FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「ごっつうぅ遠いトイレ」 浦安鉄筋家族 西川のり子

のり子

今回のリクエスト絵は「浦安鉄筋家族の西川のり子が公衆トイレの目前でウンチを
漏らしてしまう絵をお願いします。できれば自然便でお願いします。」という
リクエストで描きました。トイレ描くのがちょっと大変そうだったのでこんな
感じにしてしまいました。スンマヘン。脳内補完でよろしく~。

まあ、マンガ(チャンピオン)はコンビニ立ち読みでパラパラ程度なんですが、
その昔、総集編の雑誌を買った事が有ったので何とか…。それにしても両さん
並になって来てますかねェ~。頭が下がりますな~。(まああの雑誌はドカベン
とか刃牙とかやってんであまり目立たないけど…)ただ、個人的にはプロレス系
のギャグとかはよく解らなくて、微妙な感じですが…。

それにしても、はっきり「小○生」は初めてかな…?意外といってはなんですが
描いてみて、自分の中に結構ロリ属性が潜んでる事を発見しました。のり子やあかね
の何気ない表情にむしろエロスを感じる…。う~む、上手い!!

まあ、小学○の頃に小○生が好きなのはロリ趣味じゃないですよね?でも20歳を
過ぎたからといって、その時の記憶や気持ちが無くなる訳では無い訳で…それを
ロリ趣味と言われるのはちょっと心外ですなぁ~。

それでも、「えるえる」(昔のろりっこLOVE)のるりるりさんの作品とか
月角さんとかも好きだったので、う~ん、判決は有罪ですかねェ~。まあ…
どうでもいいけど…。妄想、2次元の何処に犯罪性が有るのやら…?


判らない方の為、以下ウィキ転載でキャラ紹介

西川 のり子(にしかわ のりこ)

関西から転校してきた。大阪弁で話し、タフさでは劣るが運動能力の面では小鉄を
圧倒している。転校初日に自分を馬鹿にした小鉄と衝突し、その事が小鉄の髪型を
変える遠因となった。小鉄の抑え役の一人になっているが小鉄のライバル的な存在
でもある。バレンタインデーには小鉄にチョコ渡した事もあるが恋心故の行動かは
不明(受け取ってもらえず泣きながら爆走していた)。のり子の住む西川家は
大沢木家の隣にあり、それも数日で立てたバラック小屋である。そのためか、何度も
倒壊している。やんちゃ娘ではあるがしっかり者で思いやりの有る一面も持つ。
土井津家ほどではないが、家が貧乏。朝食がアイスだけだったり、新聞やチラシは
隣の大沢木家のものを早起きして勝手に見ていたりする。得意教科は体育で、不得意
科目は算数。名前の由来はタレントの西川のりお。



...続きを読む

[PR]


「SOS団の宴」 ハルヒ みくる 長門(赤面Ver) 

SOS団 長門ホオ赤らめ

今回は「SOS団の三人。構図はけいおん!メンバーのときみたいな感じで、膝を
畳んだ感じ(和式トイレでしゃがんだ状態から前に倒れて手をついた様な)で
少しお尻を上げた状態での羞恥脱糞」というリクエストで描きました。

ハルヒを描くのも久しぶりですね~。当時、初めてオフ本の表紙をCGで描いた
けど…あの頃に比べたら少しはマシになってますかねェ~?少なくとも手順は
マシになったはずです。

いつかは、同じネタで長門本やみくる本を作りたかったけど…う~ん、同人誌的な
需要はまだ有るのかなぁ~?映画は「出来がよかった」とこのリクをくれた方は
おっしゃってましたが…。まだ、消失は小説も読んでないしな…。(リク番号8は
だからずっと保留のまま…スマヌ…)

今回描く上で、長門の表情に悩みまして…とりあえず、差分という程のものでは
ないのですが、ついでに「クールVer」も作っておきましたので、御覧下さい
ませませ。(ハルヒのセリフも少し替えてます)う~ん、どっちが正解なんですか
ねェ~?キャラの特性を考えるとクールでもいい気がするんですが…。

SOS団
   長門(クールVer)



※今まで頂いたリクエストのリストを追加更新しました。(2010.5.24)




...続きを読む


旧リクエストのリスト

どうも、IRIEです。この記事では現在まで頂いた最新のリストを随時更新して
いこうと思いますです。


新規のリクエストは一時中断させて頂きました。

リクエストはしないで下さいませませ。


今後は変更(リクした本人だけね)のみ受付ますが、あまり近くなってからの変更は
御遠慮下さいませ。(資料集め、勉強等が無駄になると軽くヘコみますので…)


ここでチェックして、希望するキャラや内容が「かぶる」事があまり無い
ようお願いします。(多過ぎて大変だとは思いますが…)

今後リクエストされる場合は、お一人様1つのリクでお願いします。希望が
変わった場合は「変更」も受け付けます。

ただ、直前のリク変更やあまり細かい設定のリクは「ほどほど」でお願い
したいです。

NGは食糞、ふたなり、人体解剖系のグロ、妊婦もの、ショタを含む男性もの
(女性の格好してても勘弁して)って感じです。ホント微妙で申し訳有りません
です。実際、自分で見るのは(ケースによっては)OKな時もあったりしますが、
このブログで描くのは御勘弁下さいませ。

※気をつけて頂きたい語彙

「おもらし」は小便、大便の両方に当てはまります。この言葉を使う場合は
小便か大便かを明記して下さい。(明記してない場合は、基本、積極的に大便に
します)

「着衣」は普通に服を着ているのと、下着(パンツ)をはいてる意味にもとれます。
また「着衣脱糞」などは解りずらいので、特に下着の中に出して欲しい場合は
「下着の中に」と明記して下さい。


※尚、今回(8/21更新)やたらと「小便漏らしシチュ」が多いのですが、基本私は
大便スカ系作家なのを御理解頂き、もちろんリクは尊重してその通り描くつもりですが、
差分的な感じで追加で脱糞絵も描く場合が有る事を御了承下さいませませ。





