FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「クイーンズブレイド」 クローデット (Ver.2 R-1自力脱糞)

クローデット2 R-1a
                       〈ルート‐1a差分〉
クローデット2 R-1b
                       〈ルート‐1b差分〉
クローデット2 R-1c
                       〈ルート‐1c差分〉

差分の2回目は差分1からのルート1「自力脱糞」編です。

強制的に排泄させるのとはまた違ったモノが有りますな~。こういった
プライドの塊のようなキャラはホメてやって、そのプライドを刺激して
あげるのも、逆に羞恥心を引き出せる気がします。

こんなクソ行為にも自分の秀でてるところが出てしまうのは、有る意味不幸
なのかも知れませんな~。美人だからといって、幸せな人生が送れるとは
限らないと思いますしねェ~。(まあ、「幸せ」って言葉も曖昧ですが…)

とはいえ、サディスト的には、やはり屈服させる喜びも外せないとこですよね。
なので、次回のルート2では「強制排泄」編を作ろうと思いますで~す。
お楽しみに~!!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「クイーンズブレイド」 クローデット (Ver.1 オナラ噴出)

クローデット1

今回のリクエスト絵は「クイーンズブレイドのクローデット、M字座りで巻きグソ」
というリクエストで描きました。

まあ、いつものように差分の1回目ですので、ソフトになっております。
今回はここから2つのルートに分岐する予定で~す。次回は自力脱糞ルートです。
お楽しみに~。

よろいがあまりにも難しいのでネットで拾った設定資料からまんまです。頭の兜(?)
って左のこめかみしか頭にくっついてないのに描くまで気がつかなかった…。ブラも
難し過ぎる…。よくこんな設定でアニメで動かしてますな~。尊敬しますです。

クローデット様も剛毛系なキャラな気がしましたが、今回はアナルの拡がり具合を
強調したいと思い、ケツ毛は自重しました~。


...続きを読む


M女コレクション:2 「スターシア」

M女コレクション:2 「スターシア」

守が殺され、私はガミラス兵に捕らえられ、デスラー様のハーレムに入りました。しかし
デスラー様は私とSEXをしようとはしません。ただ、トイレに行く時に、一緒に来るよう
命令されます。総統様は私の目の前で排便をした後、汚れた肛門を私の舌で清めさせる
のです。「お前の舌はコスモクリーナーだからな」とあの低い声で笑いながら…。私は口の
周りにこびりついたウンチを拭う事も許されず、毎日総統様の肛門を清めています。

MI 2

2回目はスターシア様です。(スターシャともいうらしい…)う~ん、かなりギリギリの
ネタですな~。あくまで、人間扱いされてないのを表現しようと思ったのと、あとやっぱり
コスモクリーナーネタを使いたかったんですよね~。ま…まあ、「食べる」までいって
ないので…。(やっぱアウトかな~?)

それにしても、某実写版ではスターシアはこの姿じゃないらしいですな~。でも
声は上田みゆき様だったそうな。声は歳とらないからいいですよね~。本人は
見たくないッスねェ~。(ブルブル…)


...続きを読む


M女コレクション:1 「森 雪」

M女コレクション:1 「森 雪」

古代クンには内緒なのですが、私は沖田艦長の奴隷でした。艦長はいつも私の前と
後ろの穴に、1本ずつ極太のリモコンバイブを入れているよう命令していました。
そして、ヤマトがピンチになると、そのスイッチを入れるんです。波動砲を発射
する時は、いつもイカされていました。ある大ピンチの時など、私に咥えさせて
波動砲と同時に発射した事も有りました。死んでしまって、とても残念です。
古代クンにもしてもらいたな…。

MI 1

本日から松本本で描いたイラストをアップしま~す。全部で12枚有ります。
今回の「M女」のMは前回の宮崎に替わって、松本の意味を含んでいる訳ですね。
(ま…まあ、たまたまですが…)

1回目は森雪で~す。横顔のラインが美しいのでフェラが似合いますな~。
波動砲の光(光過ぎ…?)で顔が影になってるのもポイントですね。
沖田艦長ゴメンナサイです…。

私はまだ某実写映画は見てませんが…黒木メイサですか…?なんかイメージ
違うな~。もう少しキャピキャピしてたと思うのですが…。(アナライザー効果か?)
せめてピッタリコスチュームは着てくれないと困りますな~。何の為のいいスタイル
なんだよ?細くて長い足や細いウエストを強調しろっての!この無駄モデルが!!


