FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 9

9: 大野さんの両乳首にローターを貼り付けて騎上位で突き上げる。アルコール浣腸で
刺激された便意に必死で耐えながら、彼女は何度もイッた。限界は近い。



乳首ローター騎上位SEXシーン。あまり普通のSEXシーンって描く事無いけど(ホントに
エロマンガ作家なの…私?)描く時は結構、騎上位が多い気がする。(あとその変形の
対面座位)これはお尻の方がフリーになる為だと思います。貧乏性で正上位の体位で
ASEXとか、後背位でSEXとか「もったいない」と思ってしまう…。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「女格闘家の変顔ショー」 FF ティファ

ティファ1

ラフ絵(もう完全にラフ絵じゃないけど…)の第11回目は「FFのティファがパンストを顔に被り、
頬があがり、唇はめくれ、ブタ鼻になっている構図を希望します」というリクエストで描きました。
正直、今回のリクが今まで描いた中で一番苦労しました。どう描いていいかがあまりにも
手探りだったもので…。顔のアップにしようか、どの程度ゆがませるか、ストッキングはどう
表現したものか…。かなり難しかったけど、まあ何とかなったような…なってないような…。
うん、限界です。

「何か他の責めをプラスさせようか?」とも思いましたが(フェラとかおもらしとか)、どれももう
ひとつだったので、結局シンプルにする事にしました。ティファに見えない可能性も考え、
変化前の顔の差分を作る用意はしてたのですが(結局、頭全部差分です)、コスチュームの
おかげで何とかティファには見える…よね?まあいつでも作れるのでいつか作るかも…。
(でもわざわざ作るほどの事も無いかな?)いっそいろんな顔責め器具を装着したバージョン
をいろいろ作ってみたら面白いかもね…。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。


...続きを読む


作品:5 IRIE FILE RED

タイトル: 「IRIE FILE RED」
ジャンル: エロパロマンガ
印刷: オフセット、表紙単カラー、B5、76P
発行日: 1997年 冬コミ
在庫:有り


この同人誌は「BLUE」同様「JoriJori」という同人誌に描いたエロパロの再録本で、
その後半の作品になってます。作品を描いた順番は「動物のお医者さん」(22P)、
「らんま1/2」(14P)、「ロミオの青い空」(22P)となります。あとイラストがらんま5P、
ロミオ2P、GS美神が1Pです。

「動物のお医者さん」はかなりマニアックなネタでした。よくこんなネタでエロマンガ(しかも
スカ満載!)描いたなぁ~。「らんま1/2」は正直描く前はかなり気合を込めて描き始めた
のですが、その気合が空回りしてしまいました。(イラストの方がいい出来か?)エロマンガを
描く事の難しさを学びました。「ロミオの青い空」もちょっと私には背伸びし過ぎだったかも…。

今思い返すと、この作品たちを描いてた時は、商業の仕事も限界を感じ、徐々にエロ
マンガを描く事もしんどくなってきた時期だったように思います。かなり迷走してました。
結局ロミオ本の時にコミケに落選、サークルも終了する事になりました。やはりいろんな
人と一緒にやる同人誌はいろいろ有って大変です。…でもかなり勉強にはなりました。
今は「やってよかった」と心底思ってます。

RED表紙

らんま1 らんま2 らんま3 らんま4 らんま5
らんま1/2  1      2          3          4          5  
動物1 動物2 動物3 動物4 動物5 
動物のお医者さん1   2          3          4          5 
ロミオ1 ロミオ2 ロミオ3 ロミオ4 ロミオ5
ロミオの青い空1     2          3          4          5


個人通販してます。お問い合わせは irieyamazaki@jcom.home.ne.jp まで。




10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 8

8: 「今度はあたためてやろう」と言って、大野さんの中にチューブにつないだ漏斗で
お酒を注いでいく。逆流しないようにゆっくりと。だが、部屋に有ったお酒を全部飲ませても、
「ティファ」は白状しない。さすがだ。

6b_20090824155513.jpg

アルコール浣腸シーン。物理の法則はよく解らないが(習った事無いので、中学生レベル
の知識しか無い)、確か点滴とかと同じで位置が高い方から低い方へ水流は流れるはず…。
ただその力がどの程度なのか、どう変化するのかがよく解らない…。位置の高さが高い程
強いのかな…。(う~む、浣腸絵の解説文とは思えないな…)まあ、ニュアンスで補完して
下さいませ。


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 7

7: しかし大野さんから固形物は出て来なかった。「ホラホラ!白状してしまえ!」と
彼女の尻を叩いて促したが、やはりダメだった。どうやら彼女は元々ひどい便秘だった
みたいだ。

6a_20090824155503.jpg

尻叩きシーン。あまりエロにつながらない短絡的な暴力表現シーンはあまり得意では
無いのですが、尻叩きは別腹です。(まあ、さほど痛そうでも無い感じもするしね)ムチ
よりやはり手で叩きたいです。あのお肉の手応えは手で無いと味わえない感覚です。
昔、知人の「合体総統」さんが描いてたウエディングピーチ本で、股間をパンパン叩く
シーンが大好きだったけど、部屋のブラックホールに飲まれてしまい(他の本は見つ
かるのに…)もう10年ぐらい…。もう見つからないのかなぁ~。(シクシク…)


