からもたっぷり頂くわよ。あ、トチローがロープ
切ってるわ。

MI 9

9回目は知る人ぞ知る名作(迷作?)「ガンフロンティア」のヒロイン
「シヌノラ」嬢です。

センセの作品の中で何が1番好きかと聞かれれば、この作品かも知れません。
内容としては、毛色は違いますが、永井豪センセもかなわない程のエロエロ
作品です。

また、ハーロックなどに見られる「トチロー&ハーロック」登場作品はパラレル
ワールドで何度も描かれてますが、この作品の2人が1番好きですね~。

個人的にはシヌノラが誘拐され(何度もされますが…)アナルをガンガン犯される
内容のシーンが大好きでしたね~。まあ、黒塗りベタ多めの画面で具体的に
描写されてる訳ではないんですが、またそこが想像力を刺激して…。

当時(私が読んだ時点ですでに文庫でした)「ヤマトや999の松本作品」
として、本屋で買う事にも抵抗感が薄くて、そういった意味でも助かりました
ですね~。




あずまんが大王  「大阪」 (Ver.3 脱糞披露)

あず 大阪3

差分の3回目は例の「脱糞」です。まあ、正直この絵だけでも充分だった
かも知れませんな~。(オマケでネーム無しもアップしときま~す)

実はこのリクを描くのには、結構、準備を重ねて来ました。「よつばと!」は
読んだ事有ったけど、こっちは読んだ事が無かったので、新しく出た単行本を買って
読んだりしてました。

結構「おいしそうな」キャラも多くて、流行ってた当時、何でハマらなかったのか
残念な感じすら覚えました。(でも、微妙にギャグが古さを感じさせるか…?)

いかがでしたかね~?個人的には、準備した割にはちょっと物足りない気もしますな~。
いつか他のキャラにもチャレンジ出来るといいですな~。

あず 大阪3名前だけ
       〈ネーム無しVer〉



Paging Navigation

Navigations, etc.