2011 高松宮記念

競馬も久々ですが、せっかくのG1なので予想など…。

今回はいつもの中京競馬場じゃなくて、阪神競馬場です。予想が
難しいですね~。開催が中止になる期間とか有って、例年より
芝が荒れてないとか…。う~む。

悩みましたが軸はダッシャーゴーゴーでいこうと思います。
去年の同じ競馬場のセントウルS勝ちに注目した訳なんですが
昨日の競馬予想TVではあまり調教動いてないそうな…。

相手はキンシャサとレッドスパーダです。これは阪神C好走馬
からって感じですが、結局的に前走のオーシャンSの1~3着馬に
なってしまいました。う~ん、こんなシンプル目、来るかなぁ~?

入金忘れてて2000円しか入ってなかった…。まあ、馬連と3連単で
購入してみました。当って~!!(まあ、外れても募金した事には
なるらしいが…)


  〈結果報告〉
1着はキンシャサ。ダッシャーゴーゴーは4着でした。直線向いた
時には「そのまま!」と思ったのですがね~。サンカルロと
アーバニティに差されてしまった…。う~む。しかし、サンカルロ
狭いとこ縫って来たな~。



ひだまりスケッチ 乃莉&なずな 

乃莉&なずな

今回のリクの線画は「ひだまりスケッチの乃莉&なずなの百合プレイで、内容は
ベッド上で二人抱き合ってお互いの敏感な部分を擦り合わせて絶頂と同時に二人共
大きい方を漏らしてしまう。二人の尻穴から出ている所が見たいので、そういう
感じな体位でお願いたいです。」というリクエストで描きました。

ちと複雑なご要望で、少々苦戦しましたが、こんなところでいかがでしょうか
ねェ~?最初は横長の絵を考えていたのですが、逆に下の女性の顔が描き難い
アングルになってしまいそうだったので、後ろからの縦アングルにしてみました。

結局アニメの方は観てませんが、単行本を古本屋で購入しまして、読んでみました。
なずなだけが普通科って設定が気になったので、こんな感じのネームにしてみましたが
少々強引な気もしましたので、気に入らなかったら、下にネーム無しバージョンも
アップしておきますのでそちらでヨロシクです。

なんか、なずなが責めてる感じが欲しかったんですよね~。ああいった大人しい
タイプの方が、心の奥には激しいものが有りそうな気が…。ま…まあ、単なる
私の好みってだけですかな…?

ちょっと、サブキャラ同士って事で今回は彩色を見合わせましたが、意外といい感じに
描けたので、気が向いたら彩色も考えてみますかねェ~?(ちょっと大変そうだが…)
ま…まあ、一応、完了って事で…。

乃莉&なずなネーム無し
       〈ネーム無しVer〉

...続きを読む


「鍵の無い厠の事件」 薄桜鬼 雪村千鶴

雪村千鶴

今回のリクエスト差分無し絵は「薄桜鬼より雪村千鶴(絵柄はアニメの方で)を
お願いします。シチュはシンプルに脱糞の最中厠の扉を(故意ではなく偶然)開け
られて真っ赤になって慌てているという定番ながらもハズレ無しのシチュ、出来れば
お尻がよく見える体勢でお願いします。名も無い隊士に見られるよりある程度打ち
解けた頃(八話ぐらい)に気になる相手(土方)に見られる方がより強い羞恥を
感じるよなぁと思いましたので、出来たらでよいのでそのようにして頂けたら
嬉しいです。」というリクエストで描きました。

う~ん、正直全く理解してません…。結局アニメもほとんど観てません。基本、
歴史モノは好きなんですが、例外的に、昔から幕末モノというか、新撰組モノが
かなり苦手なんですよね~。(あずみ2全く面白く無い…)でもまあ、不勉強の
割には御要望にはほぼ完璧にお答え出来たんじゃないかと思いますんで、ご勘弁
下さいませませ~。


※予定より少し早いですが、本日よりブログの更新を再開しま~す。

まだまだ電力不足など続いてますが、いつまでも放置する訳にもいきませんし、
昨日実家から帰宅しまして、心機一転するにはいい機会と思いまして決断しました。
節電などはそれぞれみなさんで御判断下さいませませ~。

またしょうも無いクソ絵ばっかりになると思いますが、よかったら、またよろしく
で~す!!

