FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



祝!オフ本完成!

やっとこさっとこオフ本が完成しました!!

25日の〆切を28日に延ばしてもらったのにそれでも完成しなくて
今日の午前中の予定がお昼過ぎにようやく完成しました…。

…つ、疲れた。まさかこんなに苦労するとは…正直思ってもみなかった。
たかだか30Pのマンガでこんなに時間がかかるとは…。何がまずかったのか?
今は頭がボーとしてて判断つかない…。

入稿後の原稿は正直あまり見たくない。何かミスを発見してしまうのが
怖いからだ…。あとは祈るだけです。

ブログの方も再開します。(何も出来なかった…)
とりあえす完徹状態なので夜まで寝ます…おやすみなさい。



オフ本のあとがきカットです。イラマチオですな。

...続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「ナウシカ」 クシャナ王女輪姦 「トルメキア幻景」4

4: 両足をヒザを曲げたままになるよう拘束され、両手は天井から吊られ自由を奪われたクシャナ王女は王の上に乗せられ犯される。1人の王子は彼女の顔の前にでかい尻を持ってきて頭を掴み自分のケツの穴を無理矢理舐めさせる。残り2人の王子はクシャナ王女に浣腸を施し、1人がアナルに指を入れ栓にして我慢させておいて、もう1人が綿毛の付いた棒を手に取った。迫り来る強烈な便意をこらえながら、女性器を突き上げられ、ケツの穴を舐める彼女を無理矢理笑わせようと、上を向いたままの足の裏を綿毛棒でくすぐる。王も面白がって綿毛棒を持って彼女の腋の下をくすぐる。くすぐり責めが開始された瞬間、クシャナ王女は気が狂った様に笑い出した。目の前の巨大な尻の間に顔を埋めながら、長い時間そのまま腹筋が引きつるほど強制的に笑わさせられた彼女は、今の気持ちが解らなくなってくる。(私は今本当におかしくて笑っているのかも知れない…)そんな馬鹿げた考えが頭を掠めた時、王が膣内に射精し、同時にアナルをいじっていた王子が指を引き抜いた。ロケット砲のように勢いよく宙の飛び出したクシャナ王女のウンチを見て王子達は大爆笑する。彼女の顔も笑っていた。しかし…クシャナ王女は本当に笑っていたのだろうか?

クシャナ4

4回目のラストは実に複雑な責めになってます。いろんな責めを同時にすると、まとまりが
悪くなるのが常なのですが、これは意外とバランスよく描けたのではないかと思ってます。
くすぐり責めも扱いにくい責めなんですが、これは気に入ってます。

...続きを読む


「ナウシカ」 クシャナ王女輪姦 「トルメキア幻景」3

3: 3人の王子と王の4人が硬く勃起した男性器で、両手を吊られ無防備なクシャナ王女の顔を
同時に襲った。頭を回され次々と違った男性器に口を塞がれる。またそれ以外の男性器はホオ、
鼻、目、耳、髪といった部分に激しく擦り付けられた。クシャナ王女はまるで巨大な肉の塊に顔を
押し潰される錯覚を感じながら、屈辱に打ち震える彼女に唯一出来る事は涙だけであった。顔を
圧迫され続けたせいか、次第にその涙には血が混じる。だがこの遊びは4人全員が3回づつ射精
するまで終わらなかった。ようやく解放されたクシャナ王女は、精液を鼻から逆流する程ザーメンを
飲まされ、無様に白目をむいて失神していた。

クシャナ3

3回目は血の涙フェラです。フェラものとしてはかなりお気に入りです。メチャメチャ乗って
描いてた記憶が有ります。どちらかというと「ナウシカ」マンガが結構重い話だったんで
その反動でも出てたのかも…。ちなみに、この「血の涙」は大好きだった「アストロ球団」の
球四郎から発想してます。(アホ~)


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 8

8: 咲ちゃんの便秘はかなり重症だったらしく、次から次に汚くて臭いウンチが飛び出して
来るところをボクは何枚も連写。「あぁ…もう出ないでェ!!」と彼女は羞恥で顔を真っ赤に
して必死で排泄を止めようとするが、洗面器がいっぱいになるまで脱糞は続いた。危うく
もう少しで溢れてしまうところだった。

6b_20090719230913.jpg

脱糞シーン。背中の描写は普段描かない事が多いせいか、なかなか上達しない。これは
マンガキャラのウエストの細さも関係してるのだろう。あと肩から首、首から頭のつなぎの
部分も難しい。ともするとエクソシストみたいに有り得ないぐらい首が回ってる事も…。
まあその中でも、これは上手く描けた方かも…。


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 7

7: 「トイレに行かせて!」と懇願する咲ちゃんを無視して、ボクはベットにビニールのゴミ袋を
敷いていく。もうトイレに行く時間が無いから仕方無いのだ。そして「さあ、準備いいよ」と促す。
デジカメを構えるボクを見て、彼女が「こんな姿撮らないでェ!!」と叫びながら茶色い液体を
排泄しはじめた瞬間を激写!!