「摩央姉のスペシャルレッスン」 キミキス 水澤摩央

まお姉

ラフ絵の第10回目は「カメラ目線で艶っぽく微笑してるキミキスのまお姉のしゃがみ尿、
ウンチ 正面アングルで見たいです!!」というリクエストで描きました。正直「微笑」は
好みのシチュじゃないけど、このキャラには合ってますね。羞恥心は敢えて封印しました。
でもどんな展開になったら、こんなイベント起こるんですかね?「女の子はウンチなんて
しないよ」などと痛い事言う主人公をさとす様にしてみせるのかな…。(ウン、無理有り
過ぎですな)

もうここまで仕上げたらラフ絵は卒業してもいいんだけど…まあいいか。

「アマガミ」リクが、かなりやばいです。ゲームやってる時間が…。まあその内アニメにも
なるかも知れないから、のんびりやらせて下さいませ。(何やら巨乳年下キャラがいる
らしいね…ムム…)


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。


...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 6

6: 大野さんを立たせて俺はカメラを構えた。「ダメェ!!撮らないでェ!」と叫びながら
コーヒー牛乳の様に茶色く色が着いた液体を、彼女は立ったまま排泄し始めた。

5b_20090824155451.jpg

コーヒー牛乳排泄シーン。柱を抱いてるイメージですが、実際は押入れを開けただけの
壁ですね。以前住んでたアパートがこんな感じの作りでした。天井から吊るとか、柱に
縛りつけるとか、SM小説とかでよく有る表現だけど、昔の日本家屋ならむき出しの
柱とか有っただろうけど、最近のアパートやマンションの生活状況には、もう合わない
表現ですよね。「ぶらさがり健康器」じゃ笑いを誘う絵になっちゃうしな…。

10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 5

5: 「仕方ないな」と言って、俺は冷蔵庫から取り出した牛乳を浣腸器で大野さんに注入
していった。「ヒィ!つ…冷たぁい!」冷えた牛乳に悲鳴を上げる彼女だったが、1パック
全部注入されても「ティファ」は屈しようとはしない。



牛乳浣腸シーン。SM系のAVなどで結構観掛ける牛乳浣腸ですが、私はどうも食品を
こういうプレイに使うのは、いまいちピンと来ません。(ソーセージ入れるとか、ちとキツイ)
ただ使う気持ちは解ります。見た目がかなり派手になるし(白いんで)、何より浣腸液とか
よりお手軽に手に入りますから。(今回使っているのもこの理由が大きいかな?)SM小説
から得た知識なので信憑性が有るのかどうかよく知りませんが、ちゃんと生理現象を
起こさせるものらしいですしね…。(あと洗剤系とか…)


コミケ後の残務処理で結局また間が空いてしまった…。元のコピー本が、かなり雑な仕上げ
だったので、修正箇所も多くて…スンマセン、もう大丈夫です。


「カボチャの屈服」 パンプキン・シザーズ アリス少尉

アリス

ラフ絵の第9回目は「マガジンで連載してるパンプキン・シザーズのアリス・L・マルヴィンを
お願いします。気高い貴族系キャラの脱糞とかが好きです」というリクエストで描きました。
アニメは少し観てたけど、正直よく解らない…。(確か戦後復興してるんだよね)こんな感じで
いかがでしょうかねェ?

い…いかん。軽くラフだって思ってたのに、どんどん時間がたっていく…。意外といい感じ
に描けたんで、つい2時間も色塗ってた…。(昨日の内にアップするつもりだったのに…)

軍服はあまり描く機会無いけど、意外と描いてみたら楽しかったです。デザインがいい感じ
です。髪型は…どうなってるの?前髪の横は後ろで縛ってるのかな?よく解らない…。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

...続きを読む


「ハヤテ」本 表紙ラフ絵 ヒナギク版

ハヤテ本ラフ表紙2

表紙の第2案。

うん、こっちの方がいいかな?スカ系の同人である事をそれなりにアピール出来るしね。
ヒナギク人気にも便乗出来るかな…無理か…。

...続きを読む


サンクリ(9/27)のオフ本 「ハヤテのごとく」に決定!

