FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

冬コミ新刊 ハヤテ本 表紙絵 ヒナギク

ようやくオフ本の表紙絵が完成しました~。ようやく一歩前進です。(中身は
まだまだ…)

現在でもかなりブログの更新は厳しい状況ですが、あと2週間ほどはさらに
厳しくなりそうです…。う~ん、御了承下さいませませ。

ヒナギク表紙カット72


...続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

10Pコピー本シリーズ:6  げんしけん 荻上千佳 5

5: 仕方ないので一度中の「モノ」を出す事に同意した荻上さんは500CCの浣腸器を
出して来た。「何でこんなの持ってるの?」と驚く俺に、彼女は資料用なのだと説明した。
(一体どんなマンガを描く時の資料なんだ?)俺は頭に浮かぶ疑問符を忘れて夢中で
彼女に浣腸していった。



浣腸シーン。意外と普通のシリンダー式の浣腸器で浣腸シーンを描く事は多くないです。
これは現代モノを描く機会が多くなかったり(ファンタジー作品だとまんまではない)、
現代モノでも最初はソフトにというか自然なシチュを意識すると、やはりイチジク浣腸を
使ってしまうせいです。あの押し込む感じとかは、まさに「これぞ浣腸の醍醐味!」とは
思うんですけどね…。ちょっと残念に思う気持ちも有ります。一度ゆっくり、じっくり浣腸
してるシーンをマンガで描いてみたいですね。



10Pコピー本シリーズ:6  げんしけん 荻上千佳 4

4: 舐めて柔らかくなったように見えた荻上さんのアナルだったが、指を入れようと
したらまだまだ硬い事に気付いた。それでも強引に押し込んでみたが、指を強く
締め付けて痛がるばかりだった。



アナルに指挿入シーン。これもよく描くシーンですね。今回は中指を入れてます。
中指の挿入は人差し指に比べ長いのでより深く入ってる感じが出ますね。指先を
自由に動かすというより、激しく出し入れしてる感じもします。でも描くのは意外と
難しいです。まあ手はエロ絵を描く時とても重要なのでガンバって描いてます。
昔は鏡を使ってたりもしたけど、最近はデジカメで撮影して描いたりする事も有ります。



2009 マイルCS

秋のGⅠ第6弾マイルチャンピオンシップです。

先週のエリ女をドン外しして落ち込んでました…。(プリキュアの複勝は
充分買えたはずなのに…)

今回もとても難しくてどうしようかと思ったのですが、昨日の福島記念で
単勝が当って少し余裕が出来たので、気を取り直して行きます。

カンパニーはこうなったら意地の外しです。私の本命はキャプテントゥーレで
いきます。そんなにメチャメチャ行く馬もいないと思うので勝負になるはず…?
あと少し押さえでワイドで外国人騎手を買おうと思い、いろいろ考えたのですが
やはりここはペリエに賭けます。

単 勝 09(キャプテントゥーレ) 4,000円
ワイド  09-15(アプレザ)     1,000円



作品:7 IRIE FILE GREEN (アスカ編)

今回はアスカのマンガを御紹介。

この作品はもうTV版を全部観てから描いたのですが、それが逆に悪い方に出て
しまって、何だかもう一つの出来でした。キャラ的にも一番好みだったはずなん
ですが…。ラストも「アスカならこうなっちゃうだろうな~」と思って描いた訳なん
ですが、やっぱり止めとけばよかったです。今でも反省してます。

 a2.jpg a3.jpg a4.jpg a5.jpg
    1          2           3          4          5  




10Pコピー本シリーズ:6  げんしけん 荻上千佳 3

3: 初めての感覚にとまどい気味の荻上さんだったが、俺がアナルを舌で舐め
始めると、次第に前の方も濡れて来た。だいぶ感じて来たみたいだ。俺は前も
同時に指で刺激しながら、緊張で硬く閉じた彼女のアナルをゆっくりとホグして
いった。



マンぐり返しでアナル舐められシーン。春日部さんの時にも描いてる私の定番
シーンのひとつです。でも前回より上から見たアングルですな。こちらの方が
性器やアナルの状態が判りやすいかな?



