FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



2011 ダービー

結局今年も一度もG1の的中が無いままダービーになってしまいました。
まあ、それでもダービーさえ当れば気にならないんですがねェ~。

さて、今年の私の本命馬はロッカヴェラーノです。ダノンバラードの
回避により出られたラッキーに乗ってみようと思います。武豊の意地にも
期待したいところですな~。

相手としては前回の皐月賞では切った2頭、サダムパテックとナカヤマ
ナイトにしました。正直今回も一昨年と同じく極悪馬場での競馬になりそう
なんで、普段では買わない方にしてみました。(ヨシトミさんもそろそろ
ダービーか…?)

まあ、当る気もしませんが、どれが来てもおかしくない気もしてます。
でもデボネアが来たら、今後の日本のダービーが変わってきそうですな~。

  〈結果報告〉
ウ~ム、雨でもオルフェーヴル、素晴らしかったですな~。それにしても
皐月賞の予想のままなら結構いいセンいってたんじゃないのか…?




...続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


「ガンダムSEED」 ラミアス&グラディス艦長 (Ver.3 脱糞)

ラミアス&グラディス 3

差分の2回目はお待たせ(?)の脱糞編で~す。

まあ、とりあえず作品としては一区切りって感じなんですが、リクは
「囚人服」なんで、も少し続く予定です。あと2回は有りそうです。

※ただ、オフ本制作の為、また少し更新が滞りそうです。気長にお待ち
 頂きたいで~す。

...続きを読む


「ガンダムSEED」 ラミアス&グラディス艦長 (Ver.2 浣腸)

ラミアス&グラディス 2

差分の1回目は浣腸編です。

この差分もやたら手順に手間取ってしまいました。リクの最終到達イメージが
「パンツ内脱糞」なので、スカートまくり部分と一緒にパンツを穿かせていたん
ですが、ホース浣腸との相性があまり良くなかったので、結局パンツ部分を消して
脱がしたパンツを追加したって感じです。

今回ホントは、同時に脱糞シーンもアップする予定だったのですが、あまり間隔を
空けると、また「何とな~く」遅れがちになってしまいそうなんで、出来たところ
まででアップしていきま~す。

しかし、ネームもひどい言い掛かりですなぁ~。誤解の無い様に言っておきますと、
私はそんな女性蔑視思想を持ってる人間では有りませんよ~。(多分…)でも、
「サディストの言葉責めポイント」としては「おいしいトコ」ですね。あと、処女
的な事とかも使えるポイントですな~。(これもホントはかなりどうでもいい…)

まあ、経験豊富(グラディス艦長など出産済み…)な女性の責め所は「ここか!?」
と思いまして…。

次回はいよいよですな~。お楽しみに~!!


※新PCと旧PCでデータをやりとりしながら作業してるんですが、どうも前作の
画像のサイズを変更した時に、微妙な誤差が出てしまいまして、せっかくの差分
なのに微妙にずれるのが気持ち悪かったので、前作の方を今作に合わせる事に
しました。なので、前作を差し替えしました~。(2011.5.23)




「ガンダムSEED」 ラミアス&グラディス艦長 (Ver.1 拘束)

ラミアス&グラディス 1

久々のリクエスト絵は「ガンダムSEEDはマリュー・ラミアスとタリア・グラディスで、上は
水色のストライプの囚人服に、下はパンツ。パンツごしから放尿、脱糞をするというのを
希望します!!」というリクエストで描きました。

いや~、何だか思った以上に間が空いていまい申し訳無いです。今回から新PCでの作業を
本格化したのですが、結構な差分にも挑戦出来そうな感じになりまして…(メッチャ早い~!)
…その意気込みが、逆にどうにも空回りしてしまいました。

今回は着せ替え差分をメインにしようと前々から考えていたので、まず背景を仕上げ、その
上に素っ裸の体を描き、その上に服を着せ、顔を乗せて完成って流れなんですが…作業の数が
多過ぎて、テンションがどうにも持続出来なかったんですよね~。

上に乗せる絵がトレスではぴったりと描けなかったりするので、結局PC上で補正もしないと
いけなかったり…。う~ん、御覧の通りまだまだこれからなんですが、少し気が重いですな~。

一応、残りの差分はリクエストの囚人服も入れて3回ほど予定しておりま~す。



...続きを読む


2011 コミック1の新刊を個人通販します

5/1のコミック1の新刊を個人通販、受け付けます。まあまたもや、コピー本1冊しか
無いんですが…。(よかったら既刊もついでにどぞ…)

まどマギ本 1 まどマギ本 3 まどマギ本 4
       1                  3                  4
通販作品NO.67

2011/5/1 コミック1発行

まど★マギ まどか&ほむら本(コピー.10P) ¥300

キュゥベえとの例の交換条件で男が望んだのは「少女を俺の思うがまま弄びたい」という
ものだった。用意された極上の5人の魔法少女の中から、まずは2人を選んで弄ぶ…って
感じでしょうか?基本はアナル系風俗店の2輪車プレイにスカプレイプラスって感じだと
思って頂ければ内容を想像しやすいでしょうかね~?「お約束」のキュゥベえイジメも
捻じ込んでおきました。よかったら、よろしくで~す。

             〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額はすべて送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

※コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。

※けいおんのオフ本の手持ちが無くなりました。一応、完売扱いとさせて頂きます。
 再販の可能性も無いとは言い切れませんが、現在のところ予定は有りません。
 (2011.2.25)


         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>                <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6
       <4>                <5>                <6>


...続きを読む


サンクリ&コミック1 回想録

この春に有りましたイベントをまとめて回想しま~す。

まずはサンクリから…。ホントは4/17のサンクリをちゃんと別に回想したかったの
ですが…あまりにも情けない感じになってしまいまして、あまり振り返る気にならな
くって…。まあ時期も近いのでコミック1とまとめてしまおうと考えた訳です。

コピー本の新刊すらも出来なかったので、前夜は既刊のコピー本を作り、価格表を作って
のんびり寝ました。ところが…目が覚めたらAM11:00でした。開場開始の時間
です。慌てて友人に電話して、会場に向かいましたが1時間以上の遅刻です。
正直、友人と約束してなければ行かなかったかも…?以前にも、確か一度だけ寝坊して
行かなかった事有ったような気がしますな~。あれはコミティアだったかな~?

てな訳で最悪なイベントとなってしまいました。去年のこの時期のサンクリは落選
したし、ちょっと呪われてるかも…?来年は参加するのも考えた方がいいのかもな~。

IMG_5124_20110503022125.jpg IMG_5117.jpg
〈左はサンクリ風景。コピー本ばかり…。右はいつも競馬の話をする方に頼まれて
描いた俺妹の麻奈美。資料が無かったので、その方が買ってた他の方の麻奈美同人を
参考にして描いてしまった…。う~む。〉

その後、コミック1まで2週間有ったので、何とかコピー本を2冊くらいは作りた
かったのですが、あっという間に時間が過ぎてしまい、やっと「まど★マギ本」の
1冊が完成したぐらいでした。しかもその途中に、例の「まど★マギのラスト3話
まとめて放送」が有った訳ですが、これもうっかり観そこなってしまうという、大失態も
犯してしまってました。う~ん、何やってんだか…。ま…まあ、その後とある方法で観ました
が…。個人的な感想としては、「まあ、有りかな~」ですかねェ~。嫌いじゃないです。
(でも、まどかのリボンをしたほむほむはあまり似合って無かったか…?)

IMG_5142.jpg
〈コミック1販売場所。向かって左側が白液さんでした。〉

結局、当日の朝まで完徹で製本がぎりぎりで完成しまして、友人の吉祥寺氏と
電車で会場へ。雨が降りそうでしたが、何とかもってくれましたね~。

並びとしては禁書の列だったのですが、意図的なのかわかりませんが(たぶん偶然
だと思いますが…)お隣さんが「白液書房」さんでした。スカコンボですな~。
今までにも、会場で何度か挨拶させて頂いた事は有ったのですが、A輝廃都さんと
認識してお話させて頂いたのは初めてでした。デジタル作業についてとかいろいろ
教えて頂きありがたかったです。うちの本と並びで続けて買ってくれる方もいて、
ちょっと嬉しかったです。正直、お隣が普通のエロサークルとか女性のエロサークル
さんとかだと、少し申し訳無い気分になる事が多いのですが、とっても心強かった
です!

あと、今回はイベントに参加するにあたり、ある目標を持って参加してみました。
それは「自分で見て1冊でもいいから本を買う」でした。どうにも最近、他のサークル
さんの本がどれも同じに見えてしまう傾向が強くて、あまり興味が持てなかったの
ですが、せっかくイベントに参加してるので、それもイベントの一部として見て
回ろうと思った訳です。何冊か「これは!」って本を見つけて購入してきましたので、
近い内にそういう同人の紹介もこのブログでしてみようと思ってま~す。

私の販売の方はオフ本も無かったし、あまり製本時間も無かったので、大して
売れないと思って、コピー本は120部にしたのですが、PM1:00には
完売してしまいました。何か、今までのコミック1よりも人がいた気がしますね~。
来てくれた方々、ホントにありがとうございましたです!また後日、個人通販も
しますので買えなかった方は、よかったらヨロシクです。

閉会までいて帰って来ましたが、高円寺の駅前に到着と同時に雨が降り出しました。
ちょっと濡れてしまった…。あと5分我慢して~な。

てな訳で…この春のイベントは個人的にはここ近年の中でも最悪に近かったです。
何とか夏コミに向け建て直しを図らねば、とんでもない事になってしまいそうです。
いろいろガンバります!!



...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