コミケがやっと終わったばかりなのですが、スケジュールを改めて組んでみたらもうほとんど
時間が無い事に気が付いた…2週間くらいしか無い…。(嘘ォ~ん)

てな訳で、すぐに始められるネタを探し始めたけど…「ロビン」本はコピー本の原稿が10P程
有るので再録すればページはかせげるけど、創作意欲のテンションは以前挫折した時と
ほとんど変わって無いので、また苦労するのは必至と思われる。この時間の無い状況では
一瞬の停滞が死を招くので「ロビン」本は再び保留する事にした。

ならばと描きやすいシチュエーションの方から探してみる。苦労した大河のオフ本もスカ
シーンはスンナリ描けたので、スカシーンばっかのマンガなら早く描けそうな気がする。
そこでひらめいた。「ブログのリクで描いたマリアのネタをふくらませてナギ、マリア、ヒナギク
の3人をメインにスカシーンのたくさん有るマンガが描けるかも…」てな感じで今回のオフ本は
「ハヤテのごとく」本にする事にしました。

正直ホントに出来るのかは自分でも解りません。しかしここでオフ本を作らないと、冬コミで
オフ本を2冊作る印刷代が無い事は確定してますのでガンバらねば…。おそらくこの1週間で
作れるかどうかはっきりすると思います。また制作状況はここで報告しようと思いますです。

ハヤテ本ラフ表紙

表紙のラフ絵。うーんいまいち。(キャラが小さい…)裏表紙にまわそうかな…。やっぱ表紙は
ヒナギクの方がいいだろうな…。


夏コミの新刊を個人通販します

夏コミの新刊を個人通販、受け付けます。(既刊もどうぞ)

TAIL-MAN 大河本TAIL-MAN 大河本9TAIL-MAN 大河本17TAIL-MAN 大河本24TAIL-MAN 大河本31

通販作品NO.46
TAIL-MAN大河本(オフ.36P) ¥700 
大河が「輪姦倶楽部」を名乗る集団に拉致され、いろいろされちゃいます。(アナル系多し)
敢えてスカシーンはアップしませんでした。(スミマセン…)

こちらのみの方は「メロンブックス」「虎の穴」等の方が他の同人誌も買えて便利かも…。

みのりん本1みのりん本3けいおん本1けいおん本3ブログガイド1

通販作品NO.47
とらドラ!みのりん本(コピー.10P) ¥200
みのりんを大量媚薬でイカセまくり。バットで尻叩き、くすぐり脱糞などなど…。スカ2回。

通販作品NO.48
けいおん!澪本(コピー.10P) ¥200
澪を羞恥心の実験の実験体に…。6つの実験が有ります。スカ2回…。

通販作品NO.49
ブログガイド(コピー.10P) ¥200
このブログ見てる方にはあまり(いやほとんど)意味が無い本かも…。


                〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)にメール下さい。

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料自己負担でお願いします)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い通販作品
  ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. 本を郵送で送ります。

…てな感じでいこうと思います。

また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

※既刊リストを新しくしました。上のリンクをクリックして下さいませ。

        

...続きを読む


「ヒゲ男、間に合わず」 ピーチ姫 小便漏らし

ピーチ姫

久々のラフ絵の第8回目は「マリオ系のゲームに登場するピーチ姫の我慢限界おしっこ
お漏らしをリクしてもいいでしょうか?衣装が基本ドレスなので描くのが大変だとは
重々承知していますがよろしくお願いいたします。」というリクエストで描きました。

う~む。軽くラフのつもりが、結構マジで描いてしまった…「せめて色が無いとピーチ姫に
見えないよな」と思い、色は塗ろうと考えてたけど、塗り出したら止まらなくなってしまった。
CGの色塗りは手の抜き所が難しいです…。いやちゃんと塗る事自体は問題無いけど、
問題は時間が掛かり過ぎる事です。もっと早く描けるようになりたいもんだ。

私にとって「マリオ」はファミコンの「スーパーマリオ」です。てか、それ以外ほとんどやった事
無い…でも、「マリオカート」の最初のやつをやった記憶が有るな…でもソフトは持って無い
はず…。何処でやったのかな?思い出せない…。TVでやってたのを観てただけかも??

...続きを読む


リクエスト資料購入

本日自転車で15分程の中野に行ってリクエストの資料を探しに行って来ました。
本来こういう事は、日記カテゴリに分類する内容かも知れませんが、思ったより
いろいろ手に入ったのでリストと合わせて見てもらえたらと思いまして…。

まず途中に有るレンタル店「ピープル」で「空の境界」のDVDを100円でレンタル。
何かお盆サービス期間だったみたい。ラッキー!2.3巻もレンタル可能だったけど、
とりあえず1巻を観てから考えます。

次は中野の「ブックオフ」へ。たくさん買ったので購入リストにします。

「スクールランブル」1~15巻 全部で500円(安ぅ~)
「武装錬金」1~3巻 各100円
「舞・HIME」(マンガ)1巻 100円
「涼風」公式ガイドブック 100円(1巻が無かった)
「GTO」3巻 100円(教えてもらった通り)
「ネギま neo」2巻 100円(図書館探検部の話が載ってた)
「名探偵コナン」22巻 100円(和葉登場回)
「エデンの檻」1と3巻(2巻無かった)各200円

こんなに買ったのに1700円にしかならないとは…さすがブックオフ!!