6a_20090719230859.jpg

排泄開始シーン。マンガでは排泄シーンをどうカット割りするかが腕の見せ所なのだが、
イラストでは1枚絵なので、それがなかなか難しい。以前にも書いたけど、やっぱり顔の
表情が欲しいのでなんとか入れてみるのですが、今回のように顔が逆さまアングルは困った
障害が発生します。逆さま顔は髪型が乱れるものなのですが、これがパロだと難しいのです。
キャラの髪型はそのキャラにとって最も重要な特徴なので、それがくずれるのは極力避けたい
のです。まあ今回の咲ちゃんぐらいのショートヘアのキャラは「くずれ」が少ないのでまだ
いいのですが…。どちらかといえばロングヘアフェチの私にはなかなか困った障害なのです。


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 6

6: 最近、便秘で悩んでいた咲ちゃんに浣腸のプレゼント。舐めてほぐれたアナルに
注入ノズルでたっぷり1リットル注入しているところを撮影しました。「もう入れないで」と
お願いされたけど、無視してさらにもう1リットル。便秘を治して咲ちゃんに喜んでもらう
為に、ボクは心を鬼にして注入を続けた。

5b_20090719230850.jpg

注入ノズル(正式名は知りません)での浣腸注入シーン。実物は見たこと無いが(でも
それをいったら、浣腸器とかギャグボールとかのSM系の器具って、実際は見たこと
無いのばっかりかも…)このノズル、注入しても逆流しないようになってるはず…。あの
玉を握り潰していく感じが、浣腸器、イチジク浣腸とは、また違った味わいが有りますね。
最近AVモノでも増えてる気がします。(気のせいかも…)


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 5

5: 今度はボクが御奉仕。咲ちゃんのアナルを舐めているところを撮影。初めて舐め
られて彼女は「止めて!そんなとこ舐めないで!」と始めの内は嫌がっていたけど、
乳首もイジりながら10分も舐めていると、前の方もグッショリでした。



まんぐり返しのアナル舐められシーン。この角度で舐めてたら絶景だろうなぁ。少々
パンツが邪魔かもしれないけど、女性器ごしに顔の表情を見ながら、性器から
溢れる愛液…。う~ん、羨ましい…高坂に憑依したい(アホ)。「アナル舐め」は
四つん這いの後ろから舐めてる体位で描く事が多いけど、「アナル舐められ」は
これがベストの体位かも…。


「ナウシカ」 クシャナ王女輪姦 「トルメキア幻景」2

2: クシャナ王女は2人の王子に口での奉仕を同時に強要される。まず69の体位で
クリを舐める下の王子のモノを咥え、しばらくすると頭を押さえる目の前にモノを突き
出す王子の方にも奉仕する。それを何往復も繰り返させられた。その間もう1人の王子は
女性器に突っ込みながら、アナルに指を入れいじる。下の王子がクシャナ王女の口の
中に射精した瞬間、前の王子も彼女の顔にザーメンをブチまけた。王はその王女の
無様な姿をサカナにワインを飲んでいた。

クシャナ2

2回目も3Pモノです。フェラ強調アングルですね。前の王子が頭を抑えてる感じが
すごく出てて、結構お気に入りです。


「ナウシカ」 クシャナ王女輪姦 「トルメキア幻景」1

1: クシャナ王女は王と3人の王子に犯されていた。太って見分けのつかない1人の王子が
クシャナの鼻をつまんで口を開けさせ、無理矢理自分のモノをくわえさせる。もう1人の王子
はクシャナの両足を持って、先程まで男を知らなかった性器を犯す。さらにもう1人の王子は
まるで肉隗のベットの様にクシャナを体の上に乗せ、モノは排泄器官を貫く。そして王は葉巻を
くゆらせながら、前王の娘に自分の股間のモノを握らせ、シゴかせていた。

クシャナ1

今週と来週はコミケ用のオフ本制作の為、新作を描いてる時間が全く無いので、週末は
「IRIE FILE BULE」収録の「ナウシカ」のクシャナのイラストを4回に渡りアップする事に
させて頂きます。スンマセン。

まずは1回目です。まあ同時挿入3P(女性を入れると4Pか?)の基本形ですね。何といっても
このイラストは王子達のデブっぷりが気に入ってます。「幻景」は造語です。幻の風景って
感じです。(まんまですね、でもきっと調べればぴったりの漢字あんだろうね…)