10Pコピー本シリーズ:6  げんしけん 荻上千佳 2

2: どうやら荻上さんはお尻の快感を実体験してみたいらしいようだ。確かにホモ
同人を描くには必要な事なのかも知れない。俺は彼女の硬く閉じた小さなアナルを
やさしく揉み込んでいった。


 
アナル刺激シーン。まるで赤ん坊を抱いてるような感じのイメージです。これは
荻上さんの体の小ささを狙って描いてますね。このままお仕置きでお尻叩きも
似合いそうな感じですな。指先でお尻の谷間にそって擦ってる感じも気に入って
ます。指の先端はとても敏感なので感触を味わうにはいいですね~。(まあ、これ
くらいなら現実の女性もさほど嫌がらないプレイかな?)



10Pコピー本シリーズ:6  げんしけん 荻上千佳 1

1:このところ新作同人誌のネームに悩んでいた荻上さんは、俺に協力して欲しいと
頼んできた。「俺に出来る事なら…」と答えた俺の目の前で、彼女はズボンを降ろし、
指で下着をずらして自分のアナルを見せた。

3a_20091117222959.jpg

本日から久々に以前作ったコピー本をアップしていこうと思います。キャラは
「げんしけん」の同人腐女子、荻上千佳編です。

このコピー本の発行は2006年の冬コミです。春日部、大野と作ったのでかなり
すんなり仕上がった記憶が有ります。腐女子ネタってこういう事やってる人間と
しては少々生々しくてどうかとも思ったのですが、まあそんなに気を使うほど大して
知り合いもいないので描いてしまいました。ホント存在は近いはずなのに、
とても遠く感じますな~。(心理的な距離感かな…?)

この当時は私の作画デジタル化の過渡期でして、エンピツの濃淡でデッサンの
様に影を付けてました。正直、結構この時はいい感じに仕上がったと思うのですが、
残念ながらネームを入れるワクを入れた線画に影を入れたので、今回のブログ
アップには適しませんでした。なので今回、最初の線画からもう一度軽く斜線を
入れて仕上げる事にしました。

1回目は軽くアナル見せです。アナルの微妙な立体感はいつも描く時、苦労します。
女性器はどうせ修正してしまうので、あまりこだわりようが無い(甲斐も無い…)
のですが、私のような作家にとってアナルの描写は生命線なのでガンバって
描いてるつもりであります。


...続きを読む


作品:7 IRIE FILE GREEN

タイトル: 「IRIE FILE GREEN」
ジャンル: エロパロマンガ
印刷: オフセット、表紙単カラー、B5、70P
発行日: 1998年 夏コミ
在庫:無し


この同人誌は「BLUE」や「RED」同様、個人サークル「RAT TAIL」を作る以前に
描いた作品を再録してまとめた同人誌なのですが、前の2作とは最初に載せた
同人誌が違います。「JoriJori」が終わって同人作りの難しさを感じていた時期に
「森マン商店」さんに声を掛けてもらい、一作家として気楽に作品作りのみを楽しもう
と思い参加した時に描いた作品達です。最初は魔女っ子モノというテーマで「赤
ずきんチャチャ」を描きました。(12P)その後、時期的に「エヴァ」ブームの真っ只中
で、3回連続でミサト、アスカ、レイと描きました。(各16P)ただやってみると一作家も
何だか物足りなくなって来まして…。(まあ、森マンさんも無くなっちゃったしね)結局
気楽に一人でやる個人サークルで活動する事になって、今も続けているって感じです。

まずはミサト編を御紹介。この作品を描いたのはエヴァのTV放映が終わった直後の頃で、
ビデオに録っては有ったのですが、私はまだ5、6話分しか観てなくて(ある意味正解
だったかも…?)作品を描き終わった後で残りを観て、初めてミサトの腹の傷を知り
ましたが、たまたまずっと服を着たままだったので助かりました。

緑表

m1.jpg m2.jpg m3.jpg m4.jpg m5.jpg
    1          2           3          4          5  

  