1.とらドラ!亜美
2.ハヤテ ヒナギク
3.蘭
4.コードギアスのヴィレッタ
5.ハヤテ マリア

6.とらドラ!みのりん
7.こち亀 麗子 トイレ直前お漏らし
8.ハルヒ 佐々木 脱糞撮影会    
9.喧嘩 (キャットファイト) オリジナル
10.ワンピのトイレ トイレ盗撮日記
11.アマガミの綾辻  着衣脱糞        
12.らんま あかね おしっこお漏らし
13..淫乱人妻女教師 部員の楽器でオナニーする先生
14.空の境界の両儀式 大股開き 吊る 脱糞   
15.ポケモンのカスミ おねしょ
16.ナミ3P 髪を引っ張り 肛門を舐め アナルを犯され
17.BLEACHの夜一&砕蜂 連れ野グソシーン   
18.王留美 脱糞シーン
19.ピーチ姫 我慢限界おしっこお漏らし
20.アイマス伊織   肉棒&温泉浣腸>脱糞   
21.パンプキン・シザーズ  脱糞
22.けいおん!のメンバー  多人数同時に浣腸>排泄      
23.キミキスのまお姉 しゃがみ尿、ウンチ 正面アングル     
24.ティファ   パンストを顔に被り、頬があがり、唇はめくれ、ブタ鼻

25.ヒナギク(ミーア)    公開脱糞ショー
26.ナウシカのあの青い服  おしっこおもらし
27.NARUTOのサクラ     野外で大量脱糞
28.忍たま乱太郎ユキとトモミ 上半身のみ着衣で、三角木馬攻め&失禁
29.東方 咲夜 カメラ目線しゃがみ、両手でくぱあ状態での尿、うんうん、正面アングル
30.武装錬金の津村斗貴子  任務中敵に捕まって拘束、脱糞
31.ポケモン ジュンサー  和式トイレでお尻丸出しポーズで普通に脱糞
32.ポケモン 金銀のアカネ
33.ポケスペのブルー
34.ギャラクシーエンジェルのミルフィーユ桜庭 羞恥フェチ
35.ジュンサーさんのトイレ 前からや後ろからや斜めからとか視点を変えたもの 洋式トイレ版
36.コナン 和葉      制服姿放尿
37.スクールランブルの沢近愛理 塚本八雲  浣腸>脱糞
38.デビチルの未来 四つん這いで排便
39.To LOVEる 結城 美柑  羞恥脱糞さえあればどんなシチュでもかまわない 
40.沢近愛理(できれば塚本八雲も) 鼻フックVer
41.To LOVEる   唯
42.レッスルエンジェルスのマイティ裕希子 がに股脱糞
43.ゼロの使い魔 アンリエッタ  
44.クイーンズブレイドキャラ(カトレア) 野糞(象並みの大量脱糞)
45.舞HIME 鴇羽舞衣  カメラ目線で勢い良いしゃがみ尿、固形便うんうん、正面アングル
46.「学級王ヤマザキ」の姫野きさき  全裸で蹴り上げポーズの全身像
47.咲   浣腸絵
48.ポケモンのサトシのママ  我慢限界のおもらし
49.ToLOVEる  組体操の人間ピラミッドの状態で脱糞
50.うみねこ 紗音   しゃがみ尿、ウンチ出してる所、正面からの構図
51.咲 蒲原智美
52.ハヤテ ヒナギク&瀬川 着衣脱糞(スパッツ)
53.とらドラ! 亜美  ケツ毛&鼻フック
54.ガンバFLYHIGH 折笠麗子 4つんばい排泄
55.爆走兄弟レッツ&ゴー ジョー 豚鼻で強制脱糞
56.タルるート 大綾真理先生 温泉フルヌード

57.エヴァ アスカ 制服 強制自然脱糞 鼻フック
58.同級生2 鳴沢唯と鳴沢美佐子 椅子固定 浣腸脱糞
59.けいおん! 澪 和式トイレ 下痢排泄

60.GE(グッドエンディング)黒川 雪&池谷 晶 アナル倶楽部にスクワット浣腸脱糞
61.スクラン 周防美琴 脱糞
62.ときメモ 詩織 ウンコをぶら下げ
63.ときメモ 古式ゆかり 野グソシーン 
64.乃木坂春香の秘密 春香 浣腸、脱糞
65.スクラン 天満
66.咲 部長の竹井久 雀卓の上で大量脱糞 
67.MAJOR 川瀬涼子(小学生)掃除しながら浣腸、脱糞

68.とらドラ! 大河&みのりん&亜美 くすぐり脱糞
69.処女はお姉さまに恋してる 七々原 薫子&神近 香織理 腹下し脱糞
71.魔人探偵脳噛ネウロ ヤコ 浣腸拷問
72.エデンの檻 来栖モトコ先生 学生に調教
73.赤毛のアン アンシャーリー 浣腸
74.ポケモン ハルカ 野外でのお漏らし脱糞
75.ガンダムW リリーナ 着衣でおもらし
76.GTO 上原杏子 浅野麻由子 泉尚子 スパンキング&浣腸脱糞
77.涼風 朝比奈
78.NARUTO サクラ
79.ワンピ ハンコック
80.デスノート ミサ
81.もののけ姫 サン
82.エヴァ レイ 制服 強制自然脱糞 鼻フック
83.ハルヒ SOS団の三人 羞恥脱糞
84.リリカルなのは なのは&フェイト&はやて くすぐり脱糞(希望により交換)
85.ポケモン カスミ(続編) 野外レイプ
86.汚物塗れのぱんつ顔被せて、放屁プレイ(シチュのみ)
87.ドラゴンボール 18号 おもらしorおねしょ
88.浦安鉄筋家族 西川のり子 トイレの目前でウンチ
89.NARUTO 春野サクラ&山中いの 便秘脱糞
90.バイファム ペンチ・イライザ 過激な陵辱系

91.薄桜鬼 雪村千鶴 厠脱糞中、扉オープン
92.ときメモ2 水無月琴子 下校中野糞
93.CANAAN アルファルド 恐怖お漏らし(大)
94.らんま1/2 天道なびき トイレ直前お漏らし
96.怪物王女 リリアーヌ姫
97.こち亀 小野小町と清正奈緒子 二人のケツにバイブ
98.SBJ リオ 着衣脱糞アクメ ウンコパンツかぶり
99.アラタ カンガタリ コトハ 野外脱糞