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 4

4: 今度は咲ちゃんのアナルの撮影です。下着をずらせて撮影しやすい様に、
もう一方の手でお尻を拡げてもらった。「咲ちゃん、結構ケツ毛が生えてるんだね」
とボクが指摘すると、彼女は恥かしそうにアナルをヒクヒクさせた。

4b_20090709195628.jpg

ケツ毛指摘シーン。何故「ケツ毛」にフェチを感じる様になったのか?よく覚えていません。
たまたま「下級生」本で新藤麗子をケツ毛ボーボーキャラにして、その後「将門 司」さんが
「麻菜美」でケツ毛キャラ描いてるのを見て「やっぱいいな」となって、フェチが確定した
記憶は有るのですが…。きっかけは何だったのかな?どこかで刷り込まれていたので
しょうか?とにかく私的には「ファションとかにこだわってるきどった勘違い女」(モデル系
多し)の肛門の周りがケツ毛でびっしりだと最高ォ~です。(アホ)

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 3

3: 咲ちゃんの口の中にたっぷり射精したところを撮影。彼女はいつものように
口に中に溜まったボクのザーメンを、ティッシュに吐き出そうとするけど、「飲んで」と
やさしく命令すると「もう!」と怒りながらもゴックンした。

4a_20090709195619.jpg

怒り飲精シーン。以前サブカルキング「みうら じゅん」氏が、TVで自分のザーメンを
食してみたって話してた。(どんなTVだよ!…まあCSだけどね)感想は「何かノドが
『しかしか』した」と言っておりました。う~む、いまいち想像つかないな…。私もつい
いきおいで描くけど、何故ザーメン飲む女性はエロいのかな?「体内も自分色に染めて
やったぜ」みたいな征服欲が満たされるからかな?

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 2

2: フェラをしている最中に元カレからのTEL。咲ちゃんはボクの手前、すぐに切ろうと
するけど、ボクは「そのまま」と無言で促し、チンチンをシャブリながら話をさせる。
元カレに聞き取れそうな程「チュウチュウ」と音を立てて亀頭を吸いながら、復縁の誘いを
迷惑そうに断っているところをパチリ。

3b_20090709195610.jpg

電話を使ったフェラ音聞かせシーン。未だに携帯電話を持っていない私(普段コンビニぐらい
にしか外出しない私…)にはよく解らないけど、携帯を使ったエロネタって増えてます?
電話で話すのって結構エロいですよね。(声フェチ有り)最近声で萌えるのが「鈴木あきえ」の
ハスキーボイス。NHK教育の「高校講座 化学」がお勧めです。(でも、リンクは貼れないな…)


今まで頂いたリクエストのリスト(2009.7.13 現在)

先日拍手コメントが残せないトラブルの為、半月あまりのコメントが消失しました。
それでも、返事等で残っていたものからリストを作ってみました。リクを下さった方は
御確認下さいませ。

青字は一応対応が終了したものです。また赤字は勉強が必要と判断させて頂いた
もので、対応は夏コミ(8月16日)後にさせて頂こうと思ってます。あと番号はリクを
頂いた順番で対応順では有りません。(基本的には順番にいこうと思ってますが…)

