FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



6月のサンクリ48の新刊を個人通販します

6/27のサンクリ48の新刊を個人通販、受け付けます。(よかったら既刊もどうぞ)

ロビン本 表紙 ロビン本 5 ロビン本 6
        表紙1               5                  6
ロビン本 7 ロビン本 19 ロビン本 30
        7                 19                  30
通販作品NO.59

2010/6/27 サンクリ48発行

ワンピース ロビン本(オフ.36P) ¥700

バスターコールを賭けてスパンダムとの性的3番勝負をするニコ・ロビン。
最初はフェラ系奉仕プレイ。次は海楼石製バイブでの絶頂我慢。そして最後は
浣腸による脱糞我慢。はたしてロビンは仲間達を救う事が出来るのか?
新作マンガ21Pです。クロコダイルとの性的関係をロビンのクールな解説で
綴るイラストコピー本(9P)も再録しております。

迷い猫本 1 迷い猫本 3 迷い猫本 4
       1                  3                  4
通販作品NO.60

2010/6/27 サンクリ48発行

迷い猫オーバーラン 芹沢 文乃本(コピー.10P) ¥300

新企画「ツンデレ撲滅団」シリーズの第一弾です。2次元世界に勢力を増す
ツンデレキャラを撲滅すべく、彼らは立ち上がった!…まあ、ようするに
生意気なキャラをメタメタにしよう!って感じです。今回は首枷がテーマです。


               〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、手順1、2は
 省略して結構です。手順3から振り込んだ後メール頂ければすぐに送ります。

…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。

※尚、ロビンのコピー本はそのほとんどを今回オフ本に再録しております。ただ
以前再販した時におまけとして描いた2Pの鼻責めシーンは再録してません。
(ページの都合で…)なので一応通販は続行します。


       <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>                <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6
       <4>                <5>                <6>


...続きを読む

[PR]


サンクリ48 回想録

6/27、サンクリに参加して来ました。

イベント1週間前にギックリ腰をやってしまい、2、3日動けなく
なってしまいましたが、何とかコピー本を完成すべく必死で作業を
続けた結果、何とか原稿が完成したのは当日のAM2:30でした。
その後、製本作業や次回申し込み用紙の記入、持ってく本の確認、
販売リストの作成などドタバタやってたら、またギリギリになって
しまいました。会場に着いたのはAM10:15でした。まあ正直
今回は無事に会場に到着出来ただけでOKです。もし道中の駅の
階段とかでギックリ腰が再発したら、会場に行くのは不可能だった
でしょう…。やれやれ。

配置場所は壁でしたが、やはりいやな予感的中でした。どうもエロ
サークルが配置される館ではなかったようです。どうも「オリジナルも
やってます」ってとこが誤解を生んだ配置だったのかも?「基本健全
オリジナルですがエロもたまにはやってます」って感じに受け取られた
のかも…。とにかく最悪でした。(下に続く…)

IMG_3597.jpg

今回の配置場所。後ろの壁近過ぎ…。後ろから外に出るのはほぼ不可能です。
時間が無くて、開場後に写しました。(それが可能なぐらいヒマだった…)

(…続き)
苦戦を予想していたので、部数も減らして行ったんですが、その予想を
はるかに下まわる結果になってしまいました。う~ん。新刊が100部を
大きく下回り、売り上げも10万を割ってしまった。まるでコミティア
ですなぁ~。トホホ…。

まあ、心配されたギックリ腰も大過無く無事にこなせたので、良しと
しますか。結構みなさんにご心配掛けてしまったようで、声を掛けて
頂きました。来て下さったみなさんありがとうございました~!!


...続きを読む


サンクリ48用10Pコピー本 「迷い猫オーバーラン」 芹沢文乃本

6/19にロビンのオフ本を入稿してから、コピー本の制作に入ろうと
何を作るかあれこれ検討していたら21日の朝になってました。
通販作業のついでに今度サンクリに持って行く同人の在庫を調べて
いたところ…またやってしまいました…ギックリ腰。

ロビン本をやってた時からどうも腰の調子は悪かったのですが
今回のギックリ腰はかなり重症みたいで全く動けなくなる程…。
う~む、きつい…。その後3日たってようやくイスに座れるように
なったので、コピー本の制作を開始しましたが…正直完成するか
どうか…。もし完成しなかったったら、ご勘弁下さいませませ。
また、てな感じなのでリクの新作は当分無理かも…。ゴメンちゃい。

けいおんと迷い猫でいろいろ迷いましたが、結局、少し楽に
作れそうな迷い猫オーバーランの芹沢文乃本にすることに
しました。新企画の第一弾でして、「ツンデレ撲滅団」がいろんな
ツンデレキャラに天誅をくらわせるって感じでやっていこうと
思ってます。(まあ、結果は「いつもの感じ」になるとは
思うけど…)今回のテーマは「首枷責め」です。

迷い猫本 表紙

表紙線画です。本編はこれから…う~ん、間に合うかなぁ~?


...続きを読む


祝! サンクリ48(6/27)新刊 ロビン本 完成!

サンクリの新刊ロビン本が完成しました~!

ロビンの服の処理などで思った以上に手間取り、結局、印刷屋さんに3度も
泣きついて〆切を延ばしてもらい、ようやく本日、入稿が完了しました。
う~む、もっと早く出来るはずだったのにな~。

これからコピー本の制作です。予定では2作作ろうと思ってましたが、
コミケも控えてるので、今の所1作でもいいかな~と思ってます。
何にするか、ちょっと考えてみま~す。

リクなどの新作も来週中には何とかしたいです。

2010 6 サンクリ ロビン本 4P

最初のページです。

...続きを読む


「TAIL-MAN NICO ROBIN BOOK」表紙入稿

昨日サンクリ用のオフ本の表紙を入稿しました~!