100.ネギま 図書館探検部トリオ アへ顔でフェラ
101.ToLOVEる 人間ピラミッド 鼻フックとかアナルバイブとかスパンキング
102.クイーンズブレイド クローデット M字座りで巻きグソ
103.ガンダムSEED マリューとタリア 水色のストライプの囚人服,パンツごしから放尿、脱糞
104.ハヤテ 桂ヒナギク ムダ毛処理

105.ひだまりスケッチ 乃莉&なずな 百合絶頂脱糞
105.5かみちゅ! 一橋ゆりえ 三枝祀に浣腸され脱糞
106.セーラームーン 月野うさぎ 失禁←ようするにただのお漏らし
107.セーラームーン 水野亜美 浣腸後の羞恥脱糞
108.To LOVEる 西連寺春菜 大股開きで脱糞させられたあと鼻フック
109.あずまんが大王 大阪 いじめによる公開脱糞
110.名探偵コナン 鈴木園子、遠山和葉 前押さえのままおもらし

110.5 ハヤテ メインの三人 ガニ股、鼻吊り脱糞(チェックミスにより挿入)
111.BLEACH 夜一 公開強制脱糞シーン
112.BLEACH 織姫&乱菊 巨乳脱糞対決
113.ドラゴンボール チチ 水中放尿 (おねしょ)
114.ナウシカ おねしょ
115.逆転裁判 狩魔冥  着衣脱糞して臭いを罵られる
116.マクロスFRONTIER シェリル・ノームとランカ・リー 舞台上でW脱糞
117.デジモン エンジェウーモン 前押さえでのおもらし
118.ガンダムOO スメラギ、フェルト パンツ被せピースでがに股脱糞
119.テイルズリバース ヒルダ 強制浣腸→抵抗脱糞

120.るろうに剣心 神谷薫 我慢限界おもらし
121.プリンセスラバー シャルロット、シルヴィア、鳳条院聖華、藤倉優 鼻フック脱糞
123.アイシールド21 姉崎まもり 着衣でのうんち&おしっこおもらし
124.エヴァンゲリオン 葛城ミサト 上半身のみ服を着たまま、おまるに排泄
125.トゥルーラブストーリー2 風間こだち 和式トイレで一本糞&放尿を複数のアングル
126.FF5 ファリス おねしょ
127.ワンピース ナミ 寝グソ
128.ランス 魔想志津香 ケツ毛メイン?(希望により変更)
129.ピーチ姫 オムツ着用で、オムツの中におしっこをおもらし オムツから漏れ出している
130.グレンラガン ヨーコ 着衣のまま柱か何かに縛られて小便が我慢できなくておもらし
131.名探偵コナン 灰原哀と吉田歩美 ダブル着衣失禁(希望によりシチュ追加)
132.キミキス 明日夏 トイレで水着を脱いで普通におしっこ
133.こち亀 早乙女リカ 鼻フック+M字開脚で強制脱糞姿を録画され裏サイトで公開
134.エデンの檻 赤神りおんと佐久間雪 チンチン(犬のあれです)のポーズで脱糞
135.空の境界 式 衣装がみえるウンチング脱糞
136.乙女は僕に恋してる 十条 紫苑、厳島 貴子 横並びで羞恥系の脱糞
137.ランブルローズ 夜叉 褌水着で鼻フックキャメルクラッチされながら脱糞
138.ファイヤーエムブレム封印の剣 セシリア 後ろ手に縛られて馬上脱糞

139.のだめカンタービレ のだめ ピアノ演奏中に失禁
140.SKET DANCE 鬼塚一愛 授業中のおもらし
141.ぱんつを顔に被せる(シチュのみ)
142.ポケモン ジュンサー 野外脱糞
143.ドラゴンクエスト9 リッカ 浣腸後 クリを攻められ絶頂脱糞
144.MAJOR ソフィアリード あへ顔&陵辱
145.テイルズオブアビス ティア&ナタリア 旅先でオネショ
146.キューティーハニーフラッシュ ハニー 四つんばいで手足を縛られ脱糞
147.ベイビーステップ 鷹崎奈津 恥ずかしい格好で羞恥脱糞
148.遊戯王 ブラックマジシャンガール おもらし&失便
149.To LOVEる ナナ ギ・ブリーに襲われての羞恥脱糞
150.遊戯王 マナ 全裸で浣腸後 潮、大便、小便
151.ゴーダンナー 藤村静流 パイロットスーツで和式便所ウンチ
152.ヴァルキリープロファイル2 アリーシャ&運命の3女神 全員おねしょ
153.fate 遠坂凛 膝をつかない四つん這いで羞恥脱糞
154.スターオーシャン3 マリア 便秘浣腸で極太大量脱糞(剛毛)
155.スクラン 絃子先生 拘束ウンチング脱糞
156.ストリートファイター 春麗 股開いて放尿&脱糞
157.咲 優希 トイレ盗撮風(3カメ・後ろ・表情・便器の中)
158.スターオーシャン2 セリーヌ 脱糞
159.らんま1/2 女らんま おもらし
160.テラオ 蓮沼莉子 着衣オシッコお漏らし&脱糞
161.ダ・カーポ 白河ことり 制服 剛毛 大量ウンコ
162.ダ・カーポ 白河ことり パンツの中に排便

163.セーラームーン ほたる&ちびうさ M字開脚(鼻フックと開口具)で失禁&極太の一本糞
164.クイーンズブレイド レイナ 検便 
165.スクラン サラ 後ろ手に縛られ三角木馬
166.巡音ルカ おねしょ布団の前に立って恥ずかしそうにしてる
167.ガンダム SEED DESTINY ルナマリア 恐怖失禁
168.まもって守護月天!シャオ&キリュウ&山野辺 166と同じシチュ
169.DQ6 ミレーユ おもらし
170.ドラゴンボール ビーデル(短髪ver) 失禁
171.ぬらりひょんの孫 雪女 和式トイレ脱糞(希望により交換)
172.幻想水滸伝 クロデキルド&フレデグント 国民の前でみじめに脱糞
173.スパロボ ラミア&ラトゥーニ オネショ
174.プリンセスラバー シャルロット&シルヴィア お尻スパンキング
175.こわしや我聞 國生陽菜 脱糞
176.テイルズオブシンフォニアラタトスク マルタ 和式トイレ脱糞
177.ガン×ソード ファサリナ オネショ(ドライヤーで布団を乾かす)
 