1.とらドラ!亜美
2.ハヤテ ヒナギク
3.蘭
4.コードギアスのヴィレッタ
5.ハヤテ マリア

6.とらドラ!みのりん
7.こち亀 麗子 トイレ直前お漏らし
8.ハルヒ 佐々木 脱糞撮影会    (保留)
9.喧嘩 (キャットファイト) オリジナル
10.ワンピのトイレ トイレ盗撮日記
11.アマガミの綾辻  着衣脱糞        (保留)
12.らんま あかね おしっこお漏らし
13..淫乱人妻女教師 部員の楽器でオナニーする先生
14.空の境界の両儀式 大股開き 吊る 脱糞   (保留)
15.ポケモンのカスミ おねしょ
16.ナミ3P 髪を引っ張り 肛門を舐め アナルを犯され
17.BLEACHの夜一&砕蜂 連れ野グソシーン   
18.王留美 脱糞シーン
19.ピーチ姫 我慢限界おしっこお漏らし
20.アイマス伊織   肉棒&温泉浣腸>脱糞   (保留) 
21.パンプキン・シザーズ  脱糞
22.けいおん!のメンバー  多人数同時に浣腸>排泄      
23.キミキスのまお姉 しゃがみ尿、ウンチ 正面アングル     
24.ティファ   パンストを顔に被り、頬があがり、唇はめくれ、ブタ鼻
25.ヒナギク(ミーア)    公開脱糞ショー
26.ナウシカのあの青い服  おしっこおもらし
27.NARUTOのサクラ     野外で大量脱糞
28.忍たま乱太郎ユキとトモミ 上半身のみ着衣で、三角木馬攻め&失禁
29.東方 咲夜 カメラ目線しゃがみ、両手でくぱあ状態での尿、うんうん、正面アングル (保留)
30.武装錬金の津村斗貴子  任務中敵に捕まって拘束、脱糞
31.ポケモン ジュンサー  和式トイレでお尻丸出しポーズで普通に脱糞
32.ポケモン 金銀のアカネ
33.ポケスペのブルー
34.ギャラクシーエンジェルのミルフィーユ桜庭 羞恥フェチ
35.ジュンサーさんのトイレ 前からや後ろからや斜めからとか視点を変えたもの 洋式トイレ版
36.コナン 和葉      制服姿放尿
37.スクールランブルの沢近愛理 塚本八雲  浣腸>脱糞
38.デビチルの未来 四つん這いで排便
39.To LOVEる 結城 美柑  羞恥脱糞さえあればどんなシチュでもかまわない 
40.沢近愛理(できれば塚本八雲も) 鼻フックVer
41.To LOVEる   唯や春菜
42.レッスルエンジェルスのマイティ裕希子 がに股脱糞
43.ゼロの使い魔 アンリエッタ   (保留)
44.クイーンズブレイドキャラ(カトレア) 野糞(象並みの大量脱糞)
45.舞HIME 鴇羽舞衣  カメラ目線で勢い良いしゃがみ尿、固形便うんうん、正面アングル
46.「学級王ヤマザキ」の姫野きさき  全裸で蹴り上げポーズの全身像
47.咲         浣腸絵
48.ポケモンのサトシのママ  我慢限界のおもらし
49.ハヤテorスクランorToLOVEる  組体操の人間ピラミッドの状態で脱糞
50.うみねこ 紗音   しゃがみ尿、ウンチ出してる所、正面からの構図  (保留)

(2009.7.13 現在)

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 1

1: オタク嫌いの咲ちゃんですが、ボクの事は何故か好きらしく、ボクの言う事は何でも
してくれます。今夜はそんな咲ちゃんと撮影会です。これは「誰にも見せないでよ」と言い
ながら、ブラを下ろしたところをまず一枚。



本日から新シリーズ、「げんしけん」のオタク嫌いの高ビー女子大生、春日部咲編です。

もう元ネタはかなり古くなってしまいましたが(何ならオリジナルとして見て下さいませ)、
個人的には出来はそんなに悪くないと思いますんで、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

この作品には前設定が有りまして、「ネットで画像蒐集が趣味の人が、たまたま見かけた
HPで発見した写真画像&コメントを発表している」という二重構造になっている(「ボク」は
「高坂」だけど、発表してる人は違うという)もので、ある意味このブログを見ている方には、
まさにその画像を発見した時に近い状態で、見て頂けるのではと思うのですが…。

このコピー本の発行は2006年の6月のサンクリだと思います。この後、この作品も再録した
同人誌「TAIL-MAN SAKI KASUKABE BOOK」を夏コミで発行してます。マンガでは
高坂を殺して(過労死)春日部さんと斑目がくっつく話を描きました。(詳しくは後日)

1回目はまずは普通の脱衣シーン。いかにもネットで拾った投稿系画像風にする為、部屋の
様子を描き込んでます。めんどいですが、元ネタの「げんしけん」でしっかり描いてあったので
資料にはさほど困りませんでした。(ていうか、自分の部屋もこんな感じッス)


お知らせ:拍手コメントが残せないような…?

何時からか解らないのですが、拍手コメントでコメントが残せなくなっているようです。
(拍手の回数はカウントされている…)よかったらしばらくお待ち下さい。問題無く
なったら、またこの記事に追記します。

追記>7月12日 PM9:08 どうやらコメントを残せるようになったみたいです。やれやれ…。

でも6月29日以後のコメントは消えてしまいました。まあ、拍手返事で載せた分は残って
ますが…。(たぶん頂いたリクは大丈夫)もし返事で残って無い場合は、残念ながら私には
伝わって無い可能性が有ります。(たぶんAM12:30~PM9:00までの間)

でも確認して頂くのも面倒でしょうから、今まで受け取ったリクエストをまとめた記事を、
その内アップしたいと思います。しばしお待ち下さいませ。(まあこちらが描けないと
しょうがないんですけどね)





ついでに以前アップした「とらドラ!」大河のコピー本のお漏らし裏表紙でも…。


「ハヤテのごとく」 マリアさん 羞恥排泄(大便Ver)

マリア2

リクエスト第5弾の続き、大便バージョンです。羞恥にホオは染まってますが、自然排便
なので、さほど表情は崩さないようにしました。机も茶色にしてしまったので、ウンチが
目立たなくなってしまいました。も少しバランス調整すればよかったかな…?