その後「まんだらけ」へ。もう一度リストにします。

「ハヤテのごとく」1~13巻 各210円(少々高いが、ブックオフは250円だった)
「アラタカンガタリ」1.2巻 各262円(さすがまだ新しい)
「To LOVEる」1.8.9巻 1巻231円、8.9巻298円(巻は適当)
「うみねこのなく頃に」(マンガ)1巻 420円(まあアニメだけで充分だったけど…)
「脳噛ネウロ」1巻 157円(やっぱ見つからない…)
「ガンバFLYHIGH」1巻 157円(ブックオフには無かった)
「ポケットモンスターSPECIAL」2巻 100円(ブルー登場回、安かった)
「学級王ヤマザキ」(マンガ)6巻 210円(6巻しか無かった…)
「レッツ&ゴー」(マンガ)5巻 157円(しまった、ジョー出てなかった…)
「ロックマンエグゼ」(マンガ)4巻 262円(裏表紙に女の子が出てる巻)

てな感じです。やや高めですが、品揃えはさすがです。

まだ、買っただけで読んでないので何とも言えませんが、これで少しは
楽に対応出来そうです。(絵そのものより、内容がね)

...続きを読む


今まで頂いたリクエストのリスト(2009.8.17 現在)

リクエストが重ならないようリストを作って欲しいという要望も有りましたので再び
リストを作ってみました。リクを下さった方は御確認下さいませ。今後も50個程
溜まったらリストを更新しようと思います。

青字は一応対応が終了したものです。また赤字は勉強が必要と判断させて頂いた
もので少々時間を下さいませ。(コミケも終わったので勉強開始します)あと番号は
リクを頂いた順番で対応順では有りません。(基本的には順番にいこうと思ってますが…)

予定よりサンクリの〆切が早くなりそう(9月の5連休のせい)なので、うまく対応
出来るか少々不安ですが、ガンバって描きますのでよろしくです。


1.とらドラ!亜美
2.ハヤテ ヒナギク
3.蘭
4.コードギアスのヴィレッタ
5.ハヤテ マリア

6.とらドラ!みのりん
7.こち亀 麗子 トイレ直前お漏らし
8.ハルヒ 佐々木 脱糞撮影会    (保留)
9.喧嘩 (キャットファイト) オリジナル
10.ワンピのトイレ トイレ盗撮日記
11.アマガミの綾辻  着衣脱糞        (保留)
12.らんま あかね おしっこお漏らし
13..淫乱人妻女教師 部員の楽器でオナニーする先生
14.空の境界の両儀式 大股開き 吊る 脱糞   
15.ポケモンのカスミ おねしょ
16.ナミ3P 髪を引っ張り 肛門を舐め アナルを犯され
17.BLEACHの夜一&砕蜂 連れ野グソシーン   
18.王留美 脱糞シーン
19.ピーチ姫 我慢限界おしっこお漏らし
20.アイマス伊織   肉棒&温泉浣腸>脱糞   
21.パンプキン・シザーズ  脱糞
22.けいおん!のメンバー  多人数同時に浣腸>排泄      
23.キミキスのまお姉 しゃがみ尿、ウンチ 正面アングル     
24.ティファ   パンストを顔に被り、頬があがり、唇はめくれ、ブタ鼻

25.ヒナギク(ミーア)    公開脱糞ショー
26.ナウシカのあの青い服  おしっこおもらし
27.NARUTOのサクラ     野外で大量脱糞
28.忍たま乱太郎ユキとトモミ 上半身のみ着衣で、三角木馬攻め&失禁
29.東方 咲夜 カメラ目線しゃがみ、両手でくぱあ状態での尿、うんうん、正面アングル (保留)
30.武装錬金の津村斗貴子  任務中敵に捕まって拘束、脱糞
31.ポケモン ジュンサー  和式トイレでお尻丸出しポーズで普通に脱糞
32.ポケモン 金銀のアカネ
33.ポケスペのブルー
34.ギャラクシーエンジェルのミルフィーユ桜庭 羞恥フェチ
35.ジュンサーさんのトイレ 前からや後ろからや斜めからとか視点を変えたもの 洋式トイレ版
36.コナン 和葉      制服姿放尿
37.スクールランブルの沢近愛理 塚本八雲  浣腸>脱糞
38.デビチルの未来 四つん這いで排便
39.To LOVEる 結城 美柑  羞恥脱糞さえあればどんなシチュでもかまわない 
40.沢近愛理(できれば塚本八雲も) 鼻フックVer
41.To LOVEる   唯や春菜
42.レッスルエンジェルスのマイティ裕希子 がに股脱糞
43.ゼロの使い魔 アンリエッタ   (保留)
44.クイーンズブレイドキャラ(カトレア) 野糞(象並みの大量脱糞)
45.舞HIME 鴇羽舞衣  カメラ目線で勢い良いしゃがみ尿、固形便うんうん、正面アングル
46.「学級王ヤマザキ」の姫野きさき  全裸で蹴り上げポーズの全身像
47.咲         浣腸絵
48.ポケモンのサトシのママ  我慢限界のおもらし
49.ハヤテorスクランorToLOVEる  組体操の人間ピラミッドの状態で脱糞
50.うみねこ 紗音   しゃがみ尿、ウンチ出してる所、正面からの構図  (保留)
51.咲 蒲原智美
52.咲 東横桃子    こっそり野外で大量脱糞
53.とらドラ! 亜美  ケツ毛&鼻フック
54.ガンバFLYHIGH 折笠麗子 4つんばい排泄
55.爆走兄弟レッツ&ゴー ジョー 豚鼻で強制脱糞
56.タルるート 大綾真理先生 温泉フルヌード
57.エヴァ アスカ 制服 強制自然脱糞 鼻フック
58.同級生2 鳴沢唯と鳴沢美佐子 椅子固定 浣腸脱糞
59.けいおん! 澪 和式トイレ 下痢排泄
60.リリカルなのは フェイト・T・ハラオウン 浣腸>脱糞
61.スクラン 周防美琴 脱糞
62.ときメモ 詩織 ウンコをぶら下げ
63.ときメモ 古式ゆかり 野グソシーン 
64.乃木坂春香の秘密 春香 浣腸、脱糞
65.スクラン 天満
66.咲 部長の竹井久 トイレ(和式)大量極太 
67.MAJOR 川瀬涼子(小学生)掃除しながら浣腸、脱糞
68.スクラン 沢近 くすぐられ脱糞
69.めぞん一刻 音無響子 ズボン姿拘束 浣腸、脱糞
70.ハヤテ ヒナギク 鼻フック
71.魔人探偵脳噛ネウロ ヤコ 浣腸拷問
72.エデンの檻 来栖モトコ先生 学生に調教