178.かんなぎ ざんげ へそ責め
179.To LOVEる ララ 39美柑と同じシチュ
180.To LOVEる 美柑 授業中教室でおもらし
181.ローゼン 水銀燈 オネショ
182.らんま 女らんま 糞便浣腸でガニ股大噴射
183.プリキュア イース おもらし
184.戦国ランス 上杉謙信&直江愛 四つんばい脱糞
185.ローゼン 水銀燈 裏フェチ(紙おむつ)
186.そらのおとしもの そはら 指浣腸>下痢脱糞
187.学校の怪談 さつき 放屁>脱糞or恐怖>お漏らし
188.遊戯王GX 天上院明日香 脱糞
189.らき★すた こなた 股の間から顔 尿&脱糞 マイクロビキニ
190.ロードス島 シーリス 野外で一本糞
191.ハヤテのごとく マリア&天王洲アテネ 脱糞ボクシング
192.オンラインカートステア セドリアル 公開脱糞 
193.らんま あかね 透明ビニールパンツで公開脱糞
194.ひぐらし 竜宮レナ 脱糞
195.バクマン 青樹紅 アナル倶楽部に脱糞
196.ポケモン サトシママ うんちお漏らしorトイレ脱糞中サトシ目撃
197.ポケモン カスミ 着衣でおしっこ漏らし
198.ダイの大冒険 マァム&レオナ&メルル 四つん這いウンチ飛ばし競争 
199.黒契約者 霧原未咲 真面目な顔で敬礼しながら公開検便
200.ハイスクール奇面組 河川唯 飲尿脱糞
201.うみねこ ベアトリーチェ 全裸排泄
202.NARUTO テンテン 脱糞
203.kiss×sis 住之江あこ&住之江りこ 脱糞
204.ナウシカ 爆音オナラで羞恥
205.パトレイバー 南雲 浣腸脱糞
206.聖剣の刀鍛冶 セシリー・キャンベル 下剤脱糞
207.灼眼のシャナ ヴィルヘルミナ・カルメル 絶頂排便
208.バイオハザード ジル 恐怖失禁
209.仮面のメイドガイ フブキさん&富士原 なえか 脱糞
210.海腹川背 野外で脱糞と放尿
211.ぴちぴちピッチ 七海るちあ トイレ脱糞

212.結界師 雪村時音 制服で結界に脱糞
213.デモンベイン メタトロン 失神失禁
214.ラグナロクオンライン アニバーサリー おねしょ

215.To Heart 神岸あかり 大量の着衣脱糞
216.YAWARA 外村真由美 四つんばいフェラ&強制脱糞
217.同級生2 篠原いずみ&水野友美 緊縛浣腸脱糞
218.いちご100% 東城綾&向井こずえ 電気アンマ勝負
219.同級生2 片桐美鈴 下剤活け花脱糞
220.アイマス 双海亜美&真美 極太脱糞
221.ハヤテ 桂雪路 全裸M字開脚極太脱糞
222.臭作 朝美 下痢便所の扉オープン
223.ポケモン サトシ&カスミ 普通のHシーン
224.こち亀 擬宝珠纏 白の褌でトイレ前脱糞
225.ToLOVEる 結城美柑 子供パンツに大便漏らし
226.タルるート 大綾先生 おっぱい吸いもだえ
227.けいおん! 秋山澪or中野梓 汲み取り式便所から青白い手が… 
228.下級生 結城瑞穂 洋式便器の上で緊縛放尿
229.バンブーブレード 川添珠姫 洋式トイレの上で脱糞
230.幽遊白書 雪村螢子 軟便排出後アナル&ウンコオナニー
231.下級生 静香先生 脱糞
232.ハヤテ ナギ 着衣脱糞
233.ハヤテ ヒナギク シチュは後日
234.臭作 渚 トイレでおなら&脱糞
235.乃木坂春香の秘密 春香 黒ストッキングの中に下痢便
236.とらドラ! 川島亜美 アナル舐め
237.ドリームクラブ るい先生 仰向け浣腸脱糞 
238.リリカルなのは 高町なのは オムツ大便漏らし&鼻フック
239.遺作 浅川琴未 中腰ウンチをぶら下げ(詩織のトイレの差分)
241.もののけ姫 エボシ お漏らし
242.とらドラ! 大河 脱糞(詩織のトイレの差分)
243.化物語 千石撫子 シチュお任せ
244.ひろなex 沢木めぐみ 中腰下痢便

245.ハヤテ 西沢歩&瀬川泉 互いにパンツを食い込ませ脱糞 
246.ゴーオンジャー 楼山早輝 触手強制羞恥着衣脱糞
247.fate 遠坂凛 羞恥脱糞(詩織のトイレの差分)
248.サイボーグ009 003 我慢限界お漏らし
249.ルパン3世 峰不二子 お漏らし
250.名探偵コナン 蘭 空手着(差分?)
251.バカとテストと召喚獣 姫路瑞希&島田美波 羞恥着衣脱糞
252.涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ 羞恥脱糞
253.リリカルなのは 高町なのは&八神はやて 指マン
254.まぶらほ 凛 脱糞我慢
255.下級生 瑞穂&みこ&涼子etc 人間ピラミッド脱糞
256.ときメモ2 佐倉楓子 がに股鼻フック脱糞
257.D.C 朝倉音夢 鼻フック脱糞
258.遊戯王 真崎杏子 オシッコ
259.スケットダンス ヒメコ フェラ
260.レースクィーン 脱糞
261.QED証明終了 水原可奈 恐怖失禁
262.キャッツアイ 泪姉 鼻フック脱糞
263.みなみけ 南春香 和式トイレ脱糞
264.シャーマンキング たまお おもらし
265.ポケモン シロナ 野外でのお漏らし脱糞
266.アイマス 星井美希 浣腸脱糞&アヘ顔AF
267.アイマス 高槻やよい 脱糞