ヒナギクに続きマリアさんか…何故ナギが無いのかな?最近の傾向なのか、メインの
ヒロインよりサブの方が、人気が出るような気がする。「咲-saki-」の和とか、「けいおん」の
澪とか…。ちょっと不思議…。

次回は「とらドラ!」の「みのりん」の予定です。でも、さすがに同人の〆切の真っ最中なので、
憶らくしばらくお休みになると思います。スンマセン…。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

...続きを読む


作品:4 PRINCESS SISTERS NIGHT TWO

タイトル: 「PRINCESS SISTERS NIGHT TWO」
ジャンル: 長編オリジナルエロファンタジー
印刷: オフセット、表紙白黒、B5、80P
発行日: 1997年 10月 秋レヴォ(もしかしたらキャッスルかも)
在庫:有り


オリジナルファンタジーHマンガの続きです。よく覚えて無いけど、この前に40P程の
(ティータ王女の登場まで)不完全版をどこかで販売してます。(コミケだったかな?)

内容は前回陵辱されまくったリリアス王女が、奉仕プレイを強要されます。玉舐め、
顔騎で一度気絶、風呂場に移動してアナル舐められからオナニー強要、妹を人質に
アナル舐め奉仕、飲尿から自分から騎上位SEXって感じです。前回より少々責めが
マニアックになってるかな?マンガ72Pです。


表紙

1_20090711002408.jpg 2_20090709123534.jpg 3_20090709123543.jpg 4_20090709123554.jpg 5_20090709123602.jpg
    1          2           3          4          5  


個人通販してます。お問い合わせは irieyamazaki@jcom.home.ne.jp まで。



「ハヤテのごとく」 マリアさん 羞恥排泄(小便Ver)

マリア1

リクエストの第5弾は「今回(亜美)のシチュ、最高でした!よろしければ同じようなシチュを
ハヤテのマリアさんでお願いしますっ!」というリクエストで描きました。まあ「写真撮影」と
いう意味では同じシチュですが、スカートも長いので、こんなポーズにしてみました。

以前ラフ絵をアップしたところ、セリフのアイデアも頂きました。「ナギが誘拐されてる前提で
『犯人は身代金と三千院家のメイドの色っぽい脱糞写真を要求している』『そんな・・・』
『すまないが頼まれてくれないか』『わかりました。ナギの為ならどんな恥ずかしいことでも
耐えてみせます』みたいなの考えてみたり…」ってのを頂き、とてもよかったので(特に「色っぽい
脱糞写真を要求」ってとこ)採用させて頂きました。男のセリフはクラウス執事長です。

ただ、2つの差分で連続シーンにする為、少々手を加えさせてもらいました。今回は「出そうと
きばってたら、オシッコ出ちゃったバージョン」です。アナルがヒクヒクです。でもどうせなら
オナラバージョンの方がよかったかな…?(だけど匂いに関しては、次のバージョンで言及
してるしな…)続きバージョンは日曜日アップ予定です。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)


...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:3  キミキス 二見瑛理子 12

12: その後も、二人の「アナル実験」は続いていた。浣腸液を注入してイボ付き
バイブで栓をして、今日も二見さんは僕のアナルを舐めている…。最近の彼女の
研究テーマは「何故、排泄器官が感じるのか?」だそうだ。答えはまだまだ出て
いないらしい…。

8B_20090705231712.jpg

ラストもアナル舐めシーンです。男がマングリ返しの格好は、何とも無様でなかなか
使いにくい。M男設定ならいいけど、私が描くのは、基本男の方はS男で男が責める
立場なので…。同人のマンガの方では、この後バイブが吹き飛び脱糞へ。

今回で「キミキス」二見さん編は終了です。どうも個人的趣味に走り過ぎの感が否めな
かったかな…?どうもスイマセン。(他にどうしようもないので、反省はしませんが…)

さて次回ですが…さらに完全に旬を過ぎてる「げんしけん」です。しかも、大野さん
では無く、まずは春日部さんです。もし、よかったら御覧下さいませ。


10Pコピー本シリーズ:3  キミキス 二見瑛理子 11

11: 僕は脱糞で緩んだ二見さんのお尻に強引に挿入した。あまりに感じ過ぎるのか、
理科準備室の外に洩れるのを心配して、口を手で塞ぐ程に大きなはしたない声を上げる。
初めてのアナルSEXなのに、二見さんは何度も激しくイキまくった。どうやらすっかりアナルの
快感に目覚めてしまったみたいだ。

8A_20090705231704.jpg

アナルSEXシーン。アナルSEXはバックでするのが基本でしょうか?実際は女性器の
位置とほとんど変わらないので、どの体位でも可能なのでしょうが、後の展開で女性器を
いじったり、潮吹かせたりする事が多いので、あまり対面系の体位はしないかも…。
個人的には女性の動きが表現しやすいので、背面座位、もしくは背面騎上位が好きです。