※御指摘が有ってネームを修正しました。「歳三さん」を「土方さん」にしてます。
一応、ピクシブで他の方の作品を見て、呼び方の確認はしてたんですが…。あれは
どうやら作者さんの妄想だったようですな~。ピクシブの方は変更出来ないので
よかったらこちらでどうぞで~す。(2011.3.26 PM4:00変更)


...続きを読む


4月初頭までしばらくブログの更新を中止します。

どうもIRIEです。

今回の地震、またそれにともなう節電の流れを鑑み、とりあえず
3月末まで新規の更新を止める事にしました。

私の様な日陰者が何しようと、大して何か影響が有ると思ってる
訳では無いです。ただ前述の通り、実家への帰郷やオフ本制作の進行
具合等いろんな理由が重なっての(というかそっちの方が主理由と
言ってもいいかも…?)決断です。御理解頂けると嬉しいです。

まあ、ブログ自体を止める訳では有りませんし、この間もいろいろ描き
溜めておこうと思っております。再開しましたら、またよろしくで~す!


          〈メーテル&エメラルダス ロリバージョン〉




...続きを読む


作品:8 TAIL-MEN LEIJI MATSUMOTO BOOK

タイトル: 「TAIL-MEN LEIJI MATSUMOTO BOOK」
ジャンル: エロパロマンガ
印刷: オフセット、表紙本文単カラー(紺)、B5、118P
発行日: 1998年 冬コミ
在庫:無し


この同人誌の発行は一応、冬コミですが…実は発禁になってしまいまして
その時は販売しておりません。ま…まあ、開場から全部虎さんが持って行って
くれたので大被害が有った訳ではないのですが…。やっぱり、私の同人
活動の中での最大の汚点でかなりトラウマとなってます。

今思い返すと、これ以後もそれなりに同人誌を作って来ましたが、当時の
同人誌をとりまく世界に無限の可能性を信じて、結構私なりに順調にやって
来てた同人活動に少し絶望してしまい、長い下り坂を迷走するはめに落ち込んで
いったきっかけになったような気がします。

問題にされた修正点は「クリ」でした。納得がいかず、ゴネてると偉そうな
方がやって来て、「これ以上いうならもう参加させない」とか脅し気味の
事を言われ、激高!それからはよく覚えて無いくらい暴言はきまくりで…。
結局、発禁処分だった訳です。

何故、基本温厚な私が(まあ猫被ってるだけかも知れませんが…)そこまで
怒ったかと申しますと、2つ程有ります。

1つはこの本が、知り合いの方々に原稿を描いて貰って作った本だったから
です。特にこの時は大好きだった作家さんの合体総統さんにお願いして、
描いて頂けて凄く嬉しかったんですよね~。正直、個人誌だったらもっと
冷静でいられたと思います。

もう1つはこの原稿を描いてた時、凄く体調が悪くて、それでも「この本が
最後の本になってもいい」と思って必死で描いた作品だったからです。まあ、
今でもピンピンしてるので、あまり説得力は有りませんが…。それにこれは
毎回思ってるフシも有るしな~。(まあ、そう思って描いた初めての本だった
って事でしょうか?)

あと、当時の修正がどうだったかははっきりとは覚えてませんが、印象と
して残っている感じは、さほど厳しい訳でも無く、「これから少し厳しく
しますので、ちょっとあんたのトコ目だって来たから、スケープゴート
として発禁にするよ~!」って感じに思えたんですよね。しかも、もっと
大手なら発禁にはしないのに…とかも思ってたかな~?

