FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「アマガミ」 絢辻 詞 (Ver.3 パンツ内脱糞)

綾辻3

差分のVer.3はパンツの中に脱糞(溢れてるけど…)です。

イスとかが無ければ、もう少しパンツが重力で伸びてる感じを
出したかったのですが…。

一応、これでもリクにはお答え出来たかと思いますが、最後の差分は
さらにタップリいこうと思いま~す!


...続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「アマガミ」 絢辻 詞 (Ver.2 浣腸注入)

綾辻2

差分のVer.2は浣腸注入です。

ちょっとロングパースなので手前の男の頭とか入れた方がよかった
かも知れませんが、メンドイのでこんな感じにしときました。男は
しゃがんでるぐらいの目線の感じでしょうか?

次回はいよいよって感じですなぁ~!お楽しみに~!!



「アマガミ」 絢辻 詞 (Ver.1 お尻パンツ)

綾辻1

長らく描いてませんでしたが、久々のリクエスト絵で~す。

今回のリクエスト絵は「あーみん、良かったです。別Ver、公開期待して待ってます。
あとは、アマガミの絢辻さんとかの着衣脱糞見てみたいです。」という、もう1年半
ぐらい前に頂いたリクエストで描きました。

とはいっても御覧の通り、まだまだこれからですね。今年の一発目は初心に返って差分で
いこうと思います。一応、全部で4パターン程を予定しております。お楽しみに~!


※現在、新規のリクエストは募集しておりません。御了承下さいませませ~。


...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:6  げんしけん 荻上千佳 12

12:その後も荻上さんのアナルの快感への興味は増すばかりで、今日も
コミフェスの会場でまで浣腸をねだってきた。前の方にはすでにバイブが
入っている。俺は仕方なく、挨拶にやって来た先輩の前でこっそり注入して
あげた。ククク、さ~てどのくらい我慢出来るかなぁ~?



最後は野外(でもないが)浣腸注入シーン。

このシリーズとしては珍しくちゃんとしたオチシーンですね。(大抵は
最後までエスカレートして終わってしまいますが…)結構このオチは
気に入っております。ま…まあ、ちょっと私的には生々し過ぎる気も
しますが…。

今回で「げんしけん」荻上さん編は終了です。途中、ずいぶん間が空いて
しまいましてスイマセンでした。楽しんで頂けたら嬉しいです。

あと表紙や裏表紙もいつかオマケとして彩色してアップ出来たらな~
とは思っておりますが、とりあえずそれは後日とさせて頂きまして
今回はあとがきのカットをオマケとさせて頂きますです。

あとがき72 550

ノッて来て無意識にオナニーをしながら作画する荻上さんの図。

あと、せっかく連載再開した事ですし、いつかスー本とか作ろうかな~?
止めとこうかなぁ~?(波戸クンはフタサークルさんにお任せしま~す)
それにしてもいつまで続くのか気になるッス~。


※次回は何にしましょうかねェ~?まだ決めてませんが、あまり
 間を開けない内にアップしようと思いま~す。


...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:6  げんしけん 荻上千佳 11

11:努力の甲斐あって、遂にアナルSEXの快感に目覚めた荻上さんは俺の
上になって激しく腰を上下させ始めた。俺が女性器に指を入れ刺激しながら、
アナルに射精する瞬間には彼女もイッていたみたいだった。そしてその直後には
何かひらめいたのか、新作同人誌のネームに熱中していた。どうやら荻上さんは
スランプを脱したようだ。



アナル処女喪失シーンその3。絶頂シーン追加。

個人的には、こういった対面騎乗位は女性に主導権を握られてる感じがして
ベストとはいえないのですが、かといって展開上いつまでも女性が受身なだけでは
単調になってしまうので、結局こういったシーンに落ち着く事が多いですね。

まあ「奉仕プレイの強要」にもつながる体位ですし、女性の表情を描きやすい
体位ですので重宝しております。



10Pコピー本シリーズ:6  げんしけん 荻上千佳 10

10:やはり荻上さんの小さなアナルには無理があったのだろう、アナルSEXの
激痛に彼女は失神寸前だった。そこで俺は彼女に気を紛らす為にオナニーを勧めた。
荻上さんは痛みを快感で覆いつくそうと、自分の女性器をイジり出す。左手で
乳首つまみながら、右手の3本の指を女性器に突っ込み、激しく刺激しまくった。
そんな荻上さんのはしたない姿を見ながら、俺はさらに激しくアナルを突きまくった。