73.赤毛のアン アンシャーリー 浣腸
74.ポケモン ハルカ 野外でのお漏らし脱糞
75.ガンダムW リリーナ 着衣でおもらし
76.GTO 上原杏子 浅野麻由子 泉尚子 スパンキング&浣腸脱糞
77.涼風 朝比奈
78.NARUTO サクラ
79.ワンピ ハンコック
80.デスノート ミサ
81.もののけ姫 サン
82.エヴァ レイ 制服 強制自然脱糞 鼻フック
83.劇場版ナデシコ ルリ くすぐり脱糞
84.咲 和 くすぐり脱糞
85.ポケモン カスミ(続編) 野外レイプ
86.汚物塗れのぱんつ顔被せて、放屁プレイ(シチュのみ)
87.ドラゴンボール 18号 おもらしorおねしょ
88.浦安鉄筋家族 西川のり子 トイレの目前でウンチ
89.NARUTO 春野サクラ&山中いの 便秘脱糞
90.バイファム ペンチ・イライザ 過激な陵辱系
91.戦場のヴァルキュリア アリシア、スージー、イーディ 脱糞我慢
92.テイルズオブヴェスぺリア エステル、リタ、ジュディス 野外脱糞
93.CANAAN アルファルド 恐怖お漏らし(大)
94.らんま1/2 天道なびき トイレ直前お漏らし
96.怪物王女 リリアーヌ姫
97.こち亀 小野小町と清正奈緒子 二人のケツにバイブ
98.SBJ リオ 着衣脱糞アクメ ウンコパンツかぶり
99.アラタ カンガタリ コトハ 野外脱糞
100.ネギま 図書館探検部トリオ アへ顔でフェラ
101.ハヤテorスクランorToLOVEる 人間ピラミッド 鼻フックetc

(2009.8.17 現在)

(2009.10.2 対応完了追加)

...続きを読む


夏コミ(2009) 回想録

8/16、夏コミに参加して来ました。

前日の夕方には、最後のコピー本の製本が終了して、友人と麻雀をする余裕さえ有り、
22:00には就寝して今回はかなり準備万端整ってました。

当日5:00に起床、6:00友人の車にコピー本の箱5個も積み込み、いざ出発。7:30に
サークル入場、設営を開始。順調に進んでました…ところが8:30頃、急に腰がピリッと
来ました。とらドラのオフ本を制作していた時、1週間何も出来なくなった例のギックリ
腰です。何度もなってるので、まだ軽度なのは判りました。その後はとにかく慎重に
動き、これ以上悪化させないようにして開場を待ちました。…その時はその後に起きる
最悪の事態の事を想像もせずに…。(下に続く…)

IMG_1865_20090817111810.jpg

配置場所はこんな感じ。いわゆるお誕生席ってやつです。販売には適してるけど、特に
外側は後ろが狭く、本の整理がとても大変です。

IMG_1870.jpg

今回の同人誌の展示。また棚を使ったので、平置きが12箇所、確保出来た。でも棚が
あるせいで、お金の受け渡し、本の追加が大変。まあ新刊を外側に集めた(前2つと棚の
上2つ)ので今回のような場所なら、回り込んでの動作が出来るので何とかなるはずでした。

