FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



あずまんが大王  「大阪」 (Ver.2 浣腸注入)

あず 大阪2

差分の2回目は「浣腸注入」です。まあ、特に何もヒネる事も無く、
まんまですね~。

ユウコリンなどに代表されるいわゆる「不思議ちゃん」系に下品な
セリフを吐かせるのは好きですな~。

まあ、「大阪」ちゃんは大阪弁なので、またちょっと違ったニュアンスに
なってしまってますが…。(嫌いじゃない…)

次回は、例の「アレ」で終わりで~す!!




[PR]


あずまんが大王  「大阪」 (Ver.1 アナル観賞)

あず 大阪1

今回はリクエスト整理番号109番の「あずまんが大王大阪、いじめによる
公開脱糞(転校前の学校でということで)」というリクエストで描きました。

まあ、転校前だと制服が違ってしまうんで、(制服はこれでないと、キャラが
解らなくなる…)いつものオリジナルキャラ達に登場してもらいました。

教室ネタもいろいろ考えたけど、描くのがメイドくなるばかりでちっとも
エロくなっていかなかったので(ちょっと原作の雰囲気を出そうとしたり
して、ちょっと気取り過ぎたか…?)シンプルに強制脱糞モノです。

個人的には榊さんとかで描きたかったですな~。まあ、どちらにしても
「今さら」ですが…。

差分はあと2回の予定で~す。

...続きを読む


M女コレクション:8 「ミーメ」

M女コレクション:8 「ミーメ」

私はアルコールが主食の星で生まれた。アルコールをもっと気持ちよく飲む方法を
ドクターが教えてくれた。お尻からドクドクと注ぎ込まれるアルコールは凄く
おいしい!しかも凄く気持ちいいわ!!ドクターは私のお腹が膨れ上がる程、注ぎ
込んでくれました。でも飲み切れず、私のお尻からかなりの量アルコールが
逆流して出て行ってしまいました。あぁ…もったいない…。

MI 8

8回目はハーロックの友人の異星人の女性「ミーメ」です。こうなると、もう
エロネタとしては描いてませんね~。ちなみに声は小原乃梨子さんでしたかね~?
う~む。まあ、「まゆ」にいかないあたりが、私らしいチョイスでしょうか?

ちなみに、お酒はあまり飲めない体質なんですが、一時期、凄く飲んでた時期が
有りましたね~。でも、最近は全く飲んでないな~。



M女コレクション:7 「有紀 蛍」

M女コレクション:7 「有紀 蛍」

ここは自由の船アルカディア号。何でも自由です。副長は「自由なんだからお前の
尻を舐めるのも自由だ!」と言って、私に襲い掛かって来ました。冗談じゃないわ!
それなら私にも拒否する自由が有るわ!このチビデブオタク!!…でも舐められて
みたら、意外と気持ちいいわね…。仕方ないわね、いやいやだけどもっと舐めさせて
あげてもいいわよ。ホラ、舌も入れていいわよ。今度、台場クンにも舐めさせちゃお!
だってこの船は自由の船だもの…。

MI 7

7回目はハーロックのアルカディア号の乗組員の有紀蛍です。森雪的な立ち位置ですが
もう少ししっかりしたたか~な感じですね。個人的にはヤッタラン副長を描けたんで
とても満足してますで~す。

それにしても、「自由でいる事」は年齢を重ねるごとに、難しくなって来てる
気がしますな~。




「ヒナギク会長のお守り」 ハヤテのごとく (Ver.4 もっと抜く)

ヒナギク 毛 4

差分シリーズの4回目は剛毛ケツ毛「大量抜き」バージョンです。

どのくらい抜くかちょっと悩んだけど、このくらいに落ち着きました。
ツルツルになるくらい抜いてもよかったけど、剃毛じゃないんで全部
無くすのはおかしいかな?と思いまして…。

一応、コメントで脱糞シーンも欲しいような事を言って頂いてたんで
こんな感じの「引き」にしてみました。(これも「運」の付くものか?)
まあ、この続きをいつか描くかも知れませんが、今回の差分はこれで
終了となりま~す。