アナル処女喪失シーンその2。オナニー追加です。虫刺されを掻く行為と同じ
感覚でしょうか?(ちょっと意味合いは違うか?)一度掻きだすと皮膚が敏感に
なるせいか、さらに激しく掻いてしまいます。気がつくと血が出るくらい掻いて
ますな~。

その昔、知り合いの合体総統さんという作家さんの同人で全身を蚊に刺されて
掻きまくるってシーンがあったけど、絵的にはとても「おいしい」とは言えま
せんでしたが、感覚はよく解るチャレンジ精神溢れる責めのアイデアだった
なぁ~。ま…まあ小説向きですかね?

同じ系統だと昔読んでたSM系のエロ小説とかにトロロを塗るシーンとか
有ったけど(昭和だねェ~)、今時ならやっぱ媚薬責めがこれにあたるんで
しょうかね~。

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:6  げんしけん 荻上千佳 9

9:俺は排便で多少ゆるんだ荻上さんのアナルの処女を頂く事にする。それでも
かなり痛いみたいで、彼女は手で自分のお尻を拡げていた。俺はそんな荻上さんの
必死な姿を楽しむ様に、ゆっくりと亀頭をネジ込んでいった。



アナル処女喪失シーンその1。言葉としてはアナルSEXもすっかりメジャーですが
実際やった事のある方ってまだまだ凄く少ないんでしょうね~。入れる方はまだ
女性器とそんなに大差無い感覚で想像しますが、入れられる方は想像出来ないな~。
女性向き成年同人系を描かれる女性作家さんにとってはどういう想像してるんです
かね~?やっぱり入れられる立場で想像してるんでしょうかね~?個人的には
ホモ的な興味は無いけど、そういう事を考えてる女性の脳内の動きには興味が
有りますな~。知り合いの女性作家さんは「第三者的目線」で俯瞰で見てて、
そこに自分の感覚とか感情は介在してないらしいけど…。


※いや~、すっかり遅くなってしまいましたが(丸々一年ぶりですな…)アフタ
ヌーン誌上で再び連載が始まった事もあり、残りの4カットもアップしていこうと
思います。やっぱ面白いの~。短期連載って事らしいけど、木尾センセには
ずっと描いてて欲しいなぁ~。(そうもいかんか…)

また少しずつかも知れませんが、今年はこのコピー本シリーズもアップしていこうと
思います。(去年1年間でずいぶん溜まったし…)ペースは1、2ヵ月に1シリーズ
ぐらいを予定しております。


...続きを読む


「俺妹桐乃本」 裏表紙絵その2 股間綱渡り

桐乃オフ本裏表紙b

う~ん、2/6のサンクリに間に合うよう制作をして来ましたが、
残念ながら今回は断念する事にしました。現状ではどうガンバっ
ても完成は2月に入ってしまいますから…。

とはいえ、すでに印刷屋さんに入金も済んでるので、作る事
自体を止める訳ではありません。なので今回は書店売りで
(とら&めろん)新刊発表となりそうです。

確か以前コミケに落選した時、友人のところで委託として新刊を
発表した事がありますが(プリンセス マガジン NO.1)完全に
書店でけは初めてですな~。まあ最近はイベントとかに参加しない
サークルさんも結構あるみたいなんで、どんな感じなのかやって
みようと思います。

ただ、サンクリでコピー本(黒猫本)は作りたいので、そのしわ
よせで少々遅れる可能性もありますが、2月中には発行して販売
してもらおうと思っておりますです。よかったらよろしくで~す。
もちろん、このブログでも個人通販も致します。


...続きを読む


「俺妹桐乃本」 裏表紙絵その1 エロゲーローター

桐乃オフ本裏表紙

まだまだ本文はネーム格闘中なので今回はオフ本の裏表紙その1です。
(その2、その3のアップは本文の進行具合次第でしょうか…?)