「スクールランブル」 スクラン差分祭り (永山朱鷺 脱糞Ver)

永山

いよいよ今回でスクラン差分祭りは終了です。差分技術の向上を目指して始めた
この企画も、途中かなりやばい時期も有りましたが、何とか予定していた最低
ラインはクリア出来ました。差分のリクを下さった方、また見て下さった方々、ホント
にアリガトサンでした。

この差分の第11弾の「永山朱鷺」さんは天満のクラスメイトです。差分リクを頂いた
ので描いたのですが、かなり出番の少ないキャラなので、知らない方も多いでしょうね。
まあ、こういう機会でないとこういったすみっこのキャラを描く事も無いと思われるので
ある意味、この差分祭りの最後にはふさわしいのかも…。

今回はなかなか思うように差分を作れませんでしたが、またいつか、いい機会でも
有れば別の差分祭りをしようと思います。(まあ、当分はしませんが…)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)ただ、しばらくは(冬コミ終了まで)対応のペースは上がらないので
お待ち頂く時間が長くなるのは覚悟して下さいませませ。

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


...続きを読む


ホラッチョ西川さんの小説文庫第2弾!

私が大好きな作家さんのホラッチョ西川の小説がまた発行されました。

フランス書院の文庫で「隣人【タブー】 美臀未亡人・美臀姉妹」です。
小説の時のペンネームは早乙女京一ですね。


内容 (転用)

登場人物 :
えりこ(38歳)未亡人 、ゆうり(20歳)女子大生 、かおり(16歳)女子高生

あらすじ :
(ああ、三度目なのにまだこんなに硬くて大きい)
双乳を揺らし、腰をくねらせる38歳の未亡人。
対面座位で突きあげ、裏穴をいじる隣家の高校生。
年下の少年から一方的に責められる白昼の密会。
この禍々しい男根が愛娘を貫いていたとも知らず、
恵理子は美唇から啜り泣きの声をもらしはじめ……

<もくじ>
第一章 隣家の未亡人母姉妹(ははこ)
第二章 力ずくの和姦 凌辱者は顔見知りの高校生
第三章 引き裂かれた十六歳のセーラー服
第四章 初アナル洗礼 奪われた母娘の美臀
第五章 歪愛の標的にされた二十歳の姉
第六章 少年に開発されていく肉体
第七章 女系家族【崩壊】 恵理子、友里、香織……

シチュエーション :
肛姦 凌辱 露出(下着・水着・裸) 自慰 SM 強制舌戯(イラマチオ・
クンニリングス) 処女 脅迫 不倫 


残念ながらまたスカシーンは無くて小便止まりですが、ねちっこい責めは
相変わらずです。興味を持たれた方は一度読んでみて下さいませ~。


「スクールランブル」 スクラン差分祭り (サラ 脱糞Ver)

サラ

差分の第10弾は八雲の同級生で留学生シスターのサラ・アディエマスです。
せっかくの(?)黒ストッキングキャラなので、はかせたままヒリ出させてみました。
少し見にくいかな~。普通の脱糞も考えてましたが、まあこれだけ差分描い
てると違った感じにしたくなりまして…。

今回はモデラーズフリマで東京にやって来た友人の吉祥寺北四郎氏が、スクランに
詳しくない私にサラのキャラについてアドバイスくれました。サンクス。

いよいよ次回で差分祭りは最後です。最後は永山朱鷺さんです。(って誰…?)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)ただ、しばらくは(冬コミ終了まで)対応のペースは上がらないので
お待ち頂く時間が長くなるのは覚悟して下さいませませ。

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。



「スクールランブル」 スクラン差分祭り (塚本天満 脱糞Ver)

天満

差分の第9弾は、ようやくヒロインの登場です。またこの画像で「…とはいえ天満も好きな
キャラなので描いていただけたら嬉しいです」と、他のリクエストのついでに付け加え
られてた一文で描く事にしたリクエスト番号65の「スクラン 天満」は対応完了とさせて
頂きます。う~む、ヒロインなのにやっぱり人気は微妙かなぁ~?