10Pコピー本シリーズ:3  キミキス 二見瑛理子 10

10: 僕の命じるままにアナルに舌を突っ込みながらチンチンをしごいていた二見さん
だったが、突然舌を抜き「ああ、ダメェ!」と、絶望の声を上げた。僕も射精寸前だった
のだが、彼女にも限界が来てしまったのだ。「ブリブリブリ!」と、ド派手で下品な音が
理科準備室に響きわたった。

7B_20090705231655.jpg

今回唯一の脱糞シーン。同人のマンガの方では2回あったのですがね。マンガだとこの後、
二見さんの後ろに回り込んで、脱糞してるところを覗き見たりしてます。このあたりが1枚絵で
見せなければならないイラストの、もどかしくも難しいところですね。


10Pコピー本シリーズ:3  キミキス 二見瑛理子 9

9: ベロンベロンと下から上へと、舐め上げる二見さん。舐めながら「も…もう、トイレに
行かせてェ!!」と懇願する彼女に「イカせてくれたら行かせてあげるよ」と僕。余裕が
無くなった彼女の舌は、さらに激しく動き出し、僕のアナルをはしたなく舐め続ける。


 
さらにしつこくアナル舐めシーン。…エ?もういいって?そう言わずに…。アナル舐めを
する舌の動きの激しさを表現するには「尻の割れ目に沿って上下に舐め上げる」って
いうのをよく使うけど(これもそう)、男の横の位置から頭を横に振る感じで舐める方法もある。
でもなかなか使う機会が有りません。一度だけ「Princess Collection」のミネア王女の
回に、男の方が舐める「アナル舐められ」で使っただけですね。女性がするには、はした
なさ過ぎるからかな…?


「おてんば人魚の水難」 ポケモン カスミ おねしょ 

カスミ

ラフ絵の第5回目は「ポケットモンスターのカスミのおねしょをおねがいしてもいいですか?」
というリクエストで描きました。今回はまだ夜が明ける前の薄暗がりのイメージで、グラデ
処理だけしてみました。ホントは色も塗りたかったけど、塗る色の数が多いと大変過ぎる為
断念しました。(オシッコのシミとかは色が有った方が解りやすいんですけどね…)
あと、ピカチュー描いたらネーム入れるところが無くなってしまいました。まあ内容は見た
ままなので、説明要らないですしね。(でも、オナニーしてるようにも見えるか…?)

ポケモンも息が長いので、そんなに慌てて仕上げる事も無いかな?(アニメもゲームもいつまで
続くのかな?)


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

...続きを読む


「コードギアス」 ヴィレッタ・ヌゥ 尋問浣腸(大噴出Ver)

ヴィレッタ2 

リクエスト第4弾の続き、大噴出バージョンです。相変わらず手探りで描いてます。
今回はたまたまリクを頂いた方からの協力で何とかなった(ホントに?)けど、
まだまだ元ネタの解らないリクを描く事になりそうです。なるべくお手を煩わせる
ような事は無いようにしたいのですが、マジダメな時は、また協力をお願いする事も
有るかも知れません。その時はよかったらお助け下さいませ。

今回はかなりの大量噴出にしてみました。固形便が出てくるだけでは、尋問(てか
拷問ですな)としては弱いような気がしましたので…。でもなかなか処理が難しい。
スピード感の有るボカシってどうやるのかな?

次回は以前にも予告していた「ハヤテ」のマリアさんの予定です。ただ、オフ本の
〆切があと3週間となって佳境になってきますので、もしかしたらしばらくお休みさせて
頂くかも知れません。御容赦、御理解下さいませ。(多分大丈夫だと思うけど…)


リクエストは拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。


...続きを読む


「女教師の一人演奏会」 FF8 キスティス先生風

女教師

ラフ絵の第4回目は「リクエストは吹奏楽部の顧問の若い美人先生が楽器で一人エッチ
+楽器を口にする少女のような美少年。新妻なのに教師なのにと葛藤しつつ、部員の楽器で
オナニーする先生。可愛いショタ美少年の口が触れる部分に恋汁を混入。美人先生に
強引に勧誘されて入った部活で臭いマン汁付き楽器を吹く羽目になる美少年。」という
リクで描いたんですが、私にとってはかなりきつい設定だったので、かなりアレンジ
させて頂きました。ゴメンナサイです。

まず、人妻部分は触れないようにしてます。美少年云々も想像で補完して頂きたいです。
あと、特に「オリジナルで」とは無かったので、勝手にFF8の「キスティス先生」を描いて
しまいました。「眼鏡掛けさせたいな」と考えて、思い付いたのが「キスティス先生」
だったのです。(FF8は途中で止めてしまったくせに…)こんなにアレンジしたのでは
もうリクの原型を留めないような気もしましたが、求められたシチュは何とか答えられた
のではないかと思うのですが…。