268.みなみけ 南千秋 下校中に大便おもらし
269.コードギアス ナナリー&神楽耶 69の末絶頂脱糞
270.ポケモン ヒカリ 自分で尻穴広げての脱糞
271.ドラえもん 静香(ドラミ) おもらし
272.エウレカ トイレ脱糞
273.schooldays 桂言葉&西園寺世界 エネマデスマッチ
274.ポケモン ハルカ 下着を着けての脱糞差分
275.ひぐらし 竜宮レナ 放屁&我慢しきれず着衣脱糞
276.ポケモン ボタン トイレで脱尿
277.HoneyComing 緒方美夏 浣腸責め
278.ポケモン ミカン 和式トイレの普通排便
279.いぬまるだしっ たまこ先生 着衣でのおもらし
281.おお振り モモカン&マネジ 脱糞ランニング
282.乃木坂春香の秘密 天宮椎菜 スクール水着で下痢便
283.野々村病院 牧野梨恵&間宮千里 亀甲縛りで尿瓶にオシッコ

284.こち亀 飛鷹日光&飛鷹月光&秋本麗子 トイレのけんかで糞尿 
285.セラムン プルート&ジュピター&マーキュリー 顔責めアップ
286.会長はメイド様! 鮎沢美咲 四つん這い羞恥脱糞
287.ビッグオー ドロシー
288.らき☆すた こなた 排便
289.アンシャーリー 排泄差分
290.AngelBeats くすぐり脱糞
291.東京鬼攻兵団 太門綾佳 ゼリー便脱糞
292.サマーウォーズ 夏希 着衣小便漏らし

293.浦安鉄筋家族 大沢木 順子 エプロン姿小便漏らし
294.BLACK CAT セフィリア 鼻フック
295.GA ミントorヴァニラ ミルフィーユみたいなアングルで
296.ポケモン カスミ×ロケット団 全裸調教でフェラ一本糞
297.エヴァ ミサト&アスカ&リツコ キャットファイト大便漏らし
298.エヴァ リツコ 白衣小便漏らし
299.猫の恩返し ハル 制服小便漏らし
300.太臓もて王サーガ 佐渡あいす 小便漏らし
301.ぬらりひょんの孫 可奈 文乃画像と同じシチュ
302.ベルバラ オスカル 軍服小便漏らし
303.ドラゴンボール 18号小便漏らし(続編風?) 
304.ポケモンFRLG 女主人公 おねしょ
305.名探偵コナン 小林先生 小便漏らし
306.タッチ 浅倉南 お漏らし(小or大?)
307.ドラゴンボールZ ブルマ(魔神ブウ編ごろ)小便漏らし
308.リボンの騎士 サファイア 小便漏らし
309.名探偵コナン 佐藤警部&毛利蘭 小便漏らし
310.とらドラ! やっちゃん 小便漏らしorおねしょ
311.美味しんぼ 二木まり子&栗田ゆう子 ダブル大便漏らし
312.アマガミ 絢辻 詞&森島はるか&七咲 逢 ピラミッド脱糞
313.ドラゴンボール ピラフ一味マイ 人前放尿
314.オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子 文乃画像と同じシチュ
315.ボーボボ ビュティ 小便漏らし
316.トトロ サツキ お漏らし(小or大?)
317.ときメモ 藤崎詩織&片桐彩子 和風奴隷小便
318.鋼の錬金術師 ウィンリィ 浣腸脱糞
319.スケットダンス 美空レミ 小便漏らし
320.迷い猫オーバーラン! 梅ノ森千世 浣腸脱糞
321.耳をすませば 月島雫 鼻フック&脱糞
322.スラムダンク 赤木晴子 小便漏らし
323.黒契約者 蘇芳 トイレで下痢便
324.CLANNAD 杏 浣腸我慢責め
325.AR∀GO リオ・バトラー 浣腸脱糞
326.ペルソナ3 美鶴 イラマチオ
327.アリエッティ 小便漏らし
328.ドラえもん 美夜子 小便漏らし
329.ときメモ2 赤井ほむら オナラ&脱糞
330.学園黙示録 宮本麗 豚の丸焼き拘束でスパンキング脱糞

(2010.6.1)完了、追加、変更の更新

(2010.8.21)完了、追加、変更の更新

※青字は一応対応が終了したものです。また赤字は元ネタを知らないので勉強が
必要と判断させて頂いたものです。(勉強が間に合わない時は後回しにさせて
もらう場合も有ります)あと、番号はリクを頂いた順番で対応順では有りません。
(基本的には順番にいこうと思ってますが…)

...続きを読む


「お嬢様の失禁エンドレス」 ガンダムW リリーナ

リリーナ 3

差分絵の3枚目はWフェラです。単なるお漏らしだけではちょっと面白味が
足りないないかと思いまして…。まあ一応、Wつながりって事で…。(アホ~)
でも描いてから思ったけど、いっその事、飲尿シーンの方が文章には合ってた
かも…?



「お嬢様の失禁クライマックス」 ガンダムW リリーナ

リリーナ 2

差分絵の2枚目です。少々長めだった顔も口を開いてくれて、ちょうどいい感じ
でしょうか?一応、この2枚目がリクエストを頂いた時に、考えておりました
完成形です。いかがでしょうかねェ~?あと1回の差分はまた後日にでも…。

正直いいますとガンダムWは最後までちゃんと観ておりません。ガンダム系は
結構そういうのが多いです。まあその中では(最初の方だけですが)ちゃんと
観てた方だと思いますです。

今回描くに当り、結局どんな感じのキャラだったのか、ネットで調べました。
なるほどねェ~。以下はウィキ転載で軽くキャラ紹介など…


リリーナ・ドーリアン(声優:矢島晶子)
本名(または旧名)はリリーナ・ピースクラフト。

年齢:15歳
人種:北欧系
出身地:サンクキングダム
身長:154cm(※160cmとしている場合もある)
体重:体重38kg

本作のヒロイン。学業優秀で令嬢としての教養を備える。 物語が始まった時点では
年相応の普通の女学生だったが、ヒイロ・ユイと出会ったことから彼女の運命は動き
始めることになる。

地球圏統一連合のドーリアン外務次官の一人娘として育つ。しかしかつて完全平和主義を
唱え連合軍に滅ぼされたサンクキングダムの王女であり、OZの英雄ゼクス・マーキス(
本名ミリアルド・ピースクラフト)の実妹であることが劇中で明らかにされた。