...続きを読む


「ヒナギク会長のお守り」 ハヤテのごとく (Ver.3 ケツ毛抜く)

ヒナギク 毛 3

差分シリーズの3回目は剛毛ケツ毛「抜き」バージョンです。

私がこのフェチに目覚めたのは、阿乱霊さんのパトライザー3でしたね~。
まあ、硫酸で性器破壊とかは、個人的にはちょっとやり過ぎでしたが…。




「ヒナギク会長のお守り」 ハヤテのごとく (Ver.2 ケツ毛引く)

ヒナギク 毛 2

差分シリーズの2回目は剛毛ケツ毛「引き」バージョンです。

ケツ毛を引っ張ってるだけの差分なんて他に作る方はいないでしょうね~?
い…いや、抜いてる絵だけでいいかと思ったのですが、どうせなら引く絵も
有った方がいいかと思いまして…。

もう少しアナルがアップだったら、毛根が持ち上がってる感じも描きたかった
けど…。ちょっと無理でしたな~。


...続きを読む


「ヒナギク会長のお守り」 ハヤテのごとく (Ver.1 ケツ毛見る)

ヒナギク 毛 1


差分シリーズの1回目は剛毛ケツ毛「見せ」バージョンです。

セリフの相手は、一応ハヤテっぽい感じですが、別にそうでなくても
いい感じのイメージです。(ハヤテに鬼畜系のセリフを言わせるのに
抵抗有るしな~)

予定ではもう少し生やすつもりでしたが、描いてみたら、思った以上に
インパクト有ったんで、まあ今回は、こんなところで…。

剛毛作品と言えば、将門司センセの「麻奈美」ですね~。(でも、あそこまで
生やす勇気は無い…)個人的にはケツ毛を自分で剃ってるシーンが
好きです。

※番号入れ忘れてたんで差し替えました~。



...続きを読む


「ハヤテのごとく」 ヒナギク (Ver.0 無毛)

ヒナギク 毛 0


今回のリクエスト絵は「桂ヒナギクがムダ毛(陰毛&ケツ毛)の処理をしようとしている
ところというものにしてください。前に描いた とらドラの亜美ちゃんみたいなポーズで
自分の毛を見て、ムダ毛の多さに困っているという感じでお願いします。亜美ちゃん
みたいにケツ毛ボーボーにしちゃってください、本来そういうキャラではないのです
けどね。ちょっとマニアックなシチュになっちゃいましたがお願いします。」という
リクエストで描いてます。

スンマセン…全く毛が生えてませんね~。いや、いきなりボーボーはその趣味の無い方
にはキツかろうと思いまして…「無毛」バージョンも作ろうと思ったんですよね~。

ただ、この絵からだと上手く差分展開させられなかったので、最初はこんな感じに
仕上げてみました。いかがですかねェ~?

次回からが差分展開の1回目になりま~す。差分は2、3回かな~?


ヒナギク 毛 0線茶ぼかし

※久々にカラー絵描いたんで、手順を忘れてて、ラインの処理を(少し茶色く
してぼかす)しないままアップしてしまった…。修正版もアップしときま~す。


...続きを読む


M女コレクション:6 「メーテル」

M女コレクション:6 「メーテル」

フロ嫌いの鉄郎が「体を洗ってくれるなら入る」と言うので一緒に入りました。
耳、鼻、ヘソと舌を使って洗ってあげました。足の指は1本1本丹念にシャブりました。
お尻の穴も舌を奥まで突っ込んで洗いました。尿道を洗っていたら、ヌルヌルした
「汚れ」が出て来たので、胸で挟み、白い「汚れ」が飛び出すまで洗いました。
飲み切れなくて、鼻から出て鼻チョウチンを作ってしまいました。あぁ…恥かしい…。
鉄郎…こんな私を見ないで…。

MI 6

6回目はマンガも描いたメーテルです。ここでは「ザーメン鼻チョウチン」の
無様な顔のメーテルを描きたくなって描いてます。たまに描きますが、
羞恥プレイというより、ギャグ色が強いんで、使い方には気を使いますね~。