「女教師フェチ」は私にも有ります。原点は中学の頃の理科の先生です。(ヒステリックで
怖い先生でした)そんな事を久しぶりに思い出しながら描きました。楽しかったです。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

...続きを読む


「あかねさん、お湯を下さい」 天道あかね 放尿

あかね

ラフ絵の第3回目は「らんま1/2のあかねのおしっこお漏らしお願いしてもいいですか?」
というリクエストです。

今回は少し手法を変えて、適当に彩色してみました。手間的には斜線で影付けるのと大して
違いは無いけど(ほぼ色を乗せただけ…)…いかがでしょうか?でも色塗りだすと、手の抜き
どころが逆に難しい気がしました。仕上げるとなると、すべて塗り直しですしね…。

「らんま1/2」はかなり好きだったというか、「研究材料」でした。シンプルな中にも奥深い
演出があって勉強になりました。好きなキャラは「良牙」でしたね。「JoriJori」の頃に
描いたらんまのマンガも良牙ものでしたが(IRIE FILE RED再録)完全な失敗作でした。
つらい残念な思い出です。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

...続きを読む


作品:3 IRIE FILE BLUE 

タイトル: 「IRIE FILE BLUE」
ジャンル: エロパロマンガ
印刷: オフセット、表紙単カラー、B5、80P
発行日: 1997年 夏コミ
在庫:有り


この同人誌は私が「RAT TAIL」以前に描いた作品を再録してまとめた本です。あと「RED」
「GREEN」が発行されております。この「BLUE」には吉祥寺北四郎氏、ドクトル零氏(のちに
上連雀三平氏)らと作っていた「JoriJori」という同人誌に描いた前半の4作品を収録してます。

この「JoriJori」という同人誌は1993年の春から1995年の冬の間に通巻6+1(ロミオの
青い空本)発行しております。(4は私は不参加)当初は軽いノリで始めたのですが、私が
この同人の世界にドップリはまり込んでいくのに従い、作っている同人誌に不満が出て来ま
した。そして、より深みに足を踏み出す為に、現在の個人サークルを作ったのです。

内訳は、マンガがアイアンリーガー(12P)、ナウシカ(30P)、リビングゲーム(22P)、
アバタモエクボ(3P)で、あとイラストでナウシカのクシャナ(2P)、「JoriJori」の表紙絵で
幽々白書の牡丹、ジャイアントロボの銀鈴を描いてます。

どれも非常に思い出深い作品達ですが、特に私にとって重要な作品は「リビングゲーム」の
「いずみちゃん」のマンガです。当時私はこの「星里もちる」先生の描く「いずみちゃん」に「恋」を
してしまったのです。私は2次元のキャラに恋をするなんて生まれて初めての経験でした。
マンガの中で他の男とくっついていったりするとジェラシーを覚える程で、非常に苦しみました。
(あたた…)「このままではまずい、何とかしないと」と、いかれた頭で考えると名案が閃きました。
それは「自分がマンガの中に入って、いずみちゃんと結ばれてしまおう!」でした。(あたた…)
そして10日間程で一気に描き上げ、苦しみは嘘の様に無くなりました。それからもう二度と
オリジナルの「リビングゲーム」は読んでません。何故なら、私のいずみちゃんは私の作品の
中にいるからです…。

こうして私にとって「エロマンガを描く」事は、とても大切な作業になったのです。

表紙

アイアン 1 アイアン 2 アイアン 3 アイアン 4 アイアン 5
アイアンリーガー1    2          3          4          5   
ナウシカ 1 ナウシカ 2 ナウシカ 3 ナウシカ 4 ナウシカ 5
ナウシカ1         2          3          4          5 
リビング 1 リビング 2 リビング 3 リビング 4 リビング 5
リビングゲーム1     2          3          4          5 

個人通販してます。お問い合わせは irieyamazaki@jcom.home.ne.jp まで。


...続きを読む


「サンジのスペシャル料理」 ナミ&ロビン 下剤脱糞

ナミ&ロビン

ラフ絵の第2回目は「ウソップ先生によるナミ&ロビンの船内トイレ盗撮日記みたいなのを
お願いします。」というリクエストで描いてみました。ホントはもっと細かいニュアンスのリク
だったのですが、とりあえずこんな感じにしてみました。2人並んでヒリ出してるのが、描きた
かったのです。船内トイレの設定がよく解らなかったので、適当です。(イメージはトイレの
手前にあるフロ場と兼用の脱衣所って感じでしょうか?)