初期はお嬢様特有の傲慢さや強気でお転婆さ、かつ自信過剰な面が強調されていたが、
多くの困難にぶつかると共に性格が徐々に軟化し成長。強い意志をそのままに、
他者への思いやりを見せるようになった。



...続きを読む


「お嬢様の失禁カウントダウン」 ガンダムW リリーナ

リリーナ 1

久々の差分絵シリーズです。「ガンダムWのリリーナの着衣おもらしをお願い
してもよろしいでしょうか?」というリクエストで描きました。今回は差分1
ですので、とてもソフトになってます。全部で3枚を予定してます。…とは
いっても今回も脱糞差分には至りませんが…。(ス…スンマセンです)

最近、差分画像を描いてなかったのには理由が有ります。多少専門的な話に
なってしまうんですが(自分で絵を描かれる方には解ると思いますが)…
差分画像を制作しようとすると、どうしても彩色工程でレイアーを統合せずに
保存する機会が増えてしまいます。これが、現在私が使用している古いパソコンに
はかなりの負担になるようで、かなりの時間を要します。しかもたまにそれが
さらなる不具合を呼んだりするんです。それは他の普通の画像でも同じかというと
ちょっと違います。差分を作らない予定の場合、レイアーを統合していきますし、
一気に仕上げてしまう事が多いので、保存する機会は少なくて済むのです。

…てな感じですので、なんとかしたいのですが、この状況をパソコンに詳しい
友人達に相談すると、彼らのいう事は(いろいろ言う事は言うが…)結局の所
「パソコン買い換えろ」です。それは現状ではまだまだ無理なので、とりあえず
パソコンを買い換えられる程お金が溜まるまで、今の所は差分を控えていた訳です。

今回のような非常にシンプルな絵の差分ならまだなんとかなるんですが…。
(それでもかなりきつかった…)まあ、夏コミ後くらいにはなんとかしたいと
思っておりますので、もうしばらくは差分は無しでやっていきたいと思ってます。
御了承下さいませませ。

尚、今週は次回サンクリ用オフ本(ロビン本)の絵コンテに集中しますので、新作絵は
このリリーナの差分のみになりま~す。


...続きを読む


2010 ヴィクトリアマイル

先週またまたやってしまいましたが、今週もコリずにいきます。

2強対決と言われるレースですが、馬券の鍵は3着までの残り1頭を
どれにするか?が最も重要です。私が選んだのは…ミクロコスモスです。
他の2強以外の有力馬はやや距離が微妙なのが多いので、前走中山1600
を買ったこの娘なら今回の条件の方は合ってるだろうし、厩舎、騎手
含めて一発やってくれるんではないかと思いまして…。まあ最近の東京の
前残りレースになったらキビシいんですが…。来い!ユウイチ!って事で…。

買い方はいろいろ考えましたが、2強が必ず来るとは思うけど、ドバイ
直行やマイルが微妙で、ブエナとのワイドにする事にしました。


ワイド 07(ミクロコスモス)-11(ブエナビスタ)5,000円


〈結果報告〉

1.ブエナビスタ
2.ヒカルアマランサス
3.ニシノブルームーン


う~ん、惜しい。ミクロコスモスもブエナと一緒に上がってきたけど…
わずかな差で6着かな?久々にゴール前で熱くなったけど…。2強の一角が
4着に崩れただけに当てたかったなぁ~。ユウイチもう少し位置取り前
って訳にはいかなかったのかなぁ~。





「グリーン・ゲイブルズの浣腸」 赤毛のアン

アン

ラフ絵の第50回目は「浣腸されるアンシャーリー」というリクエストで描きました。

この方はこのブログを始める以前から感想などをメールでくれてた方でして、その時
からこのアンのリクを頂いてました。しかし当時の私は「赤毛のアン」を観た事が無くて
保留にさせてもらってました。その後、CSのアニマックスでやってるのを全話観て
準備をしてました。いかがなもですかねェ~?一応、結構ガンバって描きました。

今回描くにあたり、またいろいろネットで調べていたら、この名作を汚すのが、どう
にも薄ら寒くなってきて(マシュウこっちを見ないで!)そういう意味でも非常に
大変でした。まあエロネタとしては、そこそこ軽く出来たかな~と思いますが…。

名作モノは以前、北かづきさんに誘われて、ペリーヌマンガを描いたりもしましたが
やっぱり難しいですな~。


...続きを読む


「ドクター・ゲロの趣味で残った機能」 18号

18号

ラフ絵の第49回目は「ドラゴンボールの人造人間18号のおもらしもしくは
おねしょを…。絶対に粗相をしないようなキャラの失敗が見たくて…」という
リクエストで描きました。

初めて鳥山キャラに挑戦してみましたが、いかがですかねェ~?シンプルなのに
奥深い、天才のなせる技の一端に触れたような気がしました。さすがやな~。

当初はストッキングを履いた上からのおもらしでしたが、黒くてあまりに
見難かったので、彩色途中で脱がす部分を付け足して、彩色し直しました。

まあ、寝グソ差分も可能ですが(一応フリも付けておいたし)それはまた
暇な時にでも…。



...続きを読む


2010 NHKマイルカップ

先週のドン外れっぷりに今週はどうするかとも思いましたが、どうせ
馬券は買うので今週も予想させて頂きま~す!