でもまあ、今は「納得はしてない」けど「理解は出来る」って思ってます。
だからこその「絶望」なんですけどね~。(所詮、その程度の作家だった
と自ら証明してしまった訳ですね…)

しかも、このエピソードにはオチまで有って、私が噛み付いたお方こそ
現コミケの代表になる方だったという…。う~ん…無謀過ぎる…。


私は下の「999」のマンガを34Pと、あと12カットほどイラストも描いてます。
そちらはまた別にアップしていきたいと思ってま~す。まあ、かなりマニアックな
ネタが多いですが…。

「999」はホント大好きでした。特にメーテルが!!詳しい理由はあとがきに書いた
ので割愛しますが(恥かし過ぎる~!)ここではある意味もっと「イタい」エピソード
でも…。基本、私は飲尿とか自分でするのは描くのもパスなんですが(飲ませる方は
描くクセに…)、大好きだった当時、メーテルのオシッコを飲む夢を見た事が有るん
ですよね~。とても生々しくて今でも覚えてます。凄くメーテルが恥かしそうだったん
ですよねェ~。(バ~カ!)でも、私の「羞恥責めフェチ」の原点に近い話なのかも…?

この時参加してくれたのは、前回に引き続き、ドクトル零改め篁大志(ハーロック
12P)、吉祥寺北四郎(ヤマト6P)、つもたきまこ(小牧保)さん(スター
ジンガー22P)に合体総統さん(エメラルダス32P)でした。おかげで
こんな分厚い本になりました。とてもとても感謝しておりますです。

これ以後、この「みんなに参加してもらう形式の本」は作れてません。いつかまた
作りたいと思ってるんですがね~。うかつに宣言して出来ないと、自分以外の方に
迷惑が掛かってしまうので、なかなか出来ないんですよね~。

表紙

M 1 M 2 M 3 M 4 M 5
    1          2           3          4          5
         


...続きを読む


20年くらい東京に住んでるけど…

作業中だったのですが、こんなに揺れたのは初めてでした。

慌てて食器棚を押さえに行ったのですが、結局全部落ちて
しまいまいた。気がつくと周りは崩れた本の海と化して
ました。

パソコンのモニターも机から落下しました。何とか無事で
ホッとしました。



1番ひどかったのはこの寝室。部屋をとりまく様に本が積んであった
のですが、本棚1つも倒れててこの有様です。(寝てたらヤバかった
かも…?)もう奥のベットが見えないくらいですな~。

その後、コリもせず、汗だくで再び本を積み上げました。(他に
どうしようも無い…)余震怖い…。

まあ私など、宮城とかに比べれば何て事なかった訳で、逆に東北でこの
ブログを見てくれてる方々が大丈夫か心配ですね~。

来週、実家に帰る予定だったのですが、しばらく見合わせる
事にしました。う~む…。昨日、確定申告終わらせといて
よかったぁ~!


...続きを読む


「セーラームーン」 水野亜美 (Ver.4 噴水脱糞)

セラムン亜美4a
                         〈4‐A差分〉
セラムン亜美4b
                         〈4‐B差分〉

最後の差分はマングリ状態での脱糞です。まるで噴水のようですね~。

この格好での脱糞はホントなら、もっと体に掛かるべきなのかも知れませんが
私は食糞どころか塗糞も苦手なアマチュアスカマニアなので、こんなところで
ご勘弁を…。

まるで「夜勤病棟」のアニメの亜子のシーンのようですな~。まあ正直
あのビー玉脱糞はあまり萌えませんでしたが…。個人的には礼美好き
ですし…。

一応、このシーンのイメージが最初から有りまして、かなり強引に
持っていった訳ですね。う~ん、なかなか遠い道のりだったなぁ~。

しかし、これでセーラー戦士2人目かぁ~。こうなったら全部描いて
みたいけど…当分無理だよなぁ~。


さて、来週なんですが…。実はしばらく実家に帰らないといけない用事が
有りまして、ちょっとリクエスト絵はしばらくお休みさせて頂きま~す。
(まあ、そんなには掛からないとは思うんですが…)



...続きを読む


「セーラームーン」 水野亜美 (Ver.3 漏斗注入)

セラムン亜美3a
                         〈3‐A差分〉
セラムン亜美3b
                         〈3‐B差分〉

差分の3回目は元の画像を180度回転させて漏斗でアナルに精液注入です。
(パッと見、アップ間違いに見えるかも…?)

まあ1枚でもよかったのですが、ちょと変化をつけて2枚連続にしてみました。
これくらいならネームもくどくないでしょうかねェ~?