コピー本の表紙絵に彩色してみました。仕上がりは我ながらそんなに
悪くない気もするけど…これパース合ってるのかな?
エロゲーパッケージを前回のオフ本の表紙絵を再利用してみました。

一応1/26まで〆切を延ばしてもらったが…間に合うのかなぁ~?
まあ、最悪サンクリ当日に間に合わなくても2月中には発行する
つもりですが…。その場合は書店売り中心になっちゃうな~。
(まあ、それも仕方ないか…)


...続きを読む


「俺妹桐乃本」 表紙絵 ザーメンお漏らし

桐乃オフ本表紙

2/6のサンクリ用のオフ本「俺妹桐乃本」の表紙絵が完成しました。
(裏表紙もその内に…)

今回は1人なんでちょっと楽でした。前回オフ本の表紙絵の時よりも
ずいぶん桐乃を描いたんで、まあ少しはマシになったかな~?シンプルで
いながらバランスがメチャクチャ難しい…。特に鼻の位置がムズい…。

本文はこれからですが、コピー本の内容をじっくりたっぷりマンガで
描けたらなぁ~と思ってます。

また、〆切りまで休み無し状態なので、しばらく新作は休ませて下さい
ませませ~。終わったら今度はしっかり取り返しま~す。





...続きを読む


2010冬コミの新刊を個人通販します

2010冬コミの新刊を個人通販、受け付けます。(よかったら既刊もどうぞ)

俺妹オフ本 表紙1 俺妹オフ本 6 俺妹オフ本 7
        表紙1               6                 7
俺妹オフ本 12 俺妹オフ本 13 俺妹オフ本 19
        12                 13                19
通販作品NO.64

2010/12/31 冬コミ発行

俺妹 桐乃&黒猫本(オフ.36P) ¥700

「俺妹」の小説の中に登場した(結局アニメではカットされた…当然か…)桐乃
保有の「スカトロ★シスターズ」というマニアックなタイトルのエロゲーを題材に
桐乃と黒猫の2人をそのゲームの登場キャラとしたスカトロ中心の作品になってます。
桐乃編、黒猫編、2人同時編の3部構成のマンガ30Pです。

桐乃本 1 桐乃本 3 桐乃本 4
       1                  3                  4
通販作品NO.65

2010/12/31 冬コミ発行

俺妹 高坂桐乃本(コピー.10P) ¥300

オフ本は本当の意味では桐乃を描いたとはいえなかったので、その補完の意味も
込めて作りました。「とらドラ!」本の時に活躍した輪姦倶楽部が再登場です。
基本的には誘拐してやりまくりのいつもの感じです。黒猫編、沙織編(マジで?)
なども予定してます。近い内にマンガ化もする予定です。スカトロシーンは2回
有ります。

             〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。
(けいおんのオフ本はもうあまり有りませんです)


         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>                <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ72 10作品 5
       <4>                <5>                <6>

※携帯からでもリストを見られるようする予定でしたが、まだ準備不足でして…。
よかったら、メールでその旨お問い合わせ頂ければ、プリントアウトした案内を
送る形で対応しようと思います。(う~ん、どうしたらいいんだろ?)


※メール障害連絡

以下の方に通販案内のメールを返信したところNGワードとかではじかれたのか
メールを送れなかったようです。思い当たる方はそちらで対応策を検討して頂き
(こちらからは連絡出来ないので…)、もう一度連絡頂けると嬉しいです。


■1/4 21:30にメールを発送した方。メールアドレスが「the.spaghet…」から始まる方。

※提案としては次のメールの時に住所等を教えて頂き、郵便にてやりとりするとか…?

(解消しましたら、この部分は消去します)


  

...続きを読む


冬コミ(2010) 回想録

12/31、冬コミに参加して来ました~!

今回は時間的にコピー本をもう一冊作る時間が無くなってしまった替わりに
逆に少し余裕を持って参加出来ました。ここ2年程ギリギリまでコピー本を制作
いていたのでせっかく友人達が泊まりに来ても、私1人コピー本を作ってましたが
今回は久々に麻雀出来ました。計半荘8回もやれたのはホント久しぶりです。
(友人達も徐々に集まりが悪くなってきたんで…)しかも5回トップ!!絶好調
でした。尚且つラスが一度も有りませんでした。もしかしてモンドの麻雀番組
観てて雀力がアップしてたのか?!まあ冗談は置いておいて、今回はめったに
会えない懐かしい顔もいてとても楽しかったです。