ここからGⅠ続きであまりにノー感じだとまずいので、今回はあえて
自分の予想の逆を買ってみることにしました。自分としては、本命は
ダノンシャンティだったのですが、あえてサンライズプリンスを
買う事にします。これでダノンが来ると最悪なんですが、まあそういう
事は今までにも何度も有ったので、気にしません。(ええ…気にしま
せんとも!)どのみち1着になるのは1頭だけなんですから…。

少し買った馬単の相手はエイシンアポロンです。皐月賞がひどかったけど
鞍上交替も距離短縮もプラスだと思うので…。


単 勝 04(サンライズプリンス)  4,500円
馬 単 04→11(エイシンアポロン) 500円


〈結果報告〉

1.ダノンシャンティ
2.ダイワバーバリアン
3.リルダヴァル

あた~!う~む、覚悟してたとはいえ…やってしまった。プリンス君は
先行してハイペースを演出して4着…。さすがにあれでは残らないよな~。
まあでもこれで、今後の春のGⅠは自分の予想に殉じていく覚悟は
出来ましたね。





「矢頼が死んだ日の光景」 エデンの檻 来栖モトコ先生

エデン 来栖

ラフ絵の第48回目は「マガジンの『エデンの檻』の来栖モトコ先生をお願いします。
学生に襲われて、調教されるシチュエーションで。イラマチオとか、鼻フックとか脱糞
とか。とにかくおもちゃにされる感じだと嬉しいです」というリクエストで描きました。

「GE」に続き、またマガジン連載中の作品です。しかもメインヒロインのりおんでも
スッチーの大森さんでも無く、来栖先生とは…。う~む。

キャラのマイナーさはともかく(色設定の資料がほとんど無かった…)この顔のデザイン
(眼鏡と前髪で目が隠れてる~!)に鼻責めは相性が悪かったですな~。せめて顔は
逆向きの方がよかったか…?

当初は矢頼も参加してるイメージでいいかと思ってたのですが、つい「後ろに死体でも
転がすか」と思い描き出したら、矢頼になってました。500円玉が転がってるのが気に
入ってます。何で死んでしまったんでしょうねェ~?いや、きっと死に役の不良どもが
走馬灯で見た光景なのかも…?


以下は元ネタが解らない方の為、ウィキ転載であらすじなど…。

仙石アキラたち横浜明協学園中等部の修学旅行一行を乗せた大日航空357便(生徒195名、
教員10名、一般乗客115名)は、グァムから日本へ向かう途中、謎の異常現象に遭遇し
制御不能に陥る。混乱の中、アキラは機内で空間の歪みを見た後に気を失い、気がつくと
ジャングルの中にいた。そこは絶滅したはずの動物が存在する、地図にはない島だった。
遭難者達は、墜落した機体が未知生物に襲われて集団パニックが発生した際に散り散りと
なり、島内に分散してしまう。「中学生が殺し合う」「絶滅動物に捕食される」「謎の
病で悲惨な死を遂げる」といったやや残虐でグロテスクな描写も見られる。お色気的な
描写も存在する。

う~む、死にまくりです…。アニメになるかなぁ~?アニメ化したらきっとぬるい
アレンジされるんだろーな~。


...続きを読む


「脱糞追加リベンジ」 GTO 上原杏子&浅野麻由子&泉尚子



ラフ絵の第47回目は「GTOの上原杏子と浅野麻由子と泉尚子の三人をスパンキングと
浣腸脱糞でお願いします。第三巻で吉川の裸写真のリベンジとして、鬼塚が尻に落書きを
して写真を撮るのですが、あれの続きでもっとひどいことをしちゃうと言う感じで。」
というリクエストで描きました。

一応、GTOの3だけは買ってあったのですが、その間にアニメの再放送でたまたま
この回を録画出来まして…まあなんとかなったかな~?ただ、よく解らないのは
ネットで調べると、杏子の髪が緑のものも有るんだけど…?とにかくアニメとマンガと
ネットの情報をミックスして描いてみました。でも結局1番難しかったのは絵柄で
しょうかね~?アゴのラインがムズイ…。まあ最後は開き直って「元ネタを知らない
方はオリジナルって事で見て頂こう」って感じです。

以下はキャラ説明のウィキ転載です。

上原杏子(うえはら あんこ)
声:岡村明美
有名な教育評論家を母親に持つ少女。昔気質の不良(スケバン)のような性格で、気に
食わない者は徹底的に攻撃するが、信頼した相手は決して裏切らない。麻由子や尚子と
結託して、吉川を残酷かつ精神的なやり方でイジメていた。吉川の裸の写真を撮ったことが
きっかけで鬼塚にリベンジされて、3人とも尻の落書き写真を撮られてしまった。
実は本人も、小さい頃に兄から酷いイジメを受けていた過去を持つ。沖縄の修学旅行での
最中に再びイジメようとしたが、共に遭難した吉川に命を助けられたことから恋心を
抱き、後に鬼塚らが仕組んだドッキリを機に、敵役を演じていた鬼塚・草野・藤吉ら
3人の前で吉川に対する秘めた想いを告白する。他人の彼氏と比べると変わっている
自分の趣味に悩みながらも、精神的な逞しさのある吉川に強く惹かれて、吉川の良き
恋人になっていく。

浅野麻由子(あさの まゆこ)
声:浅井清己
杏子や尚子と行動を共にすることが多い。容姿はショートカットでボーイッシュ、意外に
巨乳である(泉との会話より)。目立った活躍は少ないものの一部の読者からはかなりの
人気を博した。基本的に杏子と手を組む悪友であるが、沖縄では問題や事故が発生する
たびに杏子に責任を擦り付ける言動が度々見られた。
沖縄に於いて、原作では鬼塚の宝探しの巻き添えになってしまうが、アニメ版では
鬼塚の件はアレンジされている為、被害には遭わずに済む。

泉尚子(いずみ なおこ)
声:川澄綾子
杏子や麻由子と行動を共にしている。容姿は横分けのロングヘア。上述の朋子ほど
ではないが、かなりの天然キャラであると思われる。

吉川のぼる(よしかわ のぼる)
声:岡野浩介
ひ弱なイジメられっ子の少年。3年4組の生徒で最初に鬼塚と打ち解けた。手先が
器用で、ゲームやアニメのオタクである。思春期であるにも関わらず、陰毛は
生えず更に包茎である(アニメ版の鬼塚の発言)。友達が出来ず、気弱な性格が
災いして男女ともに酷いイジメを受け、自殺未遂まで起こす。しかし、初めての
友達となった鬼塚との出会いと手助けを通じて、中盤から終盤にかけて大きな
成長を遂げた。彼に対して陰惨なイジメを執拗に繰り返していた杏子は、後に
成長した彼の頼もしさと優しさに魅せられ更生、遅まきの恋心を抱く。ひ弱に
見えるが、沖縄での修学旅行の際、不意打ちとは言え鬼塚に深手を負わせている。



...続きを読む


2010 天皇賞(春)