(…続き)10:00開場。いつも開場して1時間くらいは暇なのですが、今回販売を手伝ってくれた
ホラッチョ西川さんが「一回りしてくる」と言って出て行ってから、ブログ効果なのかそれとも
場所がよかったからか30分でドンドンお客さんが来るようになった。必死で1人で対応してた
けど、かなりきつくなって来る。11:00を過ぎてようやくホラッチョさんが戻って来て2人で販売を
開始、少しずつ列が伸び出して、スタッフに助けられ(ありがと~)12:00くらいまでは何とか
なってました。…しかし2時間でかなり疲労困憊になってた私…本を取る為に下を向き、
おつりを渡す為に頭を上げると、吐き気とめまいでフラフラに。ずっと立ちくらみの状態の
ような感じで、気が付くと立ってられなくなってました。会場に崩れ落ちた私をスタッフが
医務室に運ぶ。(また医務室がメチャ遠い…)その後の事はよく覚えてません。何とか
ブースに戻って来たのは1:30ぐらいでしょうか?(ダウンした時に眼鏡を外してしまったので
何も見えてなかった)戻ってみるともう1人友人が販売を手伝ってくれてました。

どうも日射病ってやつだったみたい。その後もやたら体中がつる状態になりながらも、何とか
16:00の閉会にたどり着きました。きつかったです。ホント情け無いです。閉会後、今回
サークル参加をしていた、つもたきまこ(小牧保)さんと駅までの道の途中で1時間半ほど
時間を潰してから、電車で自宅に戻って来ました。

正直、昨日の今日で事態を冷静に判断出来ませんが、結果、過去最悪のコミケになって
しまったのかも知れません。…ただ売り上げを計算してみたら、なんと80万を越えてました。
過去最高です。金欠状態がピークだったので、とても嬉しいです。これで次の本も出せそう
です。(首がつながった…)今回コミケに来て下さった、このブログを見てくれてる方々に
感謝します。また次もガンバるので(次は倒れないようにね)よかったら、またよろしくです。


ちなみに次回の即売会は9/27、復活のサンクリです。オフ本を作りたいのですが、ネタは
まだ決まってません。あまり時間に余裕が有る訳では無いので、今週中には決定します。

...続きを読む


2009 夏コミ 販売カタログ

カタログ72

今回の夏コミの販売カタログです。ようやくラインナップが確定しました。新刊は4冊、
コミケで初めて販売するのが2冊です。委託でつもたきまこ(小牧保)さんのマイン本と
吉祥寺北四郎さんのフタナリ本(ネタは探偵学園Qらしい)が有ります。コピー本を再販
したり、既刊をいろいろ持って行く予定です。売れるといいなぁ…。

イベント終了したら、また回想録を書きますです。


夏コミ用10Pコピー本2作目 「けいおん!」 澪本 完成!

夏コミ用のコピー本の2本目が完成しました。「咲」と「けいおん」でかなり迷いましたが
「けいおん」はこの夏コミでないと「かなりきつい」と判断して「けいおん」澪本にする事に
しました。でも考えてみたらいまいちいいアイデアが出て来なくて、いつもの形式の
コピー本では無く、少し違う感じの本にしようと決心しました。それは「あの澪の恥ずかし
がり屋なキャラを利用して羞恥シチュエーションを描いてみよう」というものです。正直
かなり冒険してしまったかも…う~ん。描いてる時はかなり楽しかったんですが…。

この本も、コミケ後(8/16)、このブログで通販予定です。よかったらどうぞです。

あと、もう「咲」本を作ってる時間が無いので、8時間でこのブログのガイド本を作りました。
一応、夏コミ用のコピー本の3本目です。とはいっても、このブログを見ている方々には
何の意味も無い本です。(白黒で再録ばっかし)でも、まだまだ私はこのブログ始めた
ばかりなので(まじめにやり出して3ヶ月程…)、イベント会場の読者さんにももっと知って
欲しかったので作りました。(始めはチラシ程度にする予定だったのですが…)

明日はイベントに持っていく本のリストなどアップする予定です。

けいおん 澪 コピー本表紙

表紙です。縞パンくい込ませ吊りッス。



10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 4

4: 「こんな事をしても絶対に仲間の居場所は教えないわ!」とキャラになり切ってる大野
さん。俺も「いいのかい?教えないともっとひどい事しちゃうぞ」と言って、マングリ返しにして
アナルバイブでケツ毛の生えた彼女のアナルをほじりまくった。



バイブでアナルほじりシーン。このバイブは先が円回転するタイプのものですね。
絵は抜き差ししてる感じだけど、ホントは中に入れてグリングリンさせるものなんで
しょうね。イラストでは写真テイストで描いてるので、肉体を透過した表現方法で
体内とか描く訳にはいかないですから…。


