FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「裏切りの帰り道」 ときメモ2 水無月琴子

琴子 毛差分

今回のリクエスト絵は「『ときめきメモリアル2』の『水無月琴子』。内容は下校中に
我慢できずに道端でしゃがみ、大きな音を出しながら大量に脱糞。カメラアングルは
斜め後ろあたりからで、ややローアングル気味でアナルがよく見える様にして、毛深く
して欲しいのでケツ毛ボーボーでお願いします。表情は普段クールなので、泣き顔が
いいです。号泣してる感じで。」というリクエストで描きました。

こんな感じでいかがでしょうか~?光の存在が多少説明不足気味ですが、このゲームを
やった事が有る方なら、脳内補完でよろしくで~す。まあときメモですしね~。親友
でも主人公と結ばれるのは一人だけって事ですね。(こ~ゆうのが1番心が痛い…)

今回、リク主が「ケツ毛ボーボー」とおっしゃるのでそうしましたが、好きな方は
けっして多くないフェチだと思い、毛無し差分も作りました。苦手な方はそちらで
どうぞです。下級生本を作った時に麗子を「ケツ毛ボーボー」にしたので、私にも
そのフェチ傾向は有るのかも知れませんが、基本的には、まあどっちでもいい感じ
です。(やはり、プレイの一環としてでないとな~)

琴子
     毛無し差分

※近況です。

コメントとか答えられなくてスンマセン。オフ本の下描きが終わるまでは何も考えられな
かったので…。ようやく下描きが終わりました。出来上がった下描きを見ると吐きそう
です。むちゃくちゃ人がいます…。う~む、5人は無謀だったかも…?でもここからの
作業を高速でしないと、間に合いそうに有りませんな~。まあ、もう頭を使う作業は
ほとんど有りませんので…体を動かすだけです。明日から3日間が勝負です。ガンバります!

実は、今月アップしたリクエスト絵(5点)は今月の初めに描いてあったものです。
オフ本に集中する為にやってみたのですが、これでタネ切れです…。う~む。次の
更新はオフ本完成か断念のどちらかになるでしょう。お楽しみに~!



...続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「コクピットでアナル責め」 銀河漂流バイファム ペンチ・イライザ

ペンチ

今回のリクエスト絵は「銀河漂流バイファムをご存じでしょうか? それのペンチ・
イライザでお願いします。シチュエーションはお任せしますが、過激な陵辱系で
お願いしますね。」というリクエストで描きました。

う~ん、苦労しました~。まず、ネットとかでいろいろ調べてみたところ、思った
以上に私はバイファムに関しての知識が無かった事に気付かされました。当時
少なくとも最初の方は、それなりに観てたはずなんですが…。あらすじとか
読んでみて、こんな話だったのかと驚愕する事が多かったです。…しかし
よく当時、こんなSF話の企画が通ったなぁ~。結果はともかく、意気込みは
感じました。

描き始め当初は、宇宙服の人物が誰かとかは考えずに描いてましたが、フレッドの
方がおさまりがいいかと思い、ちょっと、そんなニュアンスも入れてみました。
でもちょっと体がでかかったかなぁ~?

あと、悩んだのは「過激な陵辱系」ってシチュに関してです。どうなんだろ…?
これは陵辱系に入ってますかね~?普通に3Pとかの方がよかったのかな?
う~ん。まあ、個人的には、結果出来上がった絵には満足してるんですが…。


以下は、ほとんどの方が解らなくて当然のネタなので、あらすじ、キャラ設定など…。

人類の植民惑星が異星人ククトニアンに攻撃され、護衛の守備隊は全滅、13人の
子供達が取り残されてしまう。彼らは異星人に囚われた家族や友人達を自分達の
力だけで救出するために、人型兵器ラウンドバーニアンで異星人と戦いながら、
地球軍の練習艦ジェイナス号で旅をする…って感じ。詳しくは自分で調べてチョ。

ペンチ・イライザ

CAST: 秋山るな
性別・血液型: 女・A型
生年月日・年齢: 2048年11月28日生まれ・(内緒)歳
出生地: 地球(フランス)
趣味・特技: 読書、詩作

普段は目立つことが少なく、おとなしい性格。ロマンチストで、よく詩を作ったり
本を読むなどしている。料理を作るのも好きな方。自分を積極的に押し出すことは
ないが、芯はしっかりしている。いざというときの自己主張の強さはなかなかの
ものがあり、普段とは違った一面を見せる。努力家でもあり、少しでも年長者の
役に立てるように頑張ろうとしている。フレッドに好意を寄せられている事には
ある程度気付いている様子。


※近況~!

オフ本下描き中です。う~ん、いよいよやばくなって来ました~。まあ、思ったよりは
順調に進んでますが(只今6P目…あと24P…)絶対的に時間が足りない…。印刷屋
さん頼みですな~。どこまで待ってもらえますかねェ~?
それにしても、暑いよ…。脳が溶ける…。


...続きを読む


「けいおん5人娘本」 表紙絵完成~!