「仕掛け」というのはこの180度回転の事でした。発想の起点は今回はスカ
シーンのリクなので「2回描くか?」と思い、1枚の絵で2度のスカシーンを
描くにあたり「何か変化はつけられないか」と考え「亜美ちゃんは髪が短い
から逆さまにしてもあまり髪をいじらなくてもいいか…?」と思いつき、この
アイデアを思い切って採用する事にした訳です。

でも意外と、どちらからみても違和感の無い元絵を描くのが思った以上に
難航しまして、下描きを3回やり直すに至り、途中から「止めときゃ
よかった…」と完全に自信を喪失してしまいました。う~ん、どうですか
ねェ~?

一応、こだわりのポイントとしては、「触手などの影の付け方を微妙に逆に
してる」とことかでしょうかね~?あと後ろの妖魔の絵も回転させてたり
しております…。(あまり意味は無いが…)

ま…まあ、思うような効果が出てなくても、すでにリクは完了済みなので
「よし」とさせて下さいませませ~。

次回、最後の差分はこのままド派手に大爆発の予定です!!お楽しみに~!!


...続きを読む


「セーラームーン」 水野亜美 (Ver.2 羞恥脱糞)

セラムン亜美2a
                         〈2‐A差分〉
セラムン亜美2b
                         〈2‐B差分〉
セラムン亜美2c
                         〈2‐C差分〉
2回目の差分も3つに分割した連続差分にしてみました。今回は脱糞編です。

やっぱりワンシーンでこのネーム量はちょっとくどいですな~。次回からは
2つでもいいかもな~。

ただ3つにすると前回の2つ目のような目をつぶった感じの表情も入れやすいん
ですがね~。パロ系だとこういった目って誰か判らなくなりそうでなかなか
使えないんですよねェ~。マンガとかだと「つなぎ」の顔として便利なんですが…。
(いつもお目目パッチリだと逆に違和感がある)

一応、これでリクエストにはお答え出来たでしょうかね~?次回からの2回は
よかったら私の差分実験にお付き合い下さいませませ~!


...続きを読む


「セーラームーン」 水野亜美 (Ver.1 浣腸注入)

セラムン亜美1a
                         〈1‐A差分〉
セラムン亜美1b
                         〈1‐B差分〉
セラムン亜美1c
                         〈1‐C差分〉
今回のリクエスト絵は「ぼくもセラムンで亜美ちゃん(セーラーマーキュリー、水野亜美)
でやってほしいっす!変身後がいいっす。私は浣腸後の羞恥脱糞がみたいですぅ。」
というリクで描きました。まあ、今回も最初はまだリクの希望には至ってませんね~。
まあそれは次回以降のお楽しみという事で…。

今回は浣腸注入シーンを3つに分けて連続差分化してみました。シリンダー部分を
別差分にしてスライドさせてます。こういった微妙な変化の差分も面白いかと思って
チャレンジしてみました。いかがでしょうかねェ~?ちょっとネームがまどろっこ
しいかな~?でも2回では物足りないような気がして…。

正直、能力があればアニメーションに出来ればよかったんでしょうがね…。これは今後の
課題としておこうと思ってま~す。

実は今回の差分絵では、この連続差分ともうひとつ「仕掛け」を考えてます。正直上手く
いくのか自分でもよく解りませんが、ちょっとチャレンジしてみようと思っております。
あまり期待せず、お楽しみに~(?)


...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 12

12:それから私は毎日2人のアナルを鍛えまくった。今ではかがみもつかさも
どんなにひどい便秘になろうと、見事な一本糞をヒリ出せる強いアナルになりました。
2人とも私に感謝してよねェ~♪でも最近…私も便秘気味なのよね~。私も2人に
鍛えてもらおうかしら…?

8b_20110304223336.jpg

最後はかがみのトグロウンチ脱糞シーンで終了です。

最後のこなたのセリフは本来のコピー本には無いセリフです。リクエストでこなた
ネタを頂いてるので(まだちょっと先だけどね…)いつかその画像を描いた時
にでも差分処理でもして作ってみようかと思います。

今回で「らき★すた」10Pコピー本シリーズは一応、終了です。まだ、表紙や
裏表紙も残ってますので、またの機会にでも彩色してアップするかもね~。

次回のこのシリーズは、少々間隔を空けさせて頂こうと思ってます。

来週からは久々に「IRIEの歴史」をアップしていこうと思って
おります。また私が描いたとは思えないような作品を紹介させて
頂きま~す。


...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 11

11:「便秘になるのはアナルが弱いせいよ」と言って、私はペニス
バンドを装着してかがみのアナルを鍛えまくる。フフフ…アナルが
敏感なのね。何度もイッてたわ。その後、つかさも鍛えまくったわ。