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 3

3: パイズリは欠かせないプレイだ。大野さんの上に乗り、巨乳でしごかせる。俺も彼女の
ヴァギナに指を入れて責める。顔にブッ掛けた瞬間、大野さんもイッた。



馬乗りパイズリシーン。同じパイズリでも男が上に乗ってる時と、女性が起きてて男性が
座るもしくは立ってる等の時では、絵的には相当違います。前者では陵辱感が増すし、
後者では奉仕感が増す。特にこの男馬乗りはかなり特徴的な体位になるので、他の展開に
つなげにくいです。でも、天王寺動物園(当時はそうだった)先生の「Rape+2πr」で見て
以来、こっちのパイズリが大好きになってしまったのです。でもたぶん今まで描いた回数で
いうと、後者の奉仕系パイズリの方が多いですね。やっぱりかなり描きやすいからなぁ~。


...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 2

2: いつもながら大野さんの胸はなんて大きいんだろう。しかもこんなに大きいのに感度も
いいときてる。俺は乳首をつまみ彼女を責める。でも…ホントは俺ツルペタが好き。



巨乳乳首いじり&正上位SEXシーン。まあ普通ですね。巨乳は感度が悪いというのは
信頼性の有る話なんだろうか?どちらかというと貧乳側をフォローする説のような気がする。
洗濯板に感度を取ったら何が残るのだろう?私個人的には胸はどちらでもかまわない
ですね。巨乳キャラならパイズリ描きたくなるし、貧乳キャラならそれをネタに言葉責め
描きたくなります。そういえば、巨乳AVで福原園美ってAV女優好きでした。


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 1

1: 大野さんの今夜のコスプレは「ティファ」です。設定は敵に捕まって仲間の居場所を吐く
よう尋問をされているシーンである。俺はキャラになり切ってる彼女の下着を降ろしていった。



本日から新シリーズ、「げんしけん」の巨乳帰国子女コスプレイヤーの大野加奈子編です。

この作品も前作の春日部さん本と同じ設定で、「ネットで画像蒐集が趣味の人が、HPで
発見した写真画像&コメントを発表している」という二重構造になってます。さらに大野さんは
マジで「ティファ」のキャラになり切ってますので、三重構造になってるのかも…。

このコピー本の発行は2006年の夏コミです。オフ本の新刊も「げんしけん」だったので
「どうせならコピー本も…」と調子に乗って、オフ本入稿後、商業の仕事で20Pのマンガを
描いた後だったのでメチャメチャ時間無かったのに、かなり衝動的に作り始めました。結果は
最悪でした。原稿は何とか完成したものの製本してる時間が無くて、会場でたくさんの方々
に迷惑をかけまくって(隣のサークルさんまで手伝ってくれてた…)すべて製本が終わったのは
確かもう正午近かったと思います。結局非常に製本も雑でした…この場を借りて謝らせて
下さいませ…「あの時買った方々、ごめんなさいです」。それからは反省してそんな状況に
ならないように気を付けてます…でもこの間のコミック1でまたやってしまった…。う~む、
情けない。

1回目は下着脱がせシーンです。大野さん剛毛ですな。設定なので後ろ手拘束してますが
お尻の下にクッションなど入れて「恋人同士のプレイ感」を演出してます。(ケッ、我ながら
くだらねェ~事考えますな)「げんしけん」の3カップルの中では性行為的には一番羨ましい
なぁ~。(ねたましいともいう…)コスプレイヤーの彼女なんて最高でしょうね。コピー本の
あとがきでも描いたけど、自分だったら何のキャラのコスプレがいいですかね?私なら
「メーテル」かなぁ~。(でも髪はかつらで何とかなるかも知れないが、あの腰はなかなか
マネ出来ないよな…)


...続きを読む


「こち亀」 麗子巡査 フランス料理店でお漏らし(下着無しVer)

麗子2

リクエスト第7弾の麗子画像を私の好みに改造しました。いかがでしょう?続きでは無く
別のケースとお考え下さい。(女子高生むかつく~!)

一応文章も下着をはいてない状態が無理が無い感じになるよう、変更してみました。(同じじゃ
面白くないしね)省略してますが、もちろんシェフはスカトロマニアで盗撮もしてます。

来週はコミケ真っ最中なのでお休みさせて下さいませ。何を描くかはまだ未定です。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)


...続きを読む


「こち亀」 麗子巡査 フランス料理店でお漏らし(下着有りVer)

麗子1

リクエストの第7弾は「こち亀の秋元麗子のトイレの手前で失禁&失便、やわらかい
感じの失便でお願いいたします。」というリクエストで描きました。なんか駆け込んでる
感じにしたかったので、こんな文章も付けてみました。でも絵を描いた後で文章考えた
ので、「麗子がフランス料理店に制服で行くか?」などと違和感の有る感じになって
しまいました。細かい所は目をつぶって下さいませ。この制服脱いだら、私の画力では
麗子に見えなくなりますので…。

とりあえずこれでリクエストには対応完了ということで、別バージョンの方は私が個人的に
描きたくなった、下着脱ぎバージョンを予定してます。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。

...続きを読む


夏コミ用10Pコピー本1作目 「とらドラ!」 みのりん本 完成!