けいおん表紙72RGB

フゥ…。やれやれ、やっと表紙が完成した。やっぱり、5人は簡単じゃないなぁ~。
実際の同人誌の表紙はこの両サイドをカットした感じになりま~す。

それにしても、そろそろ、またかなりヤバくなって来ました…。ホントに間に合うの
だろうか…?あと2週間か…ウ~ム。

いや、弱気になっちゃイカン!絶対に仕上げるんだぁ~!!!


…てな訳で、しばらくは全く更新不可能かも知れませんです。スンマセンです…。


...続きを読む


「医療忍術での便秘治療は仲良く協力」 NARUTO サクラ&いの

サクラ&いの

今回のリクエスト絵は「NARUTO疾風伝の春野サクラと山中いのが、便秘解消の
ため医療忍術を使い、和式トイレで脱糞するというのを見てみたいです。手を
下腹部に当てながらチャクラパワーを出し、腸を活発化させて硬くなった便を
排泄するというのが自分のイメージでしたが…。でも、IRIEさまにお任せ
しますので、どうかよろしくお願いします!」というリクエストで描きました。

あまりゴテゴテと描くのも違う気がして、こんな感じでまとめてみました。
いかがですかねェ~?地面の梵字の魔方陣(?)みたいなのが、思った以上に
いい感じに仕上げられたんで、結構、お気に入りです。これは魔方陣を別に描いて
選択した白色を大きくぼかし、その上に少しぼかした元の絵を重ねてます。
あと、下からのライティングもいいかも。影付けがいつもとは逆になるので
ちょっとムズイですが…。

最近のナルトは、正直あまりよく知らないっス。中忍試験くらいで単行本も止まって
ます…。(その後はジャンプで読んでたんで、だいたい解りますが…)その内
まとめて読もうとは思ってるんですが…。


※近況っス
ようやくけいおん本のコンテが上がり、本格的な作画に入る前に、表紙を描きます。
5人同時に出すアングルに苦戦中…。17日が表紙の〆切なので、急がねば…。
入稿したらまたアップしま~す。



...続きを読む


「おねしょパンツ 乾くまで…」 ポケモン カスミ

カスミ2

今回のリクエスト絵は「ポケモンのカスミで『おてんば人魚の水難』の続編。 カスミは
再びおねしょをしてしまうが、今度はサトシ達に見つかり、むりやり野外レイプに。」
というリクエストで描きました。前の絵はこっちです。(うわ~マジで一年前ですよ)

続きと申しましょうか、まあこんな感じに仕上げてみました。ちょっとサトシやタケシの
キャラには合わない印象もしましたが、カスミのオシッコがサトシに掛かる瞬間という
ギャグテーストを入れてみたら、まあまあ「有り」な感じになったかなぁ~?

それにしても、ちょっとポケモン系が多いなぁ~。絵的には描きやすい方だけど、
多過ぎると飽きて来るのがちと心配です。しばらくはポケモン系の新リクもNGに
させてもらってもいいかなぁ~?エ…ダメ?


※近況で~す

通販で携帯だと既刊リストが読み取れない事が解りました。夏コミ後にでも今の倍くらいの
サイズにしてみようかと思います。あと、郵送での対応もします。よかったら、お問い合わせ
下さいませ。(irieyamazaki@jcom.home.ne.jpまで)

ようやく、けいおん5人本の話が完成しました~!(オナラ有り、脱糞有りで~す)さあ、
作画スタートです!急げェ~!!



...続きを読む


「迷い猫 トイレトレーニング中」 芹沢文乃

文乃

今回のリクエスト絵は「もしよろしければ迷い猫オーバーラン!の芹沢 文乃を
お願いします。シチュエーションはラフ絵37回の詩織と同じで脱糞中トイレの
ドアを開けられて思わず立ち上がりウンチをぶら下げてるのを見られてしまう奴で
お願いします。要は差分という感じになるのかな…?厚かましいお願いですが
よろしくお願いします…。」というリクエストで描きました。

まあ、コピー本を作ったばかりなのでアピールの意味も含めまして…。
関係ないか…?ションボリアニメも終わって、ようやく私の中では
「クリア!」って感じです。(早かったなぁ~)

今回はかねてから結構御要望の有った「詩織差分」で作ってみました。まあ
さほど違和感も無いですかね~?とはいっても詩織描いたのも、もう半年も
前の事ですからね~。新鮮な気分で描けました。確かまだ幾つか差分のリクが
有ったと思いますので、また使いまわそうと思いま~す。

今月はいよいよ夏コミの準備が本格化します。なので、リクエストの新作は
週1って感じになってしまいそうです。気長~に、気楽~に楽しんでやって
下さいませませ。



...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