…おっと、イベントの回想でしたね。てな感じで前日もPM11:00には
寝たらAM3:00には目が覚めてもう寝られませんでした。友人の車で
会場へ。駐車場からやたらと遠く、ヒーヒー言いながらブースへ。今回は
「俺妹」サークルが集まってるブロックでした。ちょっと浮いてましたか
ねェ~?(スカサークルの集まりは反対側の館だったし…)設営も無事に
終了しました。(下に続く)



今回は大きな通りに面していたので、目の前に外に出すサークル参加者の列を
作られてしまいこれ以上下がっての撮影が出来ませんでした。う~む。

IMG_4732.jpg

今回の同人誌の展示。コミケ初売りが今回の新刊のみだった為、淋しい感じ…。
ハヤテのオフ本の再販が有ったので、ハヤテ系のコピー本4冊も再販して
持って行きました。(コピー本は完売しました~!)

(上の続き)
開場してみると、大きな通りに面しているせいかあまり客足が伸びず…。今回は
西館にも相当数のエロ系サークルが配置されたせいもあるのかな~?あと正直
「俺妹」をやってるサークルさん多過ぎだったかも?需要と供給のバランスから
するとちょっと供給過多だったような…。(まあ私も含まれますが…)

それでも、そこそこ来て下さる方も増えて来て、何とか盛り返して終了しました。
新刊は400をちょっとオーバーしたくらいでしょうか?売り上げ的には
50万くらいかな?何とか次の本の印刷費と今月の家賃は払えそうですな。
やれやれ、助かりました。買って下さった方々ホントにありがとさんでした!!
あと今回も販売を手伝ってくれた友人達にも感謝です。

閉会後小牧氏らと電車で自宅へ。今回は今までにないくらい体調に関しては
不安は出ませんでした。ちょっと自信回復です。まだまだやれそうです!

さて、次回のイベントは2/6のサンクリです。一応オフ本も予定してますが
印刷屋さんに会場で伺ったら、〆切は1/20と言われました。う~む…。
…てな訳で本日から作業を開始します。正月なんて私には関係無いッス。


※近日中に個人通販の記事もアップします。よかったらヨロシクで~す!!

...続きを読む


2011 年賀画像 今年もよろしく!!

2011年賀状

どもども、2011年の開幕です。無事に迎えられてめでたいです!

今年の年賀状は以前リクエストで描いたけいおんの線画にあずにゃんを
加えて彩色してみました。年賀状らしさはかけらもございませんが
お受け取り下さいませませ。

さて、まずは昨年の振り返りなどを…。

昨年私が発行した同人誌はオフ本が4冊、コピー本が6冊(ブログガイドは入れず)
ですか…。う~ん、2月~3月と9月~11月の2度のひどいスランプの中では
まあまあ、よくやったという気もしますが…正直、全く満足出来てません。
体調が整わない時期も有ったのは事実ですが、それを言い訳にはしたくないです。
もっともっと描けたはずです。特にイベントの〆切が来ないと始動出来ず
作業が常に後手後手に回らされていたのが気に入りません。もっと先手を打って
描いていきたいもんですね。あとオリジナルの作品が全く描けなかったのも
情けなかったです。今年こそは…と思ってます。

イベントはコミケ2回、サンクリ3回、コミック1が1回の計6回参加しました。
10月のサンクリに新刊が全く無かったのは情けなかったですな~。イベントごとに
オフ本を作っていきたいですな。個人的に満足出来たのはコミック1ぐらいでしょうか?
2度のコミケも思った程ではなかったです。

あと、このブログですが…なんともはや…。まあ、去年の年頭の目標としては
「正直続けれればいいかなって思ってます」って事でしたがまさにそれだけ
でしたな~。リクエストは30くらいしか出来なかったし…。コピー本や既刊の
紹介ももっと充実させたかったですなぁ~。

さて、今年の目標ですが…。

同人誌はオフ本を昨年の倍くらい作りたいと思ってます。ブログも空白期間がなるべく
短くなるようガンバっていこうと思います。リクも何とか3桁はいきたいですな~。
あと、これは個人的な意気込みの話ですが「過去を振り返らず、シンプルに前を向いて」
やっていきたいと思っております。

それでは、本年もよろしくお願い致します!!!


...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

