FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「リャン・チー 最期の妄想」 CANAAN アルファルド

アルファルド

ホント久々のリクエスト絵は「今やってるCANAANというアニメのアルファルドで恐怖
お漏らし(大)をお願いしたいです。普段凛としたキャラなので、ギャップを見て
みたいという……」というリクエストで描きました。

このリクエストの為に去年からラストの5話ぐらいをずっとHDに残してあったの
ですが、ようやく観ました。正直、戦争系は苦手なんですが、まあ…悪くなかった
です。(まあ全話観た訳ではないので、微妙ですが…)

「恐怖脱糞」って事だったのでこんな感じにしてみました。ちょっとニュアンスが
違う気はしますが、ご勘弁下さいませませ。ズボンを脱がせてしまったので
「お漏らし感」は全く無いですな~。やっぱズボンではちょっと表現が難しいです。
(しかも黒いし…)リャン・チーの死に様があまりに悲惨でしたので(まあみんな
悲惨でしたが…)、こんな感じにしてみました。いかがですかねェ~?

当初は差分でもうちょっと表情も崩そうかと思った(アヘ目、涙とか)のですが
パソコンの調子も相変わらずなので断念しました。

※只今、新規のリクは中断中で~す。


※近況

う~む、スンマセン。当初9月中に予定していたノルマは完全に無理ですな~。
まあ、必ず描きますので、気長にお待ち下さいませませ~。

それにしても、最近はボロボロです。体調もありますが、どうにもコミケ後のこの時期は
ダメダメですね~。前向きさが「0」になってます。また冬コミに向け、ガンバっていかねば
ならないというのに…。




...続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


「脱糞王女」 怪物王女 リリアーヌ姫

リリアーヌ

今回のリクエスト絵は「是非『怪物王女』のリリアーヌ姫を標的にしてほしいですね」
というリクエスト(かな?)で描きました。

アニメ化になる寸前に「いい感じかも?」と思い、単行本を4巻まで買ってたんですが
アニメを2回ほど観て、あまりピンとこなかったのか、そのまま読まずに放置状態に
なってました。今回描くにあたり、読んでみたのですが…普通に面白かったです。
続きを買って読んでみたくなりました。

う~ん、今思うと、惜しい事したかも…?まあ、ネタにはまるかどうかって、作品の
良し悪しより、かなりタイミングに左右されますからね~。私はそういったタイミングを
とらえるのが、実にヘタクソだったのですが、最近はこのブログとかのおかげで、昔よりは
ましになったような気がします。(…そうでもないかも?)


...続きを読む


「佐々木の脱糞謝罪」 涼宮ハルヒの分裂 佐々木

佐々木


今回のリクエスト絵は「もし、宜しければ、亜美 脱糞撮影会と同じシチュで、涼宮
ハルヒの分裂の佐々木さんで是非おねがいします。」というリクエストで描きました。
 
ホント長い間、保留状態でしたが、まだ見ててくれてるのだろうか…?
しかし、このリクを頂いた時は分裂の文庫は買ってたんですが、まだ読んでない状態で
今回ようやく読んだのですが、まさか完結してなくて「ヒキ」で終わってって、そして
いまだにその続きが出てないとは…読み終わり「今は何巻まで出てるのかな?」と
のんきにネット検索してみるまで、全く知りませんでした。う~む。

正直、私も「出す出す」と言いながら、なかなか続きを出せないシリーズ物を抱えてる
ので、言えた立場じゃないんですが…。やっぱ、何か理由が有るのかな~?まあ、個人的
には、「出来たら読みます」ぐらいしか思ってません。いくら期待しても、出ないものは
しょうがないですしね。昔にくらべるとその辺、執着心が無くなってる気もしますね~。

てな訳で、今回久々にハルヒを読み直してみた訳ですが…やっぱり面白いですな~。
また、ちょっと同人作りたくなって来ました。特に長門本作ってみたいな~。来年あたり
作ってみようかな~?(今さら…?)


※近況

どうにも、まだ腰の状態が微妙で…あまり無理は出来ない感じです。まあ、それでも
少しずつペースを上げていこうと思いますです。


...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