最近は「金も無いのに馬券を買うな!」と言われそうで、競馬の記事は自重してました。
(それでも馬券は買ってたけど…テヘ)ところが、先日のコミック1でお会いした方に
「予想楽しみにしてますよ」と言ってもらえたんで、これからはたまにはアップして
いこ~かな?と思います。

さて今回は古馬長距離GⅠの天皇賞(春)です。

私の本命はアンカツさん騎乗のジャミールです。トウカイトリックと最後まで悩みましたが
若さと休み明け2戦目であること、トリックの戦跡が交互に走る感じなので今回は走らない
番かな~?などと思いまして…。

相手1番手は、ワクもいいしこの馬が来ないのが想像出来なかったので、1番人気フォゲッタブル
です。2,3番手は血統から距離伸びていいかも?テイエムアンコールとホクトスルタン除外で
スローペス必死ならデピュティ産駒でもいけるか?メイショウベルーガです。

買い方はワイドで押さえます。あと3連単はフォゲッタブルの1着付けでジャミールを外さない
馬券を買いました。せめてワイドのひとつは当って欲しいな~。ジャガー、キッツが来ない事を
祈りつつ観戦しま~す。


ワイド 03(フォゲッタブル)-13(ジャミール)   2,200円
     10(テイエムアンコール)-13        800円
     13-14(メイショウベルーガ)        1,000円
3連単 03→13→10                  200円
     03→13→14                  400円
     03→10→13                  200円
     03→14→13                  200円

〈結果報告〉

1.ジャガーメイル
2.マイネルキッツ
3.メイショウドンタク

う~ん、ここまで裏目になるとは…。休み明けのジャガーとフォゲッタブルでは
ジャガーに軍配が上がり、ジャミールは終始スローペースを後方追走では…。
しかもちょっと不利も有ったみたいですな~。



...続きを読む


「くすぐり脱糞倶楽部」 とらドラ! 3人娘

とらドラ!3人娘

ラフ絵の第46回目は「とらドラ!より大河とみのりんと亜美でくすぐり攻め脱糞を
お願いします。同級生2の唯&美佐子のようなポーズ(但し手はバンザイのような
かたちで)で縛られ並べて吊るされて、ルパンとかヤッターマンとかに出てくるような
マジックハンドでくすぐられ、強弱を調整されて三人同時に限界に来て脱糞してしまう
というのをお願いします。」というリクエストで描きました。

いや~、マジックハンドとの御希望でしたが、どうにも「とらドラ!」のキャラには
合わないので、手でくすぐらせて頂く事にしました。単体ならともかく3人を吊って
では、難し過ぎますよ~。てな訳でこれで納得して下さいませませ。

それにしても久々のリク画像ですな~。しかも結構な大作はもっと久しぶりですね。
描きたい気持ちは有っても、オフ本が出来ない限り描けませんでした。金欠が
マックスを越えてしまい、借金生活に突入してしまいましたしね~。(情けない…)
まあようやく持ち直したので、これで資料の購入も出来ますな。とはいえ、次の
オフ本が間近に控えてますので、バリバリって程にはいきませんが、可能な限り
溜まりに溜まったリクに対応していこうと思います。


...続きを読む


2月のサンクリ&4月のコミック1の新刊を個人通販します

2月のサンクリ&コミック1の新刊を個人通販、受け付けます。(よかったら既刊もどうぞ)

マリア本 1 マリア本 3
        1                  3                  
通販作品NO.55

2010/2/8 サンクリ発行

ハヤテのごとく マリア本(コピー.10P) ¥300

またもやオフ本の発行を断念してしまい、再びの先行後日談本です。まあ、あまり
関係は無いです。アナル倶楽部に誘拐されたマリアさんに「ナギをまた誘拐するよ」
と脅して奉仕アナルプレイを楽しみます。メインは脱糞我慢のままでのアナル舐め
奉仕でしょうか?


ハヤテ本 表紙 ハヤテ本 4 ハヤテ本 5
        表紙1               4                  5
ハヤテ本 9 ハヤテ本 13 ハヤテ本 24
        9                 13                  24

通販作品NO.56

2010/4/29 コミック1発行

ハヤテのごとく ハヤテ本(オフ.36P) ¥700

コピー本のナギ本の内容をダイジェストで紹介しながら10人の女性の排泄シーンの
映像をハヤテ達に要求するアナル倶楽部の男達。ハヤテ達はナギが帰って来たという
嘘でパーティーを開催。そこに待ち受ける脱糞の連鎖。そして遅れて来ると言う
ヒナギクは?…ってな感じの脱糞オンパレードでほとんど性交などのシーンが無い
マンガが30Pで~す。一応ハヤテのコピー本の基礎となる作品となっております。
制作に半年以上掛かってしまったある意味問題作かも?


ハンコック本 1 ハンコック本 3
        1                 3
通販作品NO.57

2010/4/29 コミック1発行

ワンピース ハンコック本(コピー.10P) ¥300

久々のワンピ本です。今回は海賊女帝ボア・ハンコック様です。奴隷時代の頃の
悪夢に悩まされてるハンコックの夢を私が勝手に映像化してます。される事は
奴隷だった頃にされてた事のようですが、その姿は今の女帝である強く気高く
美しい姿で登場します。男子便所で屈服する女帝をお楽しみ下さいませ~。


3人娘本 1 3人娘本 3
        1                 3
通販作品NO.58

2010/4/29 コミック1発行

ハヤテのごとく 泉・美希・理沙本(コピー.10P) ¥300

これもオフ本の後日談本です。クラスメイト3人娘を一緒に誘拐。同時に同量
浣腸され排泄我慢レースが開催されます。また「イクまでアナル刺激戦」「脱糞
飛ばし競争」なども開催されます。仲良し3人組による「解放」を賭けたレースの
勝者は果たして?


                〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、手順1、2は
 省略して結構です。手順3から振り込んだ後メール頂ければすぐに送ります。

…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

以前アップしていたものとは価格など少し変更して有ります。申し込まれる場合は
お気を付け下さいませ。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。

※尚、以前在庫切れ状態になりました「かんなぎ」本も虎から少し返って来た
ので通販を再開しました。


       <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
        <1>                <2>                <3>

カタログ4 カタログ5
        <4>                <5>



Paging Navigation

Navigations, etc.