今回は天満という事で、胸を小さくしております。あと毛が無いのは剃毛後ですね。
(パイパンでもよかったけど…)

次回は差分リクの有ったサラ・アディエマスさんの予定です。(あと2回~!)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)ただ、しばらくは(冬コミ終了まで)対応のペースは上がらないので
お待ち頂く時間が長くなるのは覚悟して下さいませませ。

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


...続きを読む


「限界方向オンチ」 ポケモン アカネ

ポケモン アカネ

ラフ絵の第24回目はコガネジムのジムリーダーのアカネです。ジュンサーのリクを
くれた方が「判るなら」と提案されたものです。アニメは観てましたが、メチャ有るので
覚えてなかったのですが、キッズステーションでやってる再放送がたまたまアカネの
登場回だったりしまして、何とかなったかな~?

まだ、ポケモンスペシャルってマンガ版のキャラのブルーってのも頂いてるので
また少し間を頂いて描こうと思います。

この画像を彩色してる間、「アイ!マイ!まいん!」のオンリーイベントで東京に
来ていた友人の「つもたき まこ」さんが、隣で睡魔と闘いながら見てました。
コミケ受かったそうな。よかったッス~。お互いガンバりましょう!


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)ただ、しばらくは(冬コミ終了まで)対応のペースは上がらないので
お待ち頂く時間が長くなるのは覚悟して下さいませませ。

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


...続きを読む


2009 天皇賞(秋)

秋のGⅠ第4弾は天皇賞(秋)です。

今回ははっきり言って応援馬券というか感謝馬券です。宝塚記念でお世話に
なったドリームジャーニーです。左周りに実績が無いとか、長い直線が脚質に
合わないなど、不安材料が多く単勝もあまり売れてませんが…。今年の東京
競馬場は少し以前に戻った様に差しも決まってるので頑張って欲しいです。

馬単、馬連も500円ずつ。相手は最後まで打倒ウオッカが可能な馬候補で
迷ったオウケンブルースリです。少し距離が短いか…?

単 勝 12(ドリームジャーニー)     4,000円
馬 連 12-15(オウケンブルースリ)   500円
馬 単 12→15                 500円

昨年の天皇賞(秋)はダイワスカーレットの単勝を買っててかなり悔しい想いをしま
したので(勝ったと思ってた)、ぜひウオッカには勝って欲しいな~。(無理かな~?)


〈結果追記〉
ジャーニーは6着でした。う~む、残念。しかし、ここでカンパニーかぁ~。もちろん
打倒ウオッカ候補の1頭だったけど内枠を引いた時点で切ってしまった…。
でも血統的にもSS産駒の種牡馬が多い現状を考えると、これで種牡馬になれる
なら面白いですな。それにしても、ここでまたノリさんだったか…。やっぱ今年は
違うな~。あと、もう一回くらいは来そうな気もするな~。




「スクールランブル」 スクラン差分祭り (周防美琴 脱糞Ver)

美琴

差分の第8弾は再びキャラを替えて周防美琴バージョンです。またこれで「スクール
ランブルの周防美琴で、胸と尻を強調するようなポーズで脱糞お願いしますっ!」
というリクエストも対応完了とさせて頂きます。そんなに「胸と尻を強調する」感じじゃ
なくてスンマセン。

今回のキャラ替えは今までの顔、股間の変化以外に、胸の大きさとシャツのエリと
ソデを替えなくてはならず、少々苦戦しました。シルエットが変わる差分は前もって
用意しておかないと結構大変なのが解りました。差分作成も奥が深いです。

あと少々顔を小さく描きました。これは美琴の体が大きいので比率的に小さくした
訳ですが、体基準で今までのキャラと比較すると違和感が出ると思います。ホントは
机を小さくするか、体全体を大きくする必要が有ったのかも…。(この絵だけを見れば
そんなに変じゃないと思うけど…)

次回の差分はいよいよヒロインの天満ちゃんです。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)ただ、しばらくは(冬コミ終了まで)対応のペースは上がらないので
お待ち頂く時間が長くなるのは覚悟して下さいませませ。

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.