夏コミ用のコピー本の1本目がやっと完成しました。みのりん本です。大河、亜美本と
同じ設定で描きました。基本輪姦モノです。でも今回はスカシーンを多めに2回入れて
みました。「くすぐり浣腸脱糞」と「漏斗で温泉浣腸からアナル舐め脱糞」です。

今回は500部作る予定です。う~む、製本大変そう…溜まった観てないアニメ観ながら
せっせと作ります。完売しないかなぁ…。(無理か…)

オフ本がおしたせいで時間が足りない…。後2本は無理かも…「咲」と「けいおん」どっち
を優先しようかな?

コミケ後(8/16)、このブログで通販予定です。よかったらどうぞです。

みのりん表紙下描き

表紙の下描きです。



10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 12

12: 咲ちゃんの鼻にフックを掛けて吊り上げる。いつものお高くとまった顔をブタ鼻にして、
これ以上無いくらい醜く歪ませてる彼女の口に、ボクはそのまま小便を流し込んだ。そして
「飲んで」と命令する。溢れる小便を手に受けながら、必死にゴクゴク飲んでる無様な顔を
パチリ。

8b_20090803010851.jpg

ブタ鼻飲尿シーン。この角度では口の中には溜まらず、飲み切れないのは出て来て
しまいますね。ノドチンコを狙って小便してるイメージでしょうか?これもいい顔です。
「ざまあみろ!」って感じです。(ひ…ひどいな)基本ラブラブカップルには容赦しません。

今回で「げんしけん」春日部さん編は終了です。コミケのオフ本のせいで1週間休んで
しまいました。どうもスイマセン。今後はなるべくこんな事の無いようにしたいです。

さて次回ですが…またも「げんしけん」です。当時人気NO.1だった大野さん編です。
(あの乳か?)よかったらまた御覧下さいませ。


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 11

11: 咲ちゃんに自分の下着を頭にかぶらせたまま、ボクのアナルを舐めさせる。
舌をアナルの中に突っ込ませてる最中に「ホラ写すよ、笑ってピースして」と言うと、
彼女はひきつった笑顔でポーズをとった。ククク、何てバカみたいな顔なんだろう!
さすがに抵抗が有るのか涙がにじんでいた。

8a_20090803010841.jpg

パンツかぶりでアナル舐めシーン。いやぁ~好きな男の為とはいえ、あまりに無様ですな。
自分で描いておきながら、そんなこと思います。こういった顔を描いてる時が一番、自分の
中にサディスティックな感情が湧き上ります。普段は「自分はサディストとしては2流だな」
と思っているのですが…。(あまり痛い系は得意じゃないし…)


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 10

10: ボクは指で拡張された彼女のアナルに無理矢理押し入った。アナル処女を失った
咲ちゃんを撮影。彼女のアナルは凄くきつくて気持ち良かったです。でも、つい夢中に
なって激しくし過ぎたみたいで切れて出血してしまった。まるで処女喪失みたいです。

7b_20090803010816.jpg

アナルSEX挿入シーン。かなり無理が有る体勢ですな…。ちゃんと入っているの
だろうか?体位はいつも同じばかりでは飽きてくるけど、あまりきばつ過ぎても
「有り得ねェ~」となってしまう。たまにAVで女性は正上位状態で男性が逆さまに
つながってる(確か「きぬた」とか言うんじゃなかったけ?)のを観たりするけど、
笑うばかりでエロさが吹っ飛んでしまいます。でもこれもあと一歩でそうなりそう…。


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 9

9: 脱糞を見られて呆然としている彼女に「今夜は咲ちゃんのアナル処女を頂くよ」と
ボクは宣言した。前後から指を同時に入れさせ拡げるように命令する。もう抵抗する
気力を失ったのか彼女は素直に従った。中が覗ける程アナルを拡げてボクのモノを待つ
咲ちゃんの姿を撮影した。



自分でアナル拡張シーン。普通のオナニーシーンとかはあまり描かないけど、「アナル」と
付くだけで、自分の中のセンサーがピクリと反応して描いてしまいます。う~ん、センサー
ぶっ壊れてんなぁ~。まあ今さら直す気も無いが…。

...続きを読む


「和式ロングチャイナドレス」 ガンダム00 王留美 

王留美

ラフ絵の第7回目は「ガンダム00セカンドシーズンの王留美の脱糞シーンをお願いします」
というリクエストで描きました。ラフ彩色です。ついケツ毛加えてしまった…すまぬ。

「ガンダム00」は正直ほとんど観たこと有りません。(野郎ォ~が美形過ぎ…)ただキャラを
ネットで調べたら引きずりそうな程のロングチャイナドレス(背中開き過ぎ)だったので、
こんな感じにしてみました。これならそんなに問題は無さそうに思うけど、もし何か問題が
有ったら指摘して下さいませ。

ガンダム世界にはもう和式トイレなど残ってないだろ~なぁ。ちなみに中国も和式は無い
はず…行った事無いから確認はして無いが…(てか飛行機にも乗ったこと無い…)

リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