さあ、後は本文ですな~。これからは完全に作業です。
〆切は少し延ばして頂き、6/17になりました。
気合入れてセッセと仕上げていきますです。

それにしても…最近パソコンの調子が一段とひどくなって来た。
マウスもタブレットも異常な反応するんス…。も…もう少し
もってちょうだいな…。

裏表紙1 72 600

裏表紙のワンカット。ザーメンロビンです。
この鼻ホント難しいな~。


...続きを読む


祝!!サンクリ48&夏コミ当選~!!

本日夏コミの当選が発表されました!!

場所は日曜日(8/15) 東地区“セ”ブロック-16a だそうです。

正直、この瞬間はドキドキです。まあ落選したら落選したで、なんとか対応(書店卸し
のみのオフ本作りとか…)しなくてはなりませんが…せずに済んでよかったです。
しかも番号見る限り、場所も「良さ気」です。う~ん、テンション上がって来ましたぁ~!
これは必ず成功するよう、全力でガンバろうと思いますです。

新刊予定はまだ微妙ですが、オフ本は「けいおん!」の5人本を予定してます。あと
夏コミ限定で「プリンセス・シスターズ」の5巻の未完成版を20Pぐらいで作りたい
ですが、場合によってはオフはあきらめて、コピー本になるかも知れませんが、
とりあえず「一歩」進みたいと考えてます。

コピー本は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でまず一種。あとは流動的ですが
あと、1,2種類は作りたいですね~。

…てな訳で、これによりブログの方は夏コミ終了までは、ほどほどの更新になって
しまいます…。でも、これも将来的には必ずブログにもいい影響が有ると思いますので
(パソコン購入とか…)御理解頂けると嬉しいです。


あ、ついでと言ってはなんですが…6/27のサンクリ48も当選しました。まあ
前回書類不備で落選してたので、楽観視はしてませんでしたが…これは当選して
もらはねば…。場所はア-38bです。何故か壁ですが、サンクリの壁は「あて」に
ならないのでどうでもいいか…?何かエロ系少なそうな館だしなぁ~。(とても
寒い予感がします…)

ロビンのオフ本の制作もそろそろ微妙なところになって来ましたが、何とか完成
させねば…。(現在、下描き残り6P)下はロビンのコピー本の再録部分の1コマです。
(当時のコピー本はかなり荒い出来だったので、ほとんど描き直し状態です…トホ…)

新刊はロビンのオフ本とコピー本は澪&あずにゃんの「けいおん!」本と「迷い猫
オーバーラン」(何なの?あのアニメ…)の芹沢文乃本を予定してます。

27a72 700

足舐めロビン。足はクロコダイルの足で~す。



「排泄ハイジャンパー」 涼風 朝比奈涼風

涼風

今回のリクエスト絵は「涼風の朝比奈やNARUTOのサクラやワンピのハンコック、
デスノートのミサ、もののけ姫のサン、お願いします」というリクエストの中の
涼風さんを描いてみました。

つまり、この4点のリクは同じ方のリクなのですが、当時はまだ「お1人ひとつで」
て事も言う程ではなかったので、受け付けたのですが…。とりあえず、すでに
サクラは他のリクで兼用してますが、ハンコックもコピー本で描いたので完了に
してもいいですかねェ~?あとミサとサンは間は空けるつもりですが、描こうと
思いますんで…。

う~ん、結局マンガを読まずに描いてしまいました。なんとかなってますかね~?
一応、古本屋でガイド単行本は買ってあったので、だいたいは解ってましたが…。
恋愛をテーマの作品は、正直きついな~。「誰と誰がくっつこうと離れようと
知った事かぁ~!」…てな感じです。


※判らない方の為、以下ウィキ転載でキャラ紹介

朝比奈 涼風(あさひな すずか)声 - 三橋加奈子

本作のヒロイン。神奈川県横浜市出身。身長164cm。横浜から来た走高跳を得意とする
少女。気が強く、完璧主義者でいい加減なことが大嫌い。一方で怖がりな一面もあり、
期待をこめられることが多くプレッシャーにも弱い(大和のおかげで克服)。
大和と同じく旭湯に下宿するが、当初はやたらと大和に冷たい態度を取る。その理由は、
2年前に死んだかつての想い人の津田和輝に大和が似ており、好きになってしまうことで、
また同じ気持ちを味わいたくなかったからである。だが、一途な大和の気持ちを徐々に
受け入れ付き合っていたが、とある出来事で大和と別れることになる。料理は大の苦手と
しており、ゆで卵を電子レンジで作ってしまったこともある。いわゆるツンデレキャラだが、
大和と付き合いだしてからは、一般的なヒロインキャラになった。高跳びの技術を習得する
目的でアメリカへ留学するが、留学を決意したのは「大和に『(朝比奈は)高跳びしてる
時はカッコイイ』と誉められたから」と、帰国後大和に明かしている。第2部で帰国し、
再び大和の隣の部屋で暮らす。また、大和との関係も修復した。西常大からの推薦が
内定していたが、大和と結ばれたことにより妊娠、断念を余儀なくされるとともに
大和とできちゃった結婚をする。最終回で産んだ子どもは女の子で、風夏(ふうか)と
命名した。名前の由来は旧日本海軍改白露型駆逐艦・涼風。


※近況報告

今月はオフ本の仕上げが佳境に入りますので、更新がかなり滞ると思われます。
一応、6/15が〆切なのでそれまではおそらく新作は無理っぽいです。御了承
下さいませませ~。



※今まで頂いたリクエストのリストを追加更新しました。(2010.6.1)


...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