8a_20110304223335.jpg

11回目はペニバンアナルSEXシーンです。

このペニバンもあまり描く機会は無いんですが、これを描く2年ぐらい前に
オリジナルでレズ物を描く機会があって、その当時そのシーンを描くのに
AVを観て研究したのを覚えてます。これはその経験で描きましたね~。

正直ふたなりみたいな不自然な設定はあまりなじまないのですが、まあ
ペニバンはただの性具なので問題無いですね~。




10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 10

10:せっかく勝ったかがみだったけど…残念。もうトイレに
行く時間は無かったみたいねェ~。向かい合わせになった双子は2人
同時に脱糞を始める。あらあら、2人分のウンチで容器が溢れそうよ♪



10回目は2人同時脱糞シーンです。

この間出した俺妹本で桐乃(上)と黒猫(下)で全く同じポーズで
描いてましたね~。参考にした訳では無いのですが、女性2人に
同時にさせようとする場合は、このポーズが気に入ってるみたい
ですな~。まあ、他の行為への展開とかもしやすいからですかね~?

まあこれが3人になると、縦に3つうつ伏せで積みたくなりますね~。



「ファイナルステージを貴方に…」マクロスF シェリル&ランカ④

マクロスF4

お待たせしました~!最後の差分は「Ver. 4 脱糞」です。

…てか、ようやくリクくれた方の御希望の絵となった訳ですね~。あんまり
歌ってる事には言及出来ませんでしたが、一応マイクを持ってる訳で
「ずっと歌ってる」とお考え下さいませませ。

それにしても2人の差分モノはやっぱりなかなか難しいですな~。ネームを
入れる場所も無いしな~。ま…まあキャラを小さくすれば入れられるけど…。
これ以上小さくすると、絵としてのバランスが取れないしな…。悩み所です。

今回もネーム無しVerをアップしときま~す。

さて、次回ですが、予告していた水星ちゃんの予定で~す。お楽しみに~!!

マクロスF4ネーム無し
       〈ネーム無しVer〉

...続きを読む


「ファイナルステージを貴方に…」マクロスF シェリル&ランカ③

マクロスF3

差分の3回目は「Ver. 3 ポンプ浣腸」です。

せっかく一応、SFなので最新技術を取り入れてみました。ノズルがポンプ式の
シャンプーのアタマの様な形状(最後までちゃんと吸い上げます)になってて、
さらに電動ポンプで凄いスピードで吸い上げます。どんな飲み口にも対応可能です。
…でもこれくらい今の技術でも充分出来そうですな~。

最初のアイデアではシェリルの方にコーラを入れるつもりだった(2リットルは
そのまま)のですが、ちょっとランカちゃんを甘やかし過ぎかと思い、心を鬼に
して(最初から鬼か…?)アイデアを交換しました。炭酸泡逆流もいい感じに
ハマったでしょうかね~?

今回もネームばっかなので、無しVerも合わせてアップしときま~す。

さ~て最後は、いよいよお待ちかねの(エ?待って無いって…?)「例のアレ」
で~す。お楽しみに~!!!

マクロスF3ネーム無し
       〈ネーム無しVer〉


...続きを読む


「ファイナルステージを貴方に…」マクロスF シェリル&ランカ②

マクロスF2

差分の2回目は「Ver. 2 オナラ聴き」です。マイクで音を拾ってるので大音量で
聴こえているのを想像して御覧下さいませ~。

このマイクのアイデアを思いついてしまった為に、前マイクを持ってた方の手も
差分処理しなくてはならないハメに…。まあ、もう1本マイクを持たせれば済む事と
いえばそうなんですが…。変なトコにこだわってしまうんですよね~。

オナラを画像化するのは結構難しいですな~。(まあ本来は見えるものでも無い
ですしねェ~)今回はこんな処理の仕方をしてみました。いかがですかね~?

あと、やたらとネームをノッって書いてたら、今回も絵にかぶりまくりになって
しまったので、ネーム無しVerもアップしときま~す。

次回は…まだ「例のアレ」じゃないですよ~。(ためて、じらして…)

マクロスF2ネーム無し
       〈ネーム無しVer〉

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