自分的には、まあまあの出来なので、仕上げてもいいのですが、「ワンピ」はまだまだ
時間がたっても古くならないので、今度ロビンのオフ本を作る時にでも(いつになるやら…)
やろうかなって思っております。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)


...続きを読む


「2人の王女の勝者」 ミネア王女VSリラシャンドラ王女 

ミネア&リラ

今回からこんな形式でもリクエストに答える事にしたいと思います。

今までの様に仕上げていたのでは、すべて対応するには時間が掛かり過ぎてしまい
リクエストを下さった方々を、いたずらに待たせる事になってしまいます。とはいえ、
せっかく頂いたリクエストなので出来れば全部描きたいと思ってます。なので、とりあえず
このようなラフ絵にしてみて、その中から数点仕上げるのを決めていこうと思います。

これなら待たせる事はかなり軽減出来ますし、タイミングもそれほど外さずに、それなりの
作品に仕上がる可能性を失わずにいけるのではと思うのです。いかがでしょうか?

あくまで「暫定的にやってみよう」って感じなのですが、よかったらまたリクエスト下さいませ。


第1回目は「女の子同士の取っ組み合いのケンカ(キャットファイト)をお願いします。キャラは
オリジナルが良いです」というリクで描きました。

「キャットファイト」なるものを調べてみたら、「エロが少し入った女子プロレス」って感じ
だったので、とりあえずプロレス系の技をオリジナルキャラ(こういう意味では無かった
かも知れんけど…)にさせて、勝手に好きなエロシチュをプラスしてみました。キャラは
私が以前描いた「Princess Collection」という同人誌に登場した王女様達です。
妙に興が乗ったので、文章も書いてみました。楽しかったです。まあでも、これは
これくらいの仕上げで充分でしょうね。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)


...続きを読む


「コードギアス」 ヴィレッタ・ヌゥ 尋問浣腸(注入Ver)

ヴィレッタ1 

リクエストの第4弾は「コードギアス」のヴィレッタ・ヌゥです。…などと、さも詳しいかのように
紹介してますが、実は全然知りません。リクエストくれた方にセリフのアイデアとか協力頂き
何とか完成しましたが、出来がいいのか悪いのか、正直自分では判断出来ません。
「このセリフは無いな…」とか「ここはこうした方が…」とか有りましたら、多少なら変更
可能なので、よかったら教えて下さいませ。

とりあえず資料として「ウィキペディア」で調べたキャラの説明など再録しておきます。

ヴィレッタ・ヌゥ
声 - 渡辺明乃
純血派の兵士で、ジェレミアの副官。純血派メンバーで階級は騎士侯。戦闘時も沈着冷静で
ジェレミアに高い忠誠心を見せる。生まれの低さから貴族への憧れを持つ。シンジュク事変で
自身のサザーランドを奪われた時にルルーシュのギアスに掛けられている。ギアスで操られた
者達の不可解な行動やその際の記憶がない事を疑問に思い、記憶に残っていた少年ルルー
シュをシャーリーを使って調べようとした。その過程でゼロの正体を知るも、シャーリーの銃撃で
負傷し記憶喪失となる。扇に保護されて以降、繊細・温厚な性格へと変わり、「千草」と呼ばれ
互いに惹かれあう。扇の部屋で暴徒に襲われた際に記憶と本来の彼女を取り戻し、アッシュ
フォード学園へ向かう。そこにいた扇を銃で撃ったが、とどめは刺さずに逃亡した。ブラック
リベリオン後はゼロの正体を突き止めた功績として、男爵位を得て中佐に昇進。機密情報局に
配置されルルーシュの監視及びC.C.の捕獲の任を受け、アッシュフォード学園の体育教師に
なる。しかし、記憶の戻ったルルーシュに扇との関係について脅され従わされる事になる。
騎士団との繋がりを断つべく中華連邦で扇と対面したが、咲世子に捕まり斑鳩に拘束される。
その後脱出し、扇にゼロの正体やギアスについて伝え彼のゼロに対する不信を決定的にした。
以後は騎士団に残り、扇との間に子供を授かったことで蓬莱島で扇を待っていた。
ゼロレクエイムの後扇と結婚した。

…なんだそうです。う~ん、この文章読んでもさっぱり理解出来ません。アニメ観ずに理解
するのはかなり困難ですな。(頭痛い…)

とはいえ、ネットで拾ったキャラの画像を観て「これで行こう」と決めた訳ですが、その理由は…
「肌が黒かった」から、というのが第一の理由でした。実は今度のオリジナル作品(P・S5)で
黒人女性を描く計画が有りまして、「その練習にもなるかな?」と考えたのです。今回描いて
みて一番苦労したのも、まさにこの「黒い肌」でした。色のバランスなどは、肌の色をベースに
塗っていくので、そこが違うとなかなか難しいです。他の方の作品など参考に塗ってみました。
いろいろ勉強になりました。リクどうもです。

いつものように続きバージョンが有ります。お楽しみに~!


リクエストは拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は最新の
「リクエストカテゴリ」の記事にまとめさせて頂きますです。

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