潜望鏡パイズリフェラも私的にポイント高いですね~。ま…まあ、経験無いので
あくまで脳内妄想ポイントですが…。でも風呂場での行為は血圧が心配か…?
い…いや、むしろメーテルが相手なら本望か…?(アホ~)


...続きを読む


2011サンクリ52の新刊を個人通販します

6/19のサンクリの新刊を個人通販、受け付けま~す。またまた、コピー本1冊しか
無くて申し訳無い…。(よかったら既刊もついでにどうぞです)

アザゼル本 1 アザゼル本 3 アザゼル本 4
       1                  3                  4
通販作品NO.68

2011/6/19 サンクリ52発行

アザゼルさん 佐隈りん子本(コピー.10P) ¥300

ある日大学の講義中に強烈な腹痛に襲われる悪魔探偵助手の佐隈さん。これはあの
スカトロ悪魔、ベルゼブブの仕業なのでは?と疑った彼女はベルゼブブを糾弾する。
その腹痛事件の真相はいかに!?って感じです。まともなカラミシーンなど無く、
ほとんどスカトロシーンばかりの作品となってしまいました…。(あ、ちなみに
アザゼル自身は本編には登場しません)よかったら、よろしくですです~。

             〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額はすべて送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

※コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。

※けいおんのオフ本の手持ちが無くなりました。一応、完売扱いとさせて頂きます。
 再販の可能性も無いとは言い切れませんが、現在のところ予定は有りません。
 (2011.2.25)

         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>                <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6
       <4>                <5>                <6>





サンクリ52 回想録

サンクリ52(2011/6/19)に参加して来ました。

当初の計画からは大幅に妥協してしまい、新刊はコピー本1種類という
体たらく…。しかも結局、そのコピー本の原稿が出来たのが当日の朝
でした。その後ギリまで製本しましたが、50部程出来たところで家を
出た。しかもサークル入場時間にまた遅刻してしまった…。う~む…。

まあそれでも、正直、最近の不調っぷりの中でよく完成出来たな~
…とも思います。小さな成果でも、少しずつ積み上げていきたいもん
ですな~。(また、個人通販しますので、よかったらどうぞで~す)

本を売りながら製本してましたが、お昼頃にようやく完了しました。
売り上げはサンクリとしてはまあまあですかねェ~?何でかね?
イベント自体、思ったより人出が有ったような気もしましたが…。

今回も来てくれた方々、アリガトサンでした。いろいろ心配をして下さって
声を掛けてくれた方も結構いて、ホント、嬉しかったです!少しずつかも
知れませんが、ガンバりますので、よかったら、またヨロシクで~す!!



今回、持って来る既刊を整理する時間が無くて、コミック1の時の売れ残りの入ってた箱を
ほぼそのまま持って来たので、数が適当になってしまった…。展示も淋しい感じです。
(まあサンクリではこれでも充分な気もするけど…)





サンクリ52用10Pコピー本 「アザゼルさん」本

アザゼル本 表紙

どもども、御無沙汰しておりました、IRIEです。

どうにも思うように作品を制作出来ない「もどかしさ」や「自己嫌悪」から
何か発言してしまうと「グチ」や「弱音」しか出て来ない状況だったので
更新するのを控えておりました。

正直、まだまだ状況は好転してきませんが、明日サンクリなので…。

結局またオフ本を断念してしまい、現在コピー本を制作中です。う~ん、また
ギリギリです…。完成するんだろうか…?

ネタはいろいろ候補があったのですが…今回の春スタートアニメから「アザゼルさん」
です。例の悪魔のせい(?)でウンチが止まらないサクマさんって感じでしょうか?
(いや、多少ネタバレを含んでるので…)アニメは短いですが、結構面白いですね~。
でもやっぱ知らない人が多そうかな~?

完成したらば、会場にて~!!


※あ、そうそう、一応、夏コミに当選した事をご報告しておきま~す。その内に
制作予定など、ちゃんとご報告させて頂こうと思ってます。何とかオフ本2冊を
完成させたいけど…。う~ん…。



...